立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 02:00:34
-
バスタブの壁に髪の毛が数本付いていて不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ仙台 2012年05月06日 13:49:59
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お仕事、またはご旅行での疲れを癒し、リラックスして頂く場でこのような、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し、スタッフ一同、精進して参りたいと思います。
また是非、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月28日 22:54:25
-
チェックイン時間が遅かったのですが、予約の時にチェックイン時間も知らせてありました。遅いからといって、いらっしゃいませもなく、無愛想で対応の悪さに気分が悪かったです。翌日のフロントの方は笑顔で対応してくれて良かったです。チェックアウトしたのですが、少し荷物を預かってもらいました。取りに戻った時に対応してくれた方は無言で荷物を渡してきました。
フロントの方の対応の差に驚かされました。口コミを見てこちらのホテルに決めたのですが、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルモントレ仙台 2012年02月29日 20:58:54
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠に有難うございます。
そしてご投稿頂き誠に有難うございます。
はじめに、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、このような形になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
常にお客様の立場に立った気持ちの良いサービスを心掛け、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
お客様のご期待にお応え出来るようなホテルづくりを目指して参りたいと思います。
またお気づきの点がございましたらご指摘頂ければ幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得!インターネット申込限定】早割28(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 23:51:53
-
3部屋のチェックイン手続きをしたはずなのに、なぜか1部屋しかキーを渡されず、2部屋分は手続きが済んでいないと言われ、ホテルに入ったときからいやな気分でした。部屋も離れていたり、空調の音がうるさかったり(3部屋のうちの1部屋)トイレの便器の水垢が3部屋ともついていたり、とても残念でした。
それと部屋の家具の目立つ傷は隠したほうがいいと思います。
実家が被災して泊まることが出来ないために仙台に宿を取りましたが、くつろげる宿にはなりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ仙台 2011年08月17日 09:19:32
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
御投稿拝見させて頂き、震災後、はじめてのお盆という事もあり、どこも混雑した中、ご移動等大変お疲れだったかと存じます。
そんな中、御投稿にも頂きました通り、チェックイン時の不明瞭なご案内など、誠に申し訳ございませんでした。
また、数ある施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、客室設備や備品等、維持管理の部分でご配慮がかけていたと、改めて認識いたしました。
今回御宿泊の客室含め、ご指摘頂きました箇所を再度、確認しご対応させて頂きます。
この度は、何卒、御容赦下さいます様、お願い申し上げます。
また、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿を頂き、誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!インターネット申込限定】早割28(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まきまきじょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- まきまきじょんさん [30代/女性] 2011年06月03日 12:34:52
-
父が、被災した実の兄に会うために仙台に行くとのことで、頼まれて予約しました。
ホテル自体は、宿泊料が高いので、それなりのものとのことでした。
が、楽天のカード払いにしすでに入金済みにもかかわらず、フロントで支払いを要求され支払ってきたとのこと。そのことを父から聞き、チェックアウト当日の夜に確認の電話をしました。
その後、全く反応がなく、再度5月に入り催促をし、それでも反応がなく、再催促をしました。フロントの電話対応はとても好感のもてるものでしたが、その後の対応の悪さに本当に不愉快な思いをしました。
お詫びのメールひとつなく、私自身が泊まることは一生無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ仙台 2011年06月07日 21:51:14
-
この度はホテルモントレ仙台へご予約頂き、誠にありがとうございました。
ご家族が被災されたとのことで、心よりお見舞い申し上げます。
私どもの不手際および、対応の遅れにより、多大なるご迷惑と心労を課してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
精算に関しての手違いのみならず、その後も拙く、責任感に欠いた対応に終始してしまったこと、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
「私自身が泊まることは一生無いと思います。」との声をお客様に言わせてしまうことは、ホテルとしても、1人のホテルマンとしても痛恨の極みであり、最も恥ずべきことであります。
今、私どもにできることは、今回の件を教訓にし、同じ過ちを繰り返さぬこと、そして一人一人がホテルのスタッフとして成長すること、ホテルとして、より快適で、より行き届いたサービスを提供することであると思っております。
どうか私どもの謝罪をお受け入れくださり、ホテルとして成長した姿をご覧いただく機会を賜る事ができましたら、何より幸甚に存じます。
いつその機会を頂いてもいいように、誠実で、意識の高いスタッフの育成、お客様に愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、この度は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台
副支配人 竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【被災者支援プラン】天然温泉でお寛ぎください。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙可)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 16:31:15
-
