サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 18:32:39
-
エアコンが集中管理のため自分で温度調節が出来ず、『フロントに エアコンが暑すぎて具合が悪いので温度を下げて欲しい。』と連絡したところ、フロントは『こちらでは温度調節が出来ない 』の一点張り…
こちらは体調が悪くなっているのに何もしようとしない態度に本当に嫌になりました。
このままでは生命の危機を感じたので、一泊もせずに仕方なくチェックアウトをしました。
それに対してもフロントは特に何も言うこともなく。。。
久しぶりに酷いホテルに泊まりました。二度このホテルは利用しません。本当に最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】さいたまスーパアリーナから徒歩圏内!JRさいたま新都心駅徒歩8分!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル Wi-Fi接続無料♪12平米】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月19日 10:46:29
-
アパホテルになって何が変わったのでしょうか?
①料金が高くなった
②サービスが悪くなった
③アパホテルカードが作られた
問題は②です。
朝の掃除の方の話し声と道具を置く音がうるさい
工事中なら事前にホームページで知らせるべき
駅までの送迎バスは以前のホテルでの素晴らしいサービスでした。なくなったと思ったら朝のロビーでどうやらやってるらしい。ところが声をかけるホテルの方は若い女性にのみ言ってる…
このサービスがあるならホームページに書くか、部屋に表示があってもいいと思いますが?
若い女性ターゲットのサービスなら仕方ないですがね(皮肉)
料金を高くして以前のお客の気分を悪くさせるのはいかがなものか…
ずっと気分が悪いまま駅まで歩きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2016年07月30日 13:19:07
-
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用頂き誠にありがとうございます。滞在中に大変不快な思いをさせました事誠に申し訳ございませんでした。料金ですがアパホテル全店共通の変動制を採用しております。高いお日にち安い日もございますのでご了承願います。お客様のご意見は真摯に受け止めて今後検討させて頂きます。お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 アパホテル<さいたま新都心駅北> 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】さいたまスーパアリーナから最速3分!JRさいたま新都心駅徒歩6分!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇スタンダードシングル Wi-Fi接続無料♪12平米】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月19日 21:08:25
-
本日の出来事です。
ネット上からの予約時に選択が出来なかったので、電話にて「禁煙室でお願いします」と伝えたもののチェックインしたら喫煙室に。そのままでも良かったんですがフロントにその旨を伝えたら、嫌々な受け答えで渋々と禁煙室に変更になりました。その内線通話の際に、「すいませんでした」とか「ごめんなさい」などの言葉は一切なし。「はいはい、いま部屋に禁煙室のキー持ってきますから~」と一方的。
まだまだ若手ならわかるんですが、だいぶベテランの方でした。仕事上、毎年毎週の様に全国のホテルに宿泊いたしますし、大宮近辺のホテルにも何度も宿泊していますが、あのお客さんを舐めきった態度のホテルマンは初めてで、部屋の快適さや朝食の美味しさ以前の問題で、今まで史上で最低最悪です。
ホテルがアウルホテルからアパホテルに変更になるので忙しかったのかどうかはわかりませんが、とにかく最悪の対応でした。
ベテランなのか支配人なのかわかりませんが、もう一度はじめから接客業の勉強をした方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパイスモーニング】本場のインドカレーバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 23:52:21
-
二度と宿泊することはないと思います。
受付
アパホテルに変わってすぐのため慣れていないのか、名前を告げてから、鍵を渡されるまでに10分程かかる。
部屋
本当に掃除しているのか?と思うほど汚い。
風呂場の浴槽に前の宿泊者の髪の毛や別の毛が落ちている。まぁ我慢して入り、ベッドの掛布団をめくると長い髪の毛が2本落ちている。
気持ち悪く、部屋を変えてもらうも、次の部屋の布団にも長い髪の毛・・。
翌日朝
領収書を渡されるのに5分もかかる。
前日の部屋移動が伝わっていなにのか、別の宿泊者名の領収書を渡される・・。
見た目はアポホテルですが、中身はサービスが悪いホテル。新規で改装したのなら、従業員の教育(掃除)もしっかりしたほうがいいんじゃないかと思います。
近くの東横インのほうがよっぽど良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2015年11月10日 11:02:51
-
ご利用まことにありがとうございました。
沢山のご指摘ありがとうございます。一つ一つ精査させて頂きます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパイスモーニング】本場のインドカレーバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 17:11:11
-
フロントの対応最悪です。
アパホテルは全体的に他のホテルチェーンに比べて接客は雑ですが、
ここは特に酷いですね。
茶髪の若い人も、白髪の年配の人も無愛想で仕草もぎこちなく、
業務に慣れていないのが伝わってきました。
①チェックイン時に領収書発行をお願いしたのに渡されなかった。
チェックアウト時に渡されるのかと思っていたが、チェックアウト時にも
用意されていない。再度お願いしたが、パソコン操作に慣れていないのか
手書きで書き始めて、宿泊料金の照会をパソコンで行うにしても他の
スタッフに助けてもらっていた。これで3分くらい待たされた。
②連泊だったので、2日目に帰って来て部屋の鍵を受け取ろうとしても、
鍵を探すのに時間がかかっていた。
また、朝9時前に清掃担当の従業員同士が廊下で大声で「○○は△△に
置いてあるだろ!」のような会話をしていた。
