楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新八屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新八屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.42
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.21
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの 新八屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 22:48:40

到着してすぐに変だなと感じました。
宿帳を記入する際、ボールペンは受付が先に日付を記入し、その後ボールペンを渡されました。このコロナ禍、抵抗有りです。別に置いとくべき。

他の口コミにも書いてありましたが、部屋食の担当の仲居さん、とっても雑です。お母さんが「はいよっ!置いとくから勝手に食べな!」という感じです(笑)
茶碗蒸しはテーブルの隅っこにポンと置いて去っていきました。説明もそこそこです。
お品書きもなくスリリングな夕飯です。何がくるの?!何が来てない?!これは何?!となります。魚介を堪能出来ましたし、量も大満足なのですが、如何せん接客が残念です。
一見さんに来てもらってファンになってもらわないと厳しい世界でしょう。口コミもやはり参考にしますし。
「真摯に受け止めます」など謝罪などいりません。現場で問題にし、実行しないと宿として成長しませんよ。
高齢の方が頑張っているお宿です。ですが皆さん自己流。良かれと思ってやっているだけで、本当は有り得ない接客。
コンサルや接客の講師など招いて身につける講習をされては如何ですか?
口コミが変わるキッカケをくれているのですから成長し生き残るチャンスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
新八屋 2022-03-20 14:38:52

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
大変残念な思いをさせてしまったままお帰ししてしまい誠に申し訳ございません。
どんなお料理も接客次第で台無しになってしまう事はこのようなお仕事をしておりましたら理解していけないといけないはずでございますのに、当館としましても大変残念でございます。
謝罪はいりませんとおっしゃって頂いておりますが、不愉快な思いをさせてしまった事は事実でございます。本当に申し訳ございませんでした。