楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.77
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズ8821さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

カズ8821さん [40代/男性] 2020年06月25日 07:57:39

価格:高い・値段の割にサービスが悪過ぎます。部屋:汚い・値段の割に部屋が老朽化していて特にベットが汚く安宿みたいです。朝食:値段とホテルブランドに対し材料は安宿と一緒で美味しくありません。ソーセージはボイル式の安宿仕様です。スタッフ:ホテルブランドに対し教育が徹底されて無く、クレーム対応にも鈍感です。朝食に至ってはコロナ対応にて善対応でしたが、皿を並べる順序も知らない給餌係が対応していました。部屋は体が痒くなるし、朝食もまともに出てこない、案内も出来ないホテルで4.0以上付いていたので予約しましたがコレは過去の評価でしょう。フロントでは朝食会場の案内もありませんでした。とにかく1.0評価のホテルでスパも営業しているかのような表現でこちらもクレーム。
お風呂に入ろうとしたら、しばらくやってませんとの事。
ジャロに連絡するレベル。
ブランドには騙されない様に気をつけましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルモントレ仙台 2020年06月28日 22:10:14

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず、忸怩たる思いで一杯でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。

最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。

宿泊課マネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
18時IN/10時OUTでお得!お日にち限定ショートステイ (朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 16:36:58

スタンダードの部屋からワンランク上の部屋に泊まれると思っていたが、スタンダードルームへ案内だった。
確認した所通常より安い料金なので部屋はそのままとのこと。内容がわかりにくいと思った。
部屋から外が見えず挙式上が見えていた。窓も開けれずこもった印象の部屋で残念だった。

せっかくの旅行なので気分が落ち着かず、外の見える部屋に変更してほしいと伝えたところ外の見える狭い部屋を提案された。
料金の返金ができない為か朝食をつけることを提案されたが朝食は不要だったので断った。

フロントでは既に用紙を記載していたのに再度記入用紙を出された。
きちんと連動してほしい。

せっかくの旅行でしたがとても残念でした。
今後は利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルモントレ仙台 2020年02月26日 11:38:08

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊中はお客様のご期待に添えず、残念なご滞在となりました事お詫び申し上げます。
今回お客様がご予約されたグレードアッププランはエコノミータイプのご料金のまま
スタンダードタイプへタイプアップがされたプランでございます。
予約操作画面や、フロントでのご案内時に誤解を与えてしまう説明となりまして申し訳ございません。
また、その後のご対応につきましてもお客様の気持ちに添えないものとなり慙愧に堪えません。

この度ご不快な思いをされたのにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
これを教訓としフロントスタッフの教育、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から誠意努めて参ります。

今後のお客様のご旅行に、幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。
ご宿泊、誠に有難うございました。

宿泊課チーフ 平山

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 00:15:39

ホテルのランクを問わず、年間50泊以上国内外のホテルに宿泊しているが、ここまでフロントの対応が悪く、部屋が不潔で、朝食を待たされるホテルに泊まったことがない。

1.部屋が不潔
・バスルームの窓下に赤かびが生えていた
・バスルーム壁の至るところにどう考えても他人の髪の毛が複数こびりついていた
・部屋のサイドテーブル、デスクなどに誇りがたまっていた(暫く清掃していないのか、焦げ茶色のサイドテーブルが白くなっていた)

2.フロントの対応が悪い(メガネかけたふくよかな男性)
・チェックインの際、フロントで待っているにも関わらず気づかないフリ
・目を会わせない
・電話したところ、用件が終わったら失礼致しますの一言もなく一方的に切る(フロントで対応された男性と思われる)

3.朝食を待たされる
・年始で混雑していたこともあるかもしれないが、朝食をとるまでに25分以上待たされた。

仙台で過ごした時間は楽しかっただけに、ホテルの選択ミスだけが悔やまれる。他人は絶対に薦めたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルモントレ仙台 2019年01月19日 08:39:14

