楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル新座店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 14:37:43

前回泊まって良かったので2度目の利用です。
今回は清掃が酷かったです、トイレの床は浴室の換気扇を常につけていないと匂う常態、床も前泊者のゴミや爪がポロポロ落ちており、ベッドの掛け布団をめくったらおそらく髪の毛を取るためのテープ(何本も髪の毛がついている)がシーツに張り付いていました。
ビジネスホテルとはいえ、ゆっくり休みたかったので広めの部屋をとったのにくつろげませんでした。
受付の方は感じが良かったです、朝食は無料でこの内容なら私には充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル新座店 2018-05-31 19:32:45

ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、心身を十分休めていただくお部屋のご用意とならずに申し訳ありませんでした。
いつでもお気軽に日ごろの疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎいただける清潔感あるお部屋作りが基本であると考えます。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った施設作りを今一度考え直してまいります。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを含め、また足をお運びいただけたら幸いに思います。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】