食事4
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 17:46:45
-
温泉がポイントで利用したのですが、シンプルステイ(朝食付き/天然温泉入浴券なし)を選択してしまいました。
ホテルの公式サイトでは(朝食付き/天然温泉入浴券付き)のプラン同じような価格でもあるので、利用時には購入サイトを比較されることをオススメします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルモントレ仙台 2023年02月24日 15:46:48
-
この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きます予約サイトにより、クーポンをご利用頂けたりといった様々なメリットもあるかと存じます。お客様の仰られます通り比較ご検討の上、ご予約を頂ければ幸いでございます。
私共と致しましても、出来る限り分かりやすい表記やご案内を心掛けて参ります。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルモントレ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(朝食付き/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 10:28:14
-
立地が良く、朝食もその場でつくっていただく玉子焼きなどとても美味しかったです。ただベッドのきしみがひどく寝返りをする度に起き、殆ど眠れず、隣の妻もその音で目をさますという状況てした。とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ仙台 2020年11月15日 08:10:02
-
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食・立地につきまして、お褒めのお言葉嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のベッドに関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまい、大変心苦しく思います。
お客様からの貴重なご意見をもとに、
今後、より注視し改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 門馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定☆仙台駅近!ビジネス・観光の拠点に最適!(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月08日 19:37:54
-
フランスレストランエスカーレでのディナーはとてもおいしかったです。しかし夜は寒かったにも関わらず全館冷房になっていた。部屋で暖房が使えなかったのは残念です。またテレサレナでの入浴は、アジア人の一行がジャグジーを占領していてとても不愉快でした。前回泊まった時には、使用するたびに洗面台を掃除したりとても良い雰囲気だったのに残念です。これなら普通の銭湯よりので、なにも入室の服装に制限をする必要全くなしです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルモントレ仙台 2016年10月10日 13:32:35
-
この度ホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはスパ会場において大変ご迷惑をお掛けいたしました。謹みてお詫び申し上げます。空調につきましては、一括管理とはいえ、快適な室内を提供できず申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
またの機会があれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございます。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たく8463さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- たく8463さん [40代/男性] 2016年06月24日 06:32:43
-
①チェックインの時にチェックアウトの時間や食事会場等の説明がなかった。
②部屋の浴室の掃除ができていない。髪の毛が浴室の残っていた。
③チェックアウトの際、サービスを利用した精算をしたが、領収書を出す事もなく、「ありがとうございました」の声もなかった。
このホテルは一体どんな理念で経営しているのかわかりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルモントレ仙台 2016年06月27日 15:24:39
-
お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にはスタッフの対応、また客室清掃の不備とお客様には大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様よりいただきましたお声を今後の糧とし、客室チェック体制の徹底と私自身、初心に帰り今後一切このような不手際がないよう、指導徹底すると共により細かなサービスをご提供できるようスタッフ一同全力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますがまたの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊課マネージャー 刈田
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(喫煙可)】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月25日 20:40:04
-
仙台に宿泊の際は何度か利用させていただいておりますが、今回はポット使用の際にコンセントに差し込んだ際にショートし、火花が出てびっくりしました。見てみると線が劣化して流ようでした。フロントに連絡しましたが、その際の対応もがっかりでした。
また、うっかり裸足で少し動いただけなのに、スリッパを使用する際に足の裏を見たら、真っ黒になっていてびっくりしました。
次回はどうしようかと考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルモントレ仙台 2023年01月28日 21:00:07
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたが、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ケトルのコンセントにつきましては、直ぐに全室チェック致しました。
また、ご対応につきましても誠意が伝わらなかったものと猛省しております。
どのようなことでもお客様目線で考え、安全で快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、清掃につきましても担当スタッフへ申し伝え、日々の清掃を見直して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、次回も当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルモントレ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント20倍!45日前の宿泊予約をお得に! (朝食付き/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
食事3
aigamiさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- aigamiさん [60代/男性] 2022年09月01日 22:20:20
-
ホテル云々ではなく申し込みポータルが良くないです。入浴券アリとなしの金額が同じなので申し込み時に間違いやすいです。
ホテルの心遣いで変更できましたが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:33:27
-
この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
プランに関しましてわかりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後よりお客様にご満足いただけるよう、向上に努めてまいります。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】14日前の宿泊予約ならこれ!(素泊まり/天然温泉入浴券なし)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
食事3
shin5755さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- shin5755さん [50代/男性] 2022年01月03日 11:17:47
-
同じ敷地内の温泉施設が有料なのは何故か?理解出来ないので入浴しませんでした。お弁当はとても美味しくて大満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルモントレ仙台 2022年01月04日 20:34:56
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
夕食についてお褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スパ利用に関しては、プランに含まれていない場合は宿泊者様料金をお支払い頂いてますので、もし機会がございましたら入浴チケット付きのプランで次回お申込み頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食ルームサービス】伊達な松花堂弁当満喫プラン<夕朝食付/入浴券無>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月05日 00:18:36
-
5月1日に宿泊。予定より早いチェックインでも受け付けてもらえて助かりました。
内装も凝っていて雰囲気はよいのですが、部屋のバスタブは垢でザラザラ、ぬるぬるで気持ち悪い。
目に見えるところの掃除は行きとどいているのに、一番掃除してほしいバスタブはどうしてこんななの?
