2人中2人の方が参考になったと投票しています。
RANDI_JPさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- RANDI_JPさん [50代/男性] 2017年12月03日 22:18:50
-
フロントの方の対応が悪く、チェックインに10分以上待たされた。
それ以外(部屋、アメニティ、立地)は大満足なだけに、非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルモントレ仙台 2017年12月19日 23:19:24
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、混雑にてたいへん時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善して参ります。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 16:10:23
-
今までに利用したホテルの中で、最低、最悪のホテル。
浴室が雑巾の様なスレた匂い。
ふた部屋予約し、ふた部屋共悪臭。副支配人の説明では、カーテンに染み込んでるんですかねぇ?と他人事の説明でした。
案内の研修の女性に至っては、私は臭わないと言い切るしまつ。
もう二度と行きません。
他に注意する宿泊客はいないんですかねぇ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルモントレ仙台 2017年09月27日 19:38:22
-
先般はご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、このたびのご滞在中にて浴室の臭いにつきましてお客様から指摘がありました。
しかしながら、スタッフの対応が行き届かず たいへんなご不快を与えてし
まいました。
このたびの指摘をいただきながらも、スタッフがお客様に寄り添った対応が
出来ず、非常に恥ずかしくまったく申し開きができません。
当事者には、厳重注意を致しましたが、セクション全体の過ちと捉え、全課
員に通達しております。
また、つまるところ監督責任者である小職の教育不足であることを痛切いた
しました。この点を早急に改善し、みずから先陣を行って参ります。
この度のたいへんな失礼を深くお詫びすると共に、文面にいただいたお客様
の悲痛な声を胸に受けとめ、改善させていただきます。
この度は本当に申し訳ありませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
支配人 遠藤剛志
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 15:01:35
-
結婚式があったり3連休中という事はありましたが、チェックインに並び30分近くかかりました。
列ができていてもなんの対応をする事もなく、従業員の方の対応もなんの悪びれもなく、非常に気分を害しました。
立地を重んじる方や雰囲気を感じたい方には良いと思います。
ですが、大袈裟ではなく、20年来様々な宿泊施設を利用してきた中でかなり低いレベルの対応でした。
口コミと料金から期待していましたが、私は再度利用したいとは思えませんでした。あくまで個人の感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 18:14:47
-
前から泊まりたいと思っていて、
今回初めて宿泊させて頂きました!
外観と同じような雰囲気で、
スタッフの方の対応も良くて非常に満足でした♪
しかし、
◆ロビーの匂いがとても気になる事 ※(タバコ臭では無く)
◆エアコンが壊れていて、風邪ひいた事 ※部屋が寒いまま改善しなかった
◆隣の部屋の声や、廊下の声が丸聞こえだった事
が、マイナスで非常に残念でした。
老舗のホテルなので、
設備面ではご苦労されると思いますが、
接客はとても良かったので、
これからも応援してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:33:59
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご指摘いただいた至らない点は、真摯に受け止めて改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
寒さも厳しくなって参りました。
ひきつづき、モントレグループを応援いただければ何よりでございます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 14:24:06
-
もともと部屋は狭いとわかっていましたか、これほどとは…
お風呂も換気が悪いのか臭いがこもっていて、アメニティも女性用はほとんど無く、フルで持っていって良かったです。
女性と男性で宿泊する予約をしていたのに、髭剃りのシェーバーが2つ。
クレンジングなど、女性用品が少しあると良いと思いました。
安いホテルをやめて、こちらを選んだのですが、失敗した…とガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルモントレ仙台 2015年10月10日 06:27:16
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、ありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を大事にし、サービス提供に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
宿泊課 兼子
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- PDD-taniさん [50代/男性] 2015年07月28日 20:53:52
-
部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。
最悪です。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテルモントレ仙台 2015年07月30日 10:27:14
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。
申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。
これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。
最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 松山
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 20:21:56
-
室内でエアコンの調整ができない。フロントに電話すると今の季節は全館送風でできないとの回答。暑ければ、まどをあけてくれと・・・ こんなホテルは初めてです。おかげて風邪をひいた。喉は痛いし、鼻が出る。二度と利用しない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ仙台 2014年10月12日 20:34:16