仙台駅前で立地が良いのでたまに利用します。
最近はどこのホテルでも気持ち良く応対してくださるものですが
ここのフロントのスタッフの方の応対はあまり良くないと感じます。
部屋の清掃に関してですが、エキストラベッドの下に
青いケースのリップクリームが落ちていました。
前に宿泊された方のものかスタッフのものかはわかりませんが
どっちにしても清掃が行き届いていないのだとがっかりしました。
スタッフの方のものなら申し訳ないのですが、ごみ箱に捨てさせていただきました。
朝食も、もう少し美味しいと感じられるものがあるといいかと思います。
前回はそれほど気になりませんでしたが今回は少々不満に感じることが多く
とても残念です。
ただひとつ、駐車場の方は親切で応対もとてもよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 11:20:38
-
平素よりホテルモントレ仙台をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に背くこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの応対につきまして、あまり良くないとのご意見、極めて重く受け止めております。
心からの笑顔と感謝の気持ち、行き届いた心遣いでお客様を迎えさせて頂くことが私どもの信念でございますが、それはお客様に伝わらなければ何の意味もございません。
全スタッフにお客様からのお言葉を伝え、各自が自らを見つめ直す機会とさせていただきます。
また、フロントスタッフの対応のみならず、客室の清掃につきましても行き届かず、重ねて深くお詫び申し上げます。
朝食のクォリティの件も含め、今回のご滞在がお客様にとって快適とは程遠いものとなってしまいましたこと、非常に心苦しく、忸怩たる思いでございます。
これを機に、ホテル全体の在り方を俯瞰し、細部にわたっての改善に全力を注いで参ります。
率直なご意見にてご教示いただき、改善の機会を賜りました事を心から感謝申し上げます。
この機会を無駄にせず、お客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は何卒ご容赦たまわり、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人
竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!東北・宮城】シンプルプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 15:39:44
-
シャンプー・ボディソープ等、部屋に無かった。フロントに連絡して持ってきてもらった。チェックアウトの際、係が宿泊者氏名を間違えたり、精算金額を間違えたりで 心もとない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 10:32:26
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数多のホテルより、私どもホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際により、お客様に不信感、不快感を感じさせてしまうこととなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
一刻も早くお客様の信頼を回復するべく、頂いたご意見を真摯に受け止め、担当した者はもとより、全スタッフに注意を喚起し、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の件を、スタッフ全員のレベルアップの糧とさせていただき、またお越しの際には快適な環境と行き届いたサービスでお迎えすることが、お声を寄せていただいたお客様に報いることだと信じて、日々精進して参りますので、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人 竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 01:24:12
-
5月17日から2泊しました。
駅から近くて大変便利でしたが、設備面で大変残念でした。
①初日に設備不良によりインターネット接続ができなく、
深夜に部屋を変更してもらった。
(宿泊フロア全体が接続不良だったとのことでした。)
②初日は使えたテレビがなぜか電源が入らない状態
2日目の深夜に戻ったため、面倒なので放置
本来使えるはずの設備で不具合や使用不能な状態であると、
他がどんなに良いホテルでも不満しか残りません。
設備面のチェック体制をご検討いただけることを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月22日 03:29:56
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネット接続、テレビと多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、本来お使い頂ける設備で不具合がありますと、お客様にご評価頂くスタート地点にも立てない状況でございます。
管理徹底し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、次回ご利用頂いた際、お客様よりお褒めのお言葉を賜れるよう、日々努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定・朝食付】スプリングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 13:39:23
-
部屋が暑かった為空調の切り替えをフロントに依頼したところ、
窓を開けるように薦められたので開けて寝ましたが、部屋は暑いままで外の騒音でほとんど眠れませんでした。
そして部屋の時計が遅れていた為約束の時間に遅れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 00:10:55
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の空調、時計と、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございません。
空調の設定でございますが、一括で管理、設定させて頂いており、空調の切り替え作業に時間を要してしまう為、すぐご対応出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
しかしながら、その際代わりとなるような物をお持ちするなどの提案をさせて頂くべきでございました。
また、この度約束のお時間に遅れてしまうという、お客様の信用を損なう、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一人一人がお客様の立場になり、おもてなしできるよう努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、当ホテルへの信頼を回復する機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆スタジオツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月27日 18:20:33
-
禁煙で申し込みをしたのに喫煙の部屋にされていて、廊下は勿論のことドア付近も煙草の臭いが!
