楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

風呂5

tossyu7042さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

tossyu7042さん [40代/男性] 2022年09月09日 01:54:54

フロントが不慣れで、
2人で泊まったが、地域限定クーポン 1人泊当たり 2枚(2,000円分)配布でフロントで確認したが、2人分もらえなかった。まさかがおきた

チェックイン手続きに他の人の3~5組ぶんの時間がかかった

風呂は22時が最終受付とありますが、22:30でも普通にどんどん入ってきます。

家では腰痛知らずですが、一晩寝たら腰が痛くなった

普通に快適で満点なのは駐車場のスタッフです。顧客を猛暑の中、待たせないように、本人も暑い中小走りで頑張っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:53:29

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして時間がかかり、申し訳ございませんでした。
今回みやぎ割でのご利用でございましたが、割引がお一人様あたり5,000に満たないため、1枚ずつ(計2枚)のお渡しでございました。宿泊割の給付額通りではございましたのでご理解いただけましたら幸いでございます。
今後もよりお客様にご満足いただける空間をご提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
みやぎ宿泊割キャンペーン【泊まって応援!宿泊割引&クーポン付プラン】1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

RANDI_JPさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

RANDI_JPさん [50代/男性] 2017年12月03日 22:18:50

フロントの方の対応が悪く、チェックインに10分以上待たされた。
それ以外(部屋、アメニティ、立地)は大満足なだけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルモントレ仙台 2017年12月19日 23:19:24

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、混雑にてたいへん時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

風呂4

isekainotamagoさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

isekainotamagoさん [30代/女性] 2015年10月22日 00:32:55

私は、ハウスダストと、ダニによるアレルギー性鼻炎持ちですが、そちらのホテルの喫煙可の部屋に泊まってから鼻水が止まらず帰省してから耳鼻科を受診することになりました。

仙台に着いてからアレルギー症状は出ませんでしたが、そちらのホテルのベッドに入り就寝中に鼻水が止まらなくなったので、そちらの部屋のベッドに目に見えないダニや埃が有ったのかと思います。

ダニの除去も徹底されるべきかと思います。

素泊りの安いプランで泊まりましたが、部屋の壁も剥がれ空気清浄機も効かず、値段相応だったのかと思います。

フロントの方は親切丁寧でした。

お風呂は子供も入れる温度の場所が有ればもっと良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルモントレ仙台 2015年10月31日 14:36:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

その後のお加減は如何でございますでしょうか?

また、部屋の壁紙なども、お客様のご指摘通りに汚れが目立ってきておりますので、今日明日にとは参りませんが、今後修繕を行って参る所存でございます。

お客様の数々のご指摘を検討課題として十分に活用させて頂き、これからもスタッフ全員の力を合わせて快適なホテル作りを目指して参ります。

最後にこの度の件、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

風呂4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:25:13

帰りにフロントにも申し上げたが禁煙でお願いしたのにタバコ臭かった。特に空気清浄器の存在自体がタバコ臭かった。前回宿泊した際はこのようなことはなかったのでサービスにばらつきがあり非常に残念だ。いまどきのホテルで禁煙、喫煙を混在させるというのはいかがなものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ仙台 2014年03月21日 13:59:31

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、お客様にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のリクエストには、極力お応え出来るよう努めておりますが、今回空気清浄器の清掃漏れが起きてしまいました。今後このようなことが無いよう、フロント課員に周知徹底させますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

風呂4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 11:48:06

評価が高かったので仙台で初めて利用してみましたが、残念な結果に終わりました。
立地は抜群だし、ホテルの設備や調度も趣味が良くて自分の好みに合うものです。
しかし、残念ながらフロントの対応が非常に不愉快でした。
当方の勘違いもあったのですが、フロントのスタッフのぶっきらぼうな対応が非常に神経に触りました。
チェックアウトの時も笑顔も挨拶もなし、黙っているだけでしたね。
ハード自体は素晴らしいだけに「仏作って魂入れず」と言うところでしょうか?
久しぶりに泊まって後悔をしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ仙台 2012年07月03日 20:19:40

この度は数多くあるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか、ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 22:33:59