-
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様におかれては、当館をご利用頂くに当たって快適にご滞在をして頂くことが、第一であるのに、この度の空調の切り替えでは大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、滞在中に外気を取り入れるよう当方よりご案内してしまい、その後のお気づかいも出来ず、本当に心苦しく重ねてお詫び申し上げます。
当館の空調につきましては、やむなく一元管理となっておりますが、いまのような
端境期には十分注意して、外気温との調整を行って参ります。
厚かましいお願いでございますが、次のご利用を願ってやみません。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 11:03:04
-
値段以下かな。
アパホテルはもっと良かった。
東横インの方が良かった。
部屋が寒い!大雪の日でしたが、気温はそんなに低くないと思う。エアコンが集中管理なのでしょうが、寒い。
そのうえパジャマのボタンが着れない。アイロンの性かと思ったら、ボタンの穴が小さい。ボタンが通らない。ボタンが留めれない。
温泉入浴券つきでしたが、PM11時までしか入れない。朝もAM11時からしか入れない。
到着しても誰も出てこない。以前からラブホみたいな外観だとは思っていたけどそんな感じ。仕事でも招待者の宿泊に使っていたを反省。メトロポリタンと同格では絶対にない。
社内で使用禁止伝えないと。
部屋も狭い。東横インと大差なし。
あと一番最悪なのは部屋の廊下が板張りで下に音が筒抜け。裸足で歩くだけでクレーム。スリッパはいたらなくなりましたが。
スマートフォンの目覚ましがうるさいと、下の部屋の外人から朝から英語のクレーム。
今後は絶対に止まらない。ルートインや東横インでの方がまし。
値段が安かったのがせめてもの救い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ仙台 2014年02月13日 14:07:58
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事が出来ず、大変心苦しい思いでおります。
お客様から賜りました貴重なご意見を今後の反省点とし、より快適にご滞在頂けるホテルを目指してスタッフ一同、これからも誠心誠意努力して参ります。
お客様にまたお目にかかれる日があれば、是非とも成長した姿をお見せしたいと考えております。
最後にこの度のご投稿に感謝申し上げるとともに、快適なホテルライフを提供出来なかったことに対して心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課 フロントマネージャー 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天大感謝祭】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:48:17
-
スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。
モントレのホテルで最悪でした。二度と利用したくありません。
家族での旅行が台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:30:28
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
年末の家族旅行に当館を選んで頂き、家族団らんのひとときをのんびりと過ごす予定であった事だと存じます。
しかしながら、予想を超える混雑に、私達の対応が行き届かなくこの度は、本当にご迷惑をお掛け致しました。
本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
宿泊課マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙可)】
としボーちゃんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- としボーちゃんさん [40代/男性] 2014年01月01日 13:44:11
-
スパは、時間内に混んでいて入れませんでした。
対応が適当すぎてビジネスホテルより落ちます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ仙台 2014年01月02日 13:44:51
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、お客様のご期待に応えられなかった事に衷心よりお詫び申し上げます。
スパ会場において、私達の対応が行き届かなく
お客様にはご不快な想いを与える事になりました。
本来なら、混雑すればするほどに、綿密なご対応をすべきであります。
また、滞在中での貴重なお時間も頂戴してしまいました。
これを踏まえて、充分に検証し猛省致したいと考えております。
あらためて、この度のご迷惑を深くお詫び申し上げます。
宿泊課マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天優勝セール】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙可)】
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月02日 20:52:29
-
フロントの対応最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルモントレ仙台 2013年09月05日 02:36:49
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロント対応につきまして至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお客様の声を真摯に受けとめ、より一層お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
宿泊課 鹿岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】9月限定!日・月限定タイムセール!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 11:48:06
-
評価が高かったので仙台で初めて利用してみましたが、残念な結果に終わりました。
立地は抜群だし、ホテルの設備や調度も趣味が良くて自分の好みに合うものです。
しかし、残念ながらフロントの対応が非常に不愉快でした。
当方の勘違いもあったのですが、フロントのスタッフのぶっきらぼうな対応が非常に神経に触りました。
チェックアウトの時も笑顔も挨拶もなし、黙っているだけでしたね。
ハード自体は素晴らしいだけに「仏作って魂入れず」と言うところでしょうか?
