楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.80
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RANDI_JPさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

RANDI_JPさん [50代/男性] 2017年12月03日 22:18:50

フロントの方の対応が悪く、チェックインに10分以上待たされた。
それ以外(部屋、アメニティ、立地)は大満足なだけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ仙台 2017年12月19日 23:19:24

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、混雑にてたいへん時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 22:33:59

ホテル側がチェックイン時に言い忘れたらしく、デポジットを払って欲しいと仕事で疲れて休んでいるところに部屋に電話をよこした。『明日行きます』と答えたところ、『今日中にきてください』とのこと。それだけならまだしも、宿泊費の計算間違えて一泊目分を二重取りしそうになるは、一時金と電話でいったのに何の説明もなくカードを全額きるは…
今までホテルを信用していただけにびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
●シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月24日 00:21:35

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの接遇におきまして、大変なご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。

ホテルの都合であり、お客様への配慮もない接遇でございました。
心よりお詫び申し上げます。

対応しましたスタッフのみならず、スタッフ全員がお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接遇でおもてなしをさせていただく所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えていただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

部屋4

かまっぺさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

かまっぺさん [50代/男性] 2022年09月22日 19:11:34

スタッフ対応が問題
①法人役員宿泊のため最上階と一般予約
 対応 最上階16F一般社員 13F 役員 
 おかしいと思いチェックスタッフに確認 間違いない 結果間違い
 そのため役員に連絡して部屋の間違いのため部屋変更 宿泊者が実施
②チェックアウト時領収書と追加飲食の精算
 1分で発行とのことが結果20分かかる
 事前にスタッフのコンセンサスがはかれていない 
③朝食の案内がなくチケットもないためフロント電話
 チケットはなくカードキーで確認と事前に説明なし
④駐車場利用でチェック時駐車券提示 
 スタッフ チェックアウト時駐車場で精算
 翌朝 駐車場スタッフに提示 フロント精算とのこと
まー管理者が宿泊メニュアルが徹底されていない非常に最悪なホテルです
一部のスタッフが新人教育が雑でクレームが多いとのこと
それを覚悟に宿泊ください
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:59:39

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を踏まえまして、今一度スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらこれ!】最上階の温泉付きプラン(朝食付き/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋4

shin0017さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

shin0017さん [50代/男性] 2015年03月10日 08:54:28

朝食が海外のツアー客でほぼ満席。ツアー客は、決められた時間で全員が動いているようなので、別の部屋を用意するとか、考えた方が良い。 後、従業員が客の前を横切るのはやめた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月16日 21:06:17

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、ご滞在中お客様へご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘があった件につきまして、今後改善していけるよう検討して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、基本となることですので、今後はこのようなことが無いよう指導していきます。

誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 11:48:06

評価が高かったので仙台で初めて利用してみましたが、残念な結果に終わりました。
立地は抜群だし、ホテルの設備や調度も趣味が良くて自分の好みに合うものです。
しかし、残念ながらフロントの対応が非常に不愉快でした。
当方の勘違いもあったのですが、フロントのスタッフのぶっきらぼうな対応が非常に神経に触りました。
チェックアウトの時も笑顔も挨拶もなし、黙っているだけでしたね。
ハード自体は素晴らしいだけに「仏作って魂入れず」と言うところでしょうか?
久しぶりに泊まって後悔をしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ仙台 2012年07月03日 20:19:40

この度は数多くあるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか、ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 15:01:35

結婚式があったり3連休中という事はありましたが、チェックインに並び30分近くかかりました。
列ができていてもなんの対応をする事もなく、従業員の方の対応もなんの悪びれもなく、非常に気分を害しました。
立地を重んじる方や雰囲気を感じたい方には良いと思います。
ですが、大袈裟ではなく、20年来様々な宿泊施設を利用してきた中でかなり低いレベルの対応でした。
口コミと料金から期待していましたが、私は再度利用したいとは思えませんでした。あくまで個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 23:30:07

構えはおしゃれですが、サービスのレベルはいまいちでした。
もう少しお支払すればよかったのかもしれませんが、忙しくされていて対応は雑でした。
忙しさが顔にも態度にも出ていました。
また、1700円も払ったのに、食事の会場、内容はかなりがっかりでした。
相席までさせられるは、係員は洗練されていないわで(服装、髪型、言葉遣い)、
人手が足りないのが一目瞭然でした。

