楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声
総合4
最近、良く利用してます。スタッフの対応はとても良いです。ビジネスホテルとしては気に入ってます。もっとサービス向上に繋がると考え、あえて言うのであれば朝食が毎日同じなので少し変化がほしいです。また、ベッドの頭がわに棚板があるので背もたれにならない。クッションとかあると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。只今サービス向上の最優先課題として日替わりメニューの開発に努めております。現在ご用意しているメニューのほかに随時追加でご用意する予定でおります。ぜひまたご利用いただき追加メニューにつきましても率直なご意見をいただけましたら幸いに思います。お客様のご意見ご感想を参考に、より充実した朝食のご用意に努めてまいります。温かいご投稿を誠にありがとうございました。またのお帰りをお待ちしております。フロント係
デイリーホテル新座店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
最近、良く利用してます。スタッフの対応はとても良いです。ビジネスホテルとしては気に入ってます。もっとサービス向上に繋がると考え、あえて言うのであれば
朝食が毎日同じなので少し変化がほしいです。また、ベッドの頭がわに棚板があるので背もたれにならない。クッションとかあると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
只今サービス向上の最優先課題として日替わりメニューの開発に努めております。現在ご用意しているメニューのほかに随時追加でご用意する予定でおります。
ぜひまたご利用いただき追加メニューにつきましても率直なご意見をいただけましたら幸いに思います。お客様のご意見ご感想を参考に、より充実した朝食のご用意に努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。またのお帰りをお待ちしております。
フロント係