楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.08
  • 食事4.51

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-16 12:51:40

部屋の清掃ならびに設備(今回はコンセントならびにベッドサイド照明)に問題がありました。フロントへのコールで即応いただいたのですが、部屋の設備の調子はルームメイキングの際に確認されているべきだと思います。
また、ベッドサイドの照明スタンド並びに卓上の照明スタンド共に埃がかぶっている始末。
洗面・風呂場の床を含め清掃されているのか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルモントレ仙台 2022-05-23 21:40:12

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご宿泊におかれましては、清掃の不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、また迅速な対応ができずご不快な思いをお客様にあたえてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室に関しましては早急に確認を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
次のご来館の際には、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント祭】今だけのプラン(素泊まり/天然温泉入浴券無)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

このページのトップへ