そう、ピアスが一瞬洗面台に流れてしまい、取ろうと思ったらものすごい髪の毛!
髪の毛と赤の渦でした。写真を撮っておきましたが、それを綺麗にしている間に、ピアスも流れてしまいました。言っても仕方がないと思うくらい、期待するつもりはなれませんでした。洗面台の髪の毛の掃除は徹底するべきじゃないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月02日 19:02:06

この度のご利用誠にありがとうございます。
さて、この度のご滞在において、いくつものご不快な思いを与えてしまい
衷心よりお詫び申し上げます。
当日の朝食会場においては、混雑が予想されてはおりましたが、係員の不手際により、
接遇、配食など重要なセクションにお客様のご期待を裏切ってしまいました。
また、浴室内の排水口清掃には、衛生的な徹底がなされておらず、多大なご迷惑をお掛けいたしました。
 かかる件を真摯に受け止め、喫緊の問題とて捉え改善して参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。
宿泊課マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 11:03:04

値段以下かな。
アパホテルはもっと良かった。
東横インの方が良かった。

部屋が寒い!大雪の日でしたが、気温はそんなに低くないと思う。エアコンが集中管理なのでしょうが、寒い。
そのうえパジャマのボタンが着れない。アイロンの性かと思ったら、ボタンの穴が小さい。ボタンが通らない。ボタンが留めれない。
温泉入浴券つきでしたが、PM11時までしか入れない。朝もAM11時からしか入れない。
到着しても誰も出てこない。以前からラブホみたいな外観だとは思っていたけどそんな感じ。仕事でも招待者の宿泊に使っていたを反省。メトロポリタンと同格では絶対にない。
社内で使用禁止伝えないと。
部屋も狭い。東横インと大差なし。
あと一番最悪なのは部屋の廊下が板張りで下に音が筒抜け。裸足で歩くだけでクレーム。スリッパはいたらなくなりましたが。
スマートフォンの目覚ましがうるさいと、下の部屋の外人から朝から英語のクレーム。
今後は絶対に止まらない。ルートインや東横インでの方がまし。
値段が安かったのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ仙台 2014年02月13日 14:07:58

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事が出来ず、大変心苦しい思いでおります。

お客様から賜りました貴重なご意見を今後の反省点とし、より快適にご滞在頂けるホテルを目指してスタッフ一同、これからも誠心誠意努力して参ります。

お客様にまたお目にかかれる日があれば、是非とも成長した姿をお見せしたいと考えております。

最後にこの度のご投稿に感謝申し上げるとともに、快適なホテルライフを提供出来なかったことに対して心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 14:55:55

フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。


後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。


車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。


そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。


こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。


最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。


客の前でそんな事があって良いのだろうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ仙台 2012年06月14日 19:49:49

この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。

甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。

この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!インターネット申込限定】ポイント10倍連泊割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉たまご2世さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

温泉たまご2世さん [50代/男性] 2011年07月07日 13:45:34

7月4日家族3名で宿泊しました。折角なので、温泉気分にも浸りたいと思い、わざわざ当ホテルを予約しました。(他にも館内に温泉施設を持つホテルはありましたが、利便性での選択です。)
 食事を済ませ、家族3名で最上階の温泉施設に行くと、「本日休館」の看板が! 
予約確認時にも、チェックイン時にも、客室内にも、温泉施設の休館を知らされる事はありませんでした。時間の関係で、温泉宿ではなく駅周辺の温泉施設付きのホテルにしたのに、金返せ!
今後、再々仙台に行く事が多くなりますが、ホテルの対応も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ仙台 2011年07月07日 20:09:48

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

お客様からの御投稿内容を確認させて頂きました。

事前にお申込みのプラン詳細等にも、月に1度の温泉施設休館日を掲載させて頂いておりましたが、御意見にも頂いた通り、ご予約確認時およびご到着時など、直接お客様と接する機会にも再度ご案内をするのが、サービス業に携わるものとして、最もあるべき対応かと存じます。

この度は、数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、満足のご滞在とならなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様の御意見を教訓とし、今後、同様のお言葉を頂くことの無いよう、スタッフ一人一人が考え、実行できるホテルサービスを目指し精進して参ります。

【今後、再々仙台に行く事が多い】とのことでございますので、どうかまたご来館頂き、今回ご期待頂いておりました温泉のご利用を頂ければ幸いです。

また、次回ご来館の際、今回とは違った、お客様を思いやるサービスの提供をできるよう、全力を尽くして参ります。

この度は何卒ご理解、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いての御投稿を頂き、誠に有難うございました。


ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦

ご利用の宿泊プラン
【夏得!インターネット申込限定】早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

部屋3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 17:40:32

毎回感るが、フロントの対応が悪い!
ホテル自体は、普通の上であるが、フロントの対応が悪く、毎回、今日も何かあるのか
また、不愉快な思いにさせらるのか、いや、今回はすんなり行くだろうと思いながら宿泊予約しているが、案の定、今回も不愉快な思いをさせられた。

今回の不愉快な思いは、
チェックイン時間 14時前に到着したので、先に荷物を預けた際、チェックイン手続きを行い、先払いで、先に支払ったにも関わらず、14時過ぎに、再度フロントに行き
キーを受け取る際、また、先払いですからと、お金を要求された!
ここまでは、いい。ただのミスだと許すが。
その後の対応が、いつもと一緒。後ろを振り向くとやはら、ミスなのにフロント同士で、笑っていた。このダボ!

いつも一緒よ。ここのフロントは、ミスをミスとして、感じておらず、また、このホテルは、上から目線でお客様を見てる。

フザケルナ!!毎回、今度はよくなってるからと我慢し利用しているが、もう、二度と宿泊したくない。

仕事柄、いろんな所で宿泊しているが、嫌な思いをしても、ここに書き込むことはなく。
初めて書き込んでいる。

とにかく、フロントの対応の仕方は、一同で見直せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月16日 13:01:34

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントの対応におきまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご到着の際、前受金を頂いたにも関わらず再度お支払いのご案内をしてしまい、その後のスタッフの接遇でもご不快な思いを与えてしまったことは、お返しする言葉がございません。

お客様におしゃって頂いた事が今後のホテルモントレ仙台の成長になる、有難いお言葉と捉え担当したスタッフのみならず、全員が真摯に受け止め改善して参ります。

誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会をお与え頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 23:01:08

大阪のモントレが感じよかったので仙台も選択しました。安いプランで申し込んだせいか、情報提供に不満が残りました。まず、私の車は車庫に入らないとのことで近隣の駐車場を紹介されました。(これは事前にわかっていましたが・・)駐車場の係りの方の説明では宿泊者に時間制限はあるが、たいていの方は早く入るのでフロントに行ってもらえれば大丈夫、とのことで、駐車し、フロントに申し出ましたが、慇懃無礼な対応で大変不愉快でした。今から無料で出せるようには出来ます、と上から目線の説明。他の駐車場を紹介するわけでもなく、一方的でした。もめるのもいやなのでそのまま駐車しました。ネットで最上階に大浴場があると調べていたのですが、部屋には案内の資料は皆無。何が必要か等、直接行って確認しました。入浴つきのプランであるかを尋ねられ、そのプランでなければ使えないような印象でした。部屋の温度が暑かったのですが、窓は壊れていたのかあけることもできず、一晩中寝苦しい夜を過ごしました。大阪の印象が強く、期待していただけにがっかりしました。朝食も混んでいたせいか宴会場でした。チェックアウト後、下のレストランでコーヒーを飲もうと思いましたが、閉鎖されていました。いろいろな説明が少なく、フロントの対応も事務的で期待はずれでした。小さな忘れ物をしましたが、チェックアウト後に再度フロントに言いに行くのがいやであきらめました。次回は他のホテルを選択しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ仙台 2010年05月04日 04:27:12

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場のご利用はホテル駐車場、契約駐車場にかかわらず、宿泊対応時間外のご利用に関しましては、別途に追加料金が発生してしまいます。
しかしながら、駐車場係員の曖昧な案内や、対応しましたスタッフの接遇におきまして、多々至らぬ点があり、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


ご朝食はご宴会でのご準備をさせて頂いております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


一度失ってしまいました信頼を回復する事は、大変難しい事とは存じておりますが、またご利用頂けるホテルとなるよう、初心に戻り、今回頂きましたご指摘を改善し、お客様のご期待にお応えする事が、私どもの使命として、スタッフ一同努力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定・朝食付】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【◆スタジオツインルーム】

部屋2

tossyu7042さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

tossyu7042さん [40代/男性] 2022年09月09日 01:54:54

フロントが不慣れで、
2人で泊まったが、地域限定クーポン 1人泊当たり 2枚(2,000円分)配布でフロントで確認したが、2人分もらえなかった。まさかがおきた

チェックイン手続きに他の人の3~5組ぶんの時間がかかった

風呂は22時が最終受付とありますが、22:30でも普通にどんどん入ってきます。

家では腰痛知らずですが、一晩寝たら腰が痛くなった

普通に快適で満点なのは駐車場のスタッフです。顧客を猛暑の中、待たせないように、本人も暑い中小走りで頑張っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:53:29

