楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.78
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

風呂2

(*´Д`*)3243さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

(*´Д`*)3243さん [30代/男性] 2018年05月24日 15:14:30

10年くらい前に泊まった時と何ら変わらない印象の悪さが今回も変わらなかった
夜中ずっと椅子を引きずる音が聞こえる
隣の部屋のベッドを軋みが聞こえる
おかげ様で眠れもしない

シャワーカーテンのホルダーは穴無しを無理やり半田ゴテ等で熱融解させたような穴のカーテン
親戚が此処で挙式を上げた事が有るが、ハッキリ言って造りがミーハーなだけの子供騙しである
本来、ゆっくり休める場所の経費をケチり内装をらしく見せているだけに過ぎない

地元が仙台で有り、地元に戻った際には所用で良くホテルは使うがもっと安く良いホテルは沢山有る
(ほぼ、仙台全てのホテルに宿泊済みで有る)

形だけで仙台でゆっくり休めるホテルの中では最低ランクのクオリティである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ホテルモントレ仙台 2018年06月01日 11:39:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に私どもも大変残念に思うとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

設備面のメンテナンスやサービスレベルの向上により、お客様に少しでもご満足度頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。

宿泊課 松山

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 16:10:23

今までに利用したホテルの中で、最低、最悪のホテル。
浴室が雑巾の様なスレた匂い。
ふた部屋予約し、ふた部屋共悪臭。副支配人の説明では、カーテンに染み込んでるんですかねぇ?と他人事の説明でした。
案内の研修の女性に至っては、私は臭わないと言い切るしまつ。
もう二度と行きません。
他に注意する宿泊客はいないんですかねぇ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ仙台 2017年09月27日 19:38:22

 先般はご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、このたびのご滞在中にて浴室の臭いにつきましてお客様から指摘がありました。
 しかしながら、スタッフの対応が行き届かず たいへんなご不快を与えてし
まいました。
 このたびの指摘をいただきながらも、スタッフがお客様に寄り添った対応が
出来ず、非常に恥ずかしくまったく申し開きができません。
 当事者には、厳重注意を致しましたが、セクション全体の過ちと捉え、全課
員に通達しております。
 また、つまるところ監督責任者である小職の教育不足であることを痛切いた
しました。この点を早急に改善し、みずから先陣を行って参ります。
 この度のたいへんな失礼を深くお詫びすると共に、文面にいただいたお客様
の悲痛な声を胸に受けとめ、改善させていただきます。
 この度は本当に申し訳ありませんでした、重ねてお詫び申し上げます。


 支配人 遠藤剛志 

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月05日 14:24:06

もともと部屋は狭いとわかっていましたか、これほどとは…
お風呂も換気が悪いのか臭いがこもっていて、アメニティも女性用はほとんど無く、フルで持っていって良かったです。
女性と男性で宿泊する予約をしていたのに、髭剃りのシェーバーが2つ。
クレンジングなど、女性用品が少しあると良いと思いました。
安いホテルをやめて、こちらを選んだのですが、失敗した…とガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルモントレ仙台 2015年10月10日 06:27:16

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を大事にし、サービス提供に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

宿泊課 兼子

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 14:55:55

フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。


後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。


車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。


そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。


こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。


最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。


客の前でそんな事があって良いのだろうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ホテルモントレ仙台 2012年06月14日 19:49:49

この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。

甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。

この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!インターネット申込限定】ポイント10倍連泊割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 21:43:10

外観はヨーロッパ調(?)で素敵。33平米との事でデラックスツインではなく、あえてコーナーツインに・・。しかし、無駄な仕切りが非常に多く、逆に狭いお部屋名感じ・・。お値段がお安いので仕方がないにしろ、アメニティもビジネスホテル並み・・。同じお値段で広めのビジネスホテルのほうが納得がいくかも・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月23日 11:03:26

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿内容、拝見させて頂きました。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参りたいと思います。
この度はご投稿有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(喫煙可)】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズ8821さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

カズ8821さん [40代/男性] 2020年06月25日 07:57:39

価格:高い・値段の割にサービスが悪過ぎます。部屋:汚い・値段の割に部屋が老朽化していて特にベットが汚く安宿みたいです。朝食:値段とホテルブランドに対し材料は安宿と一緒で美味しくありません。ソーセージはボイル式の安宿仕様です。スタッフ:ホテルブランドに対し教育が徹底されて無く、クレーム対応にも鈍感です。朝食に至ってはコロナ対応にて善対応でしたが、皿を並べる順序も知らない給餌係が対応していました。部屋は体が痒くなるし、朝食もまともに出てこない、案内も出来ないホテルで4.0以上付いていたので予約しましたがコレは過去の評価でしょう。フロントでは朝食会場の案内もありませんでした。とにかく1.0評価のホテルでスパも営業しているかのような表現でこちらもクレーム。
お風呂に入ろうとしたら、しばらくやってませんとの事。
ジャロに連絡するレベル。
ブランドには騙されない様に気をつけましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルモントレ仙台 2020年06月28日 22:10:14

