キッカケはさいたまスーパーアリーナへ行く予定があり他の投稿者さんの評価にアーティストのウェルカムボードがあるとの事でここに決定。 他ホテルさんもボードがあるとの事でしたがアパさんが選んだデザインのチョイスに個人的に感動!長官がいる!それだけで評価は爆上がりでしたが中の姿見(写真はありませんが)その横に小道具が置いてあり細かいサービス嬉しく思いました。 部屋もキレイでした。早く寝ればいいのについつい無料の映画なんか観ちゃったり、子連れなのもあり(息子)大浴場は使用せず部屋風呂でしたが湯船でのんびりできました。 朝ごはんありのプランにしたので和食とカレーを美味しくいただきました。焼きたてのナンを配布しに回ってきてくれるのも嬉しかったです。 それと地方民でライブ終了後の新幹線では最寄り駅に止まってくれずなので車で来たのですがホテル敷地内に駐車場があるのと提携されている駐車場がホテルそばにもあり「停められなかったらどうしよう」がなくスムーズに駐車できてチェックアウトしてからもライブ後の夜まで停めていていいとの事で2日分の駐車料金トータル2000円(本当は4000円らしいですがフロントにて割引があり半額に)で駐車料金が済みました!都会にきてこれはデカい!たまアリ程の箱の近くに新幹線代より安く済み運転の労力はかかるもののグッズ買っても荷物置きに車に戻って来れる距離!新幹線だったら荷物パンパンで座席内になんとか置いて立ち上がるのも足元ゴチャゴチャ気味でお隣さん気にしながらじゃなくスッキリ軽装でいける!これもデカい!! 個人的にかなり感動しました!この利便性!!交通費がおさえられる地方民にはありがたい限りです!! なので今後たまアリのイベントはチケット取れたらアパ一択!アパ取れなかったら他にするか⋯になると思います! 次のアーティストの時にウェルカムボードのデザインがどうなってるのかを楽しみにまた泊まりに行きます!!
さいたまスーパーアリーナにて開催されるライブの為、急遽日帰りから宿泊に変更し、3日前に空いていたアパホテルさんに予約しました。 アリーナへも徒歩10分もかからず、途中コンビニや飲食店もあり不便なく、ナビで迷うこともなく、駐車場もホテル前車道の両側にあったりと立地も満足。 部屋の紙コップが個包装で置いてあったことには、清潔感があり、安心して使用出来ました。 しいて言うと大浴場の露天風呂から、景色が何も見えなかった事が少々残念だったところではありますが、清掃も行き届いており、ほぼ満足です。 朝食のインド料理も美味しかったです! 今回のライブのアーティストの映像がロビーで流れていたり、鏡にイラストが装飾されていて、ライブ向かう前から終わっても楽しくて、とっても幸せな宿泊でした! 今回、初めてアパホテルさんを利用しましたが、アメニティや設備等が豊富で嬉しかったです。 また機会があれば利用したいと思いました。
推し活にて親子でツインルームを利用させていただきました。ウェルカムボードも推しのものになっており嬉しかったです。 お部屋もとてもきれいに清掃されており、アメニティもちゃんと準備されていて快適でした。 何より受付の方の対応が良かったです。チェックイン時も質問に対してスマートにお答えが帰ってきたこと、アウト時に宅配を頼んだのですがその際もとてもスムーズに対応していただき依頼後すぐにでることができました。(某ホテルではかなり待たされましたので) お部屋の狭さや、徒歩の距離等完璧とは言いがたいですが、それを全てスタッフの方々が補っている感じで快適に過ごすことができました。 推し活等で利用するにはおすすめです。
子供と、さいたまスーパーアリーナのライブに行く為に宿泊しました。 駅から近く、夜になると駅から出て直ぐにホテルの看板が見えるので安心です。 部屋は小綺麗であと少し広ければと思いましたが、コンパクトにまとめられて良かったです。 お風呂は隣の施設に行く事がほんの少し面倒でしたが行くと近いので問題はありませんでした。 大浴場は10人入れば満員的な感じでしたが、ゆっくり過ごせました。 脱衣場なのですが、ピーク時を過ぎると床下に毛が沢山落ちており 足裏に毛が付くのが困るので、ローラーテープ(所謂コロコロですね)で 利用者が個々に掃除出来ればと思います。 近隣のさいたまスーパーアリーナのアーチストのコンサートに合わせて アーチストの映像や音楽をモニターで流して頂く事は粋な計らいでした。 総じて、会場から近く便利なホテルと言うことでは高評価なホテルでした。
ライブに行くために利用させていただきました。 聞きたいことがあったので電話で聞いたのですが、その時の対応が小バカにする感じで少し気にはなりました。 ギリギリ予約ということで喫煙ルームしか取ることができず悩んでいましたが(極度のたばこ嫌い)部屋をいい部屋にグレードアップさせてくれたのでそこはよかったです。 場所が遠かったので深夜の到着になってしまったけどフロントの方の対応がよくてよかったです。部屋の清潔度はよかったです。 テレビがつかなくてフロントに電話したのですが対応が早くてよかったです。 ただ、ドライヤーが小さくて使いにくかったのが少し気になりました。 また機会があったら利用したいです。
