風呂5
くろぶうぶうさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- くろぶうぶうさん [40代/女性] 2013年06月23日 16:57:55
-
直前割ということもあり、格安で宿泊させていただきました。
格安のせいなのか、震災の影響なのかわかりませんが
ドアのたてつけが悪く
部屋の鍵を室内から掛けることが出来ず、
ドアストッパーもまったく掛けられませんでした。
外出し深夜に部屋に戻り気付いたので、ロビーに連絡しなかったのですが
不安な気持ちで就寝しました。
立地も部屋も快適でしたので、とても残念に感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルモントレ仙台 2013年06月24日 15:01:28
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、不安な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました不具合の点は、早速点検し、修正しております。
また、ご不明な点がございましたら、フロントスタッフにて24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 鹿岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【直前割】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みきママ1228さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- みきママ1228さん [50代/女性] 2020年01月21日 15:01:18
-
アップグレードプランで、そのお部屋に宿泊してみたく予約。
チェックインの際に、更にトリプルルームへアップグレードしていただいたようでした…せっかくのご厚意、そのまま使用させていただきましたが、夜、機械室?が部屋の中にあり
その音が気になりなかなか眠れませでした、翌朝早い移動の為、前泊したのに。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルモントレ仙台 2020年01月22日 13:33:29
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、当ホテルの設備異常によりせっかくのお寛ぎのお時間を妨げしてしまったこと大変心苦しく思います。
貴重なご投稿を頂いたことを無駄にせぬよう、今一度設備の点検を行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、またホテルモントレ仙台をご利用の際は改善された姿でお迎えできるよう精進して参ります。
宿泊課 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 11:41:49
-
駅に近く、風呂が広かったことは良い点です。その他は同料金のホテルと比べると最低ランクになります。ロビーはなく入るとすぐに受付です。受付担当者は素人でアルバイトのような印象を受ける対応でした。朝食はレストランではなく、宴会室で7時から9時という短い時間に設定されており、準備されているものもビジネスホテルの下の水準です。部屋の内装はウグイス色?のペンキが机や小テーブルに塗られたもので、大人が利用するには大変恥ずかしさを感じ子どもじみたものでした。写真では判断がしにくいので注意が必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ仙台 2018年10月07日 08:39:12
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳無く、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお声を参考にさせて頂き、今後スッタフの意識向上とスキルアップの為の指導に力を入れ邁進して参ります。
また施設のご案内につきましてはWEB上での表示等を今一度見直し誤解が生まれないよう努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともモントレグループ及びホテルモントレ仙台を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
風呂4
スカーレットメジャーさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- スカーレットメジャーさん [40代/男性] 2014年10月26日 08:42:17
-
10/11に宿泊させていただきました。
車を無事にホテル駐車場に入れようとホテル記載のチェックイン時間14時に合わせて到着しましたがミニバンクラスの駐車場はすでに満席。→別の駐車場へ案内(車で5分、駐車場からホテルまで徒歩5~10分)
荷物もそれなりに多くあったので、せめて荷物くらい預かるサービスがあってもいいのでは?
到着して入口付近がごった返している模様?
何の騒ぎ?入れない!
結婚式の模様…
初めての宿泊ホテルでしたのでフロントの場所もわかりません。
とにかく中に入ろうと荷物を持ち一つ目の扉を開け中に入ると…
さらに人・人・人…
案内人は?
いる気配なし…
フロントは?人々の奥にあった!
その人々はフロントでならんでいるのか?結婚式の受付でならんでいるのか?
わからない…
案内人は依然いない…
フロントに強引に行っていいのか?
少し離れで待っていると…
どーぞと呼ばれてチェックイン
チェックイン後、今度はその人々がエレベーターで渋滞中
我々も並び部屋へ到着。
車がホテルに到着してから、部屋にたどり着くまでおおよそ1時間弱かかりました。
せっかくの駅前の立地条件で選んでもこれだけ時間を要してはせっかくの旅行も台無しです。子供達もぐずりはじめ、駅周辺は短時間しか見れませんでした。
案内人がいないのであれば、結婚式がある日は一般客へ解るように配慮を!
