サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 13:20:47
-
よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテル新座店 2011年05月26日 17:16:14
-
この度のご利用有難うございます。
「よかった」とのお言葉頂き、誠に有難うございます。当ホテルおすすめのマッサージチェア&フットマッサージャーはご利用頂けましたでしょうか。全身が揉みほぐされ、翌日の疲れが残らない!と嬉しいご感想を頂いております。又、フットマッサージャーはお部屋に直接お持ち頂けますので、ゆったりお使い頂けます。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 21:33:23
-
6階のダブルの部屋ですが、シャワーヘッドフック(シャワーヘッドを置くところ)が、上下とも壊れていました。 お湯を出さない状態では一見問題ないのですが、お湯を出すと、お湯の勢いに負けてしまい、とても使いにくかったです。 知らずに使うと怪我の原因にもなりかねないと思います。早急に修理をしたほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- デイリーホテル新座店 2010年11月30日 17:53:16
-
ご利用有難うございます。
ご指摘頂きましたシャワーフックですが、早急に対応させて頂きます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、清掃やご宿泊前のお部屋のチェックなどしっかり見直して参ります。ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 15:33:30
-
雨がふりしきる中なんとかたどり着きました。
その日はさいたまアリーナで倉木麻衣氏のライブのため一泊しました。
違うフロントスタッフに2回名前を間違えたれましたが、大変丁寧に対応していただけました。食事はおかずが豊富でしたが、なんせ座る椅子が少なく会場がせますぎることで所掌戸惑いましたが、値段から見て大変お得感いっぱいでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテル新座店 2010年11月30日 16:34:50
-
この度は雨の中でのご利用誠に有難うございます。お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。又、朝食のご利用有難うございます。団体のお客様とご一緒の際は混雑してしまう場合がございますのでご了承下さい。名前の件ですが、大変失礼致しました。二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。又是非、イベントやお仕事などでお近くにいらっしゃる際にはデイリーグループを宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 21:13:47
-
朝が早かったので朝食が取れなかったのが残念でした。30分早くできたら食べれたのに!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- デイリーホテル新座店 2010年11月11日 16:48:06
-
ご宿泊有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。サービス朝食ですが、今回ご利用出来なかったとの事、お時間に関しましては大変ご不便をお掛けしております。お客様の声を有り難く頂き、今後の課題とさせて頂きます。この度のご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス3
県央1960さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 県央1960さん [50代/男性] 2010年10月25日 21:48:58
-
2度目の宿泊でしたが、当日は満室だったため駐車スペースの確保が気になり身動きできませんでした。また、廊下での音が大きく聞こえるのですごく気になりました。立地条件やサービスの朝食は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテル新座店 2010年11月05日 15:50:22
-
ご利用誠に有難うございます。
音の件ですが、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、駐車場は15台先着順となっておりますのでご了承下さい。サービス朝食のご利用有難うございます。ご満足頂けたとのお声を頂き、大変嬉しく思います。益々のサービス向上目指し取り組んで参りますので是非又、お近くにいらっしゃる際には、デイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
サービス3
てつや1910さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- てつや1910さん [40代/男性] 2010年10月23日 18:36:05
-
けっこうどこのホテルも 浴槽に 髪の毛が落ちている事が多い!
サービス朝食は、期待していなかったが 和食を食べられて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテル新座店 2010年11月05日 15:15:43
-
この度は新座デイリーホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご指摘頂きました浴槽ですが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事のないよう清掃を徹底し、又清掃後の室内点検も見落としのないようきちんと行って参ります。
サービス朝食のご利用有難うございます。お客様に喜んで頂けるようスタッフ一同心を尽くして取り組んで参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 2000円クオカード付! 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 19:11:37
-
立地や部屋、サービスには何も不満はありませんでした。
ただ部屋の電源が入ってないと冷蔵庫が動かないのが唯一の不満点です。連泊中に暑い中帰ってきて冷蔵庫に入っている飲み物が常温なのが非常に残念でした。正直これでは冷蔵庫がある理由があまりないのでは?と思ってしまいます。できることなら改善して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- デイリーホテル新座店 2010年08月31日 16:01:09
-
この度のご利用誠に有難うございます。
当ホテルの立地やお部屋、サービスなどご満足頂けたようで嬉しく思います。
今回ご指摘頂きました電源ですが、お部屋の鍵はキーとタグがセパレート出来るタイプのものを使用しておりますので、ボールチェーンからタグのみを外してご利用頂きますと、お部屋の電源や冷蔵庫はそのまま継続してお使い頂けます。フロントスタッフの説明が足りなかった事、心よりお詫び申し上げます。宿泊時に何かご不明な点ございましたら、フロントまでお願い致します。この度はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 17:55:59
-
8月8日に宿泊しました。
スタッフの対応よかったです。
ホテルによっていろいろなんですが、
寝巻きがどこにあるかわからず
しばらく探し回りました。
ベットの上に置いてあるホテルもあるので
そのほうがいいと思います。
和食党の自分としましてはごはんを大変おいしく
いただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- デイリーホテル新座店 2010年08月17日 15:03:09
-
ご宿泊有難うございます。
寝巻ですが、大変ご不便をお掛け致しました。デイリーグループでは通常ユニットバスの棚の上にご用意させて頂いております。ご宿泊中に又何かご質問などございましたら、すぐにフロントまでご連絡下さいませ。サービス朝食ではご満足頂けたとのお声を頂きまして誠に有難うございます。
又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
弥生07さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 弥生07さん [50代/女性] 2010年07月16日 19:27:35
-
場所がわかりづらかったです。サービスの朝食は、アットホームな感じがよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテル新座店 2010年07月19日 00:01:37
-
ご宿泊有り難うございます。
申し訳ございません。場所が分かりずらかったようですね。新座店は、志木駅南口を出て線路沿いに徒歩3分です。また是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 15:15:32
-
週末全タイプ割引プラン
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテル新座店 2010年06月08日 16:33:19
-
いつもご利用有難うございます。
お寛ぎ頂けましたでしょうか。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス2
ごんはは6369さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ごんはは6369さん [40代/女性] 2011年05月30日 19:00:59
-
男性スタッフか゜感じ悪かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテル新座店 2011年05月31日 18:36:11
-
ご利用誠に有難うございます。
この度は対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、気を付けて参ります。お客様との心の繋がりを大切に、「来て良かった」と思って頂けるような心地よいホテル作りを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございます。
「よかった」とのお言葉を頂き、誠に有難うございます。デイリーホテルでは「安眠サポート」としまして選べる枕2種があり、硬いタイプ柔らかいタイプのご用意がございます。お部屋の枕が合わない場合はどうぞフロントにてご相談下さい。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿有難うございました。