立地4
3567700さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 3567700さん [40代/男性] 2021年12月28日 23:30:43
-
ソファ付きのシングルルームにしましたが、広く、くつろげてとても快適。ロビーにコーヒーサーバーもあります。足マッサージ器がエレベーターホールにあり、部屋に持っていって使うことができますが、力が強く最高でした。朝食はご時世で折詰に入れて部屋に持ち帰るスタイルでしたが、わかめごはんや煮物、焼き魚、タラモサラダなど素朴で美味しかったです。給仕のおじいちゃんもてきぱきとしていて感じのいい方でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- デイリーホテル新座店 2022年05月30日 15:43:36
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルのサービス朝食は現在はまだお部屋でのご飲食をお願いしておりますが、今後の情勢の変化に伴いより利用しやすい環境でのご提供方法を検討してまいります。
1階ロビーのコーヒーサービスは引続き24時間ご利用が可能でございます。いつでもご自由にご利用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
立地4
かえこ0817さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- かえこ0817さん [40代/女性] 2021年02月11日 13:25:32
-
子供の受験で利用させて頂きました。
部屋もきれいで、お風呂も広く使いやすかったです。
フロントの方の説明も丁寧で
好感が持てました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- デイリーホテル新座店 2021年04月06日 13:10:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではプラズマクラスター空気清浄加湿器や毛布、スタンドライトの貸出しを承ります。
ごゆっくりと心身を休め平常心で大切な日を迎えられますよう出来うる限りのお手伝いをさせていただきますので、ご希望やご滞在中にお困りのことがありましたらいつでもフロント係へお声掛けくださいませ。
今回良い結果であったこと、そしてお子様のこれからの充実した明るく豊かな未来を心から祈っております。また機会がございましたらぜひご家族でいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地4
カズ3270さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- カズ3270さん [50代/男性] 2020年12月11日 17:40:57
-
いつも快適に利用してます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- デイリーホテル新座店 2021年01月25日 09:19:12
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただくことができスタッフ一同大変うれしく思っております。
未だ厳しいコロナ禍が続いておりますが、お体お変わりありませんか?
当ホテルではご利用いただくお客様に安心してお休みいただけますように消毒や換気を徹底し、ご利用のお客様にも手指の消毒や個包装マスクのご用意、使用済みのマスクの取り扱い等わかりやすいご案内に努めております。
まだ少し我慢の生活が続きそうですが、決して対岸の火事と思わず小さなことでも自分にできる防止策を継続しどうぞ体調管理に十分にお気をつけくださいませ。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月22日 21:29:38
-
キレイで○
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- デイリーホテル新座店 2020年08月09日 15:10:37
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
まだ収まらぬコロナ禍の中、不安に感じられることが多くあると思います。
当ホテルでは日々の客室清掃以外にも随時フロントまわりや共有部分の消毒作業を徹底しております。また、フロントにてお客様用の予備マスクをご用意しておりますのでどうぞご自由にご活用くださいませ。
終息宣言にはまだ時間がかかりそうですが、それぞれが日々出来ること、守るべきことを徹底することが明日の生活に繋がると信じてスタッフ一同誠心誠意対策に努めてまいります。
お客様もどうぞお体にお気をつけて、またのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<軽朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 16:04:54
-
お風呂も大きめでとても良かった
朝食もシンプル、品数は少ないがわかめご飯良かった
また利用したいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- デイリーホテル新座店 2020年05月04日 15:01:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウィルス拡散防止のためバイキング形式での朝食を一旦休止させていただき、個包装軽食のご用意のほかコーヒー各種を24時間ご利用いただけるドリンクサービスをご用意しております。
事態が収束したのちまた新たなサービス朝食をご用意する予定でおりますので、今しばらくご理解とご協力をお願いいたします。
1日でも早く穏やかで活気のある日常が戻ることを願い、今私達に出来ることすべきことを考え尽力してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地4
5月のきせきれいさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 5月のきせきれいさん [40代/男性] 2020年03月08日 22:53:02
-
志木駅から徒歩5分ちょっとで着く立地は申し分ないです。
建物はやや古いですが、スタッフの方が笑顔で迎えて下さるなど、ソフト面は充実しています。
朝食を無料で提供してくれるのがうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテル新座店 2020年04月30日 16:14:18
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーホテルグループでは、通常はバイキング形式にてサービス朝食をご用意しておりますが、昨今の情勢を鑑みて現在は持出可能な個包装軽食とさせていただいております。
新型コロナウィルスが終息したのちにまた新たなサービス朝食を展開していく予定でおりますので、拡散防止に何卒ご理解とご協力をくださいますようお願いいたします。
近い将来、また活気に溢れた明るい日々が戻りますことを願い、今私達に出来ることを考え精進してまいります。
どうぞお体にお気をつけて、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
lion2006さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- lion2006さん [50代/男性] 2020年02月12日 11:55:12
-