他の方も過去に何件かフロントへの苦情を書いていますが、それでもこの有り様です。
ホテルの少ない大宮という立地上、サービス悪くても客が勝手に集まってくれるようですので、
これからも殿様商売を続けていって下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2015年11月10日 10:48:00
-
ご利用まことにありがとうございました。
沢山のご指摘ありがとうございます。一つ一つ精査させて頂きます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】さいたまスーパアリーナから最速3分!JRさいたま新都心駅徒歩6分!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードシングル Wi-Fi接続無料♪12平米】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月24日 19:07:49
-
部屋の風呂とトイレが狭すぎる。リモコンが使えない。部屋の冷房が効き過ぎ、切ると暑いため、寝れなかった。あの朝食であれば食べないほうが良かった。部屋にモーニングコーヒーを持っていけると良い。以前より対応が悪くなった感じがします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2015年07月27日 12:47:49
-
ご利用まことにありがとうございました。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパイスモーニング】本場のインドカレーバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
maiko.さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- maiko.さん [50代/女性] 2014年12月27日 16:24:11
-
12月20日宿泊
カップルプランにタオルが一組。1階のカレー料理レストランで食事の予定もあり、フロントの方の手を煩わせないように食事の後で立ち寄ったところ、「トイレの上の棚に無かったですか?お持ちした時に確認させて頂きますね。」って確実に疑っていますよね?案の定、部屋に持って来られたときも、トイレと部屋をさらっと見て行かれました。いくら綺麗にクリーニングしてあるとはいえ、人が使ったもの持ち帰りませんよ!
楽天会員になって10年。旅好き・ライブ好きの我が家では、年に数回、ホテル(2部屋)を利用しているのですが、こんな不愉快な思いをしたことがありません。 選択肢の一つに、アパ パートナーホテルズ加盟店 ・大宮駅より無料送迎ありにつられたのですが、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2014年12月30日 10:10:04
-
この度はご利用まことにありがとうございました。いただきましたコメントを良く読まさせていただきました。
スタッフからも話をよく聞きました。
今回の対応に関しましてスタッフの何気ない言動行動はお客様のご指摘の通りお客様を勘ぐるようなものであったと思われます。楽しいはずのご旅行を不快なものにしてしまった事に深くお詫び申し上げます。今後このような事の無いようにスタッフ間の共通認識として確認し、より良いホテル創りができますよう努力して参ります。この度は大変申し訳ありませんでした。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】【さいたまスーパーアリーナのイベントに行く方に最適!!】2人で泊まってお得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
SD販売管理さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- SD販売管理さん [40代/男性] 2014年10月11日 02:22:53
-
壁が薄い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2014年10月15日 10:06:27
-
ご利用まことにありがとうございました。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【早割】平日、早めの予約だからお得☆早割14プラン!(大宮駅東口より無料送迎あり)☆☆
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月19日 11:45:31
-
チェックイン時のフロントでの対応が非常に不愉快だった。無愛想で、こっちの質問も面倒臭そうに、早く手続き終わらせたい感がすごく出ていた。隣のスタッフの方は至って普通にやっているのに、すごく良く見えた。プライベートと仕事とたまにホテル利用しますが、これほど嫌な思いをした経験はありません。以後行く機会はないと思いますが、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2013年09月19日 13:05:10
-
この度はご利用まことにありがとうございました。フロントの対応、非常に重要と心得ます。
当日のスタッフの心理状態等、確認致します。フレンドリーな片意地張らないホテルを目指しております。その意思を徹底したいものです。
ご指摘ありがとうございました。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【室数限定!5980円!早い者勝ちです。!♪平日割SP】
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 15:42:28
-
初めて宿泊しましたけど最悪でした。
APAと提携していると聞いていましたが立地不便なのは仕方がないとして料金の割に部屋も小汚くスタッフの対応も適当すぎて酷い有様でした。
もう二度と泊まる事はないと思いますがこれはないわ~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2013年07月26日 17:58:31
-
ご利用頂いております。ありがとうございます。
ハード面に関するご指摘は認めます。しかしながら、お客様がおっしゃられる「適当すぎて酷い有様」とはなにをもってそのようなご感想になるのでしょうか。私もスタッフに確認を取りましたが対応には問題ありません。我々もプライドを持って業務にあたっております。このような書き込みは大変心外です。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★【限定5室】シングル料金でゆったりスタジオシングルルームにグレードアップ!
