楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.80
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.08
  • 食事4.51

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-24 21:07:30

仙台のそこそこ栄えた雰囲気が気に入り、3回目の旅行です。…が、今回は泊まるホテルを間違えたなと思ってしまいました。チェックインの時も、スパのフロントも 覇気がなく笑顔も一切なく、チェックアウトの際も誰も居なくて しばらく待ってから 人が慌てて奥から出てくる、その際も機械的な対応で笑顔もナシ。正直こんなことは初めてでした。そして何より部屋の各所が汚い。建物の古さなどは別問題。部屋の造りに好みの違いはあるにせよ、清潔感がなく、昼間でも薄暗く、壁時計のヒビやカーテンの大きなシミなど、正直不気味な印象で1日を過ごしました。格安のプランで宿泊したから仕方ないし、中には高評価の方もいらっしゃる様なので、たまたま悪い日にあたってしまったんだと思うことにします。立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルモントレ仙台 2017-07-26 11:39:39

この度のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用でしたが、このたびのご滞在が悪い印象となりホテルへの期待度を下げる結果となってしまい、忸怩たる思いであります。
 特に、レセプションに携わるスタッフの些細な配慮不足が元となり、様々な場面、場面にて心象の悪化を被ることになってしまいました。何につけ”表情”と”振舞い”は接遇の両輪であり、ここに欠けることがあると、当館に宿泊した価値が失われしまいます。指摘いただいた各要点を真摯に受け止め改善させていただきます。
 客室の状態も指摘を受けています、子細に調査致し改善して参ります。
 小さな事柄から全てのサービスが悪く感じてしまうことを重々受けとめ捉えて参ります。
このたびは本当に申し訳ございません。 
 引き続き、改善を推し進めて参ります。   宿泊マネージャー
遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

このページのトップへ