楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

立地4

wilaipaulaさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

wilaipaulaさん [40代/女性] 2023年04月11日 22:15:14

Location was very convenient but the check in was not smooth at all. Bad impression with the check in lady staff. She even forgot to ask me for the room payment! I expected too much about the hot bath at the top floor. Actually It was just okay and very crowded as I visited the last hour before it closed.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ仙台 2023年04月14日 19:30:53

Thank you very much for staying Hotel Monterey Sendai.

We are very sorry that we were not able to complete the check-in process smoothly, and we apologize for the inconvenience caused by the payment. We will strive to prevent recurrence so that such a thing will not happen again.

Best regards,

Hotel Monterey Sendai

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ(素泊まり/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 17:46:45

温泉がポイントで利用したのですが、シンプルステイ(朝食付き/天然温泉入浴券なし)を選択してしまいました。
ホテルの公式サイトでは(朝食付き/天然温泉入浴券付き)のプラン同じような価格でもあるので、利用時には購入サイトを比較されることをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルモントレ仙台 2023年02月24日 15:46:48

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きます予約サイトにより、クーポンをご利用頂けたりといった様々なメリットもあるかと存じます。お客様の仰られます通り比較ご検討の上、ご予約を頂ければ幸いでございます。
私共と致しましても、出来る限り分かりやすい表記やご案内を心掛けて参ります。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルモントレ仙台

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付き/天然温泉入浴券なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 20:40:04

仙台に宿泊の際は何度か利用させていただいておりますが、今回はポット使用の際にコンセントに差し込んだ際にショートし、火花が出てびっくりしました。見てみると線が劣化して流ようでした。フロントに連絡しましたが、その際の対応もがっかりでした。
また、うっかり裸足で少し動いただけなのに、スリッパを使用する際に足の裏を見たら、真っ黒になっていてびっくりしました。
次回はどうしようかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルモントレ仙台 2023年01月28日 21:00:07

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたが、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ケトルのコンセントにつきましては、直ぐに全室チェック致しました。
また、ご対応につきましても誠意が伝わらなかったものと猛省しております。
どのようなことでもお客様目線で考え、安全で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、清掃につきましても担当スタッフへ申し伝え、日々の清掃を見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回も当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ホテルモントレ仙台

立地4

seiba1960さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

seiba1960さん [60代/男性] 2022年12月23日 02:52:36

ヨーロッパアンティークの雰囲気が気に入って年に一度の割合で利用してました。この度の部屋は、換気ファンからガーと出る音が気になって、快眠できませんでした。換気扇のリモコンかスイッチがない為止められませんでした。フロントに連絡しようと思いましたが、解決しないと思いやめました。換気扇修理か交換をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ仙台 2022年12月27日 18:20:09

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊を頂きましたにも関わらず、設備不良によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。確認をしましたところ不具合がございまして、修繕を致しました。本来であればお客様からご指摘を頂く前に気づいて対応をするべきでございました。誠に申し訳ございません。今後はこれまで以上に徹底して清掃及び設備の点検を行って参ります。
勝手なお願いではございますが、今後も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ホテルモントレ仙台

ご利用の宿泊プラン
【お得に泊ろう】28日前の宿泊予約ならこれ!(素泊まり/天然温泉入浴券なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 10:28:14

立地が良く、朝食もその場でつくっていただく玉子焼きなどとても美味しかったです。ただベッドのきしみがひどく寝返りをする度に起き、殆ど眠れず、隣の妻もその音で目をさますという状況てした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルモントレ仙台 2020年11月15日 08:10:02

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食・立地につきまして、お褒めのお言葉嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のベッドに関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見をもとに、
今後、より注視し改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 門馬

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定☆仙台駅近!ビジネス・観光の拠点に最適!(朝食つき)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

buschan10さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

buschan10さん [50代/男性] 2019年12月04日 13:00:45

良かった点は場所がいいこと。
それなりのお値段を支払っているので、設備内容が良くなければと思っていました。
もし最上階の温泉が割引利用できればもう少し高評価だったのですが、温泉休業日の宿泊時限定の割引券をもらっても全くうれしくありません。
朝食も残念な内容でしたし、前日まで宿泊していた東口のホテルのほうが断然よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルモントレ仙台 2019年12月04日 21:03:20

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。
スパの休業日につきましては、ご案内不足によりご不便をお掛け致しました。
ご朝食につきましても、お客様にご満足頂けるよう、趣向を凝らし改善して参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、是非挽回の機会を頂ければと思っております。
お客様にお会いできる日まで、スタッフ一同誠心誠意取り組んで参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、有難うございました。
季節柄、ご自愛くださいませ。

宿泊課 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【Lucky Days】日程限定お得にMonterey Stay【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月13日 17:41:39

