サービス2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月02日 21:13:40
-
①喫煙室を希望したが他のホテルに比べて臭すぎる。
②フロントの対応が最悪。言葉が足らなさ過ぎてどうすれば良いのかわからないことがあった。
唯一よかったのは、駅までのホテルバス。二日間利用したが、運転手さん二人ともとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011年06月03日 09:21:07
-
この度はホテルご利用誠にありがとうございます。
禁煙室のご希望に沿えず、消臭対応が徹底できず大変ご迷惑をおかけいたしました。世の中の流れが禁煙主流になりつつあります。今後禁煙ルームを増やす事も検討していきたいと思います。
フロントの対応ですが、お客様におかれまして、不快な思いをさせてしまい、率直にお詫び申し上げます。当日スタッフに事情をよく聞き、今後、よりよいホテル作りに生かしていきたいと思います。
かゆいところに手が届くのが理想のホテルマンでなければならないと思います。
送迎車のドライバーにお褒めを頂けたのが、うれしく思います。
接客に関しては緊張感をもちながらも堅苦しくなくフレンドリーに、お客様が帰ってこられてホットするホテル作りをめざしていきます。
今後もご指導、ご指摘よろしくお願い申し上げます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付】出張応援プラン(大宮駅東口より無料送迎有)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 16:15:56
-
フロントのある女性の接客、話し方に愛想がなかった。
フロントはホテルの顔なのですから、もっとにこやかに接客して欲しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
早割り シングルプラン ☆14日前までの予約限定☆
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2010年01月26日 05:31:54
-
このたびはご利用、ご投稿ありがとうございました。
ご指摘は、ごもっともでございます。
今一度、指導徹底させてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り シングルプラン ☆14日前までの予約限定☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 20:12:08
-
連泊でしたが、二日目に外出して帰ってきたら、部屋のドアの前にタオルの入った袋が置いてありました。
当然前日に使ったタオルはそのままで、ごみ箱のごみもそのまま。
シャワー付きトイレも悪臭がしました。多分掃除が行き届いてないと思われます。
良かったところは大浴場です。旅の疲れを取り除いてくました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2023年10月08日 01:21:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお客様への連泊清掃のご説明が不足しており申し訳ございません。
当ホテルは2023年7月より地球環境にやさしいホテル運営の為、連泊の方への清掃は希望の方のみ行う形となりました。
お客様へのご案内不足でご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様に安全・安心にお過ごしいただけるよう今一度接客サービスの向上に取り組んでまいります。
大変恐縮ではございますが、もしよろしければ当ホテルならびにアパグループのお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
アパホテル<さいたま新都心駅北>
フロント 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場利用可】素泊まりプラン!さいたま新都心駅東口から徒歩8分!スーパーアリーナは徒歩10分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム 〇禁煙室〇】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 18:22:19
-
駅から結構遠かったです。部屋は掃除が行き届いていない印象でした。特に部屋の換気扇が埃まみれでした。また、フロントの前のソファで少し休憩していたときにスタッフさんが雑談(仕事と無関係の内容)をしていたのも気になりました。立地の問題もあると思いますが、値段不相応に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2019年09月15日 18:17:23
-
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、清掃が行き届いていなかったこと、スタッフの言動が不快であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃の徹底及びスタッフ意識向上に努めてまいります。
今後宿泊頂いた際には、お客様が快適にお過ごし頂ける空間を提供出来るよう、スタッフ一同日々接客やサービス向上を図っていきます。
お忙しい中貴重なクチコミを投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>
フロント 椛澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場利用可】素泊まりプラン!さいたま新都心駅迄徒歩8分!さいたまスーパーアリーナ迄徒歩10分!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■本館■スタンダードシングル 12平米】
サービス1
babybaby6448さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- babybaby6448さん [30代/女性] 2017年10月11日 12:19:42
-
喫煙可の部屋でしたが、部屋がタバコ臭すぎでした。
直前までどなたかが吸っていたのでは?というくらいのすごいにおいで、置いてあったタオル類にもにおいがうつっており頭が痛くなるほどでした。
また12時間ほどの滞在時間でしたが自分のにもつにも匂いが付いてしまいました。
予約の際備考欄に「喫煙室予約のお客様で禁煙室ご希望の方は、その旨備考欄にご記入ください。対応可能であればご用意させて頂きます」とあったので記載しましたがチェックイン時にも何も言われず、なにも確認していなかったのではないでしょうか?
今年リニューアルされたところであの臭さ、今でも信じられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2017年11月30日 09:43:24
-
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご予約は常時確認をしておりまして、喫煙可でご予約のお客様で禁煙をご希望のお客様に関しましては、可能な限り禁煙室にご変更させていただいておりまして、それが叶わぬ場合には消臭対応をさせていただいております。今回のお客様のお部屋も消臭対応で清掃指示を出しておりましたが、対応が甘かったということを痛感しております。今回のお客様のお声をもとに、消臭対応の見直しと更なる徹底を心がけて参る所存でございます。また、フロントスタッフからご説明をしなかった点に関しまして、大変申し訳ございませんでした。そちらも必ずお客様にお伝えするように徹底して参ります。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
これからも当ホテル並びにアパグループをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館アネックス館開業記念★】プレミアルーム限定!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇プレミアダブル Wi-Fi接続無料♪】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月09日 17:25:28
-
領収書を発行するようにフロントの方に話をしましたが、ネットで予約されているので、
予約サイトからダウンロードして下さいとのことで頂けなく、サービスが悪いと感じました。
また、部屋の換気扇みたいのが天井にありますが、埃まみれで換気扇の掃除していないことが明らかでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2017年07月15日 14:15:23
-
この度はアパホテル<さいたま新都心駅北>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件、事前にクレジットカードでお支払いいただいているお客様には基本的にはサイトからお客様ご自身で領収書発行していただいております。領収書の複数発行による悪用を防ぐ為の処置でございます。お客様にはご不便をおかけすることもあるかとは存じますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。お部屋の換気扇につきまして、清掃が行き届いていなかったがためにお客様に不快な思いをあたえてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフに今回のお客様からのお声を伝えさせていただきまして、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中貴重なクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
これからお客様のお声をもとによりよいホテルを目指し日々精進してまいりますので、今後とも当ホテルをお引き立ていただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
アパホテル<さいたま新都心駅北>宿泊課 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトイン12時間プラン】21時~翌9時滞在可!朝食付!インドカレーで一日の元気を当ホテルから♪
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇スタンダードシングル Wi-Fi接続無料♪12平米】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 10:46:16
-
チェックイン時に相当待たされた。トレイニーだらけでまともな接客ができない状態。
そのせいか、禁煙ルームで予約していたのに、喫煙ルームの鍵を渡されて一度入室。
部屋からその旨を告げてると、一度フロントまで戻ってくれという始末。重い荷物を
抱えてるのに...。さぞかし忙しいのかと思ってフロントに戻ると、3人もフロントに
突っ立っていた。自分たちのミスなのに客の負担を考えない人たちとしか思えなかった。
送迎にしてもそう。予約したのが早い時期だったので、そのときは送迎バスありとHPに
掲示してあり、それで予約したのに、迎えのバスを勝手になくしておいて、当日に電話
したら、もうやってませんって。驚きでした。結局、駅から15分あまり歩くことに。
これが毎日だったからね。APAさんも業務拡大するのもいいけど、きちんと質的な向上を
目指さないと、どこかでしっぺ返しくらうんじゃないですか? はっきりいって、もう
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】QUOカード3000円分付(大宮駅東口より無料送迎有)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
yun225さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- yun225さん [30代/女性] 2015年03月26日 11:09:30
-
副都心から近いし、大宮からだと送迎バスがあって便利だと思います。
だけど、フロントに居た白髪の男性の接客マナーというか…態度が悪かったです。
接客が面倒くさいのか?って思わざるを得ない対応と態度でした。
ホテルに着くちょっと前に電話して駐車場状況を聞いたのに把握してない、ルームキーを差し込む説明やフロントにアメニティーが置いてある事などの説明が無く、ただ「◯階の部屋です」だけで終わらせてました。
ホテルなのだから心地良く利用してもらおうって感じがしなかったです。
チェックアウト時は白髪の男性以外に2人居ましが、丁寧な人でした。
部屋は、線路沿いもあってか音は聞こえてきます。
たいして気にならなかったですが
室内は、所々壁紙が浮いてたり
ちょっとなーって思ったのは、ユニットバスとの段差が凄いあったこと。
もう少し低く出来なかったのかな?って疑問でした。
安いからと言って選んだのが後悔でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2015年04月04日 11:24:13
-
ご利用まことにありがとうございます。ご指摘の件、検証、是正をしてまいります。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】【さいたまスーパーアリーナのイベントに行く方に最適!!】2人で泊まってお得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 10:42:57
-