朝食はバイキングでおいしかった。部屋は少々狭い感じ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテル新座店 2020年02月29日 19:42:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで、バイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
お飲み物はコーヒー、紅茶、緑茶、オレンジジュース等をご用意しており、お持ち出しが可能なカップのご用意もございます。
ご出発時やお部屋でのリラックスタイムに便利にご利用くださいませ。
今後もより充実した朝食メニューを目指し、日々開発に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 08:10:12
-
最近、良く利用してます。スタッフの対応はとても良いです。ビジネスホテルとしては気に入ってます。もっとサービス向上に繋がると考え、あえて言うのであれば
朝食が毎日同じなので少し変化がほしいです。また、ベッドの頭がわに棚板があるので背もたれにならない。クッションとかあると助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテル新座店 2020年02月29日 19:41:36
-
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
只今サービス向上の最優先課題として日替わりメニューの開発に努めております。現在ご用意しているメニューのほかに随時追加でご用意する予定でおります。
ぜひまたご利用いただき追加メニューにつきましても率直なご意見をいただけましたら幸いに思います。お客様のご意見ご感想を参考に、より充実した朝食のご用意に努めてまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。またのお帰りをお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 21:26:21
-
孫の誕生会の待ち合わせで使わせて頂きました。部屋が無駄なく整っていて窮屈さを感じませんでした。とてもリーズナブルなのでデイリーグループをまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- デイリーホテル新座店 2020年01月26日 16:03:10
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に朝霞から川越までの7店舗展開しております。お好みや用途に合わせて便利にご利用くださいませ。
ご家族での楽しいお時間のお手伝いが出来ましたでしょうか。今後もビジネスやご家族でのレジャーに広くご利用いただけますように明るく清潔感ある施設作りを目指してまいります。
またご家族でのご利用を心よりお待ちしております。永くご愛顧いただけますようにスタッフ一同日々サービス向上へ努め、またお客様へお会い出来る日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地4
SHOW64さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- SHOW64さん [50代/男性] 2019年09月06日 15:41:55
-
9/4に宿泊しました.駅から少し歩きましたが,さほど遠くもなく,食事する場所もあり便利なところでした.設備的にはやや古い感は否めませんが,受付のスタッフの対応も良く,気持ちよく宿泊できました.朝食も大変おいしかったです.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- デイリーホテル新座店 2019年11月19日 15:59:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルがある志木駅南口は広いロータリーのまわりにたくさんの飲食店がございます。
また大型スーパーやコンビニ等があり、お食事やお買い物には大変便利な立地でございます。
当ホテルでは防犯上深夜1時にエントランスを施錠させていただきますが、お仕事や楽しいお食事等でお帰りが遅くなられる方には夜間の出入口をご案内させていただきます。フロント係へお声掛けくださいませ。
今後もお客様とのご縁が続きますように、スタッフ一同日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 05:31:15
-
コストパフォーマンス視点で、かなり良いかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテル新座店 2019年07月25日 15:02:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。当ホテルでは暑い夏の間、ウェルカムドリンクとして冷たい麦茶をご用意しております。麦茶はノンカフェインで汗をかいた体の水分補給に一番適した飲み物です。夏の疲れた身体にほっとひといき、どうぞご自由にご利用くださいませ。
今後もご利用いただくお客様へ感謝の気持ちを伝えられる様々なサービスを考えていきたいと思っております。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 19:27:44
-
朝食サービスが良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテル新座店 2019年06月30日 14:31:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分まで、和洋のミニバイキング形式にてサービス朝食をご用意しております。野菜を多く使いお目覚めの体に優しいメニューを揃えております。メニューは随時検討課題として改善していく予定でございます。
お客様からのお声がサービス向上への糧となります。ぜひまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさち8609さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- まさち8609さん [40代/女性] 2019年02月21日 07:09:30
-
朝食サービス良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテル新座店 2019年05月16日 20:19:23
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食として和洋の軽朝食をご用意しております。
簡単ではありますが、温かいご飯に出来立てのお味噌汁で体を温めていただき良い1日のお手伝いとなりましたら幸いに思います。
今後もお客様に必要とされる身近な存在を目指し、日々向上心を持って温かい施設作りに努めていきたいと思います。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シノトシさんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- シノトシさん [50代/男性] 2018年06月11日 06:57:38
-
何度かお世話になっております。
全身のマッサージ機、良かったです。旅の疲れが取れました。
朝食はあまりにも、品数も少なく食べるものに困りました。
これからも、リーズナブルな料金を継続してください。
またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:12:40
-
