風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 21:26:21
-
孫の誕生会の待ち合わせで使わせて頂きました。部屋が無駄なく整っていて窮屈さを感じませんでした。とてもリーズナブルなのでデイリーグループをまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- デイリーホテル新座店 2020年01月26日 16:03:10
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に朝霞から川越までの7店舗展開しております。お好みや用途に合わせて便利にご利用くださいませ。
ご家族での楽しいお時間のお手伝いが出来ましたでしょうか。今後もビジネスやご家族でのレジャーに広くご利用いただけますように明るく清潔感ある施設作りを目指してまいります。
またご家族でのご利用を心よりお待ちしております。永くご愛顧いただけますようにスタッフ一同日々サービス向上へ努め、またお客様へお会い出来る日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
音のアトリエさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 音のアトリエさん [50代/男性] 2019年11月08日 21:55:46
-
駅に近く、都心から来るのも都心に行くのも大変便利な立地です。周辺にはいろいろなお店があるのでショッピングから食事まで困ることはありません。夜遅くまであいているイオンス-パ-もすぐ近くにあって買い物には便利です。お部屋もそこそこ広くてゆったり快適でした。無料のWi-Fiも使えてポイント高いと思います。フロント脇には無料で使えるパソコンもあるのでスマホを持っていない人も簡単な検索、地図などには利用できます。各階にはマッサ-ジチェアも備え付けられていて旅の疲れをいやしてくれます。無料の朝食がついていたのでとても助かりました。機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- デイリーホテル新座店 2020年01月12日 17:43:21
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルがある東武東上線志木駅は急行停車駅であり、池袋まで急行で約20分と都心へのアクセスが大変良く、お仕事に観光に良くご利用いただいております。
当ホテルではスタンダードなシングルルーム以外に広めのゆったりシングルルームをご用意しております。
ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプがあり、どちらもお部屋を広く使えてごゆっくりお寛ぎいただけると思います。お好みのお部屋をお選びいただき、ぜひごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
お近くにお越しの際はぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
カズさん2962さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- カズさん2962さん [60代/男性] 2019年07月02日 12:25:57
-
?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテル新座店 2019年08月28日 18:06:34
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、いつも高い評価をいただきありがとうございます。
再度ご利用いただけることへスタッフ一同感謝を申し上げます。
当ホテルでは暑い夏の間、1階ロビーにて冷たい麦茶をご用意しております。ご到着時や外出時、お待ち合わせ時等にご自由にお飲みいただけます。
暑い夏はもう少し続きます。
麦茶で水分を補給し、お体にお気をつけてごゆっくりとお休みくださいませ。
今後もご利用いただくお客様へ有意義にお過ごしいただけますように、少しずつでも私達に出来うるサービスを考え展開していきたいと思います。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 05:31:15
-
コストパフォーマンス視点で、かなり良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテル新座店 2019年07月25日 15:02:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルでは暑い夏の間、ウェルカムドリンクとして冷たい麦茶をご用意しております。麦茶はノンカフェインで汗をかいた体の水分補給に一番適した飲み物です。夏の疲れた身体にほっとひといき、どうぞご自由にご利用くださいませ。
今後もご利用いただくお客様へ感謝の気持ちを伝えられる様々なサービスを考えていきたいと思っております。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 19:27:44
-
朝食サービスが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル新座店 2019年06月30日 14:31:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分まで、和洋のミニバイキング形式にてサービス朝食をご用意しております。野菜を多く使いお目覚めの体に優しいメニューを揃えております。メニューは随時検討課題として改善していく予定でございます。
お客様からのお声がサービス向上への糧となります。ぜひまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 16:43:43
-
?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル新座店 2019年06月02日 18:37:22
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。各廊下にはご自由にご利用いただける電子レンジやビジネス利用に便利なズボンプレッサーがございます。
またフロントでは各種携帯充電器や空気清浄機、アイロン等の貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もお客様のニーズを考えたサービス提供を目指しスタッフ一同日々精進を続けてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 23:24:22
-
息子と二人で利用させていただきました。
何より立地は駅近で最高です。
今回は車での利用でしたが、無料駐車場があり助かりました。ただし、台数も限られており、遅く満車の場合は心配です。
無料のサービス朝食はパンのみですが、ドリンクバーもあり助かりました。パンのバリエーションをもう1個くらい追加してもらえると良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル新座店 2019年06月02日 18:35:25
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルの駐車場につきましては、用地転用にともない2017年8月末をもちまして無料サービスを終了させていただき現在は提携駐車場の割引チケットをご用意しております。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
サービス朝食につきましては和洋の軽朝食をご用意しております。温かいご飯に出来立てのお味噌汁、納豆や煮物、サラダ各種等体に優しいメニューとなります。8時30分の終了時間までいついらしていただいても十分召し上がっていただける用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 23:15:30
