1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月05日 18:14:24
-
バスルームのシャンプーやボディーソープの出が悪かったです。
無駄遣いを防ぐためなのか、容量が少なくなっていたためかはわかりませんので、たまたまたとは思いますが。
当日、夕方の予約で、コメント欄にも記載していなかったのですが、APAホテルのポイントの加算を申し出ると少ないですけど付きますよといわれました。
疑問に思いながらもお願いしてしまいましたが、本当は対象外だったのでしょうか。出さないほうがよかったかなと、申し訳ない気持ちになってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年08月06日 17:04:14
-
ご利用まことにありがとうございました。
早速シャンプー、ボディーソープのディスペンサーの確認を致しました。不都合無く出ていました。入っている量が少なかったようです。申し訳ありませんでした。以後確認を徹底したいと思います。ご指摘に感謝致します。
APAポイントですが、付きます。(厳密にはAPAの直営よりはポイントは少ないのですが)ご案内が不十分でご不安をおかけしてしまい、申し訳ありません。こちらもしっかり徹底したいきたいと思います。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】**電車移動の方専用**お得な特別価格プラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 15:11:43
-
さいたまスーパーアリーナでのイベントがあり宿泊しました。
前回は部屋も良くチェックインも早めに対応していただき大満足でした。
しかし、今回の部屋は、バスの排水が悪く、常に足のくるぶしまで水に浸ったままでシャワーをあびました。
すぐさま、フロントに電話をかけて知らせました。
今更、部屋を替えるのも疲れていたので断りました。
しかしながら、フロントの方の態度には疑問です。
外出から戻る際の対応、さらに、チェックアウトの時にせめて、一言、風呂場の排水について詫びてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年07月05日 17:40:16
-
ご利用まことにありがとうございました。
排水に関しましては詰まり防止のめ皿の為ながれにくい事があろうかと思います。
十分に確認させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】**添い寝のお子様無料**パパママ応援プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■スタジオシングルルーム■(セミダブルベット+ソファー)】
社長8770さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 社長8770さん [40代/男性] 2012年02月12日 15:07:28
-
領収書をその場で発行して欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年02月13日 10:55:08
-
ご利用まことにありがとうございます。
領収証につきまして、当ホテルのスタンダードはチェックアウト時にお出しております。
またご希望がありました時にはチェックイン時にもお出ししております。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
リュウ1208さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- リュウ1208さん [50代/男性] 2012年02月08日 21:05:52
-
駅から遠過ぎる。いくら送迎があっても。そして近くに食事出来るところ無く、コンビニも無い。マッサージも呼べない。安いから当然?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2012年02月09日 16:24:13
-
ご宿泊ありがとうございました。
大宮駅東口からですと徒歩15分ほどかかります。さいたま新都心駅ですと、5~6分。
大宮駅東口とホテル間は無料送迎をしております。朝7:00~10:00。夕方17:00~22:00。みなさんに大変好評です。
コンビニは5分くらいのところにございます。
食事はホテルにもレストランはあります。新都心駅周辺、また送迎車をご利用になられて大宮駅周辺には沢山ございます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 20:31:28
-
従業員の接客態度が悪い。ただ安いのがポイントのホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011年10月03日 09:49:07
-
ご利用誠にありがとうございます。
苦情を頂いてしまいました。非常に悲しい事です。
当日担当のスタッフにはヒアリングを致します。
また、後ほどメールを送らさせて頂きます。具体的に教えて頂ければ今後のホテル運営にいかしていきたいと思います。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【衝撃の5980円★室数限定】早い者勝ちスペシャルプラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 20:24:36
-
全てが平均点以下だと思いました。
まずフロント。他のお客さんと同時にフロントに着いたのですが、あたふたした後にその方の用件を聞き、こちらは完全無視でしばらく放置されました。「お待ちください」の一言があれば気持ちよく待てたと思います。
あと、鍵を預ける時もチェックアウトの時も、何だか不馴れな感じかして、こちらもどうしたらいいか分からない場面が多々ありました。接客が受け身過ぎるのだと思います。女性の方も男性の方もどちらもそう感じました。
そして翌朝。清掃の方の話し声がうるさかったです。せめてチェックアウトの時間までは静かにして頂けませんか。
他にもホテルは沢山あるし、また泊まりたいとは思いませんでした。
辛口なコメントばかりで申し訳ないですが、少しでも耳を傾けて頂けると幸いです。- 宿泊年月
- 2011年08月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011年08月25日 12:56:07
-
スーパーアリーナでのコンサートの為お泊り頂いたようですね。ご利用誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に対し、スタッフに事実確認を致しました。チェックインの立て込んだ時間帯であったようです。しかしお客様のおっしゃる通り、お声掛け一つ足りなかったと思います。その一言で安心感を持って頂ける事って沢山あると思います。
