クチコミ

総合評価
4.81
304
5
170
4
30
3
8
2
2
1
0
部屋
4.69
接客・サービス
4.75
ロケーション
3.87
朝食
4.73
夕食
4.81
温泉・お風呂
4.69
設備
4.53
清潔さ
4.64
クチコミの投稿画像・動画
263
5
その他
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

どの料理も美味しく、楽しい時間が過ごせました。またお試し日本酒、良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー白ー】とろける旨味に舌鼓。富山の美食を愉しむ「白えび」コース

53
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2023年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

食事が夜・朝共に良かったです。 部屋もすっきりしていて過ごしやすかったのですが窓からの眺めが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー白ー】とろける旨味に舌鼓。春夏の旬を愉しむ「白えび」コース

51
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年12月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

R4年12月24日、大雪が降る警報がでる中でしたが、雨やアラレ程度でした。思ったより山の中でしたが、静かな環境で、ゆったりできました。夕食もおいしく、適度なスピードで持ってきてくれて、気持ちよく済ませた。階段が急なこと、他の部屋の歩く音が聞こえることは、ちょっと残念でした。しかし、機会があれば、また泊まってみたいと思っています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー竹ー】富山の宝〜和と洋〜奏でる創作会席 × 飛騨牛A5A4ステーキ&炙りにぎり

50
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年10月宿泊
投稿者さん
14 件のクチコミ

部屋の畳みが心地よく、清掃も行き届いており大変気持ち良く過ごせました。 お風呂も意外にも入りたい時に入れて良かったですが、檜の風呂と思っていたら両方とも石の風呂に改装されており、それはそれで良かったですがちょっと残念でした。 2階の足音が結構気になりました。 食事は申し分ないです。 とても美味しくいただきました。 素敵な宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2022年10月宿泊
よっしー19757872
60代/女性|3 件のクチコミ

まず、落ち着いた雰囲気のお部屋で、センスの良さを感じました。 貸し切りで使用する2つのお風呂も、二人でもゆったり入れる広さでした。 そして、何といっても素晴らしいのは、お料理でした。料亭に来たかのような見た目も味で、盛り付けられる器やお皿が、どれも、とても素敵でした。 お値段は安くはありませんが、大満足しました。日本料理の美味しさ、美しさを堪能できるお宿です。 また、ぜひ訪れたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー竹ー】富山の宝〜和と洋〜奏でる創作会席 × 飛騨牛A5A4ステーキ&炙りにぎり

36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年4月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

周辺を散歩していたところ…雨がぽつりぽつりと…と、思っていたところ、なんと若旦那さんが傘を持って走って来てくださいました!少々距離もあったのに申し訳ない気持ちと…心配りに感謝の気持ちいっぱいになりました。落ち合ってすぐに雨が上がってしまい3人で笑いながら宿に帰った事が本当に良い思い出となりました。素敵なお宿に泊まれて本当にありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年4月宿泊
山ちゃん8385
50代/女性|7 件のクチコミ

4月17日に宿泊しました。 お風呂はリニューアルされたとの事で落ち着いた石造り 綺麗でとても温まりました。体の大きな旦那さんと2人でも足を伸ばしてゆったり入れ気持ちよかったです。空き状況が部屋あるお風呂ランプでわかるのもいいですね!満室でもスムーズに利用出来ました。 食事は期待以上! 前菜からデザートまで目でも楽しめ本当に美味しくお酒もすすみました。女将さんおすすめのクラフトビールもどれも美味しい!おすすめなだけありますね。 とにかく料理は感動です! リピートしたい宿が増えました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年4月宿泊
ohana5325
20代/女性|3 件のクチコミ