大宮駅での送迎がわかりづらく待たされました。運転手さんが恐縮するぐらい平謝りしてくださったので腹は立たなかったですが。案内方法に改善の余地あると思います。
部屋は、予約時に禁煙室希望としていたにも関わらず喫煙室でした。禁煙室が少ないのは知っていたので用意出来なかったのかも知れませんが、それでも一言断りがあって良かったのでは?フロントで何も言われませんでした。喫煙室を利用させられたことよりこっちの方が気分を害しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2014年10月15日 10:11:09
-
ご利用まことにありがとうございました。
ご指摘の件、早速ミーティングを致しました。
このようなケース、表面化していませんが、沢山あると思います。今後の対応を早急に検討し、よりよいホテル運営ができるよう努めます。
ご指摘ありがとうございました。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】*電車移動の方専用*お得な特別価格プラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 17:15:25
-
ホテルから自筆の送り状で宅配便を送ったのですが
翌日自宅に届いた荷物の送り状が、私が記入したものではありませんでした。
もちろん宛名は自宅で、荷物も私の物でしたが、当然、私が支払して受け取った送り状の控えの番号は異なります。
もし、配送途中でトラブルがあった場合、困ります。
配送業者の方へも連絡しました。
その時のフロントも印象あまりよくありません。
おじさんだろうが、若い人だろうが、ホテルのフロントなら
接客のプロであってほしかった。
次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2013年04月08日 11:12:44
-
ご利用誠にありがとうございました。
この度は楽しいイベント参加に水を差すような事になってしまい大変申しわけございませんでした。確実にこちらのミスです。お客様のご指摘の通り途中のトラブルが無かった事が幸いです。スタッフ一同今回の事例を厳粛に受け止め、このような事がないよう努めていきます。
接客対応につきましても今一度考慮していきます。
申し訳ありませんでした。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【さいたまスーパーアリーナのイベントに行く方に最適!!】2人で泊まってお得なプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月01日 22:41:46
-
ビジネスで長期滞在をしましたが、
インターネットはたまに繋がりますが、
ほとんどダイヤル回線?並。若しくは繋がりません。
スマホでインターネットを閲覧した方が、早くノンストレスです。
あと1ヶ月滞在したのに、顔も覚えてくれず、
一時退室した時の忘れ物を1週間後に渡される引継ぎ・把握の悪さ。
フロントはリタイヤされた伯父様方?ばかりで、やる気の無さが伝わります。
CEO様と滞在中に何度か連絡をやり取りさせて頂きましたが、
連絡をするのが遅かったのか、滞在中に改善されることは・・・。
それ以外は大手チェーンと同等です。
予算さえあれば、近くにある東横インに泊まった方が良いかもしれません。
朝食もあるし、設備も十二分ですから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年03月02日 12:39:26
-
長期滞在のご利用まことにありがとうございました。
インターネット回線の件につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。
諸々何度かメールでやり取りをさせていただきましたが、ご希望に沿える事ができず大変残念に思います。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス1
unko1さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- unko1さん [30代/男性] 2012年01月06日 21:35:28
-
今回宿泊することになったけど特に良いとこは見当たらない。
部屋は古いし、狭いし、その割に高い。改装するか温泉をつけるか食事付きにするか3980円くらいまで下げるとか何か考えないと泊まる価値はないと実感した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年01月07日 10:54:00
-
ご利用誠にありがとうございました。
アンケートにもお答え頂きまして重ねて御礼申し上げます。
私のアウルホテルは開業今年で15年になります。お客様のおっしゃる通り一時代古いスタンダードです。その為お部屋の広さや様々な設備は古いのは事実です。
しかし客室整備係りのスタッフは日夜、お客様の笑顔を思い、日夜一生懸命に磨きをかけているのです。その事だけはどこかに気に留めておいて頂ければ幸いです。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
全てが平均点以下だと思いました。
まずフロント。他のお客さんと同時にフロントに着いたのですが、あたふたした後にその方の用件を聞き、こちらは完全無視でしばらく放置されました。「お待ちください」の一言があれば気持ちよく待てたと思います。
あと、鍵を預ける時もチェックアウトの時も、何だか不馴れな感じかして、こちらもどうしたらいいか分からない場面が多々ありました。接客が受け身過ぎるのだと思います。女性の方も男性の方もどちらもそう感じました。
そして翌朝。清掃の方の話し声がうるさかったです。せめてチェックアウトの時間までは静かにして頂けませんか。
他にもホテルは沢山あるし、また泊まりたいとは思いませんでした。
辛口なコメントばかりで申し訳ないですが、少しでも耳を傾けて頂けると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーアリーナでのコンサートの為お泊り頂いたようですね。ご利用誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に対し、スタッフに事実確認を致しました。チェックインの立て込んだ時間帯であったようです。しかしお客様のおっしゃる通り、お声掛け一つ足りなかったと思います。その一言で安心感を持って頂ける事って沢山あると思います。
外出される時、お見送りの時、すべてにお声掛けが少なかったのだと思います。
サービスマン、ホテルマンである限り、目配り、心配りそして気遣いはいつ何時でも忘れてはいけません。それは例え仕事以外でも・・・またそういう事が好きでなければいけないと考えます。
また、私自身もう一度襟を正し、指導して参ります。
清掃のスタッフにはもよく話をしておきます。仕事に没頭するあまりの話声、騒々しさがあったのだと思います。
辛口のコメント、大変勉強になります。お客様から信頼されファンの沢山できるホテル創りに一歩一歩ですが努力して参ります。
ありがとうございました。
社長 橋本