楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声
総合2
アメニティも充実してたしスタッフの対応も良かったのですが..部屋はホコリも多く掃除してない感がありました。無料の朝食サービスなので仕方ないと思いますが、キャベツの色は変色してるし、米は昨日のかな?って感じるくらいパサパサしたもので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。サービス朝食につきまして十分なご用意とならずに申し訳ありませんでした。無料とはいえ、ご利用いただくお客様に心地よい空間と活力になる朝食を召し上がっていただきたくご用意しているものです。限りがある中でも基本を大切に仕方ないと思われない温かい朝食作りへ今一度準備から提供方法まで見直してまいります。お部屋の清掃につきましても清潔感を第一に、再度おもてなしを考えてお部屋作りへと努めてまいります。率直なご意見をありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル新座店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
アメニティも充実してたしスタッフの対応も良かったのですが..
部屋はホコリも多く掃除してない感がありました。
無料の朝食サービスなので仕方ないと思いますが、キャベツの色は変色してるし、米は昨日のかな?って感じるくらいパサパサしたもので少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意とならずに申し訳ありませんでした。
無料とはいえ、ご利用いただくお客様に心地よい空間と活力になる朝食を召し上がっていただきたくご用意しているものです。
限りがある中でも基本を大切に仕方ないと思われない温かい朝食作りへ今一度準備から提供方法まで見直してまいります。
お部屋の清掃につきましても清潔感を第一に、再度おもてなしを考えてお部屋作りへと努めてまいります。
率直なご意見をありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント係