設備・アメニティ5
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RANDI_JPさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- RANDI_JPさん [50代/男性] 2017年12月03日 22:18:50
-
フロントの方の対応が悪く、チェックインに10分以上待たされた。
それ以外(部屋、アメニティ、立地)は大満足なだけに、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルモントレ仙台 2017年12月19日 23:19:24
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、混雑にてたいへん時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 09:04:22
-
フロントは厳密に15:00から「チェックイン」と言った。 そして、シングルベンチである14時10分からロビーで待っていると、14時20分から早めにチェックインをお願いする人が何人かいました。 フロントは私に何も提供しませんでした、そして私は尋ねる前に20分待った。 なぜそんなに強くチェックイン時間を言って私を待たせるのですか? 貧弱で気配りのないフロントサービスの態度がわかりません。 その他:このホテルには冷蔵庫がありますが、電子レンジはありません。 コインランドリーはありませんが、お風呂に洋服を掛ける場所があります。 外に出る以外に自動販売機はありません。 相撲や野球ファンはがっかりする可能性が高いので、ここに滞在することはお勧めしません。 朝食は2500円+です。 部屋の照明は、本を読んだり勉強したりするには薄暗い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルモントレ仙台 2022年03月20日 13:39:56
-
この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
チェックイン時はフロントスタッフの対応によりお客様をお待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当しましたスタッフにはお客様のご意見を申し伝え、今後同じことがないよう指導して参ります。
また、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルの設備や客室にもご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思っております。
お客様から頂きましたご意見を基に今後ホテルの改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ぜひ快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
またお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFFREGULAR PRICE (素泊まり/天然温泉入浴券無)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
shin0017さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- shin0017さん [50代/男性] 2015年03月10日 08:54:28
-
朝食が海外のツアー客でほぼ満席。ツアー客は、決められた時間で全員が動いているようなので、別の部屋を用意するとか、考えた方が良い。 後、従業員が客の前を横切るのはやめた方がいい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルモントレ仙台 2015年03月16日 21:06:17
-
この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中お客様へご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘があった件につきまして、今後改善していけるよう検討して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、基本となることですので、今後はこのようなことが無いよう指導していきます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 11:48:06
-
評価が高かったので仙台で初めて利用してみましたが、残念な結果に終わりました。
立地は抜群だし、ホテルの設備や調度も趣味が良くて自分の好みに合うものです。
しかし、残念ながらフロントの対応が非常に不愉快でした。
当方の勘違いもあったのですが、フロントのスタッフのぶっきらぼうな対応が非常に神経に触りました。
チェックアウトの時も笑顔も挨拶もなし、黙っているだけでしたね。
ハード自体は素晴らしいだけに「仏作って魂入れず」と言うところでしょうか?
久しぶりに泊まって後悔をしたホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ仙台 2012年07月03日 20:19:40
-
この度は数多くあるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 18:34:25
-
ホテルのシャワーが出なかった。その後の対応もひどく、満足のいくものでは無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ仙台 2011年11月22日 17:22:18
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の寛ぎの空間をご提供するホテルとして、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまったこと深く反省致しております。
今後はこのような事がないよう設備の充実と共に、サービス向上を目指して参りたいと思います。
また御来仙の際には是非、ホテルモントレ仙台にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得!楽天限定!ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月23日 22:33:59
-
ホテル側がチェックイン時に言い忘れたらしく、デポジットを払って欲しいと仕事で疲れて休んでいるところに部屋に電話をよこした。『明日行きます』と答えたところ、『今日中にきてください』とのこと。それだけならまだしも、宿泊費の計算間違えて一泊目分を二重取りしそうになるは、一時金と電話でいったのに何の説明もなくカードを全額きるは…
今までホテルを信用していただけにびっくりしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
●シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ仙台 2010年01月24日 00:21:35
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接遇におきまして、大変なご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ホテルの都合であり、お客様への配慮もない接遇でございました。
心よりお詫び申し上げます。
対応しましたスタッフのみならず、スタッフ全員がお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接遇でおもてなしをさせていただく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えていただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
設備・アメニティ3
かまっぺさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- かまっぺさん [50代/男性] 2022年09月22日 19:11:34
-
スタッフ対応が問題
①法人役員宿泊のため最上階と一般予約
対応 最上階16F一般社員 13F 役員
おかしいと思いチェックスタッフに確認 間違いない 結果間違い
そのため役員に連絡して部屋の間違いのため部屋変更 宿泊者が実施
②チェックアウト時領収書と追加飲食の精算
1分で発行とのことが結果20分かかる
事前にスタッフのコンセンサスがはかれていない
③朝食の案内がなくチケットもないためフロント電話
チケットはなくカードキーで確認と事前に説明なし
④駐車場利用でチェック時駐車券提示
スタッフ チェックアウト時駐車場で精算
翌朝 駐車場スタッフに提示 フロント精算とのこと
まー管理者が宿泊メニュアルが徹底されていない非常に最悪なホテルです
一部のスタッフが新人教育が雑でクレームが多いとのこと
それを覚悟に宿泊ください
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:59:39
-
この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を踏まえまして、今一度スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこれ!】最上階の温泉付きプラン(朝食付き/天然温泉入浴券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 16:36:58
-
スタンダードの部屋からワンランク上の部屋に泊まれると思っていたが、スタンダードルームへ案内だった。
確認した所通常より安い料金なので部屋はそのままとのこと。内容がわかりにくいと思った。
部屋から外が見えず挙式上が見えていた。窓も開けれずこもった印象の部屋で残念だった。
せっかくの旅行なので気分が落ち着かず、外の見える部屋に変更してほしいと伝えたところ外の見える狭い部屋を提案された。
料金の返金ができない為か朝食をつけることを提案されたが朝食は不要だったので断った。
フロントでは既に用紙を記載していたのに再度記入用紙を出された。
きちんと連動してほしい。
せっかくの旅行でしたがとても残念でした。
今後は利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルモントレ仙台 2020年02月26日 11:38:08
-
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊中はお客様のご期待に添えず、残念なご滞在となりました事お詫び申し上げます。
今回お客様がご予約されたグレードアッププランはエコノミータイプのご料金のまま
スタンダードタイプへタイプアップがされたプランでございます。
予約操作画面や、フロントでのご案内時に誤解を与えてしまう説明となりまして申し訳ございません。
また、その後のご対応につきましてもお客様の気持ちに添えないものとなり慙愧に堪えません。
この度ご不快な思いをされたのにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
これを教訓としフロントスタッフの教育、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から誠意努めて参ります。
今後のお客様のご旅行に、幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。
ご宿泊、誠に有難うございました。
宿泊課チーフ 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月11日 00:15:39
-
ホテルのランクを問わず、年間50泊以上国内外のホテルに宿泊しているが、ここまでフロントの対応が悪く、部屋が不潔で、朝食を待たされるホテルに泊まったことがない。
1.部屋が不潔
・バスルームの窓下に赤かびが生えていた
・バスルーム壁の至るところにどう考えても他人の髪の毛が複数こびりついていた
・部屋のサイドテーブル、デスクなどに誇りがたまっていた(暫く清掃していないのか、焦げ茶色のサイドテーブルが白くなっていた)
