立地5
aigamiさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- aigamiさん [60代/男性] 2022年09月01日 22:20:20
-
ホテル云々ではなく申し込みポータルが良くないです。入浴券アリとなしの金額が同じなので申し込み時に間違いやすいです。
ホテルの心遣いで変更できましたが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:33:27
-
この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
プランに関しましてわかりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後よりお客様にご満足いただけるよう、向上に努めてまいります。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】14日前の宿泊予約ならこれ!(素泊まり/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 21:18:02
-
【チェックイン時の対応】 星三つ
新人1、そこそこの2人の3人体制のフロント。
誰一人として進んで接客しようとする姿勢が見られない。新人は仕方ないが、残り二人の男女は何やってるのか…見本になってないし新人をフロントに立たせるフォロー体制が成ってない。
【お風呂】星二つ
人はまばら。なのに、密接してるロッカーの割り振り方が悪い。角地のロッカーをひとつ空きで使用させられた。彼女が服を脱ぐと身体の厚みで私のロッカーが開けられない。脱衣室内にスタッフは二人いた。でも見て見ぬふり。アメニティは良い。
【朝食】
以前、モントレ京都を利用したことがあるので料理内容には期待せず。卵料理は都度作ってもらえるような設えだったが、シェフが常に不在。利用客は卵料理のサービスについて認識することすらできないだろう。たまにジュースか補充され、「ポンジュースお持ちしました~」のようなアナウンスがあるが量は数センチ。無駄のないようマンパワーもビュッフェも最小限の力量にしているよう。
モントレのホスピタイティーの低さの理由は?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ仙台 2022年08月31日 00:39:58
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ホテルのスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に寄り添う接客を行う様に指導を徹底して参ります。
朝食に関しましても、いただきましたご意見を基に今後の改善に努めさせて頂きます。
今回の件に懲りられず、ぜひ次の機会にご利用いただき、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
この度はお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 12:51:40
-
部屋の清掃ならびに設備(今回はコンセントならびにベッドサイド照明)に問題がありました。フロントへのコールで即応いただいたのですが、部屋の設備の調子はルームメイキングの際に確認されているべきだと思います。
また、ベッドサイドの照明スタンド並びに卓上の照明スタンド共に埃がかぶっている始末。
洗面・風呂場の床を含め清掃されているのか疑問でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルモントレ仙台 2022年05月23日 21:40:12
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご宿泊におかれましては、清掃の不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、また迅速な対応ができずご不快な思いをお客様にあたえてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
客室に関しましては早急に確認を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
次のご来館の際には、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】今だけのプラン(素泊まり/天然温泉入浴券無)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月07日 16:57:51
-
部屋のお風呂のお湯がぬるくて係の人に来てもらい調整してもらったが、その際、設定温度は問題なく40度弱になっているとの回答、設定温度は上げてもらったが、本当にそんなに寒くなる様な設定温度が当たり前なんでしょうか?冬の東北で風呂釜も冷えている中風邪をひくレベルと思いますが、モントレでは部屋のお風呂ははいれませんね。精算時フロントからも一言もなく、がっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルモントレ仙台 2021年12月14日 14:52:55
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後客室の設備点検等強化して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 『連泊すると朝食1回サービス!日・月曜日の宿泊がお得!』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みきママ1228さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- みきママ1228さん [50代/女性] 2020年01月21日 15:01:18
-
アップグレードプランで、そのお部屋に宿泊してみたく予約。
チェックインの際に、更にトリプルルームへアップグレードしていただいたようでした…せっかくのご厚意、そのまま使用させていただきましたが、夜、機械室?が部屋の中にあり
その音が気になりなかなか眠れませでした、翌朝早い移動の為、前泊したのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルモントレ仙台 2020年01月22日 13:33:29
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの設備異常によりせっかくのお寛ぎのお時間を妨げしてしまったこと大変心苦しく思います。
貴重なご投稿を頂いたことを無駄にせぬよう、今一度設備の点検を行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、またホテルモントレ仙台をご利用の際は改善された姿でお迎えできるよう精進して参ります。
宿泊課 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 11:41:49
-
駅に近く、風呂が広かったことは良い点です。その他は同料金のホテルと比べると最低ランクになります。ロビーはなく入るとすぐに受付です。受付担当者は素人でアルバイトのような印象を受ける対応でした。朝食はレストランではなく、宴会室で7時から9時という短い時間に設定されており、準備されているものもビジネスホテルの下の水準です。部屋の内装はウグイス色?のペンキが机や小テーブルに塗られたもので、大人が利用するには大変恥ずかしさを感じ子どもじみたものでした。写真では判断がしにくいので注意が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ仙台 2018年10月07日 08:39:12