ホテル側がチェックイン時に言い忘れたらしく、デポジットを払って欲しいと仕事で疲れて休んでいるところに部屋に電話をよこした。『明日行きます』と答えたところ、『今日中にきてください』とのこと。それだけならまだしも、宿泊費の計算間違えて一泊目分を二重取りしそうになるは、一時金と電話でいったのに何の説明もなくカードを全額きるは…
今までホテルを信用していただけにびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
●シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月24日 00:21:35

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの接遇におきまして、大変なご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。

ホテルの都合であり、お客様への配慮もない接遇でございました。
心よりお詫び申し上げます。

対応しましたスタッフのみならず、スタッフ全員がお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接遇でおもてなしをさせていただく所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えていただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りり04さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

りり04さん [40代/女性] 2018年08月08日 16:30:39

以前に宿泊した時にまたぜひと思い予約しましたがフロントチェックインの対応にはがっかり。
正直、心のないおもてなし。
ただ忙しさをアピールしているだけで時間はかかるし支払い額、カードの支払い方法をわざわざ大きな声で話して目の前に出された大きな電卓の意味は?
部屋はエコノミーとはいえユニットバスに入った瞬間に半乾きの匂い。
夜中まで聞こえる子供のバタバタした音。
チェックアウト前から始まる物音の大きな掃除。
早く帰れと言われたようでたまりませんでした。
とにかく気分悪くてたまりませんでした。
受付したSさんと預けていた荷物を探して用意してくれた人との仲の悪さのみえる連係のつぶやき会話も聞こえ全く残念な時間になりました。
もう伺う事はないと思います。
実名でもいいからお伝えしたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルモントレ仙台 2018年08月09日 11:52:57

この度のご宿泊をいただきありがとうございます。早速ではありますが、この度の滞在中では、ご不快な思いをお客様に与えてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました、衷心よりお詫び申し上げます。
 いずれにしろ、行き届かない心配りが元でございます、早速に関係各所に本件を伝え、由々しき事態に至った要因を調査いたし、基にして改善致し、いつの日か再びお客様がご利用いただけるように、ととのえて参ります。
 このたびはご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫びを申し上げます。
 宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 15:01:35

結婚式があったり3連休中という事はありましたが、チェックインに並び30分近くかかりました。
列ができていてもなんの対応をする事もなく、従業員の方の対応もなんの悪びれもなく、非常に気分を害しました。
立地を重んじる方や雰囲気を感じたい方には良いと思います。
ですが、大袈裟ではなく、20年来様々な宿泊施設を利用してきた中でかなり低いレベルの対応でした。
口コミと料金から期待していましたが、私は再度利用したいとは思えませんでした。あくまで個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

風呂3

PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

PDD-taniさん [50代/男性] 2015年07月28日 20:53:52

部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。

最悪です。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ仙台 2015年07月30日 10:27:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。

申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。

これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。

最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

風呂3

shin0017さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

shin0017さん [50代/男性] 2015年03月10日 08:54:28

朝食が海外のツアー客でほぼ満席。ツアー客は、決められた時間で全員が動いているようなので、別の部屋を用意するとか、考えた方が良い。 後、従業員が客の前を横切るのはやめた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月16日 21:06:17

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、ご滞在中お客様へご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘があった件につきまして、今後改善していけるよう検討して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、基本となることですので、今後はこのようなことが無いよう指導していきます。

誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 16:59:32

3Bedの部屋は使いにくくSingleで泊まるのには大変不向きです。
TVが小さくBedからは見られない。朝食はレストランで食べたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルモントレ仙台 2014年06月15日 09:21:00

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂き、ありがとうございます。

今回私共の都合にて予定より広めのファミリータイプでのご案内とさせて頂きましたが、ビジネス利用の方には、使い勝手がいいとは言い難いお部屋でした。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様のご滞在の目的を見極めてご案内できるようスタッフに周知徹底させて参ります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【Newsweek日本版最新号&日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 11:03:04