2.フロントの対応が悪い(メガネかけたふくよかな男性)
・チェックインの際、フロントで待っているにも関わらず気づかないフリ
・目を会わせない
・電話したところ、用件が終わったら失礼致しますの一言もなく一方的に切る(フロントで対応された男性と思われる)
3.朝食を待たされる
・年始で混雑していたこともあるかもしれないが、朝食をとるまでに25分以上待たされた。
仙台で過ごした時間は楽しかっただけに、ホテルの選択ミスだけが悔やまれる。他人は絶対に薦めたくないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルモントレ仙台 2019年01月19日 08:39:14
-
この度はホテルモントレ仙台へお越し頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
仙台に数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにご不便、不愉快な滞在になってしまいました事お詫び申し上げます。
素敵なご旅行に水を差す結果となってしまった事不本意ながら私どもの至らなさを痛感しております。
この度頂きました数々のご指摘はホテルスタッフで周知し対応改善の指導を行っております。なによりお客様目線での接客、準備が大切であり初心を忘れる事なくホテル業務に
努めて参らなければいけないと全スタッフで再確認致しました。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てでありその点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から精神誠意努めて参ります。
寒さ厳しき折でございますお体ご自愛くださいませ。
またお客様のご旅行の幸多からん事をお祈り申し上げます。
宿泊課 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
LRT99さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- LRT99さん [20代/男性] 2018年09月18日 02:38:25
-
最悪です。すぐ近くにもっと値段が安く、サービスの良いホテルを知っているだけに損した気分で一杯です。
連泊初日ですが、これからこのホテルで過ごす事に何の期待もありません。
可能であればお金を返してもらって他の宿に移りたいくらいです。
自分で言うのもなんですが、普段はクレームを書いたりしません。
一つ目、部屋のテレビがエラーで映らない。
最初は地上波も有料なのかと思いましたが単純にテレビ側の不具合だったようです。
これだけなら別に何てことはありません。
二つ目、部屋に設置された無料で使えるスマートフォンが
全てハングル文字になっており操作不可能。
自由にお使いいただけますと言いながら、全く使えませんでした。
別の部屋に替えても尚同様にハングル…
これをフロントに伝えても「それが何か?」と言わんばかりの反応。宿泊客によって設定を替えたりということはなさそうです。
韓国人のお客さんがメインターゲットなのは分かりましたが。
三つ目、案内された部屋のエアコンのダクトが
一目でハッキリと分かる程度にびっしりカビておりました。
アレルギー、皮膚炎等ある自分にとっては見ているだけでムズムズしました。
以上三点が主な不満です。
上二つで何も言うつもりありませんでしたが三つ目はもう耐えられませんでした。
宿泊客が来るというのにも関わらず、
何の準備もされていないのかと思い心底がっかりしました。
責任者にカビの写真を見せると定期的に清掃していると仰っていましたが自分にとってはただ一回のこれが全てです。
深夜に部屋交換と言われ広げた荷物まとめて持って
フロントまで自分が責任者を迎えに行きました。
その責任者とやらがベッドの三つある空き部屋に自分を案内して軽く謝罪して終わりのようでした。
素泊まり一泊一万二千円、他のシティホテル、ビジネスホテルと比較すると高いです。
アルモントホテル、コンフォートホテルが恋しいです。立地も大差なく、ここより安くて朝ご飯がついてます。
あっちはカビなんて微塵もありませんでした。
以上の理由でサービスの質、クレーム対応、全てにおいて不満です。
もちろん他人には勧めません。
自分は二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ仙台 2018年10月06日 10:33:08
-
このたびの、ご利用をいただき誠にありがとうございます。
まずは、せっかくに当館をお選びいただきましたが、
きちんとした客室を提供できず、たいへん申し訳なく
ここに深く陳謝しお詫び申し上げます。
また、なによりお客様のご対応させていただいた
スタッフの中身は、深夜でありながら
その場しのぎの場当たり的対応は
否めません。
客室不具合もございました。
視聴機器などのチェックのみならず、空調設備の日頃のチェック忘れは、あってはならず、
お客様のご指摘通り、快適さには、ほど遠く
衛生さにおいても、まったく申し開きができない案件でございました。
早速に、ご指摘をいただいた部分に改善を施すべく、
施設係と清掃員にて、まずは衛生状態を復元し、必要に合わせながら業者手配を行います。
さらに、スタッフにおいては、ゲストへの心配りの、寄り添いなどの教育を徹底して参ります。
このたびのご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。
あらためて重ねてお詫び申し上げます。
宿泊マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りり04さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- りり04さん [40代/女性] 2018年08月08日 16:30:39
-
以前に宿泊した時にまたぜひと思い予約しましたがフロントチェックインの対応にはがっかり。
正直、心のないおもてなし。
ただ忙しさをアピールしているだけで時間はかかるし支払い額、カードの支払い方法をわざわざ大きな声で話して目の前に出された大きな電卓の意味は?
