楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.78
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

立地4

dekacyanさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

dekacyanさん [40代/男性] 2014年09月30日 18:56:49

壁のあちこちに汚れやかすれが目立ち老朽化のメンテナンスが
なされていない事が残念だった。
モントレのイメージが古いものになってしまって残念だ。

新米のフロント係りの不慣れは隣のベテランがカバーするから
許されるはずがそのベテランも心もとなかった
肝心のQUOカードを渡し忘れ電話してくる等、論外であろう

朝食を追加したが期待以下だった。
残念ながら金額に見合ったサービスを受けられたと思えなかった、今後は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ仙台 2014年10月01日 00:32:52

この度は、私共ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当館へご宿泊の機会を頂けましたにも関わらず、スタッフの対応において大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましては、新人の育成もさることながら、熟練スタッフの対応もおもてなしとは言い難いご対応に、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止めると共に、気を引き締め直し、接客について新人のみならず再教育・指導を行い、お客様にお喜び頂けるご対応が出来ます様、スタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。

また、客室の壁に関しましても、至急現状を確認し、早急の改善に努めてまいります。

もしご容赦頂けるのであれば、またお客様にお目にかかれることをお待ち申し上げております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分QUOカード付】ビジネスサポートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:25:13

帰りにフロントにも申し上げたが禁煙でお願いしたのにタバコ臭かった。特に空気清浄器の存在自体がタバコ臭かった。前回宿泊した際はこのようなことはなかったのでサービスにばらつきがあり非常に残念だ。いまどきのホテルで禁煙、喫煙を混在させるというのはいかがなものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ仙台 2014年03月21日 13:59:31

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、お客様にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のリクエストには、極力お応え出来るよう努めておりますが、今回空気清浄器の清掃漏れが起きてしまいました。今後このようなことが無いよう、フロント課員に周知徹底させますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 11:03:04

値段以下かな。
アパホテルはもっと良かった。
東横インの方が良かった。

部屋が寒い!大雪の日でしたが、気温はそんなに低くないと思う。エアコンが集中管理なのでしょうが、寒い。
そのうえパジャマのボタンが着れない。アイロンの性かと思ったら、ボタンの穴が小さい。ボタンが通らない。ボタンが留めれない。
温泉入浴券つきでしたが、PM11時までしか入れない。朝もAM11時からしか入れない。
到着しても誰も出てこない。以前からラブホみたいな外観だとは思っていたけどそんな感じ。仕事でも招待者の宿泊に使っていたを反省。メトロポリタンと同格では絶対にない。
社内で使用禁止伝えないと。
部屋も狭い。東横インと大差なし。
あと一番最悪なのは部屋の廊下が板張りで下に音が筒抜け。裸足で歩くだけでクレーム。スリッパはいたらなくなりましたが。
スマートフォンの目覚ましがうるさいと、下の部屋の外人から朝から英語のクレーム。
今後は絶対に止まらない。ルートインや東横インでの方がまし。
値段が安かったのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ仙台 2014年02月13日 14:07:58

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事が出来ず、大変心苦しい思いでおります。

お客様から賜りました貴重なご意見を今後の反省点とし、より快適にご滞在頂けるホテルを目指してスタッフ一同、これからも誠心誠意努力して参ります。

お客様にまたお目にかかれる日があれば、是非とも成長した姿をお見せしたいと考えております。

最後にこの度のご投稿に感謝申し上げるとともに、快適なホテルライフを提供出来なかったことに対して心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 21:43:10

外観はヨーロッパ調(?)で素敵。33平米との事でデラックスツインではなく、あえてコーナーツインに・・。しかし、無駄な仕切りが非常に多く、逆に狭いお部屋名感じ・・。お値段がお安いので仕方がないにしろ、アメニティもビジネスホテル並み・・。同じお値段で広めのビジネスホテルのほうが納得がいくかも・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月23日 11:03:26

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿内容、拝見させて頂きました。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参りたいと思います。
この度はご投稿有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(喫煙可)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 18:34:25

ホテルのシャワーが出なかった。その後の対応もひどく、満足のいくものでは無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月22日 17:22:18

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の寛ぎの空間をご提供するホテルとして、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまったこと深く反省致しております。
今後はこのような事がないよう設備の充実と共に、サービス向上を目指して参りたいと思います。
また御来仙の際には是非、ホテルモントレ仙台にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得!楽天限定!ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉たまご2世さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

