楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声
総合3
苦情では、ありませんが少し改善して欲しい内容です。1)綿棒があるよ助かる2)二人で宿泊しているので水は2本用意してほしい3)チェックアウトぎりぎりで外出すると、掃除の方と一緒になることが多く、 掃除の方はお客様優先の思考が無い様で、我々より先にエレベータを利用 したり、我々の前でガヤガヤ騒いだりしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は綿棒やミネラルウォーターの本数など、幾つかご要望、ご意見頂き誠に有り難うございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。又、掃除係に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。「お客様第一」の精神を忘れず、常に心地よくご利用頂けますよう、全てのスタッフでお迎えさせて頂きます。是非又のご予約をお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難うございました。
デイリーホテル新座店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
苦情では、ありませんが少し改善して欲しい内容です。
1)綿棒があるよ助かる
2)二人で宿泊しているので水は2本用意してほしい
3)チェックアウトぎりぎりで外出すると、掃除の方と一緒になることが多く、
掃除の方はお客様優先の思考が無い様で、我々より先にエレベータを利用
したり、我々の前でガヤガヤ騒いだりしていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は綿棒やミネラルウォーターの本数など、幾つかご要望、ご意見頂き誠に有り難うございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。又、掃除係に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。「お客様第一」の精神を忘れず、常に心地よくご利用頂けますよう、全てのスタッフでお迎えさせて頂きます。是非又のご予約をお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有り難うございました。