とても良いお宿でした。 満開の桜が綺麗で夕飯もとっても美味しかったです。 前菜からメイン、デザートまでとにかく全て美味しくて感動しました。 お部屋は2階の足音がかなり響きますが、綺麗で主人と映画を見ながらくつろげました。 お風呂が貸切なのも良かったです。部屋数が少ないので入りたい時に入れないという事はありませんでした。 ただ、服を入れる棚が少し埃っぽく気になってしまいました。 また、2つのお風呂がほぼ同じような雰囲気なのでもう少し変化があると嬉しいです。 全体的にインテリアのセンスも良く大変満足いたしました。 お世話になりました。 また是非利用させて頂きたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年11月宿泊
バニちゃこケリー
50代/女性|1 件のクチコミ

ゆっくり出来てうれしかったです。コロナ対策もしていただきながら、お風呂もお食事もゆっくりさせてもらえました。 お食事が多すぎたので、またお伺いする時は、少ないお料理のコースがよいです。^_^


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー松ー】〜大人のちょっと贅沢な旅〜 天然黒アワビ×刺身おけ盛り×利き酒セット

24
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
55 件のクチコミ

初めて泊まらせて頂きました。 魚津という土地柄で、正直なところ親しみが無く、期待して居ませんでした。 ところが、いけがみさんは 其れを見事に覆して下さいました。 3人姉妹での切り盛りが良い方に出ており、お部屋や廊下やお風呂など細かい気配りが行き届いており、素敵なひと時を過ごすことが出来ました。有難うございます 食事に関しては、これぞ富山 と言う言葉しか思い浮かばないほどの感動でした。 特に、お刺身はのど黒の湯引き、富山海老、カジキの昆布締め、ソデイカ、バイ貝、天然鰤、白海老、キジハタと頬っぺが落ちました(笑) 蟹も紅ズワイが丸々一杯と香箱と季節を感じることが出来ました。 お風呂に関しては2箇所なので、長湯をしたい方には物足りないかもしれません。 ただ、其れを上回るお宿だと思います。 今回はありがとうございました。 


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
128
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2020年10月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

ネットで検索し、お料理に惹かれ予約しました 期待を裏切らない素敵なお料理で、ひとつひとつ出されるお料理に感激の連続! 立山黒部アルペンルートへ行き、脚がパンパンでくたくただった私たちには 部屋にあるマッサージチェアーも良かったです 宿の皆様とても親切で素敵な旅になりました 旅行好きであちこち行きますがこちらの旅館は心から満足できました またお世話になりたいお宿です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年8月宿泊
悠平1025
60代/女性|12 件のクチコミ

部屋に入って大満足。自分の家の用にくつろげ、のんびり過ごせました。 料理は綺麗、工夫がされ美味しかった。 さりげなく、すみずみまで綺麗にされていて、心がこもっていることが感じられ、またお泊りしたいです。 気持ちも身体もリフレッシュ出来ました 温泉も良かったです 私たちには心和むお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

富山の魚が食べてくて行きました。確かに魚は美味しかったですが、お刺身の量は物足りなかったです。部屋風呂はありません。温泉は2つの貸切風呂を6組の宿泊客で空いてる時間に利用するスタイルでしたが、他の人が待っていると思うと若干ゆっくり急かされる気がしました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2020年6月宿泊
にゃんにゃん4161
30代/女性|8 件のクチコミ

富山の魚介類が新鮮で一品ずつ綺麗に盛り付けされており、お米や料理がとても美味しく大満足でした。 二階のベッドの部屋でしたが清潔感があり、静かでゆったり過ごせました。貸し切り風呂を予約せずに入れるのがありがたかったです。 立地がやや遠いですが、料理が素晴らしかったのでまた行きたいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年5月宿泊
投稿者さん
60 件のクチコミ

還暦周辺の夫婦で宿泊しました。 小さいながらも素晴らしい宿でした。夕朝の料理はもちろんのこと宿の隅々から、女将さんやご家族の、おもてなしの心が伝わってきます。 1階の庭付きの客室は雨が降ると辛いけど、雨でなければデッキでアレクサを聞きながらボーっとできます。綺麗に咲いたツツジに癒されました。 風呂上りにマッサージチェアに横たわりながらアレクサを聞くのも日常を離れられます。次もこのマッサージチェア付きの客室にします。 今の時期、旅館業は厳しいですが、なんとか乗り越えてください。 応援しています。お気に入りに追加しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー松ー】〜大人のちょっと贅沢な旅〜 天然黒アワビ×刺身おけ盛り×利き酒セット