温泉たまご2世さん [50代/男性] 2011年07月07日 13:45:34

7月4日家族3名で宿泊しました。折角なので、温泉気分にも浸りたいと思い、わざわざ当ホテルを予約しました。(他にも館内に温泉施設を持つホテルはありましたが、利便性での選択です。)
 食事を済ませ、家族3名で最上階の温泉施設に行くと、「本日休館」の看板が! 
予約確認時にも、チェックイン時にも、客室内にも、温泉施設の休館を知らされる事はありませんでした。時間の関係で、温泉宿ではなく駅周辺の温泉施設付きのホテルにしたのに、金返せ!
今後、再々仙台に行く事が多くなりますが、ホテルの対応も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ仙台 2011年07月07日 20:09:48

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

お客様からの御投稿内容を確認させて頂きました。

事前にお申込みのプラン詳細等にも、月に1度の温泉施設休館日を掲載させて頂いておりましたが、御意見にも頂いた通り、ご予約確認時およびご到着時など、直接お客様と接する機会にも再度ご案内をするのが、サービス業に携わるものとして、最もあるべき対応かと存じます。

この度は、数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、満足のご滞在とならなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様の御意見を教訓とし、今後、同様のお言葉を頂くことの無いよう、スタッフ一人一人が考え、実行できるホテルサービスを目指し精進して参ります。

【今後、再々仙台に行く事が多い】とのことでございますので、どうかまたご来館頂き、今回ご期待頂いておりました温泉のご利用を頂ければ幸いです。

また、次回ご来館の際、今回とは違った、お客様を思いやるサービスの提供をできるよう、全力を尽くして参ります。

この度は何卒ご理解、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いての御投稿を頂き、誠に有難うございました。


ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦

ご利用の宿泊プラン
【夏得!インターネット申込限定】早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 22:33:59

ホテル側がチェックイン時に言い忘れたらしく、デポジットを払って欲しいと仕事で疲れて休んでいるところに部屋に電話をよこした。『明日行きます』と答えたところ、『今日中にきてください』とのこと。それだけならまだしも、宿泊費の計算間違えて一泊目分を二重取りしそうになるは、一時金と電話でいったのに何の説明もなくカードを全額きるは…
今までホテルを信用していただけにびっくりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
●シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月24日 00:21:35

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの接遇におきまして、大変なご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございません。

ホテルの都合であり、お客様への配慮もない接遇でございました。
心よりお詫び申し上げます。

対応しましたスタッフのみならず、スタッフ全員がお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接遇でおもてなしをさせていただく所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回仙台へお越しの際は、当ホテルへの信頼回復のご機会を与えていただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定・朝食付】ウインタープラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズ8821さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

カズ8821さん [40代/男性] 2020年06月25日 07:57:39

価格:高い・値段の割にサービスが悪過ぎます。部屋:汚い・値段の割に部屋が老朽化していて特にベットが汚く安宿みたいです。朝食:値段とホテルブランドに対し材料は安宿と一緒で美味しくありません。ソーセージはボイル式の安宿仕様です。スタッフ:ホテルブランドに対し教育が徹底されて無く、クレーム対応にも鈍感です。朝食に至ってはコロナ対応にて善対応でしたが、皿を並べる順序も知らない給餌係が対応していました。部屋は体が痒くなるし、朝食もまともに出てこない、案内も出来ないホテルで4.0以上付いていたので予約しましたがコレは過去の評価でしょう。フロントでは朝食会場の案内もありませんでした。とにかく1.0評価のホテルでスパも営業しているかのような表現でこちらもクレーム。
お風呂に入ろうとしたら、しばらくやってませんとの事。
ジャロに連絡するレベル。
ブランドには騙されない様に気をつけましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルモントレ仙台 2020年06月28日 22:10:14

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず、忸怩たる思いで一杯でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。

最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。

宿泊課マネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
18時IN/10時OUTでお得!お日にち限定ショートステイ (朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 00:15:39

ホテルのランクを問わず、年間50泊以上国内外のホテルに宿泊しているが、ここまでフロントの対応が悪く、部屋が不潔で、朝食を待たされるホテルに泊まったことがない。

1.部屋が不潔
・バスルームの窓下に赤かびが生えていた
・バスルーム壁の至るところにどう考えても他人の髪の毛が複数こびりついていた
・部屋のサイドテーブル、デスクなどに誇りがたまっていた(暫く清掃していないのか、焦げ茶色のサイドテーブルが白くなっていた)