シャワーだけで使う分には気にならないのかもしれませんが、私のようにバスタブにお湯を張りたい人だっているでしょうに。
また、便座に黄色の液体が乾いてこびりついていました。
場所的に疑います。
水周りの掃除が出来ていないホテルは最悪ですね。
立地も良いし、観光周遊るーぷるバスの一日乗車券をつけてくれたり、その他のサービスは悪くないのに残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルモントレ仙台 2015年05月11日 19:27:43
-
この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃においてご不快な思いをお掛けしていまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフの指導を徹底し、今後このようなことが二度と起きぬよう十分に注意して参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 菊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWズラしてお得・第1弾】【特典つき】ピークをずらしてお得にステイ♪(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(禁煙)】
食事3
スカーレットメジャーさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- スカーレットメジャーさん [40代/男性] 2014年10月26日 08:42:17
-
10/11に宿泊させていただきました。
車を無事にホテル駐車場に入れようとホテル記載のチェックイン時間14時に合わせて到着しましたがミニバンクラスの駐車場はすでに満席。→別の駐車場へ案内(車で5分、駐車場からホテルまで徒歩5~10分)
荷物もそれなりに多くあったので、せめて荷物くらい預かるサービスがあってもいいのでは?
到着して入口付近がごった返している模様?
何の騒ぎ?入れない!
結婚式の模様…
初めての宿泊ホテルでしたのでフロントの場所もわかりません。
とにかく中に入ろうと荷物を持ち一つ目の扉を開け中に入ると…
さらに人・人・人…
案内人は?
いる気配なし…
フロントは?人々の奥にあった!
その人々はフロントでならんでいるのか?結婚式の受付でならんでいるのか?
わからない…
案内人は依然いない…
フロントに強引に行っていいのか?
少し離れで待っていると…
どーぞと呼ばれてチェックイン
チェックイン後、今度はその人々がエレベーターで渋滞中
我々も並び部屋へ到着。
車がホテルに到着してから、部屋にたどり着くまでおおよそ1時間弱かかりました。
せっかくの駅前の立地条件で選んでもこれだけ時間を要してはせっかくの旅行も台無しです。子供達もぐずりはじめ、駅周辺は短時間しか見れませんでした。
案内人がいないのであれば、結婚式がある日は一般客へ解るように配慮を!
