楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備の故障で空調が停止しておりましたが,小型の電気ストーブでも十分暖まりました。こういうときにこそフロントの資質が問われるものですが,対応も大変良かったです。ただ連泊にも関わらず,2日間朝食のおかずがほとんど同じような惣菜であきてしまった感はありましたが。ホテル手作りの飲食店マップがエレベーター内にも掲示されており,次の機会には参考にし利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご利用誠にありがとうございます。この度のご宿泊において突発的な設備故障により、お客様へ大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今回の件を受けまして、設備の定期点検はもとより日々の設備点検をより強化し、同じことが起こらぬよう努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。朝食につきましてご意見いただきありがとうございます。デイリーグループでは毎朝6時45分~8時半までヘルシーで家庭的な健康サービス朝食をご用意しております。メニューに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿誠ありがとうございました。フロント係
デイリーホテル新座店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
設備の故障で空調が停止しておりましたが,小型の電気ストーブでも十分暖まりました。
こういうときにこそフロントの資質が問われるものですが,対応も大変良かったです。
ただ連泊にも関わらず,2日間朝食のおかずがほとんど同じような惣菜であきてしまった感はありましたが。
ホテル手作りの飲食店マップがエレベーター内にも掲示されており,次の機会には参考にし利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご利用誠にありがとうございます。
この度のご宿泊において突発的な設備故障により、お客様へ大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして、設備の定期点検はもとより日々の設備点検をより強化し、同じことが起こらぬよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましてご意見いただきありがとうございます。
デイリーグループでは毎朝6時45分~8時半までヘルシーで家庭的な健康サービス朝食をご用意しております。メニューに関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
ご投稿誠ありがとうございました。
フロント係