楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声
食事5
2012年2月11日のクチコミの返信に、以前の優待券がまだ使えるとの書き込みがあったので残っていた優待券を持って行ったが、ポイントカードに変わったので使用できませんと対応された。クチコミに載っていたことを伝えたが、使えると言ったのは男か女かとインターネットの書き込みなのに訳の分からないことを聞かれた。あげく、処分しますので渡して下さいと優待券を無かったことにしようされた。使えないならそれでいいので、使える,使えないを徹底して頂きたい。その他に関しては、大変満足であったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。大変申し訳ございませんが、優待券のご使用は終了しております。当ホテルのホームページや電話でのご予約に限りポイントカードを発行しております。フロントスタッフの対応ですが、お客様が納得される説明をする事ができずチケットを処分しようとしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、気を付けて対応致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
デイリーホテル新座店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
2012年2月11日のクチコミの返信に、以前の優待券がまだ使えるとの書き込みがあったので残っていた優待券を持って行ったが、ポイントカードに変わったので使用できませんと対応された。クチコミに載っていたことを伝えたが、使えると言ったのは男か女かとインターネットの書き込みなのに訳の分からないことを聞かれた。あげく、処分しますので渡して下さいと優待券を無かったことにしようされた。
使えないならそれでいいので、使える,使えないを徹底して頂きたい。
その他に関しては、大変満足であったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
大変申し訳ございませんが、優待券のご使用は終了しております。当ホテルのホームページや電話でのご予約に限りポイントカードを発行しております。フロントスタッフの対応ですが、お客様が納得される説明をする事ができずチケットを処分しようとしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、気を付けて対応致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。