12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 12:33:41
-
ポイントやクーポンを利用して宿泊する際は、割引が適用されていない場合もありますので、いつも以上に支払い内容を確認することをおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2024年05月05日 19:42:52
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お支払いの際は、内容を再度確認し間違いのないよう留意いたします。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月18日 00:32:11
-
ホテルは良かったです。
が、たまたま家族さんたちと同じ階だったので、エレベーターホールで話しておられ、ちょっとうるさくて困ってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2017年02月18日 16:14:42
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後のサービスの参考にさせていただきます。
ご感想頂きましてありがとうございます。
また、浜田にお越しの際は当館のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 野々村
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月01日 12:25:35
-
部屋のコンセントが一カ所しかなく、フロントに二股コンセントがないかと尋ねましたら、「ありません!」という返答でしたが、スマホ2台、タブレット、充電器の充電をしなければならないので、何とか食い下がってないかと尋ねると、下の方から探し出して渡してくれました。こちらが困っていることに対して、人ごとのような対応をされたことに対してかなりショックを受けました。ビジネスホテルだとしても、おもてなしの心を大切に積極を心がけて下さるように願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2015年09月01日 15:02:24
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた点誠に申し訳ございません。
従業員一同深く反省の上改善するよう努めてまいります。
またご利用を心よりお待ちしております。
フロント 野々村
- ご利用の宿泊プラン
- おひとりさまステイ×シングル シンプル!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋2
とーいよさんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- とーいよさん [40代/女性] 2022年12月19日 16:56:13
-
バスルームのシャワーの周りが、赤カビと水あかだらけ。天井もカビが見えました。古いのは仕方ないですが、掃除が行き届いていないのが残念。朝食を頼みましたが、サラダは古い味がして、カレイも冷凍やけの香りがしてガッカリしました。もう頼まないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2023年01月21日 19:43:39
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
掃除への貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただいた点を含め、これまで以上に徹底するよう努めてまいります。
朝食につきましては、当日に調理はしておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
これまで以上にお客様に満足頂けるサービスを提供できるよう、従業員一同務めて参ります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
フロント 網谷
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙可】】
部屋2
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 16:04:14
-
駅から少し遠いです。
ただそれより気になったのは、喫煙の部屋しか空いてなかったのですが、それにしても匂いのきついお部屋でした。
置いてったあった衣類が全てヤニの匂いになったので、喫煙のお部屋でここまでお部屋は過去最高です。
水回りのお掃除も、あまり良くありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2019年03月19日 15:36:43
-
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の点改善に努めてまいります。
フロント 野々村
- ご利用の宿泊プラン
- ふたりでステイ×セミダブル カップル人気!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙可】】
部屋2
ひいこ3さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- ひいこ3さん [30代/男性] 2015年08月14日 11:37:19
-
チェックインして部屋に入ってエアコンがついていなかったのは初めてでした。
暑いし、古いエアコンのせいかすぐに起動せず、時間がかかり気持ちいいものではありませんでした。朝起きてカーテンをあけ気付いたのが、締め切ってあるはずの窓下に、ぱっと見てわかるくらいの隙間があり、家族みんな蚊にさされていました。
夕食を外でしようと受付でおすすめを聞いたが、受付に置いてあるパンフレットを指差し、「パンフレットに載ってますので見てください」といわれ、全く温かみを感じないホテルでした。ただ朝食はちゃんとでてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2015年08月18日 19:49:02
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまったこと、ご希望に添えなかったこと大変申し訳ございません。
改善していけるよう従業員一同努めてまいります。
またご利用頂けることお待ちしております。
フロント 野々村
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付き◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙可】】
部屋2
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 16:44:50
-
部屋がなんか臭かったです。フロントの方の対応もあまりいい印象ではなかったです。
夜ごはんが付いてなかったので徒歩で飲食店を探したのですがお盆にも関わらず閑散としていて営業しているのかもよくわからないような店が多々・・・最寄駅までは歩いては少し遠かったので車で飲食店を探したのですがなかなかなくて夕飯に困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2013年08月17日 12:59:30
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にはご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を深く受け止め、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
また当館の周辺には飲食店も多く点在しており、1Fフロントにて飲食店マップを配布・ご案内させていただいております。ご利用の際はスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
また浜田へ足を運ばれた際は、ぜひ当館をご利用ください。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 八木
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付き◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙可】】
部屋2
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 07:54:24
-
旅行のために、安いホテルをと思ってたので、サービスには期待をしていなかったが、
部屋に入った時に最初に感じたのがにおい。部屋やバスルームのにおいが正直臭かった。何のにおい?
