楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.78
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

60件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 12:56:43

喫煙が出来る部屋を予約しましたが、通された部屋があまりにもタバコ(葉巻)臭く部屋を変えていただきました。
部屋を変えていただいたことは良かったのですが、喫煙出来る部屋はタバコのにおいがきつくても構わないという考えは困ります。
是非、この点については検討していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ仙台 2009年11月15日 22:12:23

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。

お部屋は喫煙、禁煙問わずに、においなどの不具合があった場合、お部屋の販売を控えさせて頂いておりましたが、連絡の不徹底から大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

今後はより一層、客室管理を徹底し、快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努力して参ります。

また仙台へお越しの際、ご利用頂ければ、幸いでございます。

ご利用のお部屋
【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 17:50:51

評判を拝聴し一度泊まってみたいと思い予約した。駅前で施設設備は良い方だが、フロントスタッフの対応が悪い。領収書の件などで揉めた。人によって対応が違う。今後仕事出張での宿泊利用は無理。とても残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ仙台 2009年06月22日 02:33:40

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応におきまして不手際があり、ご不快の念を抱かせてしまい、ご期待を裏切ってしました。
誠に申し訳ございません。

スタッフ全員が正確な知識を身につけ、お客様の立場になり、シーンに合った接遇をし、今まで以上に意識を高めて参りたいと思います。

仙台へお越しの際は、当ホテルの信頼を回復する機会を与えていただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
ご利用のお部屋
【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 21:51:02

時計が埃だらけでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルモントレ仙台 2024年01月30日 10:33:13

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに周知し再発防止に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

設備・アメニティ2

shin5755さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

shin5755さん [50代/男性] 2022年01月03日 11:17:47

同じ敷地内の温泉施設が有料なのは何故か?理解出来ないので入浴しませんでした。お弁当はとても美味しくて大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルモントレ仙台 2022年01月04日 20:34:56

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
夕食についてお褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スパ利用に関しては、プランに含まれていない場合は宿泊者様料金をお支払い頂いてますので、もし機会がございましたら入浴チケット付きのプランで次回お申込み頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台

ご利用の宿泊プラン
【夕食ルームサービス】伊達な松花堂弁当満喫プラン<夕朝食付/入浴券無>
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 16:57:51

部屋のお風呂のお湯がぬるくて係の人に来てもらい調整してもらったが、その際、設定温度は問題なく40度弱になっているとの回答、設定温度は上げてもらったが、本当にそんなに寒くなる様な設定温度が当たり前なんでしょうか?冬の東北で風呂釜も冷えている中風邪をひくレベルと思いますが、モントレでは部屋のお風呂ははいれませんね。精算時フロントからも一言もなく、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルモントレ仙台 2021年12月14日 14:52:55

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後客室の設備点検等強化して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『連泊すると朝食1回サービス!日・月曜日の宿泊がお得!』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 15:44:53

大浴場付きのホテルという事で予約を取ったのですが、来てみてびっくり1000円払わなきゃ入れないという事で、お風呂はシャワーで諦めました。
よく説明を見なかった自分も悪いのですが、こんなことなら同じ料金でもっと良いホテルは沢山ありましたね。
チェックアウト前の9時ぐらいから掃除のおばちゃんが大声で話しながら部屋の片付けをしていたのも気になりました。
9時ならまだ他のお客さんもいるでしょうに。
まぁ、もう泊まることはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ仙台 2018年11月22日 06:26:01

この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ仙台をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら折角のご宿泊にもかかわらずご満足頂けませんでした事、心苦しく思います。
チェックアウトまでお寛ぎいただく貴重なお時間をふいにしてしまい申し訳ございません。
今後起こさぬよう情報共有、再発防止に努めて参ります。
また、私共の宿泊プランにはスパ施設入場券付のプランもございます。
甚だ勝手ではございますが、是非またの機会にお選び頂きましてお寛ぎ頂ければ幸いです。
この度の貴重なご意見、誠に有難うございました。

宿泊課 平山

ご利用の宿泊プラン
【Lucky Days】日程限定お得にMonterey Stay【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 21:07:30

仙台のそこそこ栄えた雰囲気が気に入り、3回目の旅行です。…が、今回は泊まるホテルを間違えたなと思ってしまいました。チェックインの時も、スパのフロントも 覇気がなく笑顔も一切なく、チェックアウトの際も誰も居なくて しばらく待ってから 人が慌てて奥から出てくる、その際も機械的な対応で笑顔もナシ。正直こんなことは初めてでした。そして何より部屋の各所が汚い。建物の古さなどは別問題。部屋の造りに好みの違いはあるにせよ、清潔感がなく、昼間でも薄暗く、壁時計のヒビやカーテンの大きなシミなど、正直不気味な印象で1日を過ごしました。格安のプランで宿泊したから仕方ないし、中には高評価の方もいらっしゃる様なので、たまたま悪い日にあたってしまったんだと思うことにします。立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルモントレ仙台 2017年07月26日 11:39:39