個人のお客様ではなく、海外の団体客をメインに、ビジネスをされている印象をもちました。
朝食のビュッフェも、私には、味、クオリティとも、魅力的には映りませんでした。
貴ホテルは、コンパクトなフロントからあるように、個人利用の宿泊客を対象にしたホテルブランドと理解していましたが、私の理解は間違っていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルモントレ仙台 2019年04月28日 20:16:08

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在を快適なものとしてお迎えすることが出来ず、私共も大変心苦しく思っております。
ご利用いただくお客様にご満足いただけるよう、今一度お客様目線でのサービスを心掛け、快適にお過ごしいただける様、工夫をしてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊課 千葉

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】 REGULAR PRICE (朝食つき)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 17:47:49

大浴場にに朝入れないので、もう泊まらないと思います。
立地は良い。
朝食は期待していたがそれほどでもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルモントレ仙台 2019年02月25日 16:53:59

この度はホテルモントレ仙台へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。

しかしながらご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。お客様のお食事・リラックスタイムを快適なものとし、お迎えすることができなかったことはホテルスタッフとして大変歯がゆいことでございます。

今後お客様へ快適なホテルライフをお過ごしいただけるよう、皆様のお声を参考にさせて頂き良いホテル創りに努めて参ります。

ご多用の中のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 市川

ご利用の宿泊プラン
【Lucky Days】日程限定お得にMonterey Stay【朝食付き】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 22:34:29

人気があるホテルだと思いますが、今回利用していろいろとがっかりしました。
スパは利用方法が面倒な割に中はかびや汚れが多かったり、清潔感がありませんでした。また、今回とにかく気になったのはサービスです。チェックイン・チェックアウトの際の無愛想な感じ。スパ受付の方も同様(受付に立っていながら怖い顔で電話し続ける男性がいた。見えないところでやってほしい)、スパで着替え中も清掃のスタッフと思われる方が雑談しながら行き来。施設が良いのにそれと見事に反比例したサービスの低さでした。その辺を気にされない人にはいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ホテルモントレ仙台 2017年06月25日 11:43:20

このたびは当館をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

 まずは、せっかく当館をお選びいただきご来館を賜りましたが、各所においてスタッフの配慮が行き届かず、お客様にはたいへんなご不快を与えてしまうことになり、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、スパ施設の衛生面においても、ご指摘いただきました。この点につきましても、しっかりと改善を行って参ります。

 これからも、お客様のお言葉を真摯に受けとめ、小職からも改善の指揮を執って参ります。
 ぜひ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 最後に重ねてお詫び申し上げると共に、貴重な時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊支配人 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然スパ1回入浴券付】カップル&ファミリーでのんびり♪最大24時間ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 17:04:35

部屋が写真と全く違く、とても狭い部屋でガッカリしました。お祝いで泊まったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ仙台 2016年12月22日 17:50:40

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

折角お泊り頂きましたのにお不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

お部屋タイプによりましては広さも多様となる為
詳しくご案内できず申し訳ございません。

またこの度はお忙しい中ご投稿、ご指摘頂きました事感謝致します。

寒さも厳しき折、お客様には
お身体ご自愛下さいませ。

宿泊課 二階堂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF!仙台駅前のクラシカルなホテル♪Wi-Fi接続◎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 19:37:54

フランスレストランエスカーレでのディナーはとてもおいしかったです。しかし夜は寒かったにも関わらず全館冷房になっていた。部屋で暖房が使えなかったのは残念です。またテレサレナでの入浴は、アジア人の一行がジャグジーを占領していてとても不愉快でした。前回泊まった時には、使用するたびに洗面台を掃除したりとても良い雰囲気だったのに残念です。これなら普通の銭湯よりので、なにも入室の服装に制限をする必要全くなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ仙台 2016年10月10日 13:32:35

この度ホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはスパ会場において大変ご迷惑をお掛けいたしました。謹みてお詫び申し上げます。空調につきましては、一括管理とはいえ、快適な室内を提供できず申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
またの機会があれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございます。
宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たく8463さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

たく8463さん [40代/男性] 2016年06月24日 06:32:43

①チェックインの時にチェックアウトの時間や食事会場等の説明がなかった。
②部屋の浴室の掃除ができていない。髪の毛が浴室の残っていた。
③チェックアウトの際、サービスを利用した精算をしたが、領収書を出す事もなく、「ありがとうございました」の声もなかった。
このホテルは一体どんな理念で経営しているのかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルモントレ仙台 2016年06月27日 15:24:39

お客様へ

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にはスタッフの対応、また客室清掃の不備とお客様には大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様よりいただきましたお声を今後の糧とし、客室チェック体制の徹底と私自身、初心に帰り今後一切このような不手際がないよう、指導徹底すると共により細かなサービスをご提供できるようスタッフ一同全力を注いで参ります。