この度はカミさんと二人で宿泊させて頂きました。 埼玉スーパーアリーナでのライブに参戦のための宿泊で、会場までも近かったし、 特にベッドが最高で、ライブの疲れもこのベッドですっきり解消!! 素敵な朝を迎えることが出来ました。 朝食も1階のインド料理のお店でしたが、奥さんはインド風おかゆが気に入って おかわりをしていました。 ちょっと残念だったのが、露天風呂で、外が何も見えませんでした。まーーー都会ですので 塀で覆われてるのはしょうがないか・・・お風呂は気持ちよかったです。 部屋の広さが、2人で使うにはちょっと狭かったので、評価は普通にさせて頂きました。 また、泊まりたいホテルです。ありがとうございました。
宿泊プラン
【新館アネックス開業記念★】朝食プラン!朝一番目覚めが楽しみになるインド料理バイキング付
このプランは現在ご利用いただけません
さいたまスーパーアリーナでのLIVEイベントがあり、1泊させて頂きました。 接客も素晴らしく、ぜひまた宿泊させて頂きたいと思っております。 ・フロントの方は、どなたも明るく丁寧に対応して下さった。(混雑時でも) ・室内の清掃は行き届き、何ひとつ不自由がなかった。 ・大浴場の清掃も行き届き、スタッフの方が点検に来られた際の対応も非常に丁寧だった。 ・エレベータ近くの部屋だったが、とても静かに過ごせた。 ・朝、清掃スタップの方とエレベータ前で一緒になった際、笑顔で挨拶して下さった上にエレベータを譲って頂いた。 ・枕の追加をお願いした際、嫌な顔ひとつせず部屋まで持ってきて下さった。 ・駅から少々距離があり、雨天も重なりやや遠く感じた。 ・コンビニが少し離れており雨天で外出を断念したが、ホテル内の自販機が充実していたので助かった。 ・欲を言えば、朝食に和食があれば利用したかった。
誰かが指摘しなければならないこと。 水回りに改善の必要があります。 シャワーに切り替えると、ホース接続箇所から水が吹き出し、狙ったようにトイレットペーパー設置箇所に当たります。 これらは使わないと気付かないことであり、清掃時にシャワーを使うのであれば当然即日改善されるべきなのですが、わたしは同じ部屋に日をあけて1週間に2度宿泊しても何の改善もされてません。 同じ部屋であることは偶然かもしれませんが、不良物件を故意にわたしに押し付けている嫌がらせと感じてしまいます。 石川県出身なので各地のアパホテルを利用させて頂いておりますが非常に残念です。作業服で来店しているからとバカにしてナメるな。
宿泊プラン
【レイトイン12時間プラン】21時〜翌9時滞在可!朝食付!インドカレーで一日の元気を当ホテルから♪
このプランは現在ご利用いただけません
ビジネスでシングルルームに宿泊しました。部屋の広さは普通かやや狭い方だと思いますが、非常に清潔感があり、設備も充実しています。デスクも十分に広くキャスター付きの椅子なので仕事もしやすかったです。Wifi環境も快適でした。海外からの宿泊者向けに日本を紹介する本が置いてあってり、折り鶴が置いてあったりします。色々サービスを工夫してるんだなぁという印象を受けました。 難点は、駅からの距離とエレベータが一基しかない点ぐらいです。徒歩6分とありますが、チェックアウト時は、エレベータを待つ時間と、荷物を持って移動することを考慮して10分超は見ておきたいところです。 総合的にとてもいいホテルだと思います。
前回、スパーアリーナでのライブ参加時に利用し、本場のインドカレーの朝食が凄く美味しく、ホテルスタッフの方の対応も凄く良かったので、スーパーアリーナでのライブがある時は、また絶対利用しようと決めてました。 今回は、スーパーアリーナでのイベントでは無く、少し遠い大宮ソニックシティでのイベントでしたが、敢えてそちらの方のホテルにしないで、少し歩くけど前回良かった印象が強かったアウルホテルさんにしました。 結果、やっぱりアウルホテルさんにして正解でした。 30分程速い到着でしたが、気持ち良く受け入れて頂き、大宮駅からの送迎もあったので、イベント後歩く予定が、快適に送迎して頂き、朝食もやっぱり美味しかった。 大宮周辺でのイベントの時は、次回も迷わず利用させて頂きます。
宿泊プラン
【スパイスモーニング】本場のインドカレーバイキング朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
先日さいたまスーパーアリーナでのフェスティバルを楽しむために初めて利用させて頂きましたが、会場へは徒歩7分位と非常に近くライブ後の疲れた体にはとても有り難い立地と思いました。 また、先着ではありますが無料の駐車場があり幸いにも利用させてもらう事ができとても助かりました。 特に金・土の連泊だったのですが日曜日の朝にチェックアウトをしたにも関わらず駐車場を夕方まで利用させて頂けたのには本当に感謝です。本来であればチェックアウトと同時に駐車場も出ないといけないと思うのですが。 室内はビジネスホテルと同等と他の泊まられた方のコメントを事前に読んでいたので想定内でした。また来年もフェスが開催されると決まり次第直ぐに予約を入れさせてもらおうと思います。
宿泊プラン
【春得】★【限定5室】シングル料金でゆったりスタジオシングルルームにグレードアップ!