外出される時、お見送りの時、すべてにお声掛けが少なかったのだと思います。
サービスマン、ホテルマンである限り、目配り、心配りそして気遣いはいつ何時でも忘れてはいけません。それは例え仕事以外でも・・・またそういう事が好きでなければいけないと考えます。
また、私自身もう一度襟を正し、指導して参ります。
清掃のスタッフにはもよく話をしておきます。仕事に没頭するあまりの話声、騒々しさがあったのだと思います。
辛口のコメント、大変勉強になります。お客様から信頼されファンの沢山できるホテル創りに一歩一歩ですが努力して参ります。
ありがとうございました。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【電車移動の方専用】お得な特別価格プラン♪(大宮駅東口より無料送迎あり)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月02日 21:13:40
-
①喫煙室を希望したが他のホテルに比べて臭すぎる。
②フロントの対応が最悪。言葉が足らなさ過ぎてどうすれば良いのかわからないことがあった。
唯一よかったのは、駅までのホテルバス。二日間利用したが、運転手さん二人ともとても丁寧な対応でした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2011年06月03日 09:21:07
-
この度はホテルご利用誠にありがとうございます。
禁煙室のご希望に沿えず、消臭対応が徹底できず大変ご迷惑をおかけいたしました。世の中の流れが禁煙主流になりつつあります。今後禁煙ルームを増やす事も検討していきたいと思います。
フロントの対応ですが、お客様におかれまして、不快な思いをさせてしまい、率直にお詫び申し上げます。当日スタッフに事情をよく聞き、今後、よりよいホテル作りに生かしていきたいと思います。
かゆいところに手が届くのが理想のホテルマンでなければならないと思います。
送迎車のドライバーにお褒めを頂けたのが、うれしく思います。
接客に関しては緊張感をもちながらも堅苦しくなくフレンドリーに、お客様が帰ってこられてホットするホテル作りをめざしていきます。
今後もご指導、ご指摘よろしくお願い申し上げます。
社長 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付】出張応援プラン(大宮駅東口より無料送迎有)
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■(セミダブルベット)】
2940犬さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 2940犬さん [40代/女性] 2010年09月08日 11:19:46
-
駅までの送迎があり助かりました。また、ネットがフロントに置いてあり情報を無料で印刷出来た事も助かりましたが、起きた時に虫に刺されていたのが残念でした。もっとベットの管理をお願いしたいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2010年09月20日 13:14:51
-
このたびはご利用ありがとうございました。
お連れ様共々、誠に申し訳ございませんでした。
早急に対処して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り シングルプラン ☆14日前までの予約限定☆ (クレジットカード不可)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 09:01:26
-
私のように車での移動の場合、駐車料金がかからないところは助かりました。
ただし、最寄り駅が中途半端に遠い、コンビにが近くに無いなど周辺の環境はいまひとつです。
車での移動の場合は最適ではないでしょうか。(食事など全てチェックイン前に済ませておくことが必須)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2010年05月18日 01:03:56
-
このたびはご利用、ご投稿ありがとうございました。
ご指摘の通り、最寄り駅で徒歩7~8分ございます。
また、コンビニは、徒歩4分くらいかかります。
お買い物などは、駅周辺でお済ませになられると
よいかと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 電車大好き!トレインビュープラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月12日 12:43:09
-
とにかく部屋が暑かったです。汗をかいたままチェックアウトしました。外のほうが涼しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2010年05月13日 05:22:30
-
このたびはご利用、ご投稿ありがとうございました。
空調は全館での一括制御となっており、ご宿泊された日は、まだ冷房への切り替えが完了しておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 16:15:56
-
フロントのある女性の接客、話し方に愛想がなかった。
フロントはホテルの顔なのですから、もっとにこやかに接客して欲しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
早割り シングルプラン ☆14日前までの予約限定☆
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 2010年01月26日 05:31:54
-
このたびはご利用、ご投稿ありがとうございました。
ご指摘は、ごもっともでございます。
今一度、指導徹底させてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り シングルプラン ☆14日前までの予約限定☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの アパホテル〈さいたま新都心駅北〉 のクチコミ
線路がすぐ近くにあるので、夜遅くと朝早くから電車音がかなり聞こえて寝れませんでした。
部屋もバスルームも狭かったです。
また、フロントの方が不慣れな方が多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用まことにありがとうございました。
線路が近いので客室窓は二重ガラスになっておりますが・・・風向き等で騒音が上がってきてしまったようですね。
お部屋は少し古いスタンダードですのでバスルームが狭いです。しかし、毎日客室整備の者が一生懸命磨きをかけております。
社長 橋本