楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月30日に宿泊しました。急遽、宿泊することにしたので、ホテルのランク等はきにしていませんでしたが、とてもゆっくり出来ました。駐車場も近くにあり、駅も近かったので良かったです。お部屋にゴミが落ちてたので、お掃除だけ頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。室内清掃につきまして不備により不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ありませんでした。必要としていただけたときにいつでも快適にお過ごしいただくため再度環境管理を見直してまいります。心に余裕を持ち視野を広くいつでもお客様をお迎えする気持ちを形に表せるように改めて日々精進してまいります。今年から従来のバイキング朝食を再開しております。新たなメニューも展開しておりますので次回ご利用の際にまたお声を聞かせていただけましたら幸いです。今回お客様からいただいたお声をもとにより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル新座店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
12月30日に宿泊しました。
急遽、宿泊することにしたので、ホテルのランク等はきにしていませんでしたが、とてもゆっくり出来ました。
駐車場も近くにあり、駅も近かったので良かったです。
お部屋にゴミが落ちてたので、お掃除だけ頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内清掃につきまして不備により不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ありませんでした。
必要としていただけたときにいつでも快適にお過ごしいただくため再度環境管理を見直してまいります。心に余裕を持ち視野を広くいつでもお客様をお迎えする気持ちを形に表せるように改めて日々精進してまいります。
今年から従来のバイキング朝食を再開しております。新たなメニューも展開しておりますので次回ご利用の際にまたお声を聞かせていただけましたら幸いです。
今回お客様からいただいたお声をもとにより一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係