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももさん1号さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- ももさん1号さん [60代/男性] 2012年12月02日 12:14:13
-
1.埼玉に2件だけのAカードホテルなのでポイントカードを提示した。
2.12/1からですと、そっけない説明が。よくわからなかった。
楽天ポイント使ったからなのか、なんなのか不明。安く泊まれたので文句はない。
説明が不親切。まっビジネス。出来るだけAホテル探してるのだけど。
3.セミダブルのベッドは残念。ソファはいらないからツインにすればよかった。
4.インドカレーはおいしかった。夕食も朝食もだともたれた。
朝食はフルーツが欲しかった。高いものはいらないから、安くて量のあるパインとか、
リンゴやバナナがあればうれしい。
これからもÅグループホテルは利用します。ここはパス。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年12月03日 15:26:40
-
ご利用まことにありがとうございました。
Aカードは12月1日からの開設です。
複数のサイトからのポイントはつきません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパイスモーニング】本場のインドカレーバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 14:36:06
-
7月28日友人とシングルにそれぞれ宿泊しました。
チェックインが遅くなるので、13時過ぎに荷物を預けに行くとフロントスタッフの覇気の無さに‘大丈夫?’と思いました。
23時頃チェックインして部屋に行くと禁煙ルームのはずがおもいっきりたばこ臭が!!
なおかつ灰皿&マッチが置いてある・・・
フロントに確認すると「確かに禁煙ルームの予約でした。本日禁煙ルームが満室ですので、朝食の御料金でサービスさせていただきます」との返答。
「・・・・・お金の問題ではなくて、たばこ臭で寝られないです!!」と伝えると
「リセッシュをお貸しするしか出来ませんが」
早速リセッシュを部屋の隅々に撒きました。しかし、喫煙ルームのたばこ臭はリセッシュだけでは消えず、結局不快のまま一晩すごしました。
もう少しチェックインが早ければ、他のホテルへの変更をしていただきたかったです。
翌朝、チェックアウトの時鍵を返却したときに、昨晩対応したスタッフだったにも関わらず、お詫びの言葉一つ無く朝食代金の返金もなく普通のチェックアウト対応でした。
何を言っても仕方ないと思い、そのまま帰りました。
友人とは、「きっとよくあるクレームだったから、あまり気にしてないんだろうね。」と話していました。
きっとこの投稿の返答もマニュアルどうりの言葉でしか返ってこないんだろうな。と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年07月30日 17:21:48
-
楽しいひと時のお手伝いをしなければいけないホテルとして今回の件は率直にお詫び申し上げます。
ご指摘の事は一部始終報告を受けました。何の弁解も言い訳の余地もございません。完全にこちらのミスです。
今後このような事のないように一丸となってオペレーションについて再検討致します。
オペレーションのみならず、ホテルとしてお客様をお迎えする心構えや、接遇に関しても再度考え直す機会に致します。
ホテルを代表してお詫び申し上げます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙部屋】1泊朝食付きスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
善久1218さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 善久1218さん [40代/男性] 2012年07月17日 14:57:10
-
7月11日に宿泊しました。
無料送迎があり、ありがたいと思い17時30分頃チェックインしたところ、
『現在エアコンが修理中で18時頃には動きます』との回答でした。
18時を過ぎても冷気が出てくる気配はなく、あまりの暑さに外出する事に。
フロントで、本当に治るのですか?と問い合わせをしたところ、『間違いなく治ります』という回答でした。
外出先から22時30分頃ホテルに戻ると、『まだ修理中でもう時間の問題で治りますという事でした。』
予想通り、翌日の朝まで治る事はなく、雨の降る猛烈な湿気の中熱気を抜くために窓を開けた状態で寝る以外ありませんでした。
翌日チェックアウト時に、エアコンが効かなくてすいませんでしたと、あっさり回答されましたが、治る見込みがあったのかどうか分かりません。
そもそもエアコンが使用できないのであれば、宿泊することはなかったですし、他の宿泊施設に案内するなど出来なかったのでしょうか。
また、お詫びに宿泊料を割り引きにするとか、クーポンを出すのか、何らかのサービスでもあるのかと思いきや一切そういうものはなく、ただただ不快な思いをしただけでした。
ここまでの対応は初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年07月18日 11:30:28
