楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浜田ニューキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浜田ニューキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.56
  • 食事4.72

総合1

jcreekさんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ

jcreekさん [40代/女性] 2013-08-23 14:17:01

8月10日ドライブ旅行の初日に宿泊。部屋に臭いがこもっていて、汗臭いような臭いでしたが、どうやらエアコンからの臭いではないかと思います。どうやっても消えなかったし、暑さのためエアコンはつけていましたので。滞在中、鼻水も止まりませんでした。トイレも独特の臭いがしました。シャワーカーテンも体臭ぽい臭いがしていました。バスルームの棚には、古い本についているような小さな虫がいて、ベッドルームの机の上にも見つけました。おまけに、朝ベッドに座っていたら、なんとベッド下からゴキブリが・・・。インテリアは新しい物に変えてあるのですが、建物自体が古いのでしょうか。虫が多いので、もしやと思った朝食でも、サラダに小さな虫が入っていました。スタッフの方々は感じ良かったのですが、こんなホテルは初めてだったので、気持ちの良い滞在ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
浜田ニューキャッスルホテル 2013-08-27 17:56:02

この度は浜田ニューキャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また今回のご滞在ではせっかくのご旅行にも関わらず、お客様に大変不快な思いをせせてしまい申し訳ございません。
エアコンにつきましては、直ちにフィルター洗浄等の掃除を行い対処させていただきました。

虫につきましてもわたくし共の注意が不十分で、お客様に不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

今後この様な事が無いよう対応させていただくと同時に、スタッフ一同よりお客様にご満足いただけるように努力してまいります。

また島根へお越しの際は当館のご利用を検討いただけると幸いです。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

フロント 八木

ご利用の宿泊プラン
今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付き◎プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
jcreekさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