食事4
5月のきせきれいさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 5月のきせきれいさん [40代/男性] 2020年03月08日 22:53:02
-
志木駅から徒歩5分ちょっとで着く立地は申し分ないです。
建物はやや古いですが、スタッフの方が笑顔で迎えて下さるなど、ソフト面は充実しています。
朝食を無料で提供してくれるのがうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテル新座店 2020年04月30日 16:14:18
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーホテルグループでは、通常はバイキング形式にてサービス朝食をご用意しておりますが、昨今の情勢を鑑みて現在は持出可能な個包装軽食とさせていただいております。
新型コロナウィルスが終息したのちにまた新たなサービス朝食を展開していく予定でおりますので、拡散防止に何卒ご理解とご協力をくださいますようお願いいたします。
近い将来、また活気に溢れた明るい日々が戻りますことを願い、今私達に出来ることを考え精進してまいります。
どうぞお体にお気をつけて、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事4
音のアトリエさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 音のアトリエさん [50代/男性] 2019年11月08日 21:55:46
-
駅に近く、都心から来るのも都心に行くのも大変便利な立地です。周辺にはいろいろなお店があるのでショッピングから食事まで困ることはありません。夜遅くまであいているイオンス-パ-もすぐ近くにあって買い物には便利です。お部屋もそこそこ広くてゆったり快適でした。無料のWi-Fiも使えてポイント高いと思います。フロント脇には無料で使えるパソコンもあるのでスマホを持っていない人も簡単な検索、地図などには利用できます。各階にはマッサ-ジチェアも備え付けられていて旅の疲れをいやしてくれます。無料の朝食がついていたのでとても助かりました。機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- デイリーホテル新座店 2020年01月12日 17:43:21
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルがある東武東上線志木駅は急行停車駅であり、池袋まで急行で約20分と都心へのアクセスが大変良く、お仕事に観光に良くご利用いただいております。
当ホテルではスタンダードなシングルルーム以外に広めのゆったりシングルルームをご用意しております。
ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプがあり、どちらもお部屋を広く使えてごゆっくりお寛ぎいただけると思います。お好みのお部屋をお選びいただき、ぜひごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしくださいませ。
お近くにお越しの際はぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
SHOW64さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- SHOW64さん [50代/男性] 2019年09月06日 15:41:55
-
9/4に宿泊しました.駅から少し歩きましたが,さほど遠くもなく,食事する場所もあり便利なところでした.設備的にはやや古い感は否めませんが,受付のスタッフの対応も良く,気持ちよく宿泊できました.朝食も大変おいしかったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- デイリーホテル新座店 2019年11月19日 15:59:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルがある志木駅南口は広いロータリーのまわりにたくさんの飲食店がございます。
また大型スーパーやコンビニ等があり、お食事やお買い物には大変便利な立地でございます。
当ホテルでは防犯上深夜1時にエントランスを施錠させていただきますが、お仕事や楽しいお食事等でお帰りが遅くなられる方には夜間の出入口をご案内させていただきます。フロント係へお声掛けくださいませ。
今後もお客様とのご縁が続きますように、スタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
かっちゃん19650723さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- かっちゃん19650723さん [50代/男性] 2019年05月29日 17:41:36
-
立地が良くてこの価格は魅力的です。
朝食は和洋食の最低限の食材が揃っているので満足です。
オレンジジュースか牛乳があれば文句はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテル新座店 2019年06月30日 14:32:58
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
メニュー改善は随時検討課題として取り組んでおります。お客様のお声を参考にぜひお飲み物も追加メニューとして検討してまいります。
現段階ではコーヒー各種、紅茶、緑茶をご用意しております。お部屋や外出時にお持ち出しが可能なカップのご用意もございますので、ぜひ便利にご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 19:27:44
-
朝食サービスが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル新座店 2019年06月30日 14:31:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分まで、和洋のミニバイキング形式にてサービス朝食をご用意しております。野菜を多く使いお目覚めの体に優しいメニューを揃えております。メニューは随時検討課題として改善していく予定でございます。
お客様からのお声がサービス向上への糧となります。ぜひまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 23:15:30
-
4年前に息子と娘が利用させていただき、今回家族4人で二部屋で宿泊させいただきました。