また宿泊予約時に喫煙可と記載がありましたが、禁煙でした…
でたらめだらけです。
次は別の駅前ホテルに泊まろうと思います。
金額のわりには、ビジネスホテル以下です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ仙台 2014年10月27日 08:32:08
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずは、お客様に対し、弊館へのご信頼を損なう事態を引き起こし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
当日は、当館で行われていた結婚式と、よさこい祭りのイベントに参加されるお客様にて、時間によっては大変な混雑が予想をされると事前に把握しておりました。
しかしながら駐車場はもとより、エントランス周辺など要所々に目線を含め人的配置が行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しました。
また、ご予約は確かに禁煙指定ではありませんでした。お子様への配慮等で喫禁煙の変更は、きちんとお客様にご納得頂くよう、係員からお伝えすべきでした。
このようなご迷惑をお掛け致しました事を厳粛に受け止め、早急に関係部署にてミーティングを行い、再びお客様にご迷惑にならぬよう改善に努めて参ります。
せっかくの家族旅行の思い出に、当館への思いが残念な結果となってしまいました事は
慙愧に堪えません。
いつかまた、当館をお選び頂けるその日が来ることを、切に願っております。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(喫煙可)】
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 10:13:11
-
2月13日に、翌日午前中からの会議出席のため妻を宿泊させました。
私自身も、出張等により年に数回モントレに宿泊しているので、温泉もあり自信を持って妻を宿泊させたのですが、深夜1時頃、女性の大きな悲鳴で目が覚めたところ、部屋の外が騒がしく、大きな物音や女性の大声が続いており、その後警察官と思われる声がしたそうです。部屋の外の状況もわからず、恐怖で朝まで眠れなかったとのことでした。
翌日、チェックアウトする際に、フロントでその旨を伝えようとしましたが、大勢のお客様がチェックアウト中だったこともあり、伝えることもできず、「昨夜は、ご迷惑お掛けしなかったでしょうか?」の声もなく、平然とチェックアウト作業は終了したとのことでした。騒ぎのあったフロア全体に、あの女性の声や大きな物音は響いてはずなのに、何事もなかったように平然とした態度は腑に落ちません
近隣のビジネスホテルより、少々高い宿泊料金は、「安心・安全料」と思って利用しているのですが、がっかりしました・・・・。1万円も払って眠れぬホテルでは・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ仙台 2013年02月19日 09:05:14
-
この度、ホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
早速ではありますが、ご宿泊当日の深夜に、お客様が滞在されていた同フロアの
お客様において、お客様どうしのトラブルによりホテル係員が間に入っても事態収拾が難しい状況に、止むにやまれず関係機関に支援を要請する事案がございました。
そのお客様には、ホテルより退去(約款に基づく)により事態を収めましたが、翌朝のチェックアウト時にご出発されるお客様には、昨晩の状況を都度ご説明させて頂いておりました。
しかしながら混雑に取り紛れ充分にお伝えできないお客様もおられ、大変な不信感とご迷惑をお掛け致しました。
どのような状況下においてもすべてのお客様に、今回の件はきちんとご説明申しあげるべきであり、場合によっては責任ある立場の者が対応すべきでございました。
ここに心より深くお詫びを申し上げ猛省させて頂きます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いですが、ご容赦頂ければ幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まきまきじょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- まきまきじょんさん [30代/女性] 2011年06月03日 12:34:52
-
父が、被災した実の兄に会うために仙台に行くとのことで、頼まれて予約しました。
ホテル自体は、宿泊料が高いので、それなりのものとのことでした。
が、楽天のカード払いにしすでに入金済みにもかかわらず、フロントで支払いを要求され支払ってきたとのこと。そのことを父から聞き、チェックアウト当日の夜に確認の電話をしました。
その後、全く反応がなく、再度5月に入り催促をし、それでも反応がなく、再催促をしました。フロントの電話対応はとても好感のもてるものでしたが、その後の対応の悪さに本当に不愉快な思いをしました。
お詫びのメールひとつなく、私自身が泊まることは一生無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ仙台 2011年06月07日 21:51:14
-
この度はホテルモントレ仙台へご予約頂き、誠にありがとうございました。
ご家族が被災されたとのことで、心よりお見舞い申し上げます。
私どもの不手際および、対応の遅れにより、多大なるご迷惑と心労を課してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
精算に関しての手違いのみならず、その後も拙く、責任感に欠いた対応に終始してしまったこと、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
「私自身が泊まることは一生無いと思います。」との声をお客様に言わせてしまうことは、ホテルとしても、1人のホテルマンとしても痛恨の極みであり、最も恥ずべきことであります。
今、私どもにできることは、今回の件を教訓にし、同じ過ちを繰り返さぬこと、そして一人一人がホテルのスタッフとして成長すること、ホテルとして、より快適で、より行き届いたサービスを提供することであると思っております。
