サービス2
ZENKI66さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ZENKI66さん [60代/男性] 2011年04月27日 17:26:51
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駅から近いが、初めてだと分かりにくい。もっと詳しい道案内が必要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- デイリーホテル新座店 2011年05月08日 00:54:57
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ご利用有り難うございます。
道が分かり難かったとの事、申し訳ございませんでした。現状では、当ホテルのホームページにグーグルの地図がありますので事前にそちらをご覧頂くか、お電話にてご確認頂く形となります。ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス1
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 12:32:50
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サービスチケットがあったが、向こうからは何も声を掛けて来ない。言わなければそのまま。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテル新座店 2012年02月16日 15:19:23
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ご利用有り難うございます。
お手持ちの優待券ですが、配布を終了し、ポイントカードに変更しております。誠に申し訳ございませんでした。又、料金変更があり、ポイントカードをお使いになった方がお得にご宿泊頂けます。どうぞ又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス1
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 11:30:25
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食事の会場が狭い 味噌汁をあたためる器具が故障しているにもかかわらず
対応が遅く(若い男性のスタッフせいでしょうか)イライラしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテル新座店 2011年07月07日 17:23:14
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ご利用有難うございます。
この度は朝食会場にてご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。又朝食スタッフの対応ですが二度とこのような事の無いよう、お客様のご満足に繋がるよう迅速で適切な対応に尽力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見頂き誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス2
ごんはは6369さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
男性スタッフか゜感じ悪かった
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ご利用誠に有難うございます。
この度は対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、気を付けて参ります。お客様との心の繋がりを大切に、「来て良かった」と思って頂けるような心地よいホテル作りを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。