-
4年前に息子と娘が利用させていただき、今回家族4人で二部屋で宿泊させいただきました。
今回は車移動での利用となり、専用駐車が無くなったとのことで心配していましたが、近くの提携コインパーキングを安く利用でき、大変助かりました。
ホテル立地は駅にも近く、幹線道路に近く申し分ありませんでした。
部屋や設備は料金に見合った妥当なものですが、フロントの方は丁寧に対応していただきました。
夕食は駅前での外食となりましたが、エレベーターの中に周辺の飲食店地図が貼ってあり参考になりました。
朝食は無料で簡素ですが、必要十分な内容でした。
なお、お味噌汁を盛り付けるのお玉は、小さいお椀対するサイズが不釣り合いで、子供たちは何度もお椀の外にこぼしていました。
全体として立地・コストパフォーマンス・対応等、価格に見合った満足のできるホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル新座店 2019年06月02日 18:33:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをご利用いただけたことに感謝を申し上げます。
当ホテル駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。用地転用に伴い、無料駐車場サービスを終了させていただき、現在は近隣有料駐車場の割引チケットをご用意しております。
ご案内させていただきますのでご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けくださいませ。
朝食時のレードルをはじめとした食器類に関して、お客様からのお声を参考に動線等を考えより適したものを検討してまいります。
温かいお言葉を誠にありがとうございました。またぜひご家族でいらしてください。
ご家族、お子様連れのお客様にも安心してお休みいただける明るく温かい施設作りに尽力し、いつでもお帰りをお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月02日 20:40:28
-
特になし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- デイリーホテル新座店 2019年05月16日 20:17:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルではスタンダードなシングルルームのほかにも、ダブルベッドタイプやシングルベッドにソファ付きタイプのゆったりシングルルームのご用意がございます。
どちらもお部屋を広く使えてごゆっくりお休みいただけますので、ご都合とご希望にあわせてお選びくださいませ。
今後もよりお客様の近くでお客様の有意義なお時間のお手伝いが出来ますようにスタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 13:00:08
-
?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテル新座店 2019年04月17日 16:02:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともに無料のWi-Fi接続が可能でございます。パスワードは室内の冊子内にご案内がございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 01:58:34
-
普通のビジネスホテル
朝食が無料で付いているのは助かります。(朝食無しで料金が安いのもあると尚いいですが…)
冷蔵庫の温度調節が壊れていた。
空調も、急に冷たい風が出たり温かい風が出たり…で、喉が痛くなってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:42:06
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫や空調設備につきましてご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
室内、館内の設備メンテナンスのサイクルを見直し、お客様へ有意義なお時間をお過ごしいただくお部屋作りに努めてまいります。
今後もスタッフ一同サービス向上へ努め、必要なときにふと思い出していただける温かく利用しやすい施設作りを目指してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 19:31:20
-
駅から近いので便利です。
また、種類が多い訳ではありませんが、8:30まで 無料で頂ける朝食があるのも助かります。
アメニティーは一階の受付でセルフサービス。
一番気になったのは
寒くなってきたこの時期に
便座があまりに冷たくてビックリしました。
あと、空調が
冷たい風が出てきたと思うと、暖房の暖かい風が出過ぎて暑くなったり…調節が難しい。
冷蔵庫を開けると
温度調節(低→高)のダイアルのような部分が壊れていて
調節不可能でした…
一応冷えましたけど…(>人<;)
でも、もしまた泊まりの機会があれば駅近ですし、利用させて頂きたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:40:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
早急に確認し、そのほかお客様へご案内する室内の設備メンテナンスに努めてまいります。
サービス朝食時にお飲み物をお部屋や外出時にお持ち出しが出来るカップのご用意がございます。チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時に便利にご活用くださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
貴重なお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シノトシさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- シノトシさん [50代/男性] 2018年06月11日 06:57:38
-
何度かお世話になっております。
全身のマッサージ機、良かったです。旅の疲れが取れました。
朝食はあまりにも、品数も少なく食べるものに困りました。
これからも、リーズナブルな料金を継続してください。
またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:12:40
-
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてご用意が行き届かず申し訳ありませんでした。お時間内のいついらしていただいてもごゆっくりと召し上がっていただけるご用意に努めるとともに、一日の始まりに最適な体に優しい野菜を多く使ったメニューのほかに、新たにおかずの一品としてウィンナーをご用意させていただいております。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけると幸いに思います。
お客様からいただくありがたいお声をもとに現状に満足することなく常に向上心を培いサービス向上へ努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
山田9701さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 山田9701さん [40代/男性] 2018年06月06日 22:19:55
-
ホテル自体が古いのか部屋の内装が画一的なものでなく少し装飾的で広かった。
部屋に煙草の匂いが籠もっておりちょっと遠慮したい。
朝食はおかずが一品足りなく感じる。