値段以下かな。
アパホテルはもっと良かった。
東横インの方が良かった。

部屋が寒い!大雪の日でしたが、気温はそんなに低くないと思う。エアコンが集中管理なのでしょうが、寒い。
そのうえパジャマのボタンが着れない。アイロンの性かと思ったら、ボタンの穴が小さい。ボタンが通らない。ボタンが留めれない。
温泉入浴券つきでしたが、PM11時までしか入れない。朝もAM11時からしか入れない。
到着しても誰も出てこない。以前からラブホみたいな外観だとは思っていたけどそんな感じ。仕事でも招待者の宿泊に使っていたを反省。メトロポリタンと同格では絶対にない。
社内で使用禁止伝えないと。
部屋も狭い。東横インと大差なし。
あと一番最悪なのは部屋の廊下が板張りで下に音が筒抜け。裸足で歩くだけでクレーム。スリッパはいたらなくなりましたが。
スマートフォンの目覚ましがうるさいと、下の部屋の外人から朝から英語のクレーム。
今後は絶対に止まらない。ルートインや東横インでの方がまし。
値段が安かったのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ仙台 2014年02月13日 14:07:58

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事が出来ず、大変心苦しい思いでおります。

お客様から賜りました貴重なご意見を今後の反省点とし、より快適にご滞在頂けるホテルを目指してスタッフ一同、これからも誠心誠意努力して参ります。

お客様にまたお目にかかれる日があれば、是非とも成長した姿をお見せしたいと考えております。

最後にこの度のご投稿に感謝申し上げるとともに、快適なホテルライフを提供出来なかったことに対して心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 20:43:38

初売り初日なので駅前周辺かなり混んでいたのは知っていたのであえて駐車場について電話連絡入れたにもかかわらず、回答はホテル駐車場に入れて駐車場担当の者の指示に従えとの回答。ホテルの前に行くまでもかなりの時間を要していってまたホテルを出て渋滞しているその列に並びなおして提携駐車場に入れろとの指示。だったら駐車場の場所を教えれば渋滞の列から出ずそのまま駐車場に1時間前に入れたのに・・・ホテルマンとしては気遣いなしの失格な答えだと思います。年に何回か仙台に宿泊しますがもう二度とモントレには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ仙台 2014年01月05日 22:44:28

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、配慮のない稚拙な対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場で物事を考えられない、その一点でホテルマン失格の謗りは免れないものと考えております。今後サービスの原点に立ち返り、スタッフ教育を再度徹底する所存でございます。

お客様の貴重なお時間を無駄にしたという、事の重大さをスタッフ一人一人が噛みしめ、思いやりに裏打ちされたサービスの向上に努めて参ります。

最後に重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【秋得】和洋バイキングの朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

22923596さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

22923596さん [30代/女性] 2010年12月11日 21:59:45

五年目の結婚記念日にモントレに宿泊と言う事で、とても楽しみにして行きました。

しかし、モントレスタッフとして最初に会った駐車場係の粗末な対応に困惑し
いい加減な説明に呆れてしまいました。

フロント、朝食係りのスタッフはとても対応が良く有り難く感じました。
館内全体は少し、下水道の嫌な臭いがして
お部屋のバスルームは増して臭いがきつかったです。

チェックアウトをしてまた駐車場に行くと
また駐車場スタッフの方は
声をあらげた様な状態で私と、お一人で居た他のお客様に料金と移動の説明をしました。
サービススタッフとして最低だと思いました。

一緒に居た他のお客様はいつも駐車場を利用しているらしく
「いつも、あんな態度なんですよ…」と言っておられました。

私はもう二度と行くつもりはありませんが

他のお客様の為にも、この苦情がモントレのスタッフの方々に届き
スタッフの対応が向上され、良いホテルになっていただければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【SENDAI光のページェント期間限定】カップルdeゆっく~り滞在ご朝食付プラン
◆禁煙スタジオツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルモントレ仙台 2010年12月12日 08:15:47

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくの大切な記念日にご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、いい加減な説明、声をあらげた様な態度などの粗末な対応はサービススタッフとしてあるまじき行為であると深く反省しております。お恥ずかしながら、細部まで指導が行き届いていない手前共の不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度お時間を割いてご投稿いただきましたご意見を無駄にせず、即改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用いただけましたら幸いに存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 武藤

ご利用の宿泊プラン
【SENDAI光のページェント期間限定】カップルdeゆっく~り滞在ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタジオツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 21:05:24