部屋はエコノミーとはいえユニットバスに入った瞬間に半乾きの匂い。
夜中まで聞こえる子供のバタバタした音。
チェックアウト前から始まる物音の大きな掃除。
早く帰れと言われたようでたまりませんでした。
とにかく気分悪くてたまりませんでした。
受付したSさんと預けていた荷物を探して用意してくれた人との仲の悪さのみえる連係のつぶやき会話も聞こえ全く残念な時間になりました。
もう伺う事はないと思います。
実名でもいいからお伝えしたいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルモントレ仙台 2018年08月09日 11:52:57
-
この度のご宿泊をいただきありがとうございます。早速ではありますが、この度の滞在中では、ご不快な思いをお客様に与えてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました、衷心よりお詫び申し上げます。
いずれにしろ、行き届かない心配りが元でございます、早速に関係各所に本件を伝え、由々しき事態に至った要因を調査いたし、基にして改善致し、いつの日か再びお客様がご利用いただけるように、ととのえて参ります。
このたびはご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫びを申し上げます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
(*´Д`*)3243さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- (*´Д`*)3243さん [30代/男性] 2018年05月24日 15:14:30
-
10年くらい前に泊まった時と何ら変わらない印象の悪さが今回も変わらなかった
夜中ずっと椅子を引きずる音が聞こえる
隣の部屋のベッドを軋みが聞こえる
おかげ様で眠れもしない
シャワーカーテンのホルダーは穴無しを無理やり半田ゴテ等で熱融解させたような穴のカーテン
親戚が此処で挙式を上げた事が有るが、ハッキリ言って造りがミーハーなだけの子供騙しである
本来、ゆっくり休める場所の経費をケチり内装をらしく見せているだけに過ぎない
地元が仙台で有り、地元に戻った際には所用で良くホテルは使うがもっと安く良いホテルは沢山有る
(ほぼ、仙台全てのホテルに宿泊済みで有る)
形だけで仙台でゆっくり休めるホテルの中では最低ランクのクオリティである- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルモントレ仙台 2018年06月01日 11:39:14
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく仙台市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に私どもも大変残念に思うとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
設備面のメンテナンスやサービスレベルの向上により、お客様に少しでもご満足度頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。
宿泊課 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 15:01:35
-
結婚式があったり3連休中という事はありましたが、チェックインに並び30分近くかかりました。
列ができていてもなんの対応をする事もなく、従業員の方の対応もなんの悪びれもなく、非常に気分を害しました。
立地を重んじる方や雰囲気を感じたい方には良いと思います。
ですが、大袈裟ではなく、20年来様々な宿泊施設を利用してきた中でかなり低いレベルの対応でした。
口コミと料金から期待していましたが、私は再度利用したいとは思えませんでした。あくまで個人の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
設備・アメニティ3
isekainotamagoさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- isekainotamagoさん [30代/女性] 2015年10月22日 00:32:55
-
私は、ハウスダストと、ダニによるアレルギー性鼻炎持ちですが、そちらのホテルの喫煙可の部屋に泊まってから鼻水が止まらず帰省してから耳鼻科を受診することになりました。
仙台に着いてからアレルギー症状は出ませんでしたが、そちらのホテルのベッドに入り就寝中に鼻水が止まらなくなったので、そちらの部屋のベッドに目に見えないダニや埃が有ったのかと思います。
ダニの除去も徹底されるべきかと思います。
素泊りの安いプランで泊まりましたが、部屋の壁も剥がれ空気清浄機も効かず、値段相応だったのかと思います。
フロントの方は親切丁寧でした。
お風呂は子供も入れる温度の場所が有ればもっと良かったかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルモントレ仙台 2015年10月31日 14:36:14
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく仙台市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
その後のお加減は如何でございますでしょうか?
