12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 09:51:48
-
アメニティも充実してたしスタッフの対応も良かったのですが..
部屋はホコリも多く掃除してない感がありました。
無料の朝食サービスなので仕方ないと思いますが、キャベツの色は変色してるし、米は昨日のかな?って感じるくらいパサパサしたもので少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- デイリーホテル新座店 2019年09月13日 20:21:31
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきまして十分なご用意とならずに申し訳ありませんでした。
無料とはいえ、ご利用いただくお客様に心地よい空間と活力になる朝食を召し上がっていただきたくご用意しているものです。
限りがある中でも基本を大切に仕方ないと思われない温かい朝食作りへ今一度準備から提供方法まで見直してまいります。
お部屋の清掃につきましても清潔感を第一に、再度おもてなしを考えてお部屋作りへと努めてまいります。
率直なご意見をありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
山田9701さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 山田9701さん [40代/男性] 2018年06月06日 22:19:55
-
ホテル自体が古いのか部屋の内装が画一的なものでなく少し装飾的で広かった。
部屋に煙草の匂いが籠もっておりちょっと遠慮したい。
朝食はおかずが一品足りなく感じる。
8つ分けの皿を6つとか5つにするか、おかずを増やすべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル新座店 2018年11月13日 20:11:04
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋の匂いにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。清掃時の消臭のほか、対策を考えてまいります。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただく中で、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。ご利用いただくお客様の率直なお声に感謝し、ぜひ改善に向けて努めてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
率直な温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 14:37:43
-
前回泊まって良かったので2度目の利用です。
今回は清掃が酷かったです、トイレの床は浴室の換気扇を常につけていないと匂う常態、床も前泊者のゴミや爪がポロポロ落ちており、ベッドの掛け布団をめくったらおそらく髪の毛を取るためのテープ(何本も髪の毛がついている)がシーツに張り付いていました。
ビジネスホテルとはいえ、ゆっくり休みたかったので広めの部屋をとったのにくつろげませんでした。
受付の方は感じが良かったです、朝食は無料でこの内容なら私には充分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル新座店 2018年05月31日 19:32:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は再度当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、心身を十分休めていただくお部屋のご用意とならずに申し訳ありませんでした。
いつでもお気軽に日ごろの疲れを癒し、ごゆっくりお寛ぎいただける清潔感あるお部屋作りが基本であると考えます。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った施設作りを今一度考え直してまいります。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを含め、また足をお運びいただけたら幸いに思います。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 17:25:13
-
駐車場が少ないし、朝食もあれでは評価のしようなし。お風呂はまあまあ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- デイリーホテル新座店 2013年04月18日 18:29:45
-
ご利用ありがとうございます。
駐車場やサービス朝食に関しましてご意見頂き誠に有り難うございます。当ホテルは15台先着無料となっております。どうぞご了承下さい。サービス朝食ですが、コーヒー、紅茶、緑茶などの飲み物付き和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂いております。メニューに関しましてご意見有り難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。お風呂ですが、明るくて広めとご好評頂いております。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合2
rocking110さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- rocking110さん [30代/男性] 2013年02月17日 15:15:01
-
非常階段近くの部屋でしたが、夜中非常階段の扉をあけて、誰かが行き来していました。
扉は開けっ放しで、とても寒い空気が入ってきて、風邪ひきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- デイリーホテル新座店 2013年04月18日 18:17:18
-
いつもご利用有り難うございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。通常ですと閉めておりますが、防犯上、このような事が二度と無いよう気を付けて参ります。貴重なご意見誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合2
ENTERPRISE0612さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ENTERPRISE0612さん [40代/男性] 2012年04月15日 03:42:54
-
宅配便の取り扱いが「着払い」のみなのは仕方ないとしても、荷物を預けたのが4/11早朝なのに、集荷時期が翌日12:00頃になっていたのはどういうことか?
恐らくホテル側からの集荷依頼を忘れていたのではないかと思うが、おかげで到着が想定より1日遅れてしまった。
荷物を預けるときもフロントの若いスタッフが、複写伝票の上から3枚をちぎって「控え」として渡す(正しくは1枚だけ)場面もあり、こちらが指摘して初めて他のスタッフに聞きに行ってやっと訂正される始末。
おまけに悪びれる様子も無し。
宅配便の取り扱いぐらい教育しておくべき。
ホテルへ宅配便を送ったときも、フロント前に放置された状態で置かれていたが、盗難などの事故があったらどうするつもりだろうか?