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして時間がかかり、申し訳ございませんでした。
今回みやぎ割でのご利用でございましたが、割引がお一人様あたり5,000に満たないため、1枚ずつ(計2枚)のお渡しでございました。宿泊割の給付額通りではございましたのでご理解いただけましたら幸いでございます。
今後もよりお客様にご満足いただける空間をご提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
みやぎ宿泊割キャンペーン【泊まって応援!宿泊割引&クーポン付プラン】1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 18:22:39

4月2日に宿泊しました。
お部屋の掃除が徹底されておりません。
歯間ブラシが床に落ちていたり、バスルームは髪の毛が落ちていたり、がっかりしました。
歯間ブラシは他人の口に入れ、汚れを掃除した物です。そのような物が落ちているだけで不快でした。
遮音性が悪いのか、他の部屋の床を歩く音がかなり響きうるさかった。
スタンドの電球が点いたり消えたり、こちらも不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルモントレ仙台 2019年04月09日 07:03:17

この度は、私ども ホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきましては、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、本来あるまじき不手際であり、ただただ恥ずかしく思います。頂戴しましたお言葉を教訓とし、より良いホテルとなるよう、従業員一同気持ちを新たに努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。甚だ厚かましいお願いではございますが、またのご利用を頂ければ幸いでございます。

宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

部屋2

(*´Д`*)3243さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

(*´Д`*)3243さん [30代/男性] 2018年05月24日 15:14:30

10年くらい前に泊まった時と何ら変わらない印象の悪さが今回も変わらなかった
夜中ずっと椅子を引きずる音が聞こえる
隣の部屋のベッドを軋みが聞こえる
おかげ様で眠れもしない

シャワーカーテンのホルダーは穴無しを無理やり半田ゴテ等で熱融解させたような穴のカーテン
親戚が此処で挙式を上げた事が有るが、ハッキリ言って造りがミーハーなだけの子供騙しである
本来、ゆっくり休める場所の経費をケチり内装をらしく見せているだけに過ぎない

地元が仙台で有り、地元に戻った際には所用で良くホテルは使うがもっと安く良いホテルは沢山有る
(ほぼ、仙台全てのホテルに宿泊済みで有る)

形だけで仙台でゆっくり休めるホテルの中では最低ランクのクオリティである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ホテルモントレ仙台 2018年06月01日 11:39:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に私どもも大変残念に思うとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

設備面のメンテナンスやサービスレベルの向上により、お客様に少しでもご満足度頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。

宿泊課 松山

部屋2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 20:43:38

初売り初日なので駅前周辺かなり混んでいたのは知っていたのであえて駐車場について電話連絡入れたにもかかわらず、回答はホテル駐車場に入れて駐車場担当の者の指示に従えとの回答。ホテルの前に行くまでもかなりの時間を要していってまたホテルを出て渋滞しているその列に並びなおして提携駐車場に入れろとの指示。だったら駐車場の場所を教えれば渋滞の列から出ずそのまま駐車場に1時間前に入れたのに・・・ホテルマンとしては気遣いなしの失格な答えだと思います。年に何回か仙台に宿泊しますがもう二度とモントレには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ仙台 2014年01月05日 22:44:28

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、配慮のない稚拙な対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場で物事を考えられない、その一点でホテルマン失格の謗りは免れないものと考えております。今後サービスの原点に立ち返り、スタッフ教育を再度徹底する所存でございます。

お客様の貴重なお時間を無駄にしたという、事の重大さをスタッフ一人一人が噛みしめ、思いやりに裏打ちされたサービスの向上に努めて参ります。

最後に重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【秋得】和洋バイキングの朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

22923596さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

22923596さん [30代/女性] 2010年12月11日 21:59:45

五年目の結婚記念日にモントレに宿泊と言う事で、とても楽しみにして行きました。

しかし、モントレスタッフとして最初に会った駐車場係の粗末な対応に困惑し
いい加減な説明に呆れてしまいました。

フロント、朝食係りのスタッフはとても対応が良く有り難く感じました。
館内全体は少し、下水道の嫌な臭いがして
お部屋のバスルームは増して臭いがきつかったです。

チェックアウトをしてまた駐車場に行くと
また駐車場スタッフの方は
声をあらげた様な状態で私と、お一人で居た他のお客様に料金と移動の説明をしました。
サービススタッフとして最低だと思いました。

