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デイリーホテル新座店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル新座店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.29
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事4.17

総合2

ENTERPRISE0612さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ

ENTERPRISE0612さん [40代/男性] 2012-04-15 03:42:54

宅配便の取り扱いが「着払い」のみなのは仕方ないとしても、荷物を預けたのが4/11早朝なのに、集荷時期が翌日12:00頃になっていたのはどういうことか?
恐らくホテル側からの集荷依頼を忘れていたのではないかと思うが、おかげで到着が想定より1日遅れてしまった。
荷物を預けるときもフロントの若いスタッフが、複写伝票の上から3枚をちぎって「控え」として渡す(正しくは1枚だけ)場面もあり、こちらが指摘して初めて他のスタッフに聞きに行ってやっと訂正される始末。
おまけに悪びれる様子も無し。
宅配便の取り扱いぐらい教育しておくべき。
ホテルへ宅配便を送ったときも、フロント前に放置された状態で置かれていたが、盗難などの事故があったらどうするつもりだろうか?
他に適当なホテルがあれば次回はそちらを利用したい。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
デイリーホテル新座店 2012-04-24 16:59:09

ご利用有り難うございます。
この度は宅配便に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。又、フロントスタッフの対応ですが、二度とこのような事の無いよう徹底して改善致します。宅配便で送られた荷物ですが、至らなかった点、今後の改善点として取り組んで参ります。お客様から頂いたお声を大切に各店舗で更に見直し、益々お客様に喜んで頂けるホテル創りを目指し尽力致します。この度は有り難いご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】
ENTERPRISE0612さん
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