5月25日に宿泊しました。
暑く感じ部屋の温度調節の操作をしましたが送風状態のままで全く反応せず。
フロントに問合せたところ『冷房を入れるとホテル全体に入れないといけないので、何でしたら窓を開けて』との回答。
駅前で交通量の多い立地、この時期、しかもこの日は気温が高い日。
どういう神経なのでしょうか。
回答に唖然としました。
私はこれまで数多くのホテルに宿泊しましたがこのような対応をされたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月27日 07:15:55

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の温度調節に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンは全室一括での管理になっており、外気温の判断のもと送風や冷房、暖房と判断をしております。また、滞在中のお客様からのご意見でも判断をしており調整を計っております。
しかしながら、この度はご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会を与えて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【■ツインシングルユース】

風呂3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 17:40:32

毎回感るが、フロントの対応が悪い!
ホテル自体は、普通の上であるが、フロントの対応が悪く、毎回、今日も何かあるのか
また、不愉快な思いにさせらるのか、いや、今回はすんなり行くだろうと思いながら宿泊予約しているが、案の定、今回も不愉快な思いをさせられた。

今回の不愉快な思いは、
チェックイン時間 14時前に到着したので、先に荷物を預けた際、チェックイン手続きを行い、先払いで、先に支払ったにも関わらず、14時過ぎに、再度フロントに行き
キーを受け取る際、また、先払いですからと、お金を要求された!
ここまでは、いい。ただのミスだと許すが。
その後の対応が、いつもと一緒。後ろを振り向くとやはら、ミスなのにフロント同士で、笑っていた。このダボ!

いつも一緒よ。ここのフロントは、ミスをミスとして、感じておらず、また、このホテルは、上から目線でお客様を見てる。

フザケルナ!!毎回、今度はよくなってるからと我慢し利用しているが、もう、二度と宿泊したくない。

仕事柄、いろんな所で宿泊しているが、嫌な思いをしても、ここに書き込むことはなく。
初めて書き込んでいる。

とにかく、フロントの対応の仕方は、一同で見直せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月16日 13:01:34

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントの対応におきまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご到着の際、前受金を頂いたにも関わらず再度お支払いのご案内をしてしまい、その後のスタッフの接遇でもご不快な思いを与えてしまったことは、お返しする言葉がございません。

お客様におしゃって頂いた事が今後のホテルモントレ仙台の成長になる、有難いお言葉と捉え担当したスタッフのみならず、全員が真摯に受け止め改善して参ります。

誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会をお与え頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zaki0442さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

zaki0442さん [40代/男性] 2010年01月28日 14:19:02

壁が非常に薄いので、隣の話声が聞こえる
以前宿泊したモントレも同じように音が聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月28日 20:37:22

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の防音に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【■ツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 22:59:02

はじめての母娘2人旅で利用しました。1泊5万3千円の部屋で、諸々クーポンの利用で4万円程度になりました。どんなに素敵なんだろうと思って宿泊したら、本当にベッドしかない狭いお部屋で、ビックリしました。娘とベッドはセミダブルひとつでした。

建物自体はおそらく古いので、部屋もエレベーターもクラシックな装いですが、1泊5万以上もする部屋ではなさそう。今時点で楽天トラベルで検索しても1部屋4,700円で出てました。

私が泊まるタイミングに、何かのイベントがあって部屋の値段が上がってたのでしょうか?それを知らなかったので、5万円で受けられるサービスを期待してたのですが、丁寧なスタッフがいる立地の良いビジホって感じでした。
本当に残念な旅となりました。こんなことなら、グルメに予算を割けばよかったと落ち込んでます。

===========================
【修正】
本日ホテル側から料金に関して不手際が生じており、本来19300円の支払いであったことがご連絡頂戴できました。事後の丁寧な対応を含め、トントンであるかなと思いますので、訂正いたします。

老舗ならではの教育の行き届いたスタッフの丁寧さがあるので、そこだけは評価できると思います。

===========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ仙台 2022年12月16日 19:06:04

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初のご予約内容に誤りがあり、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ダイナミックプライシングでの料金設定をさせて頂く中で週末はどうしても高くなってしまう傾向がございます。
しかしながら設定ミスによりご不安な思いをさせてしまいましたこと、旅行を楽しむことが出来なかったこと誠に申し訳ございません。
日々改善を重ね安心してご利用頂ける施設を目指して参りますので、誠に勝手ではございますが、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 18:22:39