この度はホテルモントレ仙台へお越し頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
仙台に数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにご不便、不愉快な滞在になってしまいました事お詫び申し上げます。
素敵なご旅行に水を差す結果となってしまった事不本意ながら私どもの至らなさを痛感しております。
この度頂きました数々のご指摘はホテルスタッフで周知し対応改善の指導を行っております。なによりお客様目線での接客、準備が大切であり初心を忘れる事なくホテル業務に
努めて参らなければいけないと全スタッフで再確認致しました。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てでありその点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から精神誠意努めて参ります。
寒さ厳しき折でございますお体ご自愛くださいませ。
またお客様のご旅行の幸多からん事をお祈り申し上げます。

宿泊課 平山

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(禁煙)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

LRT99さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

LRT99さん [20代/男性] 2018年09月18日 02:38:25

最悪です。すぐ近くにもっと値段が安く、サービスの良いホテルを知っているだけに損した気分で一杯です。
連泊初日ですが、これからこのホテルで過ごす事に何の期待もありません。
可能であればお金を返してもらって他の宿に移りたいくらいです。
自分で言うのもなんですが、普段はクレームを書いたりしません。

一つ目、部屋のテレビがエラーで映らない。
最初は地上波も有料なのかと思いましたが単純にテレビ側の不具合だったようです。
これだけなら別に何てことはありません。

二つ目、部屋に設置された無料で使えるスマートフォンが
全てハングル文字になっており操作不可能。
自由にお使いいただけますと言いながら、全く使えませんでした。
別の部屋に替えても尚同様にハングル…
これをフロントに伝えても「それが何か?」と言わんばかりの反応。宿泊客によって設定を替えたりということはなさそうです。
韓国人のお客さんがメインターゲットなのは分かりましたが。

三つ目、案内された部屋のエアコンのダクトが
一目でハッキリと分かる程度にびっしりカビておりました。
アレルギー、皮膚炎等ある自分にとっては見ているだけでムズムズしました。

以上三点が主な不満です。
上二つで何も言うつもりありませんでしたが三つ目はもう耐えられませんでした。
宿泊客が来るというのにも関わらず、
何の準備もされていないのかと思い心底がっかりしました。

責任者にカビの写真を見せると定期的に清掃していると仰っていましたが自分にとってはただ一回のこれが全てです。

深夜に部屋交換と言われ広げた荷物まとめて持って
フロントまで自分が責任者を迎えに行きました。
その責任者とやらがベッドの三つある空き部屋に自分を案内して軽く謝罪して終わりのようでした。

素泊まり一泊一万二千円、他のシティホテル、ビジネスホテルと比較すると高いです。
アルモントホテル、コンフォートホテルが恋しいです。立地も大差なく、ここより安くて朝ご飯がついてます。
あっちはカビなんて微塵もありませんでした。

以上の理由でサービスの質、クレーム対応、全てにおいて不満です。
もちろん他人には勧めません。
自分は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ仙台 2018年10月06日 10:33:08

このたびの、ご利用をいただき誠にありがとうございます。
まずは、せっかくに当館をお選びいただきましたが、
きちんとした客室を提供できず、たいへん申し訳なく
ここに深く陳謝しお詫び申し上げます。

また、なによりお客様のご対応させていただいた
スタッフの中身は、深夜でありながら
その場しのぎの場当たり的対応は
否めません。
 客室不具合もございました。
視聴機器などのチェックのみならず、空調設備の日頃のチェック忘れは、あってはならず、
お客様のご指摘通り、快適さには、ほど遠く
衛生さにおいても、まったく申し開きができない案件でございました。

 早速に、ご指摘をいただいた部分に改善を施すべく、
施設係と清掃員にて、まずは衛生状態を復元し、必要に合わせながら業者手配を行います。
さらに、スタッフにおいては、ゲストへの心配りの、寄り添いなどの教育を徹底して参ります。
 このたびのご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。
あらためて重ねてお詫び申し上げます。
 宿泊マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りり04さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