この度のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用でしたが、このたびのご滞在が悪い印象となりホテルへの期待度を下げる結果となってしまい、忸怩たる思いであります。
 特に、レセプションに携わるスタッフの些細な配慮不足が元となり、様々な場面、場面にて心象の悪化を被ることになってしまいました。何につけ”表情”と”振舞い”は接遇の両輪であり、ここに欠けることがあると、当館に宿泊した価値が失われしまいます。指摘いただいた各要点を真摯に受け止め改善させていただきます。
 客室の状態も指摘を受けています、子細に調査致し改善して参ります。
 小さな事柄から全てのサービスが悪く感じてしまうことを重々受けとめ捉えて参ります。
このたびは本当に申し訳ございません。 
 引き続き、改善を推し進めて参ります。   宿泊マネージャー
遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 17:04:35

部屋が写真と全く違く、とても狭い部屋でガッカリしました。お祝いで泊まったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ仙台 2016年12月22日 17:50:40

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

折角お泊り頂きましたのにお不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

お部屋タイプによりましては広さも多様となる為
詳しくご案内できず申し訳ございません。

またこの度はお忙しい中ご投稿、ご指摘頂きました事感謝致します。

寒さも厳しき折、お客様には
お身体ご自愛下さいませ。

宿泊課 二階堂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF!仙台駅前のクラシカルなホテル♪Wi-Fi接続◎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 18:31:33

立地は駅近くで、温泉に入ってゆっくりできるホテルということで予約しましたが、思いのほか不愉快な思いをしました。
フロントでチェックイン前の荷物預けに伺ったところ、受付の若い女性がまだチェックインは出来ないこと、前金で支払う必要があること等を非常に無礼な態度で説明し、朝食チケットを投げて渡されました。
その後も会計間違い(一度支払った部屋代をもう一回請求される、朝食付きプランにもかかわらず朝食代を請求される、ポイント代?の割引を忘れられる)を数多くされ最後は詳細を確認する気も起きませんでした。
数多くホテルに泊まりましたが、フロントの態度としてはあり得ない無礼さでした。すぐ隣にいた男性の上司の方も何も言わなかったので、過去の口コミ苦情に対する謝罪、改善のコメントの真意はどうか疑わしいです。
朝食ビュッフェは出来あいの冷凍品が多く、売りである大浴場も施設、衛生状態共に満足できるものではありませんでした。
自分は今後使用しませんし、お勧めもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルモントレ仙台 2014年05月04日 09:49:07

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、度重なる不手際により、お客様へご不快と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの単純なミス、スタッフ間の情報共有不足、様々な要因がございました。本来あってはならないミスが重なってしまいました。深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いよう、今回あったミスの内容やお客様のお言葉をスタッフ間できちんと共有し、指導徹底して参りますので何卒ご容赦頂ければと存じます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得!WEB限定】早割45(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙可)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 23:51:53

3部屋のチェックイン手続きをしたはずなのに、なぜか1部屋しかキーを渡されず、2部屋分は手続きが済んでいないと言われ、ホテルに入ったときからいやな気分でした。部屋も離れていたり、空調の音がうるさかったり(3部屋のうちの1部屋)トイレの便器の水垢が3部屋ともついていたり、とても残念でした。
それと部屋の家具の目立つ傷は隠したほうがいいと思います。

実家が被災して泊まることが出来ないために仙台に宿を取りましたが、くつろげる宿にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルモントレ仙台 2011年08月17日 09:19:32

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

御投稿拝見させて頂き、震災後、はじめてのお盆という事もあり、どこも混雑した中、ご移動等大変お疲れだったかと存じます。

そんな中、御投稿にも頂きました通り、チェックイン時の不明瞭なご案内など、誠に申し訳ございませんでした。

また、数ある施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、客室設備や備品等、維持管理の部分でご配慮がかけていたと、改めて認識いたしました。

今回御宿泊の客室含め、ご指摘頂きました箇所を再度、確認しご対応させて頂きます。

この度は、何卒、御容赦下さいます様、お願い申し上げます。

また、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見・御投稿を頂き、誠に有難うございました。


ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦

ご利用の宿泊プラン
【夏得!インターネット申込限定】早割28(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 22:53:27

仕事で急遽、宿泊する事になり、非常に助かりましたが。
気になった点ですが、空調が冷房で寒いと感じました。
空気清浄機ですが、運転音が気になりました、他のホテルでも同様な機器がありましたが、運転音は気になりませんでしたが!(異音かな!)