どうか私どもの謝罪をお受け入れくださり、ホテルとして成長した姿をご覧いただく機会を賜る事ができましたら、何より幸甚に存じます。
いつその機会を頂いてもいいように、誠実で、意識の高いスタッフの育成、お客様に愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、この度は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台
副支配人 竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【被災者支援プラン】天然温泉でお寛ぎください。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙可)】
風呂3
つっきー72さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- つっきー72さん [50代/女性] 2024年04月21日 09:04:42
-
建物に自信があるせいか客室担当はサービスが良くない。
写真にあるサイドテーブルがなかったせいで物の置き場に困った。備品のチェック位しっかりやってほしい。サービスなんて考えてないから、動線なんて全く考えられていなかった。
受付は追加でお願いした大浴場のチケットを大浴場でも買えると言われ購入を拒まれた。大浴場に財布を持って行きたくなかった為に受付で購入。受付で買ってなかったら、大浴場に行く時間には買えない時間だった(受付終了で入浴できなかった。購入しておいてよかった)。
食事はとても混んでいたが、料飲担当の方の動きがとても良く、気持ちよく順番待ちができた。食事もとても満足できた。
料飲と食事がなければ、見かけだけ選んだ事を後悔するところだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】45日前の宿泊予約ならこれ!<朝食付/天然温泉入浴券なし>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナーツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月05日 16:24:42
-
上階の椅子?の引く音や、近隣の部屋の水の音が結構大きな音で聞こえました。
今回は受験で利用したので、ちょっと落ち着かなかったです。
机も勉強や仕事には向かないテーブルでした。
ビジネスホテルより落ち着いてて良いかなと、予約しましたが値段の割にそうでもなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルモントレ仙台 2024年02月24日 07:26:20
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様のお部屋付近の物音が大きく聞こえたとの事でスタッフで確認し騒音対策させていただきます。
机に関しましては、勉強用の作りではなくプラハをイメージしたものになりますので使いにくい物で申し訳ございませんでした。
スタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】14日前の宿泊予約ならこれ!(素泊まり/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月25日 20:40:04
-
仙台に宿泊の際は何度か利用させていただいておりますが、今回はポット使用の際にコンセントに差し込んだ際にショートし、火花が出てびっくりしました。見てみると線が劣化して流ようでした。フロントに連絡しましたが、その際の対応もがっかりでした。
また、うっかり裸足で少し動いただけなのに、スリッパを使用する際に足の裏を見たら、真っ黒になっていてびっくりしました。
次回はどうしようかと考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルモントレ仙台 2023年01月28日 21:00:07
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたが、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ケトルのコンセントにつきましては、直ぐに全室チェック致しました。
また、ご対応につきましても誠意が伝わらなかったものと猛省しております。
どのようなことでもお客様目線で考え、安全で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、清掃につきましても担当スタッフへ申し伝え、日々の清掃を見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回も当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルモントレ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!45日前の宿泊予約をお得に! (朝食付き/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
aigamiさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- aigamiさん [60代/男性] 2022年09月01日 22:20:20
-
ホテル云々ではなく申し込みポータルが良くないです。入浴券アリとなしの金額が同じなので申し込み時に間違いやすいです。
ホテルの心遣いで変更できましたが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:33:27
-
この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