一緒に居た他のお客様はいつも駐車場を利用しているらしく
「いつも、あんな態度なんですよ…」と言っておられました。

私はもう二度と行くつもりはありませんが

他のお客様の為にも、この苦情がモントレのスタッフの方々に届き
スタッフの対応が向上され、良いホテルになっていただければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【SENDAI光のページェント期間限定】カップルdeゆっく~り滞在ご朝食付プラン
◆禁煙スタジオツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルモントレ仙台 2010年12月12日 08:15:47

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくの大切な記念日にご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、いい加減な説明、声をあらげた様な態度などの粗末な対応はサービススタッフとしてあるまじき行為であると深く反省しております。お恥ずかしながら、細部まで指導が行き届いていない手前共の不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度お時間を割いてご投稿いただきましたご意見を無駄にせず、即改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用いただけましたら幸いに存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 武藤

ご利用の宿泊プラン
【SENDAI光のページェント期間限定】カップルdeゆっく~り滞在ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタジオツインルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月10日 22:36:44

洗面所のお湯の出が悪い。フロントの対応もいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ仙台 2010年07月12日 07:07:40

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

滞在中において“洗面所のお湯の出が悪い”とのご指摘を頂きました。お客様のご出発後になってしまいましたが、浴室の点検確認をさせて頂きました。今後は湯量等の調節が必要でしたので改善をさせて頂きました。
接遇等においては、より一層お客様にご満足していただけるよう、努めて参る所存でおりますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
夏得★楽天ポイント10倍★【朝食付】サマープラン期間限定版
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 22:59:02

はじめての母娘2人旅で利用しました。1泊5万3千円の部屋で、諸々クーポンの利用で4万円程度になりました。どんなに素敵なんだろうと思って宿泊したら、本当にベッドしかない狭いお部屋で、ビックリしました。娘とベッドはセミダブルひとつでした。

建物自体はおそらく古いので、部屋もエレベーターもクラシックな装いですが、1泊5万以上もする部屋ではなさそう。今時点で楽天トラベルで検索しても1部屋4,700円で出てました。

私が泊まるタイミングに、何かのイベントがあって部屋の値段が上がってたのでしょうか?それを知らなかったので、5万円で受けられるサービスを期待してたのですが、丁寧なスタッフがいる立地の良いビジホって感じでした。
本当に残念な旅となりました。こんなことなら、グルメに予算を割けばよかったと落ち込んでます。

===========================
【修正】
本日ホテル側から料金に関して不手際が生じており、本来19300円の支払いであったことがご連絡頂戴できました。事後の丁寧な対応を含め、トントンであるかなと思いますので、訂正いたします。

老舗ならではの教育の行き届いたスタッフの丁寧さがあるので、そこだけは評価できると思います。

===========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ仙台 2022年12月16日 19:06:04

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初のご予約内容に誤りがあり、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ダイナミックプライシングでの料金設定をさせて頂く中で週末はどうしても高くなってしまう傾向がございます。
しかしながら設定ミスによりご不安な思いをさせてしまいましたこと、旅行を楽しむことが出来なかったこと誠に申し訳ございません。
日々改善を重ね安心してご利用頂ける施設を目指して参りますので、誠に勝手ではございますが、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 09:04:22

フロントは厳密に15:00から「チェックイン」と言った。 そして、シングルベンチである14時10分からロビーで待っていると、14時20分から早めにチェックインをお願いする人が何人かいました。 フロントは私に何も提供しませんでした、そして私は尋ねる前に20分待った。 なぜそんなに強くチェックイン時間を言って私を待たせるのですか? 貧弱で気配りのないフロントサービスの態度がわかりません。 その他:このホテルには冷蔵庫がありますが、電子レンジはありません。 コインランドリーはありませんが、お風呂に洋服を掛ける場所があります。 外に出る以外に自動販売機はありません。 相撲や野球ファンはがっかりする可能性が高いので、ここに滞在することはお勧めしません。 朝食は2500円+です。 部屋の照明は、本を読んだり勉強したりするには薄暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルモントレ仙台 2022年03月20日 13:39:56

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
チェックイン時はフロントスタッフの対応によりお客様をお待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当しましたスタッフにはお客様のご意見を申し伝え、今後同じことがないよう指導して参ります。
また、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルの設備や客室にもご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思っております。
お客様から頂きましたご意見を基に今後ホテルの改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ぜひ快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
またお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFREGULAR PRICE (素泊まり/天然温泉入浴券無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