サービス3
まーぼ1102さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- まーぼ1102さん [40代/男性] 2010年08月04日 10:24:41
-
仕事で初めて利用させていただきました。地図が少し判り難い以外は問題ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテル新座店 2010年08月17日 14:45:03
-
この度はご利用有難うございます。
地図が判り難かったとの事、申し訳ございませんでした。当ホテルは志木駅南口から線路沿いに徒歩3分です。又是非お近くにお寄りの際はデイリーグループをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
弥生07さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 弥生07さん [50代/女性] 2010年07月16日 19:32:29
-
ベットが広くて寝やすかった。浴室の段差が気になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテル新座店 2010年07月19日 00:04:06
-
この度のご利用有り難うございます。
ゆったりお過ごし頂けましたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
サービス3
Bob7285さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- Bob7285さん [40代/男性] 2010年07月11日 22:50:53
-
駅近で便利。
10年ぶりに利用しました。ホテルの名前も変わって、部屋も改装されたみたいですね。
明るい感じになりよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテル新座店 2010年07月13日 18:04:32
-
10年ぶりのご利用誠に有難うございます。
当ホテルを覚えてて下さり大変嬉しく思います。
デイリーグループは、様々なプランも増えております。益々お客様にご満足頂けますようスタッフ一同取り組んで参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
GTM2167さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- GTM2167さん [40代/男性] 2010年07月03日 22:03:03
-
駅から近くて便利でした。
コンビニ・サティーが近くにあり便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- デイリーホテル新座店 2010年07月13日 17:42:59
-
ご利用有難うございました。
当ホテルは駅近でお客様にはご好評頂いております。また、夏に期間限定のお得な宿泊料金を設定しております。お近くにお寄りの際は是非又デイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント 2000ポイントカード付サービス朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 08:00:16
-
2012年2月11日のクチコミの返信に、以前の優待券がまだ使えるとの書き込みがあったので残っていた優待券を持って行ったが、ポイントカードに変わったので使用できませんと対応された。クチコミに載っていたことを伝えたが、使えると言ったのは男か女かとインターネットの書き込みなのに訳の分からないことを聞かれた。あげく、処分しますので渡して下さいと優待券を無かったことにしようされた。
使えないならそれでいいので、使える,使えないを徹底して頂きたい。
その他に関しては、大変満足であったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- デイリーホテル新座店 2012年09月27日 04:04:57
-
ご利用有り難うございます。
大変申し訳ございませんが、優待券のご使用は終了しております。当ホテルのホームページや電話でのご予約に限りポイントカードを発行しております。フロントスタッフの対応ですが、お客様が納得される説明をする事ができずチケットを処分しようとしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、気を付けて対応致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス1
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 12:32:50
-
サービスチケットがあったが、向こうからは何も声を掛けて来ない。言わなければそのまま。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテル新座店 2012年02月16日 15:19:23
-
ご利用有り難うございます。
お手持ちの優待券ですが、配布を終了し、ポイントカードに変更しております。誠に申し訳ございませんでした。又、料金変更があり、ポイントカードをお使いになった方がお得にご宿泊頂けます。どうぞ又のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
サービス3
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
立地条件はとてもよかったです。駅から近いけれど電車音などはなくて、23時まで開いているサティもすぐ近くでコンビニも2件近くにありました。部屋は全体的に狭い印象があります。ツインルームを子供2人と私の計3人で利用したのですが、バスルームが狭い!!(エレベーターも狭い。)
朝食は白米・味噌汁・漬物・ひじきの煮物・納豆・生卵・食パンが自由に食べれて、コーヒー等の飲み物も温かいカップが用意されていて良かったです。唯一子供向けの飲み物が水しかなかったのが残念でしたが、ビジネスホテルでこの内容の朝食が頂ければ満足です♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族でのご利用有難うございます。
ツインルームでのご利用で、お部屋やバスルームが狭く感じられたとの事、ご不便をお掛け致しました。宜しければ、今後ご予約の際は当ホテルのHPをご覧頂けるとお部屋の感じなどお分かり頂けるかと思います。また、朝食ではご満足頂けたとのお声を頂き有難うございます。又是非お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。