2.フロントの対応が悪い(メガネかけたふくよかな男性)
・チェックインの際、フロントで待っているにも関わらず気づかないフリ
・目を会わせない
・電話したところ、用件が終わったら失礼致しますの一言もなく一方的に切る(フロントで対応された男性と思われる)

3.朝食を待たされる
・年始で混雑していたこともあるかもしれないが、朝食をとるまでに25分以上待たされた。

仙台で過ごした時間は楽しかっただけに、ホテルの選択ミスだけが悔やまれる。他人は絶対に薦めたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルモントレ仙台 2019年01月19日 08:39:14

この度はホテルモントレ仙台へお越し頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
仙台に数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにご不便、不愉快な滞在になってしまいました事お詫び申し上げます。
素敵なご旅行に水を差す結果となってしまった事不本意ながら私どもの至らなさを痛感しております。
この度頂きました数々のご指摘はホテルスタッフで周知し対応改善の指導を行っております。なによりお客様目線での接客、準備が大切であり初心を忘れる事なくホテル業務に
努めて参らなければいけないと全スタッフで再確認致しました。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てでありその点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から精神誠意努めて参ります。
寒さ厳しき折でございますお体ご自愛くださいませ。
またお客様のご旅行の幸多からん事をお祈り申し上げます。

宿泊課 平山

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(禁煙)】

立地3

(*´Д`*)3243さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

(*´Д`*)3243さん [30代/男性] 2018年05月24日 15:14:30

10年くらい前に泊まった時と何ら変わらない印象の悪さが今回も変わらなかった
夜中ずっと椅子を引きずる音が聞こえる
隣の部屋のベッドを軋みが聞こえる
おかげ様で眠れもしない

シャワーカーテンのホルダーは穴無しを無理やり半田ゴテ等で熱融解させたような穴のカーテン
親戚が此処で挙式を上げた事が有るが、ハッキリ言って造りがミーハーなだけの子供騙しである
本来、ゆっくり休める場所の経費をケチり内装をらしく見せているだけに過ぎない

地元が仙台で有り、地元に戻った際には所用で良くホテルは使うがもっと安く良いホテルは沢山有る
(ほぼ、仙台全てのホテルに宿泊済みで有る)

形だけで仙台でゆっくり休めるホテルの中では最低ランクのクオリティである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ホテルモントレ仙台 2018年06月01日 11:39:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に私どもも大変残念に思うとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

設備面のメンテナンスやサービスレベルの向上により、お客様に少しでもご満足度頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。

宿泊課 松山

立地3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 16:10:23

今までに利用したホテルの中で、最低、最悪のホテル。
浴室が雑巾の様なスレた匂い。
ふた部屋予約し、ふた部屋共悪臭。副支配人の説明では、カーテンに染み込んでるんですかねぇ?と他人事の説明でした。
案内の研修の女性に至っては、私は臭わないと言い切るしまつ。
もう二度と行きません。
他に注意する宿泊客はいないんですかねぇ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ仙台 2017年09月27日 19:38:22

 先般はご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、このたびのご滞在中にて浴室の臭いにつきましてお客様から指摘がありました。
 しかしながら、スタッフの対応が行き届かず たいへんなご不快を与えてし
まいました。
 このたびの指摘をいただきながらも、スタッフがお客様に寄り添った対応が
出来ず、非常に恥ずかしくまったく申し開きができません。
 当事者には、厳重注意を致しましたが、セクション全体の過ちと捉え、全課
員に通達しております。
 また、つまるところ監督責任者である小職の教育不足であることを痛切いた
しました。この点を早急に改善し、みずから先陣を行って参ります。
 この度のたいへんな失礼を深くお詫びすると共に、文面にいただいたお客様
の悲痛な声を胸に受けとめ、改善させていただきます。
 この度は本当に申し訳ありませんでした、重ねてお詫び申し上げます。


 支配人 遠藤剛志 

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:14:47

前から泊まりたいと思っていて、
今回初めて宿泊させて頂きました!

