楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパブリック21 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパブリック21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.90
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.94
  • 食事3.15

総合4

投稿者さんの ホテルパブリック21 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-27 08:16:37

立地について
周りにコンビニ、スーパーなどが沢山あったので助かりました。
部屋について
使えるコンセントが一口しかない、ベッドの枕元にもない、照明が暗くて読書が出来ない、ということがあり、この評価です。
食事について
夕食は、毎回美味しく頂きました。配膳のおばさま方がとても愛想良くて好印象です。
朝食は、業務用の漬け物や惣菜がお膳に並んでいましたが、これは美味しくなかったです。納豆と生卵とご飯は美味しかったのですが、醤油が安物っぽくて、香りがしませんでした。
なお、朝も夜も出てきた味噌汁が甘くて驚きましたが、知らない文化に出会えたと思い、美味しく頂きました。
風呂について
貯めたお湯を流したら、トイレ側の排水溝から溢れてきました。足拭きタオルが濡れてしまい困りました。
サービスについて
3泊の予定を2泊に減らすという変更を3日目の朝に伝えた結果、キャンセル料も取られず対応して頂いたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルパブリック21 2021-04-12 04:45:57


この度はホテルパブリック21をご利用してくださり
誠にありがとうございました。
また、口コミのご提案をありがとうございます。

お客様には、ホテルの立地にお褒めの言葉を頂きましたこと、誠にありがとうございます。

客室設備に関しまして
お客様には大変不愉快なお気持ちを抱かせてしまいました事申し訳ございませんでした。
今後は、フロントで延長コードの貸出ができるよう対応いたしました。
照明やお風呂に関しましては、建物が古いため
直ぐには対応できず、申し訳ございません。
(電気スタンドの貸出にも対応できるようにいたしました)

食事のスタッフのサービスに関しまして
「とても愛想良くて好印象」とのお声を頂きまして嬉しく思います。
お食事のメニューに関しましては当館スタッフで意見を共有して検討させていただきます。

当館では設備が古い分、「お食事提供の無料化」や「事前にご連絡頂けましたらキャンセル料を取らない」等のサービスで補っております。

この度は口コミを分かりやすく分類わけしてご記入いただきありがとうございます。
また、当館の滞在中に不愉快なお気持ちを抱かせてしまいました事申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン◆2食付】クチコミ投稿するだけで≪ポイント10%≫プレゼントキャンペーン実施中♪
ご利用のお部屋
【【スタンダードシングル—喫煙—】(14平米/Wi-Fi無料)】