今回は車移動での利用となり、専用駐車が無くなったとのことで心配していましたが、近くの提携コインパーキングを安く利用でき、大変助かりました。
ホテル立地は駅にも近く、幹線道路に近く申し分ありませんでした。
部屋や設備は料金に見合った妥当なものですが、フロントの方は丁寧に対応していただきました。
夕食は駅前での外食となりましたが、エレベーターの中に周辺の飲食店地図が貼ってあり参考になりました。
朝食は無料で簡素ですが、必要十分な内容でした。
なお、お味噌汁を盛り付けるのお玉は、小さいお椀対するサイズが不釣り合いで、子供たちは何度もお椀の外にこぼしていました。
全体として立地・コストパフォーマンス・対応等、価格に見合った満足のできるホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル新座店 2019年06月02日 18:33:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをご利用いただけたことに感謝を申し上げます。
当ホテル駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。用地転用に伴い、無料駐車場サービスを終了させていただき、現在は近隣有料駐車場の割引チケットをご用意しております。
ご案内させていただきますのでご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けくださいませ。
朝食時のレードルをはじめとした食器類に関して、お客様からのお声を参考に動線等を考えより適したものを検討してまいります。
温かいお言葉を誠にありがとうございました。またぜひご家族でいらしてください。
ご家族、お子様連れのお客様にも安心してお休みいただける明るく温かい施設作りに尽力し、いつでもお帰りをお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさち8609さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- まさち8609さん [40代/女性] 2019年02月21日 07:09:30
-
朝食サービス良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテル新座店 2019年05月16日 20:19:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食として和洋の軽朝食をご用意しております。
簡単ではありますが、温かいご飯に出来立てのお味噌汁で体を温めていただき良い1日のお手伝いとなりましたら幸いに思います。
今後もお客様に必要とされる身近な存在を目指し、日々向上心を持って温かい施設作りに努めていきたいと思います。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 19:31:20
-
駅から近いので便利です。
また、種類が多い訳ではありませんが、8:30まで 無料で頂ける朝食があるのも助かります。
アメニティーは一階の受付でセルフサービス。
一番気になったのは
寒くなってきたこの時期に
便座があまりに冷たくてビックリしました。
あと、空調が
冷たい風が出てきたと思うと、暖房の暖かい風が出過ぎて暑くなったり…調節が難しい。
冷蔵庫を開けると
温度調節(低→高)のダイアルのような部分が壊れていて
調節不可能でした…
一応冷えましたけど…(>人<;)
でも、もしまた泊まりの機会があれば駅近ですし、利用させて頂きたいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:40:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
早急に確認し、そのほかお客様へご案内する室内の設備メンテナンスに努めてまいります。
サービス朝食時にお飲み物をお部屋や外出時にお持ち出しが出来るカップのご用意がございます。チェックアウトまでのリラックスタイムやご出発時に便利にご活用くださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
貴重なお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 21:49:33
-
この2年間で3回宿泊させてもらっています。駅からそれほど遠くもなく、食事や買い物にも便利な立地です。受付女性の対応が良く、以前も同じ人だったなと一瞬で思い出したほどです。以前利用したことなどもきちんと調べていただいているようで、とても気分が良いです。初めてですか?と聞かれるのが普通なので雲泥の差ですね。また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテル新座店 2019年03月19日 20:39:30
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再びお客様にお会いすることが出来て温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルをご利用いただくお客様の情報としてお部屋のお好みや必要アメニティ等を把握することはフロントスタッフの務めだと思っております。ご予約時からご出発までスムーズなご案内と安心してお休みいただけるお部屋のご用意に今後もスタッフ一同精進してまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。季節の変わり目の体調管理にお気をつけてどうぞご自愛くださいませ。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
ピンポンしらとりさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ピンポンしらとりさん [70代/女性] 2018年10月22日 17:30:49
-
お値段を考えたら最高評価の5に値するホテルだった。部屋は壁紙を貼りかえたようでとても綺麗で、お風呂はバスタブに腕置きがついていたので安心して入れたし、アメニテティーも揃っていて言う事なし。朝の食事は他の人の書き込みでおかずが足りなくなったように書かれていたので心配したが、そんな事はなく充分あって美味しく食べて満足だった。
フットマッサージの機械も部屋へ持ち込んで使わせてもらったし、マッサージチェアーも無料なのでしっかりと使って疲れが取れた。
500ccのペットボトルの水が用意して有ったのも有り難かった。