誠に勝手とは存じますがまたの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊課マネージャー 刈田

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(喫煙可)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 05:34:23

ホテルが古いせいもあるが、全体に暗いイメージだった。
フロントが狭く、社員の動きもテキパキやってくれなかった(チェックアウトの清算に時間が掛り、電車の時間が気になった)。
風呂場に備えてあるアメニティーは充実していたが、設備が古いのは仕方ないが、特に家具に問題あり。扉や引き出しのつまみのねじが、ことごとく緩んでおりぐらぐらだった。プラスドライバー1本ですぐ修理できる構造であった。またバスタブのシャワーは問題なかったが、洗面台のお湯が出る蛇口を最大にしてもちょろちょろしかお湯が出なかった。洗面台の下にある給湯の元栓があったので、一円硬貨で調節したらお湯がまともに出てきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルモントレ仙台 2016年02月02日 08:29:07

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、せっかく市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、設備面や接客などで、お客様に快適な滞在を提供出来なかったこと、誠に残念であり、心よりお詫び申し上げます。

スタッフの接客スキルの向上もさることながら、施設の維持・管理につきましても、定期的なチェックを欠かすことなく取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 08:01:53

全額ポイント精算で予約していたが、チェックイン時にモタモタしてたり、前払いしてくれとか訳わからん。予約より、広めの部屋を用意しましたととのことだったが変わりなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルモントレ仙台 2016年01月04日 04:03:28

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

幾多のホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から賜りましたお声を真摯に受け止め、今後の反省材料とし、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げます。


宿泊課 兼子

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 20:41:44

料金の割には、サービスは普通。アメニティーは充実していたが、部屋着はネグリジェみたいなもので、この料金ならパジャマであって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月02日 19:08:41

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さっそくではございますが、ご指摘の通り部屋着はフリーサイズのワンピースタイプのものを使用しております。

今回のご意見をすぐ取り上げ、検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見本当にありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 福山

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

立地4

スカーレットメジャーさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

スカーレットメジャーさん [40代/男性] 2014年10月26日 08:42:17

10/11に宿泊させていただきました。
車を無事にホテル駐車場に入れようとホテル記載のチェックイン時間14時に合わせて到着しましたがミニバンクラスの駐車場はすでに満席。→別の駐車場へ案内(車で5分、駐車場からホテルまで徒歩5~10分)
荷物もそれなりに多くあったので、せめて荷物くらい預かるサービスがあってもいいのでは?
到着して入口付近がごった返している模様?
何の騒ぎ?入れない!
結婚式の模様…
初めての宿泊ホテルでしたのでフロントの場所もわかりません。
とにかく中に入ろうと荷物を持ち一つ目の扉を開け中に入ると…
さらに人・人・人…
案内人は?
いる気配なし…
フロントは?人々の奥にあった!
その人々はフロントでならんでいるのか?結婚式の受付でならんでいるのか?
わからない…
案内人は依然いない…
フロントに強引に行っていいのか?
少し離れで待っていると…
どーぞと呼ばれてチェックイン

チェックイン後、今度はその人々がエレベーターで渋滞中
我々も並び部屋へ到着。

車がホテルに到着してから、部屋にたどり着くまでおおよそ1時間弱かかりました。
せっかくの駅前の立地条件で選んでもこれだけ時間を要してはせっかくの旅行も台無しです。子供達もぐずりはじめ、駅周辺は短時間しか見れませんでした。

案内人がいないのであれば、結婚式がある日は一般客へ解るように配慮を!

また宿泊予約時に喫煙可と記載がありましたが、禁煙でした…

でたらめだらけです。

次は別の駅前ホテルに泊まろうと思います。
金額のわりには、ビジネスホテル以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ仙台 2014年10月27日 08:32:08

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずは、お客様に対し、弊館へのご信頼を損なう事態を引き起こし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 
当日は、当館で行われていた結婚式と、よさこい祭りのイベントに参加されるお客様にて、時間によっては大変な混雑が予想をされると事前に把握しておりました。
 
しかしながら駐車場はもとより、エントランス周辺など要所々に目線を含め人的配置が行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しました。
 
また、ご予約は確かに禁煙指定ではありませんでした。お子様への配慮等で喫禁煙の変更は、きちんとお客様にご納得頂くよう、係員からお伝えすべきでした。
 
このようなご迷惑をお掛け致しました事を厳粛に受け止め、早急に関係部署にてミーティングを行い、再びお客様にご迷惑にならぬよう改善に努めて参ります。

 せっかくの家族旅行の思い出に、当館への思いが残念な結果となってしまいました事は
慙愧に堪えません。

いつかまた、当館をお選び頂けるその日が来ることを、切に願っております。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月22日 21:03:37