あと、朝食の際に他の客が新聞が有るとか無いとか騒いでいましたが、食事をしていて非常に気分が悪くなりました、新聞があるのであれば隠さず出して欲しいと思いますが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ仙台 2011年04月30日 15:40:54

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。お休みのお部屋で空調が適切に管理されていないとのご指摘、誠に申し訳ございません。当日は日中最高気温が21度あり送風状態でしたが、夜間は気温が下がるため暖房に切り替えるべきでした。季節の変わり目でもありこまやかな空調のコントロールを今後心がけます、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
空気清浄器につきましてはお調べしたところ特に異常はございませんでした、自動風量に設定していると作動時に強風が出てその際の音は気になるレベルになってしまうようです。
あと朝食会場の新聞の件ですが、新聞は会場にご用意しておりますが、当日の状況を担当に確認し改善の措置を取ります、お気分を害されたご様子誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。また是非今後もホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【電気・ガス・水道OK】シングル(喫煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 18:20:33

禁煙で申し込みをしたのに喫煙の部屋にされていて、廊下は勿論のことドア付近も煙草の臭いが!
クサくてイライラしました。
アメニティもあまり宿泊客に合わせた感じがしない。
インテリアは素敵だったけれどソレだけです。

【ご利用の宿泊プラン】
【WEB限定】早割28
●シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ仙台 2010年04月27日 23:32:15

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

喫煙室のご案内となり、大変ご不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

楽天トラベル様からのご予約の場合、禁煙室の部屋タイプの選択が出来ない為、コメントで禁煙室のご要望を頂き、空きがある限りご対応させて頂いております。
ご滞在中お気付きの事がございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、出来る限り対応して参りますので、お申し付け頂ければと存じます。

また、喫煙室であっても、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室管理を徹底して参ります。

お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

次回再度仙台へお越しの際、当ホテルへご予約頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割28
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月10日 09:07:39

5月5日に一泊宿泊しました。ここ数年、夫と色々なホテルに宿泊していますが今回のホテルのレベルの低さにちょっと残念になりました。ホテルモントレ外観だけは立派ですが部屋に入るなりカビ臭いのか体臭なのか吐き気がする匂いで窓をあけ消臭スプレーを何度も何度もかけて耐えました。金額とホテルのレベルと評価がすべて納得いかないように思えます。ホテル経営者の方は仙台だけのホテルをみるのではなく、視野を広げてホテルの勉強をしてほしいものです。スタッフの方は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルモントレ仙台 2024年06月04日 12:41:07

この度はホテルモントレ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中より当館に宿泊頂いたにも関わらず、客室の臭いにつきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃後の点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

つっきー72さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

つっきー72さん [50代/女性] 2024年04月21日 09:04:42

建物に自信があるせいか客室担当はサービスが良くない。
写真にあるサイドテーブルがなかったせいで物の置き場に困った。備品のチェック位しっかりやってほしい。サービスなんて考えてないから、動線なんて全く考えられていなかった。
受付は追加でお願いした大浴場のチケットを大浴場でも買えると言われ購入を拒まれた。大浴場に財布を持って行きたくなかった為に受付で購入。受付で買ってなかったら、大浴場に行く時間には買えない時間だった(受付終了で入浴できなかった。購入しておいてよかった)。
食事はとても混んでいたが、料飲担当の方の動きがとても良く、気持ちよく順番待ちができた。食事もとても満足できた。
料飲と食事がなければ、見かけだけ選んだ事を後悔するところだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルモントレ仙台 2024年05月01日 19:47:45

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたが、ご期待に添うことができず、大変心苦しく思っております。
スパにつきましてはスパでのご精算、もしくはお部屋付けでチェックアウト時のご精算をお願いしており、(5月~はお部屋付けのみ)最終入場は22時となります。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台

ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】45日前の宿泊予約ならこれ!<朝食付/天然温泉入浴券なし>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 20:40:04

仙台に宿泊の際は何度か利用させていただいておりますが、今回はポット使用の際にコンセントに差し込んだ際にショートし、火花が出てびっくりしました。見てみると線が劣化して流ようでした。フロントに連絡しましたが、その際の対応もがっかりでした。
また、うっかり裸足で少し動いただけなのに、スリッパを使用する際に足の裏を見たら、真っ黒になっていてびっくりしました。
次回はどうしようかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルモントレ仙台 2023年01月28日 21:00:07