川越祭りに行ったので利用したが来年も是非泊まりたいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- デイリーホテル新座店 2019年03月10日 16:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価とたくさんの温かいお言葉をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントでは無料のアメニティのほかにも毛布やプラズマクラスター空気清浄機の貸出しを承っております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
川越祭りは毎年たくさんの観光客で賑わいます。交通規制範囲が広く、周辺はとても混み合いますのでぜひ公共交通機関にてお気をつけてお越しくださいませ。
また当ホテルではご宿泊月の半年前からご予約を承ります。今年のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事4
八史さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 八史さん [50代/男性] 2018年05月22日 15:56:30
-
毎度お世話になっているホテルです。
施設はだいぶお年を召していますが、部屋は位置も清潔です。
フロントの女性の対応は電話でも、対面しても丁寧で、気分良く泊まることが出来ます。
駐車場も12時間300円の提携割引駐車場が有り、便利です。
サービス朝食も私には十分です。
満点では無いけれど安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年10月25日 19:11:27
-
いつもご利用ありがとうございます。
お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お選びいただくお客様に安心してお休みいただくことが一番大切だと思っております。
明るい館内、清潔な室内設備、わかりやすい接客・・・限られた中でもお選びいただくことへの感謝の気持ちをお伝え出来る温かい施設を目指しております。
お客様からいただくお言葉により向上心やおもてなしの心を培い、日々の出会いを学びとしてこれからも精進してまいります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 23:50:37
-
フロントの接客が丁寧で感じが良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年08月14日 17:46:17
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思います。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。当グループはビジネスホテルとして東武東上線沿線に7店舗展開しております。お仕事でのご利用はもちろんですが、ご家族、お子様連れのご旅行や女性おひとりでもご利用いただく機会が多くございます。
皆さまに安心してお休みいただける明るくわかりやすい施設作りに尽力し、お困りのお客様にそっとお声掛け出来る身近な存在でありたいと思っております。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくお手伝いをさせていただきたく、またのご利用をいつでもお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
ピンクチェリー6939さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ピンクチェリー6939さん [60代/男性] 2018年03月29日 05:55:18
-
3月26日に利用させて頂きました。フロントの対応がよく、お部屋の雰囲気もよく気持ちよく泊まることが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。ただ一つ気になったのは食事ルームの前が喫煙所になっていたことが残念でした。見えない場所に移動できれば最高です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル新座店 2018年08月08日 21:25:55
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
喫煙スペースにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。この度お客様のお声を参考に、喫煙スペースを屋上のみと変更させていただきました。喫煙される方、されない方、どちらもリラックスしたご滞在となりますように何卒ご了承くださいませ。
今後も様々なお客様に気持ちの良いお時間をお過ごしいただくため、想像力を持ってサービスの視野を広げていきたいと思います。
この度は貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事4
特別急行さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 特別急行さん [40代/男性] 2016年11月13日 14:17:21
-
コンセントはたくさんあるし部屋は新しくないけと清潔だし、古そうだからダメだと思ってましたが快適に過ごせました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル新座店 2016年12月22日 18:49:50
-
ご利用ありがとうございます。
全体的に高い評価をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。建物の経年劣化は否めませんが、お泊りいただくお客様に不快な古さを感じさせないように清潔感にはこだわったお部屋作りを目指しております。またバスルーム、エアコン等順次リニューアルをおこなっており、長くお客様にご愛顧いただける施設でありたいと思っております。今後もより質の高いサービス提供を目指しスタッフ一同日々学び、サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月05日 11:50:46
-
レビューの通り、従業員の方の丁寧な応対と笑顔がとてもよかったです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- デイリーホテル新座店 2016年05月26日 16:33:51
-
ご家族でのご利用ありがとうございます。