5月16日に宿泊しました本田です。ネットから申し込んだのですが、楽天のポイントを使うようにしたのですが、当日支払いした際にはポイント分ひかれていなかったのですが、なぜでしょうか?楽天カードで支払わないといけなかったのでしょうか?ポイントがそのままでしたら、次回使うのでいいのですが、もしポイントだけなくなってたら?と心配してメールしました。お返事お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルモントレ仙台 2014年05月25日 07:41:54

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご精算に際しまして多大なるご迷惑をお掛けしていしまいまして誠に申し訳ございせん。
ポイントは楽天カードでのご精算でなくともご利用頂けます。
先日ご連絡させて頂きました通りご対応して参ります。今後は二度と繰り返すことがないように十二分に注意し努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
再度私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 菊地

ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 18:31:33

立地は駅近くで、温泉に入ってゆっくりできるホテルということで予約しましたが、思いのほか不愉快な思いをしました。
フロントでチェックイン前の荷物預けに伺ったところ、受付の若い女性がまだチェックインは出来ないこと、前金で支払う必要があること等を非常に無礼な態度で説明し、朝食チケットを投げて渡されました。
その後も会計間違い(一度支払った部屋代をもう一回請求される、朝食付きプランにもかかわらず朝食代を請求される、ポイント代?の割引を忘れられる)を数多くされ最後は詳細を確認する気も起きませんでした。
数多くホテルに泊まりましたが、フロントの態度としてはあり得ない無礼さでした。すぐ隣にいた男性の上司の方も何も言わなかったので、過去の口コミ苦情に対する謝罪、改善のコメントの真意はどうか疑わしいです。
朝食ビュッフェは出来あいの冷凍品が多く、売りである大浴場も施設、衛生状態共に満足できるものではありませんでした。
自分は今後使用しませんし、お勧めもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルモントレ仙台 2014年05月04日 09:49:07

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、度重なる不手際により、お客様へご不快と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの単純なミス、スタッフ間の情報共有不足、様々な要因がございました。本来あってはならないミスが重なってしまいました。深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いよう、今回あったミスの内容やお客様のお言葉をスタッフ間できちんと共有し、指導徹底して参りますので何卒ご容赦頂ければと存じます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得!WEB限定】早割45(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙可)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 10:13:11

 2月13日に、翌日午前中からの会議出席のため妻を宿泊させました。
 私自身も、出張等により年に数回モントレに宿泊しているので、温泉もあり自信を持って妻を宿泊させたのですが、深夜1時頃、女性の大きな悲鳴で目が覚めたところ、部屋の外が騒がしく、大きな物音や女性の大声が続いており、その後警察官と思われる声がしたそうです。部屋の外の状況もわからず、恐怖で朝まで眠れなかったとのことでした。
 翌日、チェックアウトする際に、フロントでその旨を伝えようとしましたが、大勢のお客様がチェックアウト中だったこともあり、伝えることもできず、「昨夜は、ご迷惑お掛けしなかったでしょうか?」の声もなく、平然とチェックアウト作業は終了したとのことでした。騒ぎのあったフロア全体に、あの女性の声や大きな物音は響いてはずなのに、何事もなかったように平然とした態度は腑に落ちません
 近隣のビジネスホテルより、少々高い宿泊料金は、「安心・安全料」と思って利用しているのですが、がっかりしました・・・・。1万円も払って眠れぬホテルでは・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ仙台 2013年02月19日 09:05:14

この度、ホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
早速ではありますが、ご宿泊当日の深夜に、お客様が滞在されていた同フロアの
お客様において、お客様どうしのトラブルによりホテル係員が間に入っても事態収拾が難しい状況に、止むにやまれず関係機関に支援を要請する事案がございました。
そのお客様には、ホテルより退去(約款に基づく)により事態を収めましたが、翌朝のチェックアウト時にご出発されるお客様には、昨晩の状況を都度ご説明させて頂いておりました。
しかしながら混雑に取り紛れ充分にお伝えできないお客様もおられ、大変な不信感とご迷惑をお掛け致しました。
どのような状況下においてもすべてのお客様に、今回の件はきちんとご説明申しあげるべきであり、場合によっては責任ある立場の者が対応すべきでございました。
ここに心より深くお詫びを申し上げ猛省させて頂きます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いですが、ご容赦頂ければ幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

立地4

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:05:18

部屋のグレードアップを薦められて、よくある「今日は空いているのでツインの部屋に変えさせて頂く事が可能ですが宜しいですか?」の事だと思ったが、有料の変更だったとチェックアウト時に分かった。
キャンペーンとの事だったが、もう少し追加料金の事を詳しく説明して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルモントレ仙台 2012年11月06日 19:05:18

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の空状況により無料でアップグレードを行う場合とそうでない場合がございます。
スタッフのご説明が不十分でございました。
今後、この様な事が無きよう従事して参りたいと思います。
またご利用頂ければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【冬得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