このプランは現在ご利用いただけません
突然の予約で、かつ真夜中のチェックインだったのですが、優しくご対応いただけてとても安心しました。また、部屋に関しても「広さ」そして「禁煙or喫煙」のご配慮をいただき、オーナー様、そしてご対応してくださったスタッフ様に心より感謝申し上げます。(試しにと見せて頂いた喫煙のお部屋も、別段臭いも残ったりはなく、とてもすてきな部屋でした) 宿泊の予約等も不慣れでドキドキしていたのですが、おかげさまでとても気持ちのいい時間をいただきました!お心遣いに安心と嬉しさをいただきました! これは事前のチェック不足だったのですが、櫛を持っていくのを忘れてしまってたので朝少し困りました。でもとかく、素泊まりだけでしたらとても気持ちのいいお部屋です。広いソファも綺麗な壁紙も、一日の疲れを癒すのに最高でした。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
宿泊プラン
【直前割】【さいたまスーパーアリーナのイベントに行く方に最適!!】2人で泊まってお得なプラン♪
このプランは現在ご利用いただけません
今回さいたまスーパーアリーナで開催されたKARAのコンサート2days観戦する為、 5月26日に夫婦で1泊宿泊しました。 車で行きましたが、ホテル前の駐車場内が狭く混雑時は少々駐車しにくいかも? でも早めに到着したので、余裕で駐車できました。 ホテルから徒歩5分ほどの所にコンビニがあるようですが、すぐ近くには何もないので 買い物は事前に済ませて行く事をオススメします。 部屋はシングルの部屋を2人で利用したため多少手狭に感じましたが、ベッドはセミダブルですし キレイで清潔感がありましたので、快適に過ごせました。 総合的にコストパフォーマンスが高く、色々と親切に融通をきかせて対応してもらえましたので大変満足でした。 特にチェックアウト延長や駐車の件は大変助かりました。ありがとうございました。 スーパーアリーナにも徒歩で行ける距離ですし、またイベントに参加する時など 機会がありましたら是非利用したいと思います。 次回訪れた時は、評判のカレー屋さんで食事したいです(笑)
埼玉スーパーアリーナでコンサートがあったので3泊4日で利用しました。フロントの方は男性、女性スタッフの皆さん大変親切でした。また、大宮駅まで歩くとちょっと距離があり、タクシーだと近すぎて気の毒ですがホテルの車で送迎してくださるのはありがたかったです。そしてレンタサイクルも助かりました。スーパーアリーナ、大宮駅、氷川神社、コンビニなど歩いて行けないこともないですがレンタサイクルがあれば不自由を感じることはないです。また、ホテル1階にカレー屋さんがありますが大変美味しかったです。私は最終日の夜にカレー屋さんを利用しましたが食べたらすぐにエレベーターに乗って部屋に帰れるので、ぐぅたらな私にはとても良い環境でした。また、フロントとカレー屋さんは繋がっていますがカレーの香りがフロントに充満することはなかったです。特に気になりませんでした。お部屋は決して広くはなく、荷物を置くといっぱいいっぱいでしたが寝るだけなので気になりませんでした。また、機会があれば利用したい宿です。ありがとうございました。
宿泊プラン
【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
このプランは現在ご利用いただけません
出張で初めて埼玉に宿泊しました。20分毎に送迎車があるので大宮駅からは少し離れていますが、10分くらいで大宮駅に着きますので全然楽で助かりました。送迎車のドライバーの方も大変礼儀正しくて、気持ち良い対応をしていただき感謝しています。フロントの方の応対も丁寧で感謝しています。3泊したのですが、清掃もきちんとしていただき部屋もすごく清潔でした。ネットも無料でしたし朝刊サービスもあり大変気持ち良く過ごせました。1階にある「インド料理のお店」では、朝食バイキングでカレー、ナン、サラダの食べ放題でしたが、朝からカレー・・・・ということで今回はパスしました。次回もしプライベートで宿泊する機会があれば挑戦してみたいと思います。(近くの方もわざわざ食べにくるというほど結構美味しいという評判でした・・・送迎車のドライバーさんから)