久しぶりに泊まって後悔をしたホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ仙台 2012年07月03日 20:19:40
-
この度は数多くあるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった対応ができますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しいなか、ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 14:55:55
-
フロント付近歩いてて、ホテルの人と目が合っても挨拶も無ければ会釈しら無く凄い不満に思った。
後、駐車場の係りの方もお客さんに対しての対応が適当に思えた。
車を泊めるから駐車場に入ったのにも関わらず、『えっ?? 車止めるの』という発言をされ、正直かなり不満を抱きました。
そして更に、部屋で足りない備品をホテルに貸して欲しいと問い合わせた所、全く違う物が届いた。
こちらはお金を払っているのだから、もっとまともな接客が出来る様に教育した方が良いと思いました。
最後に1つ、チェックインするのにフロントに行ったら、フロントでホテルの人同士が仲良さそうに喋ってた。
客の前でそんな事があって良いのだろうか!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルモントレ仙台 2012年06月14日 19:49:49
-
この度は、数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いを持って対応できますよう、再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。
甚だ勝手だとは存じますが、再度ご宿泊頂ける機会を頂けましたら、幸いでございます。
この度は、お忙しいところご投稿をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!インターネット申込限定】ポイント10倍連泊割(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 21:43:10
-
外観はヨーロッパ調(?)で素敵。33平米との事でデラックスツインではなく、あえてコーナーツインに・・。しかし、無駄な仕切りが非常に多く、逆に狭いお部屋名感じ・・。お値段がお安いので仕方がないにしろ、アメニティもビジネスホテル並み・・。同じお値段で広めのビジネスホテルのほうが納得がいくかも・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ仙台 2011年11月23日 11:03:26
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿内容、拝見させて頂きました。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参りたいと思います。
この度はご投稿有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 18:34:25
-
ホテルのシャワーが出なかった。その後の対応もひどく、満足のいくものでは無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ仙台 2011年11月22日 17:22:18
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の寛ぎの空間をご提供するホテルとして、大変なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまったこと深く反省致しております。
今後はこのような事がないよう設備の充実と共に、サービス向上を目指して参りたいと思います。
また御来仙の際には是非、ホテルモントレ仙台にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得!楽天限定!ホテルモントレポイント10倍】モントレステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉たまご2世さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 温泉たまご2世さん [50代/男性] 2011年07月07日 13:45:34
-
7月4日家族3名で宿泊しました。折角なので、温泉気分にも浸りたいと思い、わざわざ当ホテルを予約しました。(他にも館内に温泉施設を持つホテルはありましたが、利便性での選択です。)
食事を済ませ、家族3名で最上階の温泉施設に行くと、「本日休館」の看板が!
予約確認時にも、チェックイン時にも、客室内にも、温泉施設の休館を知らされる事はありませんでした。時間の関係で、温泉宿ではなく駅周辺の温泉施設付きのホテルにしたのに、金返せ!
今後、再々仙台に行く事が多くなりますが、ホテルの対応も気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ仙台 2011年07月07日 20:09:48
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様からの御投稿内容を確認させて頂きました。
事前にお申込みのプラン詳細等にも、月に1度の温泉施設休館日を掲載させて頂いておりましたが、御意見にも頂いた通り、ご予約確認時およびご到着時など、直接お客様と接する機会にも再度ご案内をするのが、サービス業に携わるものとして、最もあるべき対応かと存じます。
この度は、数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、満足のご滞在とならなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の御意見を教訓とし、今後、同様のお言葉を頂くことの無いよう、スタッフ一人一人が考え、実行できるホテルサービスを目指し精進して参ります。
【今後、再々仙台に行く事が多い】とのことでございますので、どうかまたご来館頂き、今回ご期待頂いておりました温泉のご利用を頂ければ幸いです。
また、次回ご来館の際、今回とは違った、お客様を思いやるサービスの提供をできるよう、全力を尽くして参ります。
この度は何卒ご理解、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いての御投稿を頂き、誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!インターネット申込限定】早割14(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
22923596さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 22923596さん [30代/女性] 2010年12月11日 21:59:45
-
五年目の結婚記念日にモントレに宿泊と言う事で、とても楽しみにして行きました。
しかし、モントレスタッフとして最初に会った駐車場係の粗末な対応に困惑し
いい加減な説明に呆れてしまいました。
フロント、朝食係りのスタッフはとても対応が良く有り難く感じました。
館内全体は少し、下水道の嫌な臭いがして