8つ分けの皿を6つとか5つにするか、おかずを増やすべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:11:04
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋の匂いにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃時の消臭のほか、対策を考えてまいります。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただく中で、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。ご利用いただくお客様の率直なお声に感謝し、ぜひ改善に向けて努めてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
率直な温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
八史さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 八史さん [50代/男性] 2018年05月22日 15:56:30
-
毎度お世話になっているホテルです。
施設はだいぶお年を召していますが、部屋は位置も清潔です。
フロントの女性の対応は電話でも、対面しても丁寧で、気分良く泊まることが出来ます。
駐車場も12時間300円の提携割引駐車場が有り、便利です。
サービス朝食も私には十分です。
満点では無いけれど安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年10月25日 19:11:27
-
いつもご利用ありがとうございます。
お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お選びいただくお客様に安心してお休みいただくことが一番大切だと思っております。
明るい館内、清潔な室内設備、わかりやすい接客・・・限られた中でもお選びいただくことへの感謝の気持ちをお伝え出来る温かい施設を目指しております。
お客様からいただくお言葉により向上心やおもてなしの心を培い、日々の出会いを学びとしてこれからも精進してまいります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 23:50:37
-
フロントの接客が丁寧で感じが良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年08月14日 17:46:17
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当グループはビジネスホテルとして東武東上線沿線に7店舗展開しております。お仕事でのご利用はもちろんですが、ご家族、お子様連れのご旅行や女性おひとりでもご利用いただく機会が多くございます。
皆さまに安心してお休みいただける明るくわかりやすい施設作りに尽力し、お困りのお客様にそっとお声掛け出来る身近な存在でありたいと思っております。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いをさせていただきたく、またのご利用をいつでもお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 23:14:01
-
?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年08月11日 17:27:32
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
今後もご利用いただくお客様へ快適なご滞在のお手伝いとなりますよう、スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂3
こあらっち1969さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- こあらっち1969さん [40代/男性] 2018年02月26日 14:37:17
-
ビジネスで使うには問題ないホテルでした。
無料の朝食はシンプルで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- デイリーホテル新座店 2018年06月18日 16:33:01
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは各廊下にズボンプレッサー、電子レンジのご用意があり、フロントではアイロンや各種携帯充電器、LANケーブル等の貸出しを承っております。また館内にコインランドリー(無料洗剤付き)がございますので、出張やご旅行等にどうぞ便利にご活用くださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。より快適に心身を休めていただく温かい宿作りを目指し、常にサービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところ温かいご投稿をいただきありがとうござました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 14:37:43
-
前回泊まって良かったので2度目の利用です。
今回は清掃が酷かったです、トイレの床は浴室の換気扇を常につけていないと匂う常態、床も前泊者のゴミや爪がポロポロ落ちており、ベッドの掛け布団をめくったらおそらく髪の毛を取るためのテープ(何本も髪の毛がついている)がシーツに張り付いていました。
ビジネスホテルとはいえ、ゆっくり休みたかったので広めの部屋をとったのにくつろげませんでした。
受付の方は感じが良かったです、朝食は無料でこの内容なら私には充分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル新座店 2018年05月31日 19:32:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、心身を十分休めていただくお部屋のご用意とならずに申し訳ありませんでした。
いつでもお気軽に日ごろの疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎいただける清潔感あるお部屋作りが基本であると考えます。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った施設作りを今一度考え直してまいります。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを含め、また足をお運びいただけたら幸いに思います。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
風呂3
5月のきせきれいさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
志木駅から徒歩5分ちょっとで着く立地は申し分ないです。
建物はやや古いですが、スタッフの方が笑顔で迎えて下さるなど、ソフト面は充実しています。
朝食を無料で提供してくれるのがうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーホテルグループでは、通常はバイキング形式にてサービス朝食をご用意しておりますが、昨今の情勢を鑑みて現在は持出可能な個包装軽食とさせていただいております。
新型コロナウィルスが終息したのちにまた新たなサービス朝食を展開していく予定でおりますので、拡散防止に何卒ご理解とご協力をくださいますようお願いいたします。
近い将来、また活気に溢れた明るい日々が戻りますことを願い、今私達に出来ることを考え精進してまいります。
どうぞお体にお気をつけて、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係