プランに関しましてわかりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後よりお客様にご満足いただけるよう、向上に努めてまいります。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】14日前の宿泊予約ならこれ!(素泊まり/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月08日 14:59:38
-
普通に過ごす分には支障ないかも知れませんが、部屋に入ってからすぐ 小さいホコリがあり、また お部屋のお風呂は換気扇回らないのかな?と思うくらい シャワー浴びた後 かなり蒸し暑く、翌日まで蒸し暑さが残っていました。モントレホテルというブランドにも期待していた分 ショックを受けました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルモントレ仙台 2021年05月09日 01:40:05
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルから当館をお選びいただき大変嬉しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃・設備点検の強化や改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】特別価格でご提供。プラハの館でやすらぎの時を《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 10:28:14
-
立地が良く、朝食もその場でつくっていただく玉子焼きなどとても美味しかったです。ただベッドのきしみがひどく寝返りをする度に起き、殆ど眠れず、隣の妻もその音で目をさますという状況てした。とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ仙台 2020年11月15日 08:10:02
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食・立地につきまして、お褒めのお言葉嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のベッドに関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見をもとに、
今後、より注視し改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 門馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定☆仙台駅近!ビジネス・観光の拠点に最適!(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月13日 17:41:39
-
個人のお客様ではなく、海外の団体客をメインに、ビジネスをされている印象をもちました。
朝食のビュッフェも、私には、味、クオリティとも、魅力的には映りませんでした。
貴ホテルは、コンパクトなフロントからあるように、個人利用の宿泊客を対象にしたホテルブランドと理解していましたが、私の理解は間違っていたようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルモントレ仙台 2019年04月28日 20:16:08
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在を快適なものとしてお迎えすることが出来ず、私共も大変心苦しく思っております。
ご利用いただくお客様にご満足いただけるよう、今一度お客様目線でのサービスを心掛け、快適にお過ごしいただける様、工夫をしてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊課 千葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】 REGULAR PRICE (朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 21:07:30
-
仙台のそこそこ栄えた雰囲気が気に入り、3回目の旅行です。…が、今回は泊まるホテルを間違えたなと思ってしまいました。チェックインの時も、スパのフロントも 覇気がなく笑顔も一切なく、チェックアウトの際も誰も居なくて しばらく待ってから 人が慌てて奥から出てくる、その際も機械的な対応で笑顔もナシ。正直こんなことは初めてでした。そして何より部屋の各所が汚い。建物の古さなどは別問題。部屋の造りに好みの違いはあるにせよ、清潔感がなく、昼間でも薄暗く、壁時計のヒビやカーテンの大きなシミなど、正直不気味な印象で1日を過ごしました。格安のプランで宿泊したから仕方ないし、中には高評価の方もいらっしゃる様なので、たまたま悪い日にあたってしまったんだと思うことにします。立地が良いだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルモントレ仙台 2017年07月26日 11:39:39
-
この度のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用でしたが、このたびのご滞在が悪い印象となりホテルへの期待度を下げる結果となってしまい、忸怩たる思いであります。
特に、レセプションに携わるスタッフの些細な配慮不足が元となり、様々な場面、場面にて心象の悪化を被ることになってしまいました。何につけ”表情”と”振舞い”は接遇の両輪であり、ここに欠けることがあると、当館に宿泊した価値が失われしまいます。指摘いただいた各要点を真摯に受け止め改善させていただきます。
客室の状態も指摘を受けています、子細に調査致し改善して参ります。
小さな事柄から全てのサービスが悪く感じてしまうことを重々受けとめ捉えて参ります。
このたびは本当に申し訳ございません。
引き続き、改善を推し進めて参ります。 宿泊マネージャー
遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 08:43:34
-
口コミにもベッドがあわなくて眠れなかった。と何件かありましたが、残念ながら私もそうでした。硬いので身体がはじかれる感じでしょうか…
女性はダメだと思います。
少し柔らかめのベッドパット等あれば改善されるでしょうか?