他に適当なホテルがあれば次回はそちらを利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- デイリーホテル新座店 2012年04月24日 16:59:09
-
ご利用有り難うございます。
この度は宅配便に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。又、フロントスタッフの対応ですが、二度とこのような事の無いよう徹底して改善致します。宅配便で送られた荷物ですが、至らなかった点、今後の改善点として取り組んで参ります。お客様から頂いたお声を大切に各店舗で更に見直し、益々お客様に喜んで頂けるホテル創りを目指し尽力致します。この度は有り難いご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
総合2
ダイテン9808さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ダイテン9808さん [30代/男性] 2011年08月30日 13:20:04
-
ホテルの洗濯機で間違ってお金を投入してしまい
フロントで返金を求めたんですが 入れたものは帰ってこないって言われてしまいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- デイリーホテル新座店 2011年09月02日 18:11:10
-
ご利用有難うございます。
この度は我々スタッフの配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに返金するべきでしたが、基本的な心配りが出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事の無いよう、スタッフ一同で気を付けて参ります。又機会がございましたら、是非又ご利用下さい。貴重なご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!夏セール開始
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月30日 11:30:25
-
食事の会場が狭い 味噌汁をあたためる器具が故障しているにもかかわらず
対応が遅く(若い男性のスタッフせいでしょうか)イライラしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテル新座店 2011年07月07日 17:23:14
-
ご利用有難うございます。
この度は朝食会場にてご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。又朝食スタッフの対応ですが二度とこのような事の無いよう、お客様のご満足に繋がるよう迅速で適切な対応に尽力して参ります。お忙しい中、貴重なご意見頂き誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合2
ZENKI66さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- ZENKI66さん [60代/男性] 2011年04月27日 17:26:51
-
駅から近いが、初めてだと分かりにくい。もっと詳しい道案内が必要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- デイリーホテル新座店 2011年05月08日 00:54:57
-
ご利用有り難うございます。
道が分かり難かったとの事、申し訳ございませんでした。現状では、当ホテルのホームページにグーグルの地図がありますので事前にそちらをご覧頂くか、お電話にてご確認頂く形となります。ご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 14:55:24
-
■ツイン利用でしたが、ベッドの一つがソファーベッドでした!
ベッド真ん中に窪みがあり、左右で段差があって大変不快でした。ソファーベッドならはじめから条件に提示してほしいです。ベッドだけが不満でした。
部屋は値段相応で充分だと思います。
■フロントは感じの良い対応でした。
■朝食はサービスなので、品数は少ないですが、充分だと思います。フロアにレンジがあるので、自分で買ってきてもいいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテル新座店 2010年12月07日 19:13:03
-
ご利用有難うございます。
今回ご指摘頂きましたベッドですが、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせて頂きます。サービス朝食のご利用、また、フロントスタッフの対応をお褒め頂き有難うございます。益々のサービス向上目指しスタッフ一同取り組んで参ります。是非又、ご利用下さい。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 20:34:55
-
今までビジネスホテルに随分宿泊していますが全てにおいて、不満です。エレベーターは上昇・下降時に音がすごく、フロア到着時ガタンとショックが大きくとても怖かっったです。また、外出時、鍵をいちいち預けるなんて初めてです。宿泊料金が同額のホテルでもカード式が主流と思うので、検討された方が良いと思います。また、いつも荷物をホテルから送る時、専用の段ボールをホテルより販売してもらっていたのですが、今回はそれもない、挙げ句に着払いのみとはお粗末すぎです。ホームページに宅急便と記載されていますが条件があるならばきちんと記載するべきと思います。今回は自分で段ボール用意してコンビニに行って送りました。今までで初めてです。いつも今回と同額のホテルを利用していますが本当にがっかりです。二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
ゆったりシングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテル新座店 2010年09月17日 15:52:07
-
ご宿泊有難うございます。
様々な点でご不満にお感じになられたの事、大変申し訳ございませんでした。また、宅急便ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後お客様のお声を参考にさせて頂きます。この度のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの デイリーホテル新座店 のクチコミ
男性従業員の無愛想さがイマイチ。
少し古いのは、仕方ないかもだけど、コスパはイマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
教育が至らず、従業員の行き届かない対応に大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
すべての時間帯において目の前のお客様に集中し、心が伝わる対応を改めて教育指導してまいります。
創業当時からの建物であるため経年劣化は否めませんが、清潔感ある空間作りと人の温かさを伝えられる場所でありたいと今後も日々精進していく所存でございます。
ぜひまたの機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係