-
ご利用まことにありがとうございました。
今回エアコンの故障ならびに修理時間の遅延に対し、お客様に不快な一夜をお過ごしいただく事になってしまい、深くお詫び申し上げます。
今回の故障に関しましては夜中3時近くに技術的な原因の発見に至り、客室に立ち入りをさせて頂かないと最終的に完治しない事が判明し一晩送風のみの対応という結果になってしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、念入りに点検をしていく所存です。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【えっ!衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちSP♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月13日 12:19:14
-
当日23:00頃チェックイン時にエアコン故障のアナウンスあり。修理完了予定を確認すると、24:00頃には・・・。との回答あるも、最終的には、全くエアコンが普及せず。
一晩、窓を開けた状態で宿泊すると、鉄道沿線でもあり、列車騒音で全く睡眠できず。
こんな状況は、予測できているなら、事前に宿泊予約者で連絡すべきでは?
23:00頃のチェックイン時の段階で報告されても、対応の方策も限られてしまい、
結果、当ホテルへ宿泊するしか選択肢が無い状況で、非常に不快であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年07月13日 16:09:27
-
毎度のご利用誠にありがとうございました。
今回はエアコンの故障によりご滞在が不自由なものになってしまった事に対し深くお詫び申し上げます。
復旧まで時間がかかってしまった事にもお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう点検を強化致します。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【えっ!衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちSP♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 11:25:20
-
フロントの対応が無愛想すぎる。
主要駅から離れていているため、送迎バスがあるようだが
夜は10時までと夜遅くなるビジネス用途には不向きかも。
内装も古め。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011年11月18日 11:57:33
-
ご利用まことにありがとうございます。
スタッフが無愛想 でしたか・・・
私のスタッフはみなフレンドリーです。
送迎は以前12時近くまでやっていましたが、需要が少ない為22時までとしました。
私のホテルもこの11月で14年目に入ります。一時代古いスタンダードですのでお部屋は旧型です。しかし少しでも快適な滞在ができますよう明るめの照明を増設するなどの努力をしています。
また清掃スタッフが日夜お客様を思い、一生懸命に磨いております。
お客様のご意見はご意見として真摯にお受けしないといけませんが、総合得点1点はものすごく悲しすぎます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 21:23:27
-
部屋にブラシがない。 チェックアウトのときカウンターに置いてあった。チェックインのとき言うべき!!
部屋もあまりきれいでなく、インターネット用ケーブルも置いてない。
二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011年11月21日 10:20:56
-
ご利用まことにありがとうございました。
ご希望にそうことができませんで残念です。
貴重なご意見参考にさせていただきます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料グレードアップ★限定5室】シングル料金でゆったりシングルルームにグレードアッププラン!
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
臨機応変に対応してほしい。
確かにレイトインで申し込んだんですが、15時に手続きをするということは部屋に入りたいんだという気持ちを察してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今回のお客様のお声をもとにそういった場合の対応につきまして検討させて頂きます。貴重なご意見いただきましてありがとうございました。
3月30日に当ホテルの新館がオープン予定でございます。そちらは内装がリニューアルされております他、大浴場、露天風呂の設置もございます。お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう従業員一同精進してまいりますので、ぜひともまたご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 山田