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳無く、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお声を参考にさせて頂き、今後スッタフの意識向上とスキルアップの為の指導に力を入れ邁進して参ります。
また施設のご案内につきましてはWEB上での表示等を今一度見直し誤解が生まれないよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともモントレグループ及びホテルモントレ仙台を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 21:07:30
-
仙台のそこそこ栄えた雰囲気が気に入り、3回目の旅行です。…が、今回は泊まるホテルを間違えたなと思ってしまいました。チェックインの時も、スパのフロントも 覇気がなく笑顔も一切なく、チェックアウトの際も誰も居なくて しばらく待ってから 人が慌てて奥から出てくる、その際も機械的な対応で笑顔もナシ。正直こんなことは初めてでした。そして何より部屋の各所が汚い。建物の古さなどは別問題。部屋の造りに好みの違いはあるにせよ、清潔感がなく、昼間でも薄暗く、壁時計のヒビやカーテンの大きなシミなど、正直不気味な印象で1日を過ごしました。格安のプランで宿泊したから仕方ないし、中には高評価の方もいらっしゃる様なので、たまたま悪い日にあたってしまったんだと思うことにします。立地が良いだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルモントレ仙台 2017年07月26日 11:39:39
-
この度のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用でしたが、このたびのご滞在が悪い印象となりホテルへの期待度を下げる結果となってしまい、忸怩たる思いであります。
特に、レセプションに携わるスタッフの些細な配慮不足が元となり、様々な場面、場面にて心象の悪化を被ることになってしまいました。何につけ”表情”と”振舞い”は接遇の両輪であり、ここに欠けることがあると、当館に宿泊した価値が失われしまいます。指摘いただいた各要点を真摯に受け止め改善させていただきます。
客室の状態も指摘を受けています、子細に調査致し改善して参ります。
小さな事柄から全てのサービスが悪く感じてしまうことを重々受けとめ捉えて参ります。
このたびは本当に申し訳ございません。
引き続き、改善を推し進めて参ります。 宿泊マネージャー
遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 08:43:34
-
口コミにもベッドがあわなくて眠れなかった。と何件かありましたが、残念ながら私もそうでした。硬いので身体がはじかれる感じでしょうか…
女性はダメだと思います。
少し柔らかめのベッドパット等あれば改善されるでしょうか?
立地やホテルのおしゃれな感じやスタッフ対応、全てが良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルモントレ仙台 2017年05月21日 09:24:37
-
この度は、数あるホテルの中からモントレグループをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
客室のベッドに関しましては、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ベッドの硬さにつきましては、いくつかお声を頂いております。
今後は、快適にご利用頂けるよう改善を努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割14 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かれんきょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- かれんきょんさん [40代/女性] 2017年01月05日 21:33:35
-
年末に光のページェントを見に行くのが我が家の恒例で、今年はこちらの素敵なホテルを選びました。海外を思わせる造りにとてもテンションがあがり、中に入りました。フロントで感じた違和感・・・。それは匂いでした。これまでいろんなホテルに泊まりおしゃれなホテル=高級感溢れるいい匂いと脳が認識していたためか、ドブくさい匂いにかなりの違和感でした。どうしてだったのでしょうか?
ホテルのお部屋の調度品などとても素敵で壁紙も凝っていたりお風呂も広かったり・・・日常を忘れるとてもくつろげるホテルなのにとても残念です。旅の思い出は視覚はもちろんですが嗅覚も蘇ったりします。せっかく素敵なホテルなのだから早急な改善を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:26:36
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
このたびの臭気においては、お客様のみならず、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
原因を突き止めており、大規模な改修が必要となって参りました。
ご要望いただいた改善をすすめて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
寒さも厳しくなって参りました。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大59%OFF!仙台駅前のクラシカルなホテル♪Wi-Fi接続◎(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月18日 07:32:15
-
立派や雰囲気等は良かったですがチェックアウトの際に、利用していないミニバーの料金を請求され、利用していないことを伝えると、そういうなら別に支払わなくても良いですのような態度をとられたのが非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルモントレ仙台 2016年05月20日 13:28:15
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
滞在中のお客様のお部屋を清掃する際に、スタッフが冷蔵庫利用の有無を確認し、料金をお部屋付けさせて頂いておりましたが、今回その過程の中で過ちがあったと思われます。
また、チェックアウト担当者の接客についても、私どもの指導の至らなさ故にお客様にホテルに対する不信感を抱かせる結果となりましたこと、誠に面目次第もございません。
今後もフロントスタッフのスキルの向上はもちろん、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。
今回は何卒ご容赦頂き、お客様にまたお目に掛かれる日が来ることを心より願っております。
最後にこの度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課マネージャー 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月05日 00:18:36
-
5月1日に宿泊。予定より早いチェックインでも受け付けてもらえて助かりました。
内装も凝っていて雰囲気はよいのですが、部屋のバスタブは垢でザラザラ、ぬるぬるで気持ち悪い。
目に見えるところの掃除は行きとどいているのに、一番掃除してほしいバスタブはどうしてこんななの?
