部屋2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 13:40:51
-
駅から近く、コンビニも近いです。
やや古いホテルなので、設備は相応と思います。
朝食は時間の都合で利用できませんでした。
普通のビジネスホテルと思います。
この辺は選択肢も少ないので、何とも...。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- デイリーホテル新座店 2010年06月08日 16:30:15
-
ご利用有難うございました。
ゆったりお過ごし頂けましたでしょうか。
デイリーグループでは宿泊だけでなく、会議や宴会など様々にご利用頂けるレンタルスペースもございます。今後もお客様にご満足頂ける様な取り組みをして参ります。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン 2000円クオカード付![254一周年記念キャンペーン]
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
部屋1
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 15:01:00
-
部屋のカーペットが廊下のカーペットより汚かったです。
部屋の冷蔵庫がカギを抜くと電源が落ちてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテル新座店 2011年11月01日 15:41:26
-
ご利用有り難うございます。
お部屋のカーペットですが、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。又、お部屋の鍵ですが、キーとタグがボールチェーンで繋がっており、別々になりますので連泊や冷蔵庫ご使用の場合はタグのみ差し込んでおく事が出来ます。
ご滞在中に何かご不明な点がございましたらどうぞフロントまでご相談下さい。又、空気清浄機や毛布などご入用の場合もフロントにて承っております。お客様が益々快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同で取り組んで参ります。又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン! 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
部屋1
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 14:55:24
-
■ツイン利用でしたが、ベッドの一つがソファーベッドでした!
ベッド真ん中に窪みがあり、左右で段差があって大変不快でした。ソファーベッドならはじめから条件に提示してほしいです。ベッドだけが不満でした。
部屋は値段相応で充分だと思います。
■フロントは感じの良い対応でした。
■朝食はサービスなので、品数は少ないですが、充分だと思います。フロアにレンジがあるので、自分で買ってきてもいいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテル新座店 2010年12月07日 19:13:03
-
ご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きましたベッドですが、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせて頂きます。サービス朝食のご利用、また、フロントスタッフの対応をお褒め頂き有難うございます。益々のサービス向上目指しスタッフ一同取り組んで参ります。是非又、ご利用下さい。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
部屋2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
今までビジネスホテルに随分宿泊していますが全てにおいて、不満です。エレベーターは上昇・下降時に音がすごく、フロア到着時ガタンとショックが大きくとても怖かっったです。また、外出時、鍵をいちいち預けるなんて初めてです。宿泊料金が同額のホテルでもカード式が主流と思うので、検討された方が良いと思います。また、いつも荷物をホテルから送る時、専用の段ボールをホテルより販売してもらっていたのですが、今回はそれもない、挙げ句に着払いのみとはお粗末すぎです。ホームページに宅急便と記載されていますが条件があるならばきちんと記載するべきと思います。今回は自分で段ボール用意してコンビニに行って送りました。今までで初めてです。いつも今回と同額のホテルを利用していますが本当にがっかりです。二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
ゆったりシングルルーム サービス朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございます。
様々な点でご不満にお感じになられたの事、大変申し訳ございませんでした。また、宅急便ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後お客様のお声を参考にさせて頂きます。この度のご投稿誠に有難うございました。