りり04さん [40代/女性] 2018年08月08日 16:30:39

以前に宿泊した時にまたぜひと思い予約しましたがフロントチェックインの対応にはがっかり。
正直、心のないおもてなし。
ただ忙しさをアピールしているだけで時間はかかるし支払い額、カードの支払い方法をわざわざ大きな声で話して目の前に出された大きな電卓の意味は?
部屋はエコノミーとはいえユニットバスに入った瞬間に半乾きの匂い。
夜中まで聞こえる子供のバタバタした音。
チェックアウト前から始まる物音の大きな掃除。
早く帰れと言われたようでたまりませんでした。
とにかく気分悪くてたまりませんでした。
受付したSさんと預けていた荷物を探して用意してくれた人との仲の悪さのみえる連係のつぶやき会話も聞こえ全く残念な時間になりました。
もう伺う事はないと思います。
実名でもいいからお伝えしたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルモントレ仙台 2018年08月09日 11:52:57

この度のご宿泊をいただきありがとうございます。早速ではありますが、この度の滞在中では、ご不快な思いをお客様に与えてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました、衷心よりお詫び申し上げます。
 いずれにしろ、行き届かない心配りが元でございます、早速に関係各所に本件を伝え、由々しき事態に至った要因を調査いたし、基にして改善致し、いつの日か再びお客様がご利用いただけるように、ととのえて参ります。
 このたびはご迷惑をお掛けいたしました。
重ねてお詫びを申し上げます。
 宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 16:10:23

今までに利用したホテルの中で、最低、最悪のホテル。
浴室が雑巾の様なスレた匂い。
ふた部屋予約し、ふた部屋共悪臭。副支配人の説明では、カーテンに染み込んでるんですかねぇ?と他人事の説明でした。
案内の研修の女性に至っては、私は臭わないと言い切るしまつ。
もう二度と行きません。
他に注意する宿泊客はいないんですかねぇ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ仙台 2017年09月27日 19:38:22

 先般はご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、このたびのご滞在中にて浴室の臭いにつきましてお客様から指摘がありました。
 しかしながら、スタッフの対応が行き届かず たいへんなご不快を与えてし
まいました。
 このたびの指摘をいただきながらも、スタッフがお客様に寄り添った対応が
出来ず、非常に恥ずかしくまったく申し開きができません。
 当事者には、厳重注意を致しましたが、セクション全体の過ちと捉え、全課
員に通達しております。
 また、つまるところ監督責任者である小職の教育不足であることを痛切いた
しました。この点を早急に改善し、みずから先陣を行って参ります。
 この度のたいへんな失礼を深くお詫びすると共に、文面にいただいたお客様
の悲痛な声を胸に受けとめ、改善させていただきます。
 この度は本当に申し訳ありませんでした、重ねてお詫び申し上げます。


 支配人 遠藤剛志 

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:14:47

前から泊まりたいと思っていて、
今回初めて宿泊させて頂きました!

外観と同じような雰囲気で、
スタッフの方の対応も良くて非常に満足でした♪

しかし、

◆ロビーの匂いがとても気になる事 ※(タバコ臭では無く)

◆エアコンが壊れていて、風邪ひいた事 ※部屋が寒いまま改善しなかった

◆隣の部屋の声や、廊下の声が丸聞こえだった事

が、マイナスで非常に残念でした。

老舗のホテルなので、
設備面ではご苦労されると思いますが、
接客はとても良かったので、
これからも応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:33:59

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご指摘いただいた至らない点は、真摯に受け止めて改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

寒さも厳しくなって参りました。
ひきつづき、モントレグループを応援いただければ何よりでございます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

部屋1

isekainotamagoさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

isekainotamagoさん [30代/女性] 2015年10月22日 00:32:55

私は、ハウスダストと、ダニによるアレルギー性鼻炎持ちですが、そちらのホテルの喫煙可の部屋に泊まってから鼻水が止まらず帰省してから耳鼻科を受診することになりました。