外観と同じような雰囲気で、
スタッフの方の対応も良くて非常に満足でした♪

しかし、

◆ロビーの匂いがとても気になる事 ※(タバコ臭では無く)

◆エアコンが壊れていて、風邪ひいた事 ※部屋が寒いまま改善しなかった

◆隣の部屋の声や、廊下の声が丸聞こえだった事

が、マイナスで非常に残念でした。

老舗のホテルなので、
設備面ではご苦労されると思いますが、
接客はとても良かったので、
これからも応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:33:59

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご指摘いただいた至らない点は、真摯に受け止めて改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

寒さも厳しくなって参りました。
ひきつづき、モントレグループを応援いただければ何よりでございます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

立地3

PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

PDD-taniさん [50代/男性] 2015年07月28日 20:53:52

部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。

最悪です。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ仙台 2015年07月30日 10:27:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。

申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。

これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。

最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 20:43:38

初売り初日なので駅前周辺かなり混んでいたのは知っていたのであえて駐車場について電話連絡入れたにもかかわらず、回答はホテル駐車場に入れて駐車場担当の者の指示に従えとの回答。ホテルの前に行くまでもかなりの時間を要していってまたホテルを出て渋滞しているその列に並びなおして提携駐車場に入れろとの指示。だったら駐車場の場所を教えれば渋滞の列から出ずそのまま駐車場に1時間前に入れたのに・・・ホテルマンとしては気遣いなしの失格な答えだと思います。年に何回か仙台に宿泊しますがもう二度とモントレには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ仙台 2014年01月05日 22:44:28

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、配慮のない稚拙な対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場で物事を考えられない、その一点でホテルマン失格の謗りは免れないものと考えております。今後サービスの原点に立ち返り、スタッフ教育を再度徹底する所存でございます。

お客様の貴重なお時間を無駄にしたという、事の重大さをスタッフ一人一人が噛みしめ、思いやりに裏打ちされたサービスの向上に努めて参ります。

最後に重ねて深くお詫び申し上げます。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【秋得】和洋バイキングの朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 20:52:29

フロントの対応最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルモントレ仙台 2013年09月05日 02:36:49

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロント対応につきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のお客様の声を真摯に受けとめ、より一層お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

ご投稿、ありがとうございました。

宿泊課 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【直前割】9月限定!日・月限定タイムセール!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 14:55:55

フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。


後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。


車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。


そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。


こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。


最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。


客の前でそんな事があって良いのだろうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ仙台 2012年06月14日 19:49:49

この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。

甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。

この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!インターネット申込限定】ポイント10倍連泊割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月10日 22:36:44

洗面所のお湯の出が悪い。フロントの対応もいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ仙台 2010年07月12日 07:07:40

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

滞在中において“洗面所のお湯の出が悪い”とのご指摘を頂きました。お客様のご出発後になってしまいましたが、浴室の点検確認をさせて頂きました。今後は湯量等の調節が必要でしたので改善をさせて頂きました。
接遇等においては、より一層お客様にご満足していただけるよう、努めて参る所存でおりますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
夏得★楽天ポイント10倍★【朝食付】サマープラン期間限定版
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 21:05:24

5月25日に宿泊しました。
暑く感じ部屋の温度調節の操作をしましたが送風状態のままで全く反応せず。
フロントに問合せたところ『冷房を入れるとホテル全体に入れないといけないので、何でしたら窓を開けて』との回答。
駅前で交通量の多い立地、この時期、しかもこの日は気温が高い日。
どういう神経なのでしょうか。
回答に唖然としました。
私はこれまで数多くのホテルに宿泊しましたがこのような対応をされたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月27日 07:15:55

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の温度調節に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンは全室一括での管理になっており、外気温の判断のもと送風や冷房、暖房と判断をしております。また、滞在中のお客様からのご意見でも判断をしており調整を計っております。
しかしながら、この度はご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会を与えて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【■ツインシングルユース】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zaki0442さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

zaki0442さん [40代/男性] 2010年01月28日 14:19:02

壁が非常に薄いので、隣の話声が聞こえる
以前宿泊したモントレも同じように音が聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月28日 20:37:22

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の防音に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【■ツインルーム】

立地1

としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:48:17

スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。
モントレのホテルで最悪でした。二度と利用したくありません。
家族での旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:30:28

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
 年末の家族旅行に当館を選んで頂き、家族団らんのひとときをのんびりと過ごす予定であった事だと存じます。
しかしながら、予想を超える混雑に、私達の対応が行き届かなくこの度は、本当にご迷惑をお掛け致しました。
 本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
 これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
 あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
 
宿泊課マネージャー 遠藤
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