5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 07:35:34
-
夜間作業で現場が近いという理由で今回は利用したが、こんなホテルの対応は他では中々考えられない
まず、挨拶が聞こえない。明らかに対応が遅い。
明け方、仕事を終えて帰ってきて、カウンターから何度も呼んだが、人が出て来る気配なし
待たされてようやく出てきたかと思えば、詫びの一言も無し
どうせ寝ていたのだろう
領収書とカギを渡すだけで仕事したつもりですか?
あと朝食について
こちらは明らかにチケットを渡したが、そちらの対応はチケットが無い、受けって無いと騒ぐ始末
従業員にどういった教育をしているのか疑問でしか無い。
このようなホテルはもはやホテルと呼んでいいレベルのものではない。
出張で同じ現場に入ることがあっても2度と利用しようとは間違って思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2014年05月10日 11:38:22
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客応対について
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありません。
今後このようなことのないようスタッフ一同、より一層気を引き締めて励んでいきたいと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロント 井 川
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付き◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂2
sl8656さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- sl8656さん [50代/男性] 2017年11月24日 19:07:07
-
駐車場が満杯で鍵を預けましたが、朝バッテリ-が上がってました。
jafに、つないでもらいましたが、朝までエンジンだけ切って他はつけたままだと言われました。その場合は、私の車は鍵はかかりません。朝まで鍵をかけてない状態だったということです。客の車を預かった場合、盗難もありますので丁寧な対応が必要です。他の方の場合気を付けてください。
また、朝バッテリ-をつなぐ手伝いをお願いしても、途中でいなくなるし、講演する時間が、迫っていたので車を置かしてほしいと言ったら難色を示されました。誰が原因かを考えてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2017年12月02日 18:06:51
-
この度は不愉快な思いををさせてしまい大変申し訳ありません。
お客様のご指摘頂いた点以後同じ事が起こらないよう努めてまいります。
スタッフ一同今一度見直し連携が取れるよう精進致します。
誠に申し訳ございません。
フロント
野々村
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付き◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂2
jcreekさんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- jcreekさん [40代/女性] 2013年08月23日 14:17:01
-
8月10日ドライブ旅行の初日に宿泊。部屋に臭いがこもっていて、汗臭いような臭いでしたが、どうやらエアコンからの臭いではないかと思います。どうやっても消えなかったし、暑さのためエアコンはつけていましたので。滞在中、鼻水も止まりませんでした。トイレも独特の臭いがしました。シャワーカーテンも体臭ぽい臭いがしていました。バスルームの棚には、古い本についているような小さな虫がいて、ベッドルームの机の上にも見つけました。おまけに、朝ベッドに座っていたら、なんとベッド下からゴキブリが・・・。インテリアは新しい物に変えてあるのですが、建物自体が古いのでしょうか。虫が多いので、もしやと思った朝食でも、サラダに小さな虫が入っていました。スタッフの方々は感じ良かったのですが、こんなホテルは初めてだったので、気持ちの良い滞在ではありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2013年08月27日 17:56:02
-
この度は浜田ニューキャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のご滞在ではせっかくのご旅行にも関わらず、お客様に大変不快な思いをせせてしまい申し訳ございません。
エアコンにつきましては、直ちにフィルター洗浄等の掃除を行い対処させていただきました。
虫につきましてもわたくし共の注意が不十分で、お客様に不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が無いよう対応させていただくと同時に、スタッフ一同よりお客様にご満足いただけるように努力してまいります。
また島根へお越しの際は当館のご利用を検討いただけると幸いです。お客様のお越しを心よりお待ちしております。
フロント 八木
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付き◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 16:20:45
-
電話の対応が非常にいい加減です。電話で宿泊予約される際は録音されることをおすすめ致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2018年02月02日 15:40:34
-
ご指摘頂いた点改善に努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント 野々村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
3月23日に宿泊しました。
忘れ物に気づき、24日に電話して尋ねたところ、
そういうことは客室係しかわからないので、
ここではわからないと言われました。では、どこに
お聞きすればいいのですか。こんなホテルの対応は初めてです。
残念です。今後の利用は考えたいと強く思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘頂きました点、厳重に受け止めスタッフ一同改善に努めます。
ご不快な思いをさせまして申し訳ございません。
フロント
野々村