仙台に着いてからアレルギー症状は出ませんでしたが、そちらのホテルのベッドに入り就寝中に鼻水が止まらなくなったので、そちらの部屋のベッドに目に見えないダニや埃が有ったのかと思います。

ダニの除去も徹底されるべきかと思います。

素泊りの安いプランで泊まりましたが、部屋の壁も剥がれ空気清浄機も効かず、値段相応だったのかと思います。

フロントの方は親切丁寧でした。

お風呂は子供も入れる温度の場所が有ればもっと良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルモントレ仙台 2015年10月31日 14:36:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

その後のお加減は如何でございますでしょうか?

また、部屋の壁紙なども、お客様のご指摘通りに汚れが目立ってきておりますので、今日明日にとは参りませんが、今後修繕を行って参る所存でございます。

お客様の数々のご指摘を検討課題として十分に活用させて頂き、これからもスタッフ全員の力を合わせて快適なホテル作りを目指して参ります。

最後にこの度の件、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 14:24:06

もともと部屋は狭いとわかっていましたか、これほどとは…
お風呂も換気が悪いのか臭いがこもっていて、アメニティも女性用はほとんど無く、フルで持っていって良かったです。
女性と男性で宿泊する予約をしていたのに、髭剃りのシェーバーが2つ。
クレンジングなど、女性用品が少しあると良いと思いました。
安いホテルをやめて、こちらを選んだのですが、失敗した…とガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルモントレ仙台 2015年10月10日 06:27:16

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を大事にし、サービス提供に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 兼子

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

部屋1

PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

PDD-taniさん [50代/男性] 2015年07月28日 20:53:52

部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。

最悪です。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ仙台 2015年07月30日 10:27:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。

申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。

これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。

最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 20:21:56

室内でエアコンの調整ができない。フロントに電話すると今の季節は全館送風でできないとの回答。暑ければ、まどをあけてくれと・・・ こんなホテルは初めてです。おかげて風邪をひいた。喉は痛いし、鼻が出る。二度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ仙台 2014年10月12日 20:34:16

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様におかれては、当館をご利用頂くに当たって快適にご滞在をして頂くことが、第一であるのに、この度の空調の切り替えでは大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、滞在中に外気を取り入れるよう当方よりご案内してしまい、その後のお気づかいも出来ず、本当に心苦しく重ねてお詫び申し上げます。

当館の空調につきましては、やむなく一元管理となっておりますが、いまのような
端境期には十分注意して、外気温との調整を行って参ります。
厚かましいお願いでございますが、次のご利用を願ってやみません。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

部屋1

dekacyanさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

dekacyanさん [40代/男性] 2014年09月30日 18:56:49

壁のあちこちに汚れやかすれが目立ち老朽化のメンテナンスが
なされていない事が残念だった。
モントレのイメージが古いものになってしまって残念だ。

新米のフロント係りの不慣れは隣のベテランがカバーするから
許されるはずがそのベテランも心もとなかった
肝心のQUOカードを渡し忘れ電話してくる等、論外であろう

朝食を追加したが期待以下だった。
残念ながら金額に見合ったサービスを受けられたと思えなかった、今後は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ仙台 2014年10月01日 00:32:52

この度は、私共ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当館へご宿泊の機会を頂けましたにも関わらず、スタッフの対応において大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましては、新人の育成もさることながら、熟練スタッフの対応もおもてなしとは言い難いご対応に、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止めると共に、気を引き締め直し、接客について新人のみならず再教育・指導を行い、お客様にお喜び頂けるご対応が出来ます様、スタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。

また、客室の壁に関しましても、至急現状を確認し、早急の改善に努めてまいります。

もしご容赦頂けるのであれば、またお客様にお目にかかれることをお待ち申し上げております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分QUOカード付】ビジネスサポートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 16:59:32