お部屋のバスルームは増して臭いがきつかったです。
チェックアウトをしてまた駐車場に行くと
また駐車場スタッフの方は
声をあらげた様な状態で私と、お一人で居た他のお客様に料金と移動の説明をしました。
サービススタッフとして最低だと思いました。
一緒に居た他のお客様はいつも駐車場を利用しているらしく
「いつも、あんな態度なんですよ…」と言っておられました。
私はもう二度と行くつもりはありませんが
他のお客様の為にも、この苦情がモントレのスタッフの方々に届き
スタッフの対応が向上され、良いホテルになっていただければと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【SENDAI光のページェント期間限定】カップルdeゆっく~り滞在ご朝食付プラン
◆禁煙スタジオツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルモントレ仙台 2010年12月12日 08:15:47
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくの大切な記念日にご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、いい加減な説明、声をあらげた様な態度などの粗末な対応はサービススタッフとしてあるまじき行為であると深く反省しております。お恥ずかしながら、細部まで指導が行き届いていない手前共の不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度お時間を割いてご投稿いただきましたご意見を無駄にせず、即改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 武藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【SENDAI光のページェント期間限定】カップルdeゆっく~り滞在ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙スタジオツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月26日 21:05:24
-
5月25日に宿泊しました。
暑く感じ部屋の温度調節の操作をしましたが送風状態のままで全く反応せず。
フロントに問合せたところ『冷房を入れるとホテル全体に入れないといけないので、何でしたら窓を開けて』との回答。
駅前で交通量の多い立地、この時期、しかもこの日は気温が高い日。
どういう神経なのでしょうか。
回答に唖然としました。
私はこれまで数多くのホテルに宿泊しましたがこのような対応をされたのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月27日 07:15:55
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の温度調節に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンは全室一括での管理になっており、外気温の判断のもと送風や冷房、暖房と判断をしております。また、滞在中のお客様からのご意見でも判断をしており調整を計っております。
しかしながら、この度はご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会を与えて頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【■ツインシングルユース】
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月15日 17:40:32
-
毎回感るが、フロントの対応が悪い!
ホテル自体は、普通の上であるが、フロントの対応が悪く、毎回、今日も何かあるのか
また、不愉快な思いにさせらるのか、いや、今回はすんなり行くだろうと思いながら宿泊予約しているが、案の定、今回も不愉快な思いをさせられた。
今回の不愉快な思いは、
チェックイン時間 14時前に到着したので、先に荷物を預けた際、チェックイン手続きを行い、先払いで、先に支払ったにも関わらず、14時過ぎに、再度フロントに行き
キーを受け取る際、また、先払いですからと、お金を要求された!
ここまでは、いい。ただのミスだと許すが。
その後の対応が、いつもと一緒。後ろを振り向くとやはら、ミスなのにフロント同士で、笑っていた。このダボ!
いつも一緒よ。ここのフロントは、ミスをミスとして、感じておらず、また、このホテルは、上から目線でお客様を見てる。
フザケルナ!!毎回、今度はよくなってるからと我慢し利用しているが、もう、二度と宿泊したくない。
仕事柄、いろんな所で宿泊しているが、嫌な思いをしても、ここに書き込むことはなく。
初めて書き込んでいる。
とにかく、フロントの対応の仕方は、一同で見直せ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月16日 13:01:34
-
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応におきまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際、前受金を頂いたにも関わらず再度お支払いのご案内をしてしまい、その後のスタッフの接遇でもご不快な思いを与えてしまったことは、お返しする言葉がございません。
お客様におしゃって頂いた事が今後のホテルモントレ仙台の成長になる、有難いお言葉と捉え担当したスタッフのみならず、全員が真摯に受け止め改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、信頼回復のご機会をお与え頂きたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム】
(*´Д`*)3243さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
10年くらい前に泊まった時と何ら変わらない印象の悪さが今回も変わらなかった
夜中ずっと椅子を引きずる音が聞こえる
隣の部屋のベッドを軋みが聞こえる
おかげ様で眠れもしない
シャワーカーテンのホルダーは穴無しを無理やり半田ゴテ等で熱融解させたような穴のカーテン
親戚が此処で挙式を上げた事が有るが、ハッキリ言って造りがミーハーなだけの子供騙しである
本来、ゆっくり休める場所の経費をケチり内装をらしく見せているだけに過ぎない
地元が仙台で有り、地元に戻った際には所用で良くホテルは使うがもっと安く良いホテルは沢山有る
(ほぼ、仙台全てのホテルに宿泊済みで有る)
形だけで仙台でゆっくり休めるホテルの中では最低ランクのクオリティである
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく仙台市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に私どもも大変残念に思うとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
設備面のメンテナンスやサービスレベルの向上により、お客様に少しでもご満足度頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。
宿泊課 松山