宿泊プラン
【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
このプランは現在ご利用いただけません
年末のイベントのため利用しました。 会場に近い宿は他にもありましたが、選択の理由は朝食です。別料金ですが、落ち着いてしっかり食べることができるのは個人的にポイントが高いです。 しかもこちらはカレーショップで、個性的なメニューがうれしいですね。 野菜の他、ナン、ライス、スープ、そしてカレーもバイキング式でした。 カレーが辛くなかったのは意外でしたが、どれも美味しくいただきました。 場所が埼玉だとクルマか新幹線かで迷うところですが、今回は新幹線を利用。大宮駅までは徒歩でも10分少々だと思いますが、この間をクルマで無料送迎していただけるのは助かります。 もしクルマの場合でも駐車場がなんと無料。しかも予約ができるそうです。 他のホテルでは先着順というところもありますが、それでは安心して行くことができませんから、このサービスもありがたいと思います。 お部屋の設備に関しては及第点としました。 私の場合、チェックインしてからはシャワーを浴びてくつろいで、そして寝るだけですから、そういう意味では全く不便も不都合も感じませんでした。 スタッフの方はどなたも親切で印象がよかったです。 埼玉へでかけることはそう多くはありませんが、次回も利用させていただきたいと思いました。
宿泊プラン
【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
このプランは現在ご利用いただけません
4日間の出張で利用しました。 大宮駅から少し離れていますが、歩いていける距離にコンビニもあり駅までの送迎バスもあるので全然不自由を感じませんでした。 部屋も多少古いのかも知れませんが、清潔に保たれておりとてもよかったです。トイレもウォシュレットでいいと思いました。清掃もとてもきれいにしてもらいました。 駅までの送迎バスはとても助かりました。社長自ら送迎バス運転していましたね! 「ありがとうございました!お気をつけて」と声をかけていただきとても感じがよかったです。 新聞も無料でとてもサービスがいいなと思いました。 また機会がありましたら利用させていただきたいです。
宿泊プラン
【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
このプランは現在ご利用いただけません
駐車場利用での宿泊でした。 近隣ホテルが先着での駐車場確保や別料金が発生する中、こちらは無料の予約制で、安心して出かける事が出来ました。 チェックイン後は電車で移動したので、無料送迎も大変便利でした。 お部屋はエアコンの温度が調整出来ないのは残念ですが、加湿器が良かったです。ソファもくつろげて良いお部屋でした。 前日お部屋の使用が無かったという事で、早めチェックインさせて頂けたのでその点も助かりました。 欲を言うなら、早めに荷物と車を置かせて欲しいと事前にお電話した時に、チェックインも可能と伝えて頂ければ嬉しかったです。 フロントの方は気さくで良かったのですが、もう少し重みがあれば、クラス感も上がってより素敵なホテルになるのでは、と思います。結果的には価格を考えても大満足でした。 【ご利用の宿泊プラン】 セミダブル
さいたまスーパーアリーナでのLiveの際に宿泊しました! 会場から近かったです。大浴場もありゆっくり汗を流し、2人で寝ても余裕がある広いベッドでゆっくり休めました。機会があったらまた利用させていただきます(^o^)
ライブ鑑賞の為の宿泊でした 今回はアネックス館にアサインされたので 大浴場へスムーズに行けて助かりました、リクエストできるみたいなので次回宿泊の際は事前に忘れずコメント入れることにします 朝食もお試しのつもりで食べてみましたが カレーが何種類もあってとても美味しかったです、結局全日程で食べることになりました 大浴場の洗い場、シャワーが時限式じゃないのが嬉しかった、水圧も良いしこのままでいて欲しいです 残念なところは、壁が薄いのか隣の話し声が夜中ずっと聞こえて目が覚めてしまったところだけです 大満足ですありがとうございました