お風呂は、シャワーの水圧が全く上がらなくて、温度調節もしづらい。
インターネットは、すぐに接続が切れてまともに使えなかった。
特別良い点は無く、悪い点ばかりが目に付いた。
残念ながら、今までで一番印象が良くないホテルだった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2009年10月09日 19:42:40
-
この度は浜田ニューキャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様には不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件は早急に点検をし直し、早期改善を目指し努力いたしてまいりたいと思います。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
また名誉挽回の機会を与えていただけるのであれば、お客様の次回のご利用をスタッフ共々こころよりお待ちしております。
フロント 賀戸
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム【駐車場無料】】
部屋1
ホンダF6Bさんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- ホンダF6Bさん [60代/男性] 2023年11月13日 09:34:00
-
11月11日に宿泊しました。何度も利用していますが、今回は不満の残る宿泊となりました。
借りた自転車のヘッドライトの角度調整をしたいと思い、工具を借りようとしましたが「自転車は観光協会?から無料で借りているので、調整はダメ。調整すると返却しなければいけない」と結構なボリュームで言われました。サドルの高さは調整しましたが、それは注意されませんでした。ライトの角度調整はダメで、サドルの高さ調整は可のようで、区別が良く分りませんでした。
また、部屋の照明のカバー内に虫の死骸がかなり溜っていました。比較的大きなものもありました。それだけ部屋に侵入しているようです。虫嫌いの女性であれば眠れなかったでしょうね。壁紙もはがれかけていました。
朝食が気に入ってここを選んでいますが、残念な宿泊でした。旅先での印象は、その観光地全体の印象につながりますが、不快な旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2023年12月30日 15:27:28
-
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後同じことがないよう従業員一同精進いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 今日一日を元気に!地元食材◎選べる朝食付◎プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 14:47:19
-
駅の外れに立地しており周辺に飲食やコンビニが少なく、あっても少し歩かないといけません。車の場合は無料駐車場がありスペースも十分ありますので、多少不便でもあまり気にはならないかもしれません。駅近と価格で差別化してくれれば仕方ないと割り切れると思います。
予約の際にホームページ等で予め確認したところ、コンビニを併設しているとの事でしたが、詳細を更新しておらず今は閉店しています。これにはガッカリしました。
部屋は古くなく綺麗に手入れされています。2連泊しましたが、2日目のタオルが交換されていませんでした。10月の末ですが蚊が多く、寝ている間に数カ所刺されてしまい、安眠出来ませんでした。
フロントの方は明るくハキハキとしたという様な接客ではなく、あまり良い印象は残ってません。
残念ですが総合評価はやや不満とさせていただきます。
さらなるサービス向上を期待いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2019年12月08日 14:32:56
-
この度は、当館ご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は早急に改善してまいります
貴重なご意見ありがとうございました
また浜田へおこしの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
心よりお待ちいたしております
フロント 井 川
- ご利用の宿泊プラン
- おひとりさまステイ×シングル シンプル!素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
部屋1
投稿者さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 16:57:30
-
過去の利用者の中にもシャワー圧の低さを挙げられている方がいましたが、自分がこれまでに泊まったことがあるホテルの中で最低です。チェックアウト直前の9時半頃の利用だったので、他利用者が多いとは思えない中でアレはひどいです。他は特に不満はないですが、それでも再利用したくないホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 浜田ニューキャッスルホテル 2010年10月14日 19:25:06
-
この度は、浜田ニューキャッスルホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には、シャワー水圧の件で多大なるご迷惑をお掛け致しました事 先ずもってお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無い様 改善に努めて参るつもりでございます。
どうも有難う御座いました。
フロント 浦田
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード【2000円付き♪】プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
ピンクの豚4999さんの 浜田ニューキャッスルホテル のクチコミ
私は便秘気味の為ウォシュレットの設備のあるホテルを選んで居ります、便秘の苦しみは本人でないと判らないかも知れませんが、宿泊当日そのピークで有り、残念ながらウォシュレットが深夜・早朝トライ時に壊れて居りチェックアウトの際その旨フロントにお伝えしましたが、申し訳ありませんの一言だけでした。
この辛さは判って頂けないでしょうね。
私以前の方も使用時判っていたのではないかと思いますが、それがフロントに伝わって居なかったようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜田ニューキャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中お客様にご迷惑ご不便おかけしまして大変申し訳ありませんでした。
ご宿泊いただいたウォシュレットは直ちに修理いたしました。
現在では動作確認等こまめにチェックするようにいたしました。
お客様が気持ちよく泊まっていただけるようにスタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見・ご感想をいただきましてありがとうございました。
フロント 井 川