クサくてイライラしました。
アメニティもあまり宿泊客に合わせた感じがしない。
インテリアは素敵だったけれどソレだけです。
【ご利用の宿泊プラン】
【WEB限定】早割28
●シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ仙台 2010年04月27日 23:32:15
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
喫煙室のご案内となり、大変ご不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
楽天トラベル様からのご予約の場合、禁煙室の部屋タイプの選択が出来ない為、コメントで禁煙室のご要望を頂き、空きがある限りご対応させて頂いております。
ご滞在中お気付きの事がございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、出来る限り対応して参りますので、お申し付け頂ければと存じます。
また、喫煙室であっても、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室管理を徹底して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
次回再度仙台へお越しの際、当ホテルへご予約頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】早割28
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 17:13:27
-
接客に対しての気持ちをもう少しきちんとして欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ仙台 2010年04月03日 23:59:35
-
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、初心にかえり再度おもてなしについて考えて、お客様を迎えして参りたいと存じます。
この度はお忙しいところ、貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また次回仙台へお越しの際、ご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定・朝食付】スプリングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月19日 23:21:35
-
3回目の宿泊です。
1回目は、文句なし。
2回目、3回目は当日予約をしました。
当日予約で、料金が安いからでしょうか?
2回目の宿泊
2名で予約したのに、アメニティ、タオル等すべて一人分しかありませんでした。
3回目の宿泊
トイレは、アンモニア臭。掃除しているのでしょうか?
アメニティのブラシは、2つのうちひとつは、開封されている。
気分が悪くなりました。
隣か、上の階かわかりませんが、
朝7時ごろ部屋を走り回る音が30分以上聞こえ目が覚めました。
部屋はフローリングだから、響く、響く。
うるさい、うるさい。
当日予約の方は気をつけてください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ仙台 2010年01月21日 00:53:55
-
いつもホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ全員がお客様のご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★セミダブルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 12:56:43
-
喫煙が出来る部屋を予約しましたが、通された部屋があまりにもタバコ(葉巻)臭く部屋を変えていただきました。
部屋を変えていただいたことは良かったのですが、喫煙出来る部屋はタバコのにおいがきつくても構わないという考えは困ります。
是非、この点については検討していただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ仙台 2009年11月15日 22:12:23
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋は喫煙、禁煙問わずに、においなどの不具合があった場合、お部屋の販売を控えさせて頂いておりましたが、連絡の不徹底から大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後はより一層、客室管理を徹底し、快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努力して参ります。
また仙台へお越しの際、ご利用頂ければ、幸いでございます。
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 17:50:51
-
評判を拝聴し一度泊まってみたいと思い予約した。駅前で施設設備は良い方だが、フロントスタッフの対応が悪い。領収書の件などで揉めた。人によって対応が違う。今後仕事出張での宿泊利用は無理。とても残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ仙台 2009年06月22日 02:33:40
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応におきまして不手際があり、ご不快の念を抱かせてしまい、ご期待を裏切ってしました。
誠に申し訳ございません。
スタッフ全員が正確な知識を身につけ、お客様の立場になり、シーンに合った接遇をし、今まで以上に意識を高めて参りたいと思います。
仙台へお越しの際は、当ホテルの信頼を回復する機会を与えていただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】
立地3
つっきー72さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- つっきー72さん [50代/女性] 2024年04月21日 09:04:42
-
建物に自信があるせいか客室担当はサービスが良くない。
写真にあるサイドテーブルがなかったせいで物の置き場に困った。備品のチェック位しっかりやってほしい。サービスなんて考えてないから、動線なんて全く考えられていなかった。
受付は追加でお願いした大浴場のチケットを大浴場でも買えると言われ購入を拒まれた。大浴場に財布を持って行きたくなかった為に受付で購入。受付で買ってなかったら、大浴場に行く時間には買えない時間だった(受付終了で入浴できなかった。購入しておいてよかった)。
食事はとても混んでいたが、料飲担当の方の動きがとても良く、気持ちよく順番待ちができた。食事もとても満足できた。
料飲と食事がなければ、見かけだけ選んだ事を後悔するところだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルモントレ仙台 2024年05月01日 19:47:45
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたが、ご期待に添うことができず、大変心苦しく思っております。
スパにつきましてはスパでのご精算、もしくはお部屋付けでチェックアウト時のご精算をお願いしており、(5月~はお部屋付けのみ)最終入場は22時となります。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館をお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】45日前の宿泊予約ならこれ!<朝食付/天然温泉入浴券なし>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン(禁煙)】
立地3
shin5755さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- shin5755さん [50代/男性] 2022年01月03日 11:17:47