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず、忸怩たる思いで一杯でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。

最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。

宿泊課マネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
18時IN/10時OUTでお得!お日にち限定ショートステイ (朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 00:15:39

ホテルのランクを問わず、年間50泊以上国内外のホテルに宿泊しているが、ここまでフロントの対応が悪く、部屋が不潔で、朝食を待たされるホテルに泊まったことがない。

1.部屋が不潔
・バスルームの窓下に赤かびが生えていた
・バスルーム壁の至るところにどう考えても他人の髪の毛が複数こびりついていた
・部屋のサイドテーブル、デスクなどに誇りがたまっていた(暫く清掃していないのか、焦げ茶色のサイドテーブルが白くなっていた)

2.フロントの対応が悪い(メガネかけたふくよかな男性)
・チェックインの際、フロントで待っているにも関わらず気づかないフリ
・目を会わせない
・電話したところ、用件が終わったら失礼致しますの一言もなく一方的に切る(フロントで対応された男性と思われる)

3.朝食を待たされる
・年始で混雑していたこともあるかもしれないが、朝食をとるまでに25分以上待たされた。

仙台で過ごした時間は楽しかっただけに、ホテルの選択ミスだけが悔やまれる。他人は絶対に薦めたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルモントレ仙台 2019年01月19日 08:39:14

この度はホテルモントレ仙台へお越し頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
仙台に数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにご不便、不愉快な滞在になってしまいました事お詫び申し上げます。
素敵なご旅行に水を差す結果となってしまった事不本意ながら私どもの至らなさを痛感しております。
この度頂きました数々のご指摘はホテルスタッフで周知し対応改善の指導を行っております。なによりお客様目線での接客、準備が大切であり初心を忘れる事なくホテル業務に
努めて参らなければいけないと全スタッフで再確認致しました。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てでありその点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から精神誠意努めて参ります。
寒さ厳しき折でございますお体ご自愛くださいませ。
またお客様のご旅行の幸多からん事をお祈り申し上げます。

宿泊課 平山

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:14:47

前から泊まりたいと思っていて、
今回初めて宿泊させて頂きました!

外観と同じような雰囲気で、
スタッフの方の対応も良くて非常に満足でした♪

しかし、

◆ロビーの匂いがとても気になる事 ※(タバコ臭では無く)

◆エアコンが壊れていて、風邪ひいた事 ※部屋が寒いまま改善しなかった

◆隣の部屋の声や、廊下の声が丸聞こえだった事

が、マイナスで非常に残念でした。

老舗のホテルなので、
設備面ではご苦労されると思いますが、
接客はとても良かったので、
これからも応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:33:59

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご指摘いただいた至らない点は、真摯に受け止めて改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

寒さも厳しくなって参りました。
ひきつづき、モントレグループを応援いただければ何よりでございます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 23:30:07

構えはおしゃれですが、サービスのレベルはいまいちでした。
もう少しお支払すればよかったのかもしれませんが、忙しくされていて対応は雑でした。
忙しさが顔にも態度にも出ていました。
また、1700円も払ったのに、食事の会場、内容はかなりがっかりでした。
相席までさせられるは、係員は洗練されていないわで(服装、髪型、言葉遣い)、
人手が足りないのが一目瞭然でした。

そう、ピアスが一瞬洗面台に流れてしまい、取ろうと思ったらものすごい髪の毛!
髪の毛と赤の渦でした。写真を撮っておきましたが、それを綺麗にしている間に、ピアスも流れてしまいました。言っても仕方がないと思うくらい、期待するつもりはなれませんでした。洗面台の髪の毛の掃除は徹底するべきじゃないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月02日 19:02:06

この度のご利用誠にありがとうございます。
さて、この度のご滞在において、いくつものご不快な思いを与えてしまい
衷心よりお詫び申し上げます。
当日の朝食会場においては、混雑が予想されてはおりましたが、係員の不手際により、
接遇、配食など重要なセクションにお客様のご期待を裏切ってしまいました。
また、浴室内の排水口清掃には、衛生的な徹底がなされておらず、多大なご迷惑をお掛けいたしました。
 かかる件を真摯に受け止め、喫緊の問題とて捉え改善して参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありません。
宿泊課マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 20:21:56

室内でエアコンの調整ができない。フロントに電話すると今の季節は全館送風でできないとの回答。暑ければ、まどをあけてくれと・・・ こんなホテルは初めてです。おかげて風邪をひいた。喉は痛いし、鼻が出る。二度と利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ仙台 2014年10月12日 20:34:16