立地やホテルのおしゃれな感じやスタッフ対応、全てが良いだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルモントレ仙台 2017年05月21日 09:24:37
-
この度は、数あるホテルの中からモントレグループをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
客室のベッドに関しましては、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ベッドの硬さにつきましては、いくつかお声を頂いております。
今後は、快適にご利用頂けるよう改善を努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割14 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月18日 07:32:15
-
立派や雰囲気等は良かったですがチェックアウトの際に、利用していないミニバーの料金を請求され、利用していないことを伝えると、そういうなら別に支払わなくても良いですのような態度をとられたのが非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルモントレ仙台 2016年05月20日 13:28:15
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
滞在中のお客様のお部屋を清掃する際に、スタッフが冷蔵庫利用の有無を確認し、料金をお部屋付けさせて頂いておりましたが、今回その過程の中で過ちがあったと思われます。
また、チェックアウト担当者の接客についても、私どもの指導の至らなさ故にお客様にホテルに対する不信感を抱かせる結果となりましたこと、誠に面目次第もございません。
今後もフロントスタッフのスキルの向上はもちろん、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。
今回は何卒ご容赦頂き、お客様にまたお目に掛かれる日が来ることを心より願っております。
最後にこの度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課マネージャー 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月17日 05:34:23
-
ホテルが古いせいもあるが、全体に暗いイメージだった。
フロントが狭く、社員の動きもテキパキやってくれなかった(チェックアウトの清算に時間が掛り、電車の時間が気になった)。
風呂場に備えてあるアメニティーは充実していたが、設備が古いのは仕方ないが、特に家具に問題あり。扉や引き出しのつまみのねじが、ことごとく緩んでおりぐらぐらだった。プラスドライバー1本ですぐ修理できる構造であった。またバスタブのシャワーは問題なかったが、洗面台のお湯が出る蛇口を最大にしてもちょろちょろしかお湯が出なかった。洗面台の下にある給湯の元栓があったので、一円硬貨で調節したらお湯がまともに出てきた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルモントレ仙台 2016年02月02日 08:29:07
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、せっかく市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、設備面や接客などで、お客様に快適な滞在を提供出来なかったこと、誠に残念であり、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接客スキルの向上もさることながら、施設の維持・管理につきましても、定期的なチェックを欠かすことなく取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 松山
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙可)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 08:01:53
-
全額ポイント精算で予約していたが、チェックイン時にモタモタしてたり、前払いしてくれとか訳わからん。予約より、広めの部屋を用意しましたととのことだったが変わりなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ仙台 2016年01月04日 04:03:28
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
幾多のホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から賜りましたお声を真摯に受け止め、今後の反省材料とし、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げます。
宿泊課 兼子
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
風呂3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月01日 20:41:44
-
料金の割には、サービスは普通。アメニティーは充実していたが、部屋着はネグリジェみたいなもので、この料金ならパジャマであって欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルモントレ仙台 2015年03月02日 19:08:41
-
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さっそくではございますが、ご指摘の通り部屋着はフリーサイズのワンピースタイプのものを使用しております。
今回のご意見をすぐ取り上げ、検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 福山
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】早割45(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かれんきょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
年末に光のページェントを見に行くのが我が家の恒例で、今年はこちらの素敵なホテルを選びました。海外を思わせる造りにとてもテンションがあがり、中に入りました。フロントで感じた違和感・・・。それは匂いでした。これまでいろんなホテルに泊まりおしゃれなホテル=高級感溢れるいい匂いと脳が認識していたためか、ドブくさい匂いにかなりの違和感でした。どうしてだったのでしょうか?
ホテルのお部屋の調度品などとても素敵で壁紙も凝っていたりお風呂も広かったり・・・日常を忘れるとてもくつろげるホテルなのにとても残念です。旅の思い出は視覚はもちろんですが嗅覚も蘇ったりします。せっかく素敵なホテルなのだから早急な改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
このたびの臭気においては、お客様のみならず、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
原因を突き止めており、大規模な改修が必要となって参りました。
ご要望いただいた改善をすすめて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
寒さも厳しくなって参りました。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
宿泊課 遠藤