4月2日に宿泊しました。
お部屋の掃除が徹底されておりません。
歯間ブラシが床に落ちていたり、バスルームは髪の毛が落ちていたり、がっかりしました。
歯間ブラシは他人の口に入れ、汚れを掃除した物です。そのような物が落ちているだけで不快でした。
遮音性が悪いのか、他の部屋の床を歩く音がかなり響きうるさかった。
スタンドの電球が点いたり消えたり、こちらも不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルモントレ仙台 2019年04月09日 07:03:17

この度は、私ども ホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきましては、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、本来あるまじき不手際であり、ただただ恥ずかしく思います。頂戴しましたお言葉を教訓とし、より良いホテルとなるよう、従業員一同気持ちを新たに努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。甚だ厚かましいお願いではございますが、またのご利用を頂ければ幸いでございます。

宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

LRT99さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

LRT99さん [20代/男性] 2018年09月18日 02:38:25

最悪です。すぐ近くにもっと値段が安く、サービスの良いホテルを知っているだけに損した気分で一杯です。
連泊初日ですが、これからこのホテルで過ごす事に何の期待もありません。
可能であればお金を返してもらって他の宿に移りたいくらいです。
自分で言うのもなんですが、普段はクレームを書いたりしません。

一つ目、部屋のテレビがエラーで映らない。
最初は地上波も有料なのかと思いましたが単純にテレビ側の不具合だったようです。
これだけなら別に何てことはありません。

二つ目、部屋に設置された無料で使えるスマートフォンが
全てハングル文字になっており操作不可能。
自由にお使いいただけますと言いながら、全く使えませんでした。
別の部屋に替えても尚同様にハングル…
これをフロントに伝えても「それが何か?」と言わんばかりの反応。宿泊客によって設定を替えたりということはなさそうです。
韓国人のお客さんがメインターゲットなのは分かりましたが。

三つ目、案内された部屋のエアコンのダクトが
一目でハッキリと分かる程度にびっしりカビておりました。
アレルギー、皮膚炎等ある自分にとっては見ているだけでムズムズしました。

以上三点が主な不満です。
上二つで何も言うつもりありませんでしたが三つ目はもう耐えられませんでした。
宿泊客が来るというのにも関わらず、
何の準備もされていないのかと思い心底がっかりしました。

責任者にカビの写真を見せると定期的に清掃していると仰っていましたが自分にとってはただ一回のこれが全てです。

深夜に部屋交換と言われ広げた荷物まとめて持って
フロントまで自分が責任者を迎えに行きました。
その責任者とやらがベッドの三つある空き部屋に自分を案内して軽く謝罪して終わりのようでした。

素泊まり一泊一万二千円、他のシティホテル、ビジネスホテルと比較すると高いです。
アルモントホテル、コンフォートホテルが恋しいです。立地も大差なく、ここより安くて朝ご飯がついてます。
あっちはカビなんて微塵もありませんでした。

以上の理由でサービスの質、クレーム対応、全てにおいて不満です。
もちろん他人には勧めません。
自分は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ仙台 2018年10月06日 10:33:08

このたびの、ご利用をいただき誠にありがとうございます。
まずは、せっかくに当館をお選びいただきましたが、
きちんとした客室を提供できず、たいへん申し訳なく
ここに深く陳謝しお詫び申し上げます。

また、なによりお客様のご対応させていただいた
スタッフの中身は、深夜でありながら
その場しのぎの場当たり的対応は
否めません。
 客室不具合もございました。
視聴機器などのチェックのみならず、空調設備の日頃のチェック忘れは、あってはならず、
お客様のご指摘通り、快適さには、ほど遠く
衛生さにおいても、まったく申し開きができない案件でございました。

 早速に、ご指摘をいただいた部分に改善を施すべく、
施設係と清掃員にて、まずは衛生状態を復元し、必要に合わせながら業者手配を行います。
さらに、スタッフにおいては、ゲストへの心配りの、寄り添いなどの教育を徹底して参ります。
 このたびのご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。
あらためて重ねてお詫び申し上げます。
 宿泊マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(禁煙)】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