お客様の温かいお言葉が私達スタッフの日々の励みとなります。お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルでは各お部屋にミネラルウォーターサービスと衣類にもご利用可能な消臭剤をご用意しております。またリニューアルによりバスルームが広くなりお子様とご一緒にじっくりと温まったあとに広いベッドでゆっくりとお寛ぎいただけるかと思います。今後もご家族連れ、お子様連れのお客様にも安心してご宿泊いただけますように心からのおもてなしを日々学び、清潔感のある施設作りに尽力いたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 11:36:36
-
前回同様、加湿器が利用でき、喉にいいようです。
よいサービスだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- デイリーホテル新座店 2016年03月07日 00:25:31
-
ご家族でのご利用誠にありがとうございます。
『よいサービス』とのお言葉嬉しく思います。
デイリーグループでは、乾燥した室内を潤すようプラズマクラスター空気清浄機をお貸出ししております。
ご利用希望の場合事前に備考欄等に空気清浄機貸出し希望のコメントを頂ければ、より確実にお貸出しできます。
次回のご予約時ご検討下さい。
毎朝6時45分~8時半までヘルシーで家庭的な軽サービス朝食をご用意しております。こちらもぜひご家族でお楽しみ下さい。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月08日 11:32:36
-
加湿器があり、助かりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- デイリーホテル新座店 2016年03月07日 00:11:50
-
ご家族でのご利用誠にありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
デイリーグループではプラズマクラスター空気清浄機をお貸出ししております。
ご利用希望の場合事前に備考欄等に空気清浄機貸出し希望のコメントを頂ければ、より確実にお貸出しできます。
次回のご予約時ご検討下さい。
又、全部屋に清水香(消臭剤)も備え付けております。
お部屋空間の快適なご利用にお役立てください。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 18:18:31
-
家族で宿泊しました。エアコンもしっかり効き夏の暑さで困ることもなく快適に過ごせました。
朝食サービスでは幼い娘2人にヤクルトをいただけ、受付の方は娘の会話に付き合ってくれるなど気配りや対応が嬉しかったです。
必ず定期的に志木には家族で宿泊することになるので今後も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- デイリーホテル新座店 2015年11月05日 19:58:57
-
ご家族でのご利用ありがとうございます。
スタッフの対応お褒め頂きありがとうございます。お客様の声を励みに、より一層お客様へお喜び頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
これからもご利用お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
Nez Chuさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- Nez Chuさん [50代/男性] 2015年08月04日 08:58:18
-
1)立地が非常によい。東武東上線志木駅から徒歩3分。線路伝いに来ると速い。
2)接客が良い。昼前でチェックイン前なのにもかかわらず、快く荷物のみを預かってくれた。重い荷物を持たずに歩き回らなくて非常に助かった。
3)部屋が新しく清潔で心地よい。バスルームもきれいで使いやすい。
4)当日は、激暑だったので部屋にミネラルドリンクが置いてあったサービスが有り難かった。
5)無料の朝食も質素だが、美味くて十分。
難点
1)空調の設定がアバウトだった。冷房にすると設定温度をあまり上げなくても寒い。切ると暑い。特に風量が弱と中であったが、「弱」が「中」くらいで、「中」が「強」くらいなので調整が今一つ難しい。
2)部屋の中の冷蔵庫が全然冷たくならない。チェックイン後に自分でスイッチを入れるまで動いていなかったので冷えるのに時間がかかった?というよりは、冷却能力が全く弱くて備え付けのお茶を電気で沸かすミニポットに無料で使える氷を山盛りにして冷蔵庫の中に入れて強制的に冷やしてようやく少し使えるようになったかな?という程度で真夏には、全く用足しにならん。
3)コンセントの位置がテレビの下、すなわち足下にあったので頭側(枕元)の方にあるといううことなしだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- デイリーホテル新座店 2015年11月01日 20:01:50
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルは、東武東上線志木駅南口徒歩5圏内にあり、近隣に大型スーパー、飲食店等も多数あり大変便利です。
スタッフの対応、部屋の清潔感等おほめ頂きありがとうございます。このお言葉を励みにスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
空調その他設備面に関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせて頂きます。
又、近隣にお越しの際には是非当ホテルをご利用ください。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
食事4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
お風呂も大きめでとても良かった
朝食もシンプル、品数は少ないがわかめご飯良かった
また利用したいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウィルス拡散防止のためバイキング形式での朝食を一旦休止させていただき、個包装軽食のご用意のほかコーヒー各種を24時間ご利用いただけるドリンクサービスをご用意しております。
事態が収束したのちまた新たなサービス朝食をご用意する予定でおりますので、今しばらくご理解とご協力をお願いいたします。
1日でも早く穏やかで活気のある日常が戻ることを願い、今私達に出来ることすべきことを考え尽力してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係