-
同じ敷地内の温泉施設が有料なのは何故か?理解出来ないので入浴しませんでした。お弁当はとても美味しくて大満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルモントレ仙台 2022年01月04日 20:34:56
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
夕食についてお褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スパ利用に関しては、プランに含まれていない場合は宿泊者様料金をお支払い頂いてますので、もし機会がございましたら入浴チケット付きのプランで次回お申込み頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食ルームサービス】伊達な松花堂弁当満喫プラン<夕朝食付/入浴券無>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月08日 14:59:38
-
普通に過ごす分には支障ないかも知れませんが、部屋に入ってからすぐ 小さいホコリがあり、また お部屋のお風呂は換気扇回らないのかな?と思うくらい シャワー浴びた後 かなり蒸し暑く、翌日まで蒸し暑さが残っていました。モントレホテルというブランドにも期待していた分 ショックを受けました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルモントレ仙台 2021年05月09日 01:40:05
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルから当館をお選びいただき大変嬉しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃・設備点検の強化や改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】特別価格でご提供。プラハの館でやすらぎの時を《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 15:44:53
-
大浴場付きのホテルという事で予約を取ったのですが、来てみてびっくり1000円払わなきゃ入れないという事で、お風呂はシャワーで諦めました。
よく説明を見なかった自分も悪いのですが、こんなことなら同じ料金でもっと良いホテルは沢山ありましたね。
チェックアウト前の9時ぐらいから掃除のおばちゃんが大声で話しながら部屋の片付けをしていたのも気になりました。
9時ならまだ他のお客さんもいるでしょうに。
まぁ、もう泊まることはありませんね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ仙台 2018年11月22日 06:26:01
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ仙台をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら折角のご宿泊にもかかわらずご満足頂けませんでした事、心苦しく思います。
チェックアウトまでお寛ぎいただく貴重なお時間をふいにしてしまい申し訳ございません。
今後起こさぬよう情報共有、再発防止に努めて参ります。
また、私共の宿泊プランにはスパ施設入場券付のプランもございます。
甚だ勝手ではございますが、是非またの機会にお選び頂きましてお寛ぎ頂ければ幸いです。
この度の貴重なご意見、誠に有難うございました。
宿泊課 平山
- ご利用の宿泊プラン
- 【Lucky Days】日程限定お得にMonterey Stay【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
ANAダイヤモンド会員 細川さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- ANAダイヤモンド会員 細川さん [40代/男性] 2014年07月02日 23:21:52
-
もう 泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルモントレ仙台 2014年07月07日 00:15:32
-
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではありますが、今回のご宿泊では大変ご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。
当日は、遠路よりお越し頂きながら、雨も強く降っており、ようやくとご到着になられましたのに、フロントロビーの混雑に取り紛れ、手続きの順番等々、スタッフの目線が行き届かず、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
ホテルとして、お客様の身になって…という点が、今回至らなかったことを深く猛省すると共に
お客様の苦しい心の内を真摯に受け止めて悔悛に至るよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!ネット申込限定】連泊割(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月28日 22:53:27
-
仕事で急遽、宿泊する事になり、非常に助かりましたが。
気になった点ですが、空調が冷房で寒いと感じました。
空気清浄機ですが、運転音が気になりました、他のホテルでも同様な機器がありましたが、運転音は気になりませんでしたが!(異音かな!)
あと、朝食の際に他の客が新聞が有るとか無いとか騒いでいましたが、食事をしていて非常に気分が悪くなりました、新聞があるのであれば隠さず出して欲しいと思いますが!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ仙台 2011年04月30日 15:40:54
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。お休みのお部屋で空調が適切に管理されていないとのご指摘、誠に申し訳ございません。当日は日中最高気温が21度あり送風状態でしたが、夜間は気温が下がるため暖房に切り替えるべきでした。季節の変わり目でもありこまやかな空調のコントロールを今後心がけます、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
空気清浄器につきましてはお調べしたところ特に異常はございませんでした、自動風量に設定していると作動時に強風が出てその際の音は気になるレベルになってしまうようです。
あと朝食会場の新聞の件ですが、新聞は会場にご用意しておりますが、当日の状況を担当に確認し改善の措置を取ります、お気分を害されたご様子誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。また是非今後もホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【電気・ガス・水道OK】シングル(喫煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
部屋のグレードアップを薦められて、よくある「今日は空いているのでツインの部屋に変えさせて頂く事が可能ですが宜しいですか?」の事だと思ったが、有料の変更だったとチェックアウト時に分かった。
キャンペーンとの事だったが、もう少し追加料金の事を詳しく説明して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の空状況により無料でアップグレードを行う場合とそうでない場合がございます。
スタッフのご説明が不十分でございました。
今後、この様な事が無きよう従事して参りたいと思います。
またご利用頂ければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原