シャワーだけで使う分には気にならないのかもしれませんが、私のようにバスタブにお湯を張りたい人だっているでしょうに。
また、便座に黄色の液体が乾いてこびりついていました。
場所的に疑います。
水周りの掃除が出来ていないホテルは最悪ですね。
立地も良いし、観光周遊るーぷるバスの一日乗車券をつけてくれたり、その他のサービスは悪くないのに残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルモントレ仙台 2015年05月11日 19:27:43
-
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃においてご不快な思いをお掛けしていまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフの指導を徹底し、今後このようなことが二度と起きぬよう十分に注意して参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 菊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWズラしてお得・第1弾】【特典つき】ピークをずらしてお得にステイ♪(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 15:35:40
-
重厚なホテルです今時テレビもちゃんと映らないのは如何なものでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルモントレ仙台 2015年01月28日 21:05:45
-
この度はホテルモントレ仙台へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご滞在におかれましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用の際は何らかの不具合が発生した可能性もあり、点検後、現在は正常に作動しております。今後、このような事のないよう、スタッフ一丸となりまして、より快適にお過ごし頂けるよう、努めて参りたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様にまたお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊がお得!ネット申込限定】連泊割(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 22:15:05
-
チェックインの際に、各フロアーのセキュリティ解除の説明が無く、しばらくフロアーに入れず困りました。あと、喫煙ルームで空気清浄機がありましたが、全く機能している気配が無く役に立ちませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルモントレ仙台 2014年06月09日 14:10:30
-
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではありますが、今回のご宿泊では大変ご不快な思いを与えてしまい
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたように本来、二手に分かれたご同行者様がいる場合は特に口頭で
セキュリティドアの説明を明確にすべきでございます。
また、空気清浄機の不具合につきましては、現在機能性などを鋭意調査中でございます。
ホテルとして、お客様の身になって…という点が、今回至らなかったことを深く反省すると共に今後のおもてなしに役立てて参りたいと考えております。
今回のご指摘を頂き誠にありがとうございました。
これに懲りず、次回のご利用をお待ち申し上げます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】早割14(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地5
くろぶうぶうさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- くろぶうぶうさん [40代/女性] 2013年06月23日 16:57:55
-
直前割ということもあり、格安で宿泊させていただきました。
格安のせいなのか、震災の影響なのかわかりませんが
ドアのたてつけが悪く
部屋の鍵を室内から掛けることが出来ず、
ドアストッパーもまったく掛けられませんでした。
外出し深夜に部屋に戻り気付いたので、ロビーに連絡しなかったのですが
不安な気持ちで就寝しました。
立地も部屋も快適でしたので、とても残念に感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルモントレ仙台 2013年06月24日 15:01:28
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、不安な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました不具合の点は、早速点検し、修正しております。
また、ご不明な点がございましたら、フロントスタッフにて24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鹿岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【直前割】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 01:24:26
-
京都のモントレがとてもよかったので期待してましたが、接客の態度が?でした。
まず、チェックイン。ここはビジネスホテルのようで、エレベーターまで案内するとか、荷物を運ぶとかそういったサービスはありません。
そして、スパの受付。早口でボソボソとした説明で(多分丁寧な口調だったと思う)、何を言っているかわからない。
また、バスタオルの中に、フェイスタオルが隠された状態でタオルを渡されて、フェイスタオルを見つけられず、入浴後に見つかる始末。(別々に渡してほしかった)
京都のモントレでは、バスローブは付いていたので、バスローブは?と聞くと有料とのこと。この説明も受付であれば、裸でウロウロすることもなかったのに。
また、着替えのロッカーが、従業員のバックヤードへの動線に位置していて、着替えている横を従業員が通るのは、少し恥ずかしい。
また、チェックアウトの時の、素っ気ない態度!