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたが、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ケトルのコンセントにつきましては、直ぐに全室チェック致しました。
また、ご対応につきましても誠意が伝わらなかったものと猛省しております。
どのようなことでもお客様目線で考え、安全で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、清掃につきましても担当スタッフへ申し伝え、日々の清掃を見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回も当館をご利用頂けますと幸いでございます。

ホテルモントレ仙台

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 14:59:38

 普通に過ごす分には支障ないかも知れませんが、部屋に入ってからすぐ 小さいホコリがあり、また お部屋のお風呂は換気扇回らないのかな?と思うくらい シャワー浴びた後 かなり蒸し暑く、翌日まで蒸し暑さが残っていました。モントレホテルというブランドにも期待していた分 ショックを受けました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルモントレ仙台 2021年05月09日 01:40:05

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルから当館をお選びいただき大変嬉しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃・設備点検の強化や改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定!】特別価格でご提供。プラハの館でやすらぎの時を《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かれんきょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

かれんきょんさん [40代/女性] 2017年01月05日 21:33:35

年末に光のページェントを見に行くのが我が家の恒例で、今年はこちらの素敵なホテルを選びました。海外を思わせる造りにとてもテンションがあがり、中に入りました。フロントで感じた違和感・・・。それは匂いでした。これまでいろんなホテルに泊まりおしゃれなホテル=高級感溢れるいい匂いと脳が認識していたためか、ドブくさい匂いにかなりの違和感でした。どうしてだったのでしょうか?
ホテルのお部屋の調度品などとても素敵で壁紙も凝っていたりお風呂も広かったり・・・日常を忘れるとてもくつろげるホテルなのにとても残念です。旅の思い出は視覚はもちろんですが嗅覚も蘇ったりします。せっかく素敵なホテルなのだから早急な改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:26:36

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
このたびの臭気においては、お客様のみならず、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
原因を突き止めており、大規模な改修が必要となって参りました。
ご要望いただいた改善をすすめて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

寒さも厳しくなって参りました。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。


宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF!仙台駅前のクラシカルなホテル♪Wi-Fi接続◎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 15:39:44

シャンプー・ボディソープ等、部屋に無かった。フロントに連絡して持ってきてもらった。チェックアウトの際、係が宿泊者氏名を間違えたり、精算金額を間違えたりで 心もとない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 10:32:26

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数多のホテルより、私どもホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際により、お客様に不信感、不快感を感じさせてしまうこととなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

一刻も早くお客様の信頼を回復するべく、頂いたご意見を真摯に受け止め、担当した者はもとより、全スタッフに注意を喚起し、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の件を、スタッフ全員のレベルアップの糧とさせていただき、またお越しの際には快適な環境と行き届いたサービスでお迎えすることが、お声を寄せていただいたお客様に報いることだと信じて、日々精進して参りますので、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人 竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月20日 01:24:12

5月17日から2泊しました。
駅から近くて大変便利でしたが、設備面で大変残念でした。
①初日に設備不良によりインターネット接続ができなく、
 深夜に部屋を変更してもらった。
(宿泊フロア全体が接続不良だったとのことでした。)
②初日は使えたテレビがなぜか電源が入らない状態
 2日目の深夜に戻ったため、面倒なので放置
本来使えるはずの設備で不具合や使用不能な状態であると、
他がどんなに良いホテルでも不満しか残りません。
設備面のチェック体制をご検討いただけることを期待します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月22日 03:29:56

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

インターネット接続、テレビと多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、本来お使い頂ける設備で不具合がありますと、お客様にご評価頂くスタート地点にも立てない状況でございます。

管理徹底し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、次回ご利用頂いた際、お客様よりお褒めのお言葉を賜れるよう、日々努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定・朝食付】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:39:23

部屋が暑かった為空調の切り替えをフロントに依頼したところ、
窓を開けるように薦められたので開けて寝ましたが、部屋は暑いままで外の騒音でほとんど眠れませんでした。

そして部屋の時計が遅れていた為約束の時間に遅れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 00:10:55

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の空調、時計と、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございません。

空調の設定でございますが、一括で管理、設定させて頂いており、空調の切り替え作業に時間を要してしまう為、すぐご対応出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
しかしながら、その際代わりとなるような物をお持ちするなどの提案をさせて頂くべきでございました。

また、この度約束のお時間に遅れてしまうという、お客様の信用を損なう、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一人一人がお客様の立場になり、おもてなしできるよう努力して参ります。


誠に勝手なお願いではございますが、当ホテルへの信頼を回復する機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆スタジオツインルーム】

60件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