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様におかれては、当館をご利用頂くに当たって快適にご滞在をして頂くことが、第一であるのに、この度の空調の切り替えでは大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、滞在中に外気を取り入れるよう当方よりご案内してしまい、その後のお気づかいも出来ず、本当に心苦しく重ねてお詫び申し上げます。

当館の空調につきましては、やむなく一元管理となっておりますが、いまのような
端境期には十分注意して、外気温との調整を行って参ります。
厚かましいお願いでございますが、次のご利用を願ってやみません。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

風呂1

dekacyanさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

dekacyanさん [40代/男性] 2014年09月30日 18:56:49

壁のあちこちに汚れやかすれが目立ち老朽化のメンテナンスが
なされていない事が残念だった。
モントレのイメージが古いものになってしまって残念だ。

新米のフロント係りの不慣れは隣のベテランがカバーするから
許されるはずがそのベテランも心もとなかった
肝心のQUOカードを渡し忘れ電話してくる等、論外であろう

朝食を追加したが期待以下だった。
残念ながら金額に見合ったサービスを受けられたと思えなかった、今後は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ仙台 2014年10月01日 00:32:52

この度は、私共ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当館へご宿泊の機会を頂けましたにも関わらず、スタッフの対応において大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましては、新人の育成もさることながら、熟練スタッフの対応もおもてなしとは言い難いご対応に、大変お恥ずかしく、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止めると共に、気を引き締め直し、接客について新人のみならず再教育・指導を行い、お客様にお喜び頂けるご対応が出来ます様、スタッフ全員で取り組んで参る所存でございます。

また、客室の壁に関しましても、至急現状を確認し、早急の改善に努めてまいります。

もしご容赦頂けるのであれば、またお客様にお目にかかれることをお待ち申し上げております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1,000円分QUOカード付】ビジネスサポートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 18:34:25

ホテルのシャワーが出なかった。その後の対応もひどく、満足のいくものでは無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月22日 17:22:18

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の寛ぎの空間をご提供するホテルとして、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまったこと深く反省致しております。
今後はこのような事がないよう設備の充実と共に、サービス向上を目指して参りたいと思います。
また御来仙の際には是非、ホテルモントレ仙台にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得!楽天限定!ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

温泉たまご2世さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

温泉たまご2世さん [50代/男性] 2011年07月07日 13:45:34

7月4日家族3名で宿泊しました。折角なので、温泉気分にも浸りたいと思い、わざわざ当ホテルを予約しました。(他にも館内に温泉施設を持つホテルはありましたが、利便性での選択です。)
 食事を済ませ、家族3名で最上階の温泉施設に行くと、「本日休館」の看板が! 
予約確認時にも、チェックイン時にも、客室内にも、温泉施設の休館を知らされる事はありませんでした。時間の関係で、温泉宿ではなく駅周辺の温泉施設付きのホテルにしたのに、金返せ!
今後、再々仙台に行く事が多くなりますが、ホテルの対応も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルモントレ仙台 2011年07月07日 20:09:48

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

お客様からの御投稿内容を確認させて頂きました。

事前にお申込みのプラン詳細等にも、月に1度の温泉施設休館日を掲載させて頂いておりましたが、御意見にも頂いた通り、ご予約確認時およびご到着時など、直接お客様と接する機会にも再度ご案内をするのが、サービス業に携わるものとして、最もあるべき対応かと存じます。

この度は、数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、満足のご滞在とならなかったこと、深くお詫び申し上げます。

お客様の御意見を教訓とし、今後、同様のお言葉を頂くことの無いよう、スタッフ一人一人が考え、実行できるホテルサービスを目指し精進して参ります。

【今後、再々仙台に行く事が多い】とのことでございますので、どうかまたご来館頂き、今回ご期待頂いておりました温泉のご利用を頂ければ幸いです。

また、次回ご来館の際、今回とは違った、お客様を思いやるサービスの提供をできるよう、全力を尽くして参ります。

この度は何卒ご理解、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いての御投稿を頂き、誠に有難うございました。


ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦

ご利用の宿泊プラン
【夏得!インターネット申込限定】早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月10日 22:36:44

洗面所のお湯の出が悪い。フロントの対応もいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ仙台 2010年07月12日 07:07:40

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

滞在中において“洗面所のお湯の出が悪い”とのご指摘を頂きました。お客様のご出発後になってしまいましたが、浴室の点検確認をさせて頂きました。今後は湯量等の調節が必要でしたので改善をさせて頂きました。
接遇等においては、より一層お客様にご満足していただけるよう、努めて参る所存でおりますので、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
夏得★楽天ポイント10倍★【朝食付】サマープラン期間限定版
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

かまっぺさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

かまっぺさん [50代/男性] 2022年09月22日 19:11:34

スタッフ対応が問題
①法人役員宿泊のため最上階と一般予約
 対応 最上階16F一般社員 13F 役員 
 おかしいと思いチェックスタッフに確認 間違いない 結果間違い
 そのため役員に連絡して部屋の間違いのため部屋変更 宿泊者が実施
②チェックアウト時領収書と追加飲食の精算
 1分で発行とのことが結果20分かかる
 事前にスタッフのコンセンサスがはかれていない 
③朝食の案内がなくチケットもないためフロント電話
 チケットはなくカードキーで確認と事前に説明なし
④駐車場利用でチェック時駐車券提示 
 スタッフ チェックアウト時駐車場で精算
 翌朝 駐車場スタッフに提示 フロント精算とのこと
まー管理者が宿泊メニュアルが徹底されていない非常に最悪なホテルです
一部のスタッフが新人教育が雑でクレームが多いとのこと
それを覚悟に宿泊ください
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:59:39

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を踏まえまして、今一度スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらこれ!】最上階の温泉付きプラン(朝食付き/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 09:04:22

フロントは厳密に15:00から「チェックイン」と言った。 そして、シングルベンチである14時10分からロビーで待っていると、14時20分から早めにチェックインをお願いする人が何人かいました。 フロントは私に何も提供しませんでした、そして私は尋ねる前に20分待った。 なぜそんなに強くチェックイン時間を言って私を待たせるのですか? 貧弱で気配りのないフロントサービスの態度がわかりません。 その他:このホテルには冷蔵庫がありますが、電子レンジはありません。 コインランドリーはありませんが、お風呂に洋服を掛ける場所があります。 外に出る以外に自動販売機はありません。 相撲や野球ファンはがっかりする可能性が高いので、ここに滞在することはお勧めしません。 朝食は2500円+です。 部屋の照明は、本を読んだり勉強したりするには薄暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルモントレ仙台 2022年03月20日 13:39:56

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
チェックイン時はフロントスタッフの対応によりお客様をお待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当しましたスタッフにはお客様のご意見を申し伝え、今後同じことがないよう指導して参ります。
また、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルの設備や客室にもご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思っております。
お客様から頂きましたご意見を基に今後ホテルの改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ぜひ快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
またお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFREGULAR PRICE (素泊まり/天然温泉入浴券無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 16:36:58

スタンダードの部屋からワンランク上の部屋に泊まれると思っていたが、スタンダードルームへ案内だった。
確認した所通常より安い料金なので部屋はそのままとのこと。内容がわかりにくいと思った。
部屋から外が見えず挙式上が見えていた。窓も開けれずこもった印象の部屋で残念だった。

せっかくの旅行なので気分が落ち着かず、外の見える部屋に変更してほしいと伝えたところ外の見える狭い部屋を提案された。
料金の返金ができない為か朝食をつけることを提案されたが朝食は不要だったので断った。

フロントでは既に用紙を記載していたのに再度記入用紙を出された。
きちんと連動してほしい。

せっかくの旅行でしたがとても残念でした。
今後は利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルモントレ仙台 2020年02月26日 11:38:08

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊中はお客様のご期待に添えず、残念なご滞在となりました事お詫び申し上げます。
今回お客様がご予約されたグレードアッププランはエコノミータイプのご料金のまま
スタンダードタイプへタイプアップがされたプランでございます。
予約操作画面や、フロントでのご案内時に誤解を与えてしまう説明となりまして申し訳ございません。
また、その後のご対応につきましてもお客様の気持ちに添えないものとなり慙愧に堪えません。

この度ご不快な思いをされたのにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
これを教訓としフロントスタッフの教育、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から誠意努めて参ります。

今後のお客様のご旅行に、幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。
ご宿泊、誠に有難うございました。

宿泊課チーフ 平山

としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:48:17

スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。
モントレのホテルで最悪でした。二度と利用したくありません。
家族での旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:30:28

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
 年末の家族旅行に当館を選んで頂き、家族団らんのひとときをのんびりと過ごす予定であった事だと存じます。
しかしながら、予想を超える混雑に、私達の対応が行き届かなくこの度は、本当にご迷惑をお掛け致しました。
 本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
 これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
 あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
 
宿泊課マネージャー 遠藤
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:44:11

スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:44:51

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
 スパ会場において、私達の対応が行き届かなく
お客様にはご不快な想いを与える事になりました。
 本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
 また、滞在中での貴重なお時間も頂戴してしまいました。
これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
 あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
 
宿泊課マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 20:52:29

フロントの対応最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルモントレ仙台 2013年09月05日 02:36:49

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロント対応につきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のお客様の声を真摯に受けとめ、より一層お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

ご投稿、ありがとうございました。

宿泊課 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【直前割】9月限定!日・月限定タイムセール!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