楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク広島のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月24日に1泊しました。部屋にスーツケースを置く台がなく、探しても折りたたみの物もなかったのでフロントに電話すると「ありません」とのことで仕方なく床に置きました。デスクに総支配人宛のアンケートがあったので、それを書こうとしたら、今度はペンがない。アンケートの照明の評価に関する設問もありましたが、更にはデスク照明がないなど、冗談のように材料が揃い、これらをアンケートに書いて25日朝のチェックアウト時に投函しました。すると27日には、自宅に宿泊担当マネージャーからの手紙が届き、アンケートへのお礼と指摘した点へのお詫び、そして直ちにこれらを改善する具体的な計画が示されていました。クレームに対して迅速に誠意ある対応に触れ、とても良い気持ちになると同時に、このホテルにまた泊まってみたい、友人にも勧めたいと思いました。あえて、頂いた手紙への返事をこのような形で披露させていただきました。なお、記載した評価は宿泊時点での評価です。今後も最高の立地に甘んずることなく、常に良いサービスの提供を意識し、多くのファンに期待されるホテルでいただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク広島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘の件ではご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。全ては事前の確認をしっかり行っていれば、ご迷惑をお掛けすることがなかったと思うと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。今後はこの度のご指摘の件を真摯に受けとめ、お客様のお声を大切にし、そしてお客様のお気持ちになることを第一に、より一つでも多くのご満足をご提供できますよう改善に努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。宿泊担当 柴崎
ホテル メルパルク広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル メルパルク広島 のクチコミ
11月24日に1泊しました。
部屋にスーツケースを置く台がなく、探しても折りたたみの物もなかったのでフロントに電話すると「ありません」とのことで仕方なく床に置きました。
デスクに総支配人宛のアンケートがあったので、それを書こうとしたら、今度はペンがない。アンケートの照明の評価に関する設問もありましたが、更にはデスク照明がないなど、冗談のように材料が揃い、これらをアンケートに書いて25日朝のチェックアウト時に投函しました。
すると27日には、自宅に宿泊担当マネージャーからの手紙が届き、アンケートへのお礼と指摘した点へのお詫び、そして直ちにこれらを改善する具体的な計画が示されていました。
クレームに対して迅速に誠意ある対応に触れ、とても良い気持ちになると同時に、このホテルにまた泊まってみたい、友人にも勧めたいと思いました。
あえて、頂いた手紙への返事をこのような形で披露させていただきました。
なお、記載した評価は宿泊時点での評価です。
今後も最高の立地に甘んずることなく、常に良いサービスの提供を意識し、多くのファンに期待されるホテルでいただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメルパルク広島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘の件ではご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。
全ては事前の確認をしっかり行っていれば、ご迷惑をお掛けすることがなかったと思うと本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後はこの度のご指摘の件を真摯に受けとめ、お客様のお声を大切にし、そしてお客様のお気持ちになることを第一に、より一つでも多くのご満足をご提供できますよう改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
宿泊担当 柴崎