また、部屋の壁紙なども、お客様のご指摘通りに汚れが目立ってきておりますので、今日明日にとは参りませんが、今後修繕を行って参る所存でございます。
お客様の数々のご指摘を検討課題として十分に活用させて頂き、これからもスタッフ全員の力を合わせて快適なホテル作りを目指して参ります。
最後にこの度の件、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
設備・アメニティ3
dekacyanさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- dekacyanさん [40代/男性] 2014年09月30日 18:56:49
-
壁のあちこちに汚れやかすれが目立ち老朽化のメンテナンスが
なされていない事が残念だった。
モントレのイメージが古いものになってしまって残念だ。
新米のフロント係りの不慣れは隣のベテランがカバーするから
許されるはずがそのベテランも心もとなかった
肝心のQUOカードを渡し忘れ電話してくる等、論外であろう
朝食を追加したが期待以下だった。
残念ながら金額に見合ったサービスを受けられたと思えなかった、今後は利用しないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ仙台 2014年10月01日 00:32:52
-
この度は、私共ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館へご宿泊の機会を頂けましたにも関わらず、スタッフの対応において大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては、新人の育成もさることながら、熟練スタッフの対応もおもてなしとは言い難いご対応に、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止めると共に、気を引き締め直し、接客について新人のみならず再教育・指導を行い、お客様にお喜び頂けるご対応が出来ます様、スタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。
また、客室の壁に関しましても、至急現状を確認し、早急の改善に努めてまいります。
もしご容赦頂けるのであれば、またお客様にお目にかかれることをお待ち申し上げております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
宿泊課 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【1,000円分QUOカード付】ビジネスサポートプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 16:59:32
-
3Bedの部屋は使いにくくSingleで泊まるのには大変不向きです。
TVが小さくBedからは見られない。朝食はレストランで食べたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルモントレ仙台 2014年06月15日 09:21:00
-
この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂き、ありがとうございます。
今回私共の都合にて予定より広めのファミリータイプでのご案内とさせて頂きましたが、ビジネス利用の方には、使い勝手がいいとは言い難いお部屋でした。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様のご滞在の目的を見極めてご案内できるようスタッフに周知徹底させて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【Newsweek日本版最新号&日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月20日 17:25:13
-
帰りにフロントにも申し上げたが禁煙でお願いしたのにタバコ臭かった。特に空気清浄器の存在自体がタバコ臭かった。前回宿泊した際はこのようなことはなかったのでサービスにばらつきがあり非常に残念だ。いまどきのホテルで禁煙、喫煙を混在させるというのはいかがなものかと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルモントレ仙台 2014年03月21日 13:59:31
-
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、お客様にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のリクエストには、極力お応え出来るよう努めておりますが、今回空気清浄器の清掃漏れが起きてしまいました。今後このようなことが無いよう、フロント課員に周知徹底させますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 20:43:38
-
初売り初日なので駅前周辺かなり混んでいたのは知っていたのであえて駐車場について電話連絡入れたにもかかわらず、回答はホテル駐車場に入れて駐車場担当の者の指示に従えとの回答。ホテルの前に行くまでもかなりの時間を要していってまたホテルを出て渋滞しているその列に並びなおして提携駐車場に入れろとの指示。だったら駐車場の場所を教えれば渋滞の列から出ずそのまま駐車場に1時間前に入れたのに・・・ホテルマンとしては気遣いなしの失格な答えだと思います。年に何回か仙台に宿泊しますがもう二度とモントレには泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルモントレ仙台 2014年01月05日 22:44:28
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、配慮のない稚拙な対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場で物事を考えられない、その一点でホテルマン失格の謗りは免れないものと考えております。今後サービスの原点に立ち返り、スタッフ教育を再度徹底する所存でございます。
お客様の貴重なお時間を無駄にしたという、事の重大さをスタッフ一人一人が噛みしめ、思いやりに裏打ちされたサービスの向上に努めて参ります。
最後に重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 フロントマネージャー 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【秋得】和洋バイキングの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 14:55:55
-
フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。
後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。
車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。
そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。
こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。
最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。
客の前でそんな事があって良いのだろうか!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ仙台 2012年06月14日 19:49:49
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この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。
この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
設備・アメニティ5
tossyu7042さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
フロントが不慣れで、
2人で泊まったが、地域限定クーポン 1人泊当たり 2枚(2,000円分)配布でフロントで確認したが、2人分もらえなかった。まさかがおきた
チェックイン手続きに他の人の3~5組ぶんの時間がかかった
風呂は22時が最終受付とありますが、22:30でも普通にどんどん入ってきます。
家では腰痛知らずですが、一晩寝たら腰が痛くなった
普通に快適で満点なのは駐車場のスタッフです。顧客を猛暑の中、待たせないように、本人も暑い中小走りで頑張っていました。
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この度は、ホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして時間がかかり、申し訳ございませんでした。
今回みやぎ割でのご利用でございましたが、割引がお一人様あたり5,000に満たないため、1枚ずつ(計2枚)のお渡しでございました。宿泊割の給付額通りではございましたのでご理解いただけましたら幸いでございます。
今後もよりお客様にご満足いただける空間をご提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課