17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年4月宿泊
rity1212
50代/男性|6 件のクチコミ

 とにかく接客と料理が素晴らしい!時期的に大変な時でしたが快くもてなして頂きました。宿泊した翌日には金沢の兼六園まで足を延ばし、絶景を堪能してきました。  お宿では宿泊した記念にと、家内が四角くて黄色い小皿を購入しましたがとてもきれいで度々使わせて頂いてます。1枚しかなくてもっと欲しかったと残念がっていました。  とても良い記念旅行と思い出となり有り難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【いけがみ流日本料理ー松ー】〜大人のちょっと贅沢な旅〜 天然黒アワビ×刺身おけ盛り×利き酒セット

18
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年3月宿泊
もりしょ8339
40代/男性|2 件のクチコミ

5泊6日の旅の最終日の宿にしました。他の口コミのように食事はとても美味しいくて、富山の食材にこだわっているのが好感が持てます。私が泊まったときはホタルイカのシーズンだったので、刺し身、天ぷら、釜茹で、佃煮、朴葉味噌焼きと様々な調理法で楽しめました。朴葉味噌味噌焼きは絶品です!ご飯によく合っておかわりが止まりません。 立地は他の宿泊施設に挟まれていますが、見える範囲の宿の敷地は雰囲気を壊さないような工夫がされていて、夜間で雪がふっていたので気になりませんでした。翌朝明るくなってから、隣の宿の建物が見えて気づいたぐらいです。 お風呂が2つあってこれを貸し切り方式で6組で使うので順番待ちがでるのか唯一の残念なところ。お風呂自体は程よい大きさで夫婦二人で使うには十分です。 部屋にALEXAが置いてありますが、音声で操作するオーディオ代わりです。 照明をコントロールなどはできませんでした。 いろいろ書きましたが、食事の評価が高いのが一番の理由で決めた宿なので大満足です。季節を変えて違う料理を楽しみにまた行きたいと妻と話しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
96
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年11月宿泊
JAL応援団
60代/男性|40 件のクチコミ

家内と二人で宿泊しました。今年は3月に角館(秋田県)、5月に沖縄と湯田上温泉(新潟県)、9月に飛鳥Ⅱで函館、さらには同じ9月に男鹿半島&湯沢(秋田県)と大盤振る舞いの旅行三昧でしたが、今年最後の旅行にちょっと趣を変えた旅館に泊まりたいと、ネットを調べて評価の高いこちらのお宿にお世話になりました。 立地と眺望はやや難がありますが、部屋と料理、そしてサービスとも旅なれた私たち夫婦にも感動の内容でした。特に泊まった部屋は建築も少々勉強した技術職である当方も「よく考えて設計されているなぁ」と感心する造りでした。家内も「なんのストレスも感じない良い居心地だねぇ」と気に入ってました。 部屋にあったEchoDot(Alexa)はスマートスピーカーに興味のなかった当方も認識を改めるナイスなアイテムでした。早々に同じものを購入して自宅のリビングにおいて楽しんでます。 料理もどれもおいしく新鮮で、夕食、朝食とも大満足です。2年ほど前に泊まった「ふくみつ華山温泉」以来の感動ものでした。 本当はますます予約が取りづらくなるので教えたくないけど、間違いなくお勧めです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
81
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年11月宿泊
まっちゃん7937
50代/女性|18 件のクチコミ

公共機関を使って行きました。アットホームなバスを使って現地に着きたました。時間通りに着かないのに不安はありましたが帰りは事前に話したところ時間の列車に乗ることができました。口コミ通りのステキなお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年11月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

結婚記念日に、夫婦で利用させていただきました。 口コミでも評判でしたが、手の込んだお料理が最高でした。竹コースと迷いましたが、梅コースでも十分でした。 部屋からの眺めが、隣家や古い小屋があり、少し残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
13
不適切なクチコミを報告する