会計が終わって何の反応もないので、何かあるかと待っていると、「次のお客様」との声。
「ありがとうございました」で、区切るものではないでしょうか?
しかし、小さな部屋でしたが、設備はよいし、スパもよい。すれ違う掃除のスタッフはきちんと挨拶をしてくれました。
京都のモントレが特別だったのか、少し残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルモントレ仙台 2012年09月03日 14:55:55
-
いつもホテルモントレグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またモントレ仙台にもご利用頂き御礼申し上げま
す。
早速ではありますが、今回のご利用の際しましては、各場面においてスタッフの行き届かない対応がありました事を深く陳謝しお詫び申し上げます。
お客様の滞在中において、寛ぎと安らぎがあってこそ、ホテルとしてのゲストサービスになります。
このようなことを二度と起こさぬよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルサービスに取り組んで参りたいと思います。
この度はご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙可)】
立地5
glitter blueさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- glitter blueさん [30代/女性] 2011年11月28日 13:13:00
-
温泉付きプランを申込しましたが、受付が21:30と早々と終了。はやすぎる終了にびっくり。時間の記述はあったようですが、こちらも気づかず、受付終了した後でのチェックインでしたが、すでに過ぎていルにもかかわらず、そのまま何の案内もなく、終了したサービスのチケットを渡されました。
サービス業としては疑問が残る対応。
こちらで気づいてプラン変更してほしいと伝えたところ、無理、とのこと。結果的に朝食券に変えてもらいましたが、それも、こちらでお願いしてやっとという感じでした。
スタッフの対応もこのランクのホテルのわりには悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルモントレ仙台 2011年12月01日 09:51:20
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際はスパ施設の御案内に関しまして大変至らない対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いをもって対応できますよう、対応しました当事者も含め再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。つきましては今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ご教示いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課 竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】温泉付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 00:25:12
-
駅から近くて立地は良かったが、部屋が狭かった。
デラックスコーナーツインで数字では部屋面積は広いはずなのに、
仕切り壁が多すぎて実際には狭かった。この部屋は迷路ですか?!入り口ドアを入ると
ベッドルームに入るためにまたドアがある!このドアを開けると壁設置の
TV画面が半分隠れる(苦笑)。ぶち抜きの広い部屋を期待していたのに残念なお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ仙台 2010年03月13日 22:59:05
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の構造では、お客様のご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
入口ドアとお部屋の間にもう1枚ドアがあることにより廊下からの騒音をより防ぐことができるようになっております。
しかしながら、このドアを開けるとテレビ画面が半分隠れてしまうのも事実でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
また次回ご利用頂ければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1,000ポイントカード付プラン】ツイてるね!!仙台
- ご利用のお部屋
- 【♪デラックスコーナーツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月10日 09:07:39
-
5月5日に一泊宿泊しました。ここ数年、夫と色々なホテルに宿泊していますが今回のホテルのレベルの低さにちょっと残念になりました。ホテルモントレ外観だけは立派ですが部屋に入るなりカビ臭いのか体臭なのか吐き気がする匂いで窓をあけ消臭スプレーを何度も何度もかけて耐えました。金額とホテルのレベルと評価がすべて納得いかないように思えます。ホテル経営者の方は仙台だけのホテルをみるのではなく、視野を広げてホテルの勉強をしてほしいものです。スタッフの方は親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルモントレ仙台 2024年06月04日 12:41:07
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中より当館に宿泊頂いたにも関わらず、客室の臭いにつきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃後の点検を強化し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 16:24:42
-
上階の椅子?の引く音や、近隣の部屋の水の音が結構大きな音で聞こえました。
今回は受験で利用したので、ちょっと落ち着かなかったです。
机も勉強や仕事には向かないテーブルでした。
ビジネスホテルより落ち着いてて良いかなと、予約しましたが値段の割にそうでもなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルモントレ仙台 2024年02月24日 07:26:20
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様のお部屋付近の物音が大きく聞こえたとの事でスタッフで確認し騒音対策させていただきます。
机に関しましては、勉強用の作りではなくプラハをイメージしたものになりますので使いにくい物で申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】14日前の宿泊予約ならこれ!(素泊まり/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
時計が埃だらけでびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに周知し再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。