3Bedの部屋は使いにくくSingleで泊まるのには大変不向きです。
TVが小さくBedからは見られない。朝食はレストランで食べたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルモントレ仙台 2014年06月15日 09:21:00

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂き、ありがとうございます。

今回私共の都合にて予定より広めのファミリータイプでのご案内とさせて頂きましたが、ビジネス利用の方には、使い勝手がいいとは言い難いお部屋でした。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様のご滞在の目的を見極めてご案内できるようスタッフに周知徹底させて参ります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【Newsweek日本版最新号&日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:25:13

帰りにフロントにも申し上げたが禁煙でお願いしたのにタバコ臭かった。特に空気清浄器の存在自体がタバコ臭かった。前回宿泊した際はこのようなことはなかったのでサービスにばらつきがあり非常に残念だ。いまどきのホテルで禁煙、喫煙を混在させるというのはいかがなものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ仙台 2014年03月21日 13:59:31

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、お客様にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のリクエストには、極力お応え出来るよう努めておりますが、今回空気清浄器の清掃漏れが起きてしまいました。今後このようなことが無いよう、フロント課員に周知徹底させますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

部屋1

としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:48:17

スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。
モントレのホテルで最悪でした。二度と利用したくありません。
家族での旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:30:28

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
 年末の家族旅行に当館を選んで頂き、家族団らんのひとときをのんびりと過ごす予定であった事だと存じます。
しかしながら、予想を超える混雑に、私達の対応が行き届かなくこの度は、本当にご迷惑をお掛け致しました。
 本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
 これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
 あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
 
宿泊課マネージャー 遠藤
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

部屋1

としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:44:11

スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:44:51

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
 スパ会場において、私達の対応が行き届かなく
お客様にはご不快な想いを与える事になりました。
 本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
 また、滞在中での貴重なお時間も頂戴してしまいました。
これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
 あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
 
宿泊課マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

部屋1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 20:52:29

フロントの対応最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルモントレ仙台 2013年09月05日 02:36:49

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロント対応につきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のお客様の声を真摯に受けとめ、より一層お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

ご投稿、ありがとうございました。

宿泊課 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【直前割】9月限定!日・月限定タイムセール!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 21:43:10

外観はヨーロッパ調(?)で素敵。33平米との事でデラックスツインではなく、あえてコーナーツインに・・。しかし、無駄な仕切りが非常に多く、逆に狭いお部屋名感じ・・。お値段がお安いので仕方がないにしろ、アメニティもビジネスホテル並み・・。同じお値段で広めのビジネスホテルのほうが納得がいくかも・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月23日 11:03:26

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿内容、拝見させて頂きました。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参りたいと思います。
この度はご投稿有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(喫煙可)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 18:34:25

ホテルのシャワーが出なかった。その後の対応もひどく、満足のいくものでは無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月22日 17:22:18

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の寛ぎの空間をご提供するホテルとして、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまったこと深く反省致しております。
今後はこのような事がないよう設備の充実と共に、サービス向上を目指して参りたいと思います。
また御来仙の際には是非、ホテルモントレ仙台にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得!楽天限定!ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月26日 21:05:24

5月25日に宿泊しました。
暑く感じ部屋の温度調節の操作をしましたが送風状態のままで全く反応せず。
フロントに問合せたところ『冷房を入れるとホテル全体に入れないといけないので、何でしたら窓を開けて』との回答。
駅前で交通量の多い立地、この時期、しかもこの日は気温が高い日。
どういう神経なのでしょうか。
回答に唖然としました。
私はこれまで数多くのホテルに宿泊しましたがこのような対応をされたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月27日 07:15:55

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の温度調節に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンは全室一括での管理になっており、外気温の判断のもと送風や冷房、暖房と判断をしております。また、滞在中のお客様からのご意見でも判断をしており調整を計っております。
しかしながら、この度はご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会を与えて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【■ツインシングルユース】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