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてご用意が行き届かず申し訳ありませんでした。お時間内のいついらしていただいてもごゆっくりと召し上がっていただけるご用意に努めるとともに、一日の始まりに最適な体に優しい野菜を多く使ったメニューのほかに、新たにおかずの一品としてウィンナーをご用意させていただいております。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけると幸いに思います。
お客様からいただくありがたいお声をもとに現状に満足することなく常に向上心を培いサービス向上へ努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿をありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
立地4
八史さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 八史さん [50代/男性] 2018年05月22日 15:56:30
-
毎度お世話になっているホテルです。
施設はだいぶお年を召していますが、部屋は位置も清潔です。
フロントの女性の対応は電話でも、対面しても丁寧で、気分良く泊まることが出来ます。
駐車場も12時間300円の提携割引駐車場が有り、便利です。
サービス朝食も私には十分です。
満点では無いけれど安心して泊まれるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年10月25日 19:11:27
-
いつもご利用ありがとうございます。
お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
お選びいただくお客様に安心してお休みいただくことが一番大切だと思っております。
明るい館内、清潔な室内設備、わかりやすい接客・・・限られた中でもお選びいただくことへの感謝の気持ちをお伝え出来る温かい施設を目指しております。
お客様からいただくお言葉により向上心やおもてなしの心を培い、日々の出会いを学びとしてこれからも精進してまいります。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 16:09:47
-
イオンが近くにあるので買い物するのに便利でした。マッサージチェアに癒やしてもらいました。朝ごはんはタイミングが悪いと、ごはん・おかずが在庫切れになります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル新座店 2018年10月04日 18:04:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
朝食のご用意につきまして行き届かずに申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。お時間内のいついらしていただいてもお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたく、補充方法や動線等を確認し再発防止に努めてまいります。
またご利用の機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 16:06:57
-
急な予定変更にも快く対応していただけました。 フロントもアットホームな感じで良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- デイリーホテル新座店 2018年10月04日 18:03:42
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルではチェックイン前のご予定変更は、チェックイン当日の15時までは無料で承ります。以降はお部屋代100%のお取消料が発生いたしますのでご了承くださいませ。
ご滞在中のご予定変更につきましては、一旦お部屋を空けていただき15時までにご連絡をいただけましたら同じくお取消料は発生せず承ります。お仕事のご都合等で急なご予定変更の場合はいつでもフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月19日 09:31:47
-
無料のサービス朝食がついているのは嬉しいですが、もう少しおかずの数を増やしていただけたらと思います。それ以外は評価できます。コストパフォーマンスも良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- デイリーホテル新座店 2018年01月24日 17:21:23
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。
当グループのサービス朝食の内容につきましては様々なご意見をいただいております。ご提供方法やメニュー改善の見直しを目指し、まずは一昨年新規オープンの小江戸川越店にて新しい朝食メニューを導入しております。
今後お客様のお声を参考に既存店での展開を目指し検討を重ねていきたいと考えております。
また機会がございましたら当ホテルへお立ち寄りくださいませ。いつでもお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
特別急行さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 特別急行さん [40代/男性] 2017年03月22日 06:29:29
-
予約で満室で席が埋まるのは仕方ないとして終了30分前に【味噌汁】【お椀】【コーヒーカップ】【お皿】と立て続けに補充が間に合わないのはどうかと思いました。遊びで泊まってたのでのんびりしてましたが仕事だったら食べずに出かけるとこでした。それ以外に不満はありません。ぐっすり寝れました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- デイリーホテル新座店 2017年05月11日 20:10:04
-
ご利用ありがとうございます。
この度は朝食時の混雑により補充が間に合わず申し訳ありませんでした。二度と同じことがないように朝食、フロントスタッフともに工程その他様々な面から見直してまいります。ご出発されるまでのお客様の大切なお時間を有効的、有意義にお過ごしいただくため、お客様の立場に立ったサービスを考え日々精進してまいります。
次回ご利用の際には心からごゆっくりとお寛ぎいただけますよう気を引き締めてまいりますのでお近くにお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルのまたのご利用をお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
1/26から3泊しました。
フロントの方がとても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお寛ぎいただくご滞在となりましたでしょうか。
フロントスタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。
私達フロントスタッフは毎日たくさんのお客様とお会いするご縁をいただきます。毎日が同じことの繰り返しのように見えてもその空気に慣れてはいけないと思っています。お客様からのご要望やご質問、ご案内方法はお客様個人に合わせてわかりやすいご説明に努めます。
新座店フロントスタッフのおもてなしがお客様に伝わっていることをとてもうれしく思い、デイリーホテルグループ全体で再度初心に戻りサービス向上により精進してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係