また宿泊予約時に喫煙可と記載がありましたが、禁煙でした…
でたらめだらけです。
次は別の駅前ホテルに泊まろうと思います。
金額のわりには、ビジネスホテル以下です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルモントレ仙台 2014年10月27日 08:32:08
-
この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずは、お客様に対し、弊館へのご信頼を損なう事態を引き起こし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
当日は、当館で行われていた結婚式と、よさこい祭りのイベントに参加されるお客様にて、時間によっては大変な混雑が予想をされると事前に把握しておりました。
しかしながら駐車場はもとより、エントランス周辺など要所々に目線を含め人的配置が行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しました。
また、ご予約は確かに禁煙指定ではありませんでした。お子様への配慮等で喫禁煙の変更は、きちんとお客様にご納得頂くよう、係員からお伝えすべきでした。
このようなご迷惑をお掛け致しました事を厳粛に受け止め、早急に関係部署にてミーティングを行い、再びお客様にご迷惑にならぬよう改善に努めて参ります。
せっかくの家族旅行の思い出に、当館への思いが残念な結果となってしまいました事は
慙愧に堪えません。
いつかまた、当館をお選び頂けるその日が来ることを、切に願っております。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(喫煙可)】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 10:13:11
-
2月13日に、翌日午前中からの会議出席のため妻を宿泊させました。
私自身も、出張等により年に数回モントレに宿泊しているので、温泉もあり自信を持って妻を宿泊させたのですが、深夜1時頃、女性の大きな悲鳴で目が覚めたところ、部屋の外が騒がしく、大きな物音や女性の大声が続いており、その後警察官と思われる声がしたそうです。部屋の外の状況もわからず、恐怖で朝まで眠れなかったとのことでした。
翌日、チェックアウトする際に、フロントでその旨を伝えようとしましたが、大勢のお客様がチェックアウト中だったこともあり、伝えることもできず、「昨夜は、ご迷惑お掛けしなかったでしょうか?」の声もなく、平然とチェックアウト作業は終了したとのことでした。騒ぎのあったフロア全体に、あの女性の声や大きな物音は響いてはずなのに、何事もなかったように平然とした態度は腑に落ちません
近隣のビジネスホテルより、少々高い宿泊料金は、「安心・安全料」と思って利用しているのですが、がっかりしました・・・・。1万円も払って眠れぬホテルでは・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ仙台 2013年02月19日 09:05:14
-
この度、ホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
早速ではありますが、ご宿泊当日の深夜に、お客様が滞在されていた同フロアの
お客様において、お客様どうしのトラブルによりホテル係員が間に入っても事態収拾が難しい状況に、止むにやまれず関係機関に支援を要請する事案がございました。
そのお客様には、ホテルより退去(約款に基づく)により事態を収めましたが、翌朝のチェックアウト時にご出発されるお客様には、昨晩の状況を都度ご説明させて頂いておりました。
しかしながら混雑に取り紛れ充分にお伝えできないお客様もおられ、大変な不信感とご迷惑をお掛け致しました。
どのような状況下においてもすべてのお客様に、今回の件はきちんとご説明申しあげるべきであり、場合によっては責任ある立場の者が対応すべきでございました。
ここに心より深くお詫びを申し上げ猛省させて頂きます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いですが、ご容赦頂ければ幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課マネージャー 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 23:51:53
-
3部屋のチェックイン手続きをしたはずなのに、なぜか1部屋しかキーを渡されず、2部屋分は手続きが済んでいないと言われ、ホテルに入ったときからいやな気分でした。部屋も離れていたり、空調の音がうるさかったり(3部屋のうちの1部屋)トイレの便器の水垢が3部屋ともついていたり、とても残念でした。
それと部屋の家具の目立つ傷は隠したほうがいいと思います。
実家が被災して泊まることが出来ないために仙台に宿を取りましたが、くつろげる宿にはなりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ仙台 2011年08月17日 09:19:32
-
この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
御投稿拝見させて頂き、震災後、はじめてのお盆という事もあり、どこも混雑した中、ご移動等大変お疲れだったかと存じます。
そんな中、御投稿にも頂きました通り、チェックイン時の不明瞭なご案内など、誠に申し訳ございませんでした。
また、数ある施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、客室設備や備品等、維持管理の部分でご配慮がかけていたと、改めて認識いたしました。
今回御宿泊の客室含め、ご指摘頂きました箇所を再度、確認しご対応させて頂きます。
この度は、何卒、御容赦下さいます様、お願い申し上げます。
また、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿を頂き、誠に有難うございました。
ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得!インターネット申込限定】早割28(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(喫煙可)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まきまきじょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- まきまきじょんさん [30代/女性] 2011年06月03日 12:34:52
-
父が、被災した実の兄に会うために仙台に行くとのことで、頼まれて予約しました。
ホテル自体は、宿泊料が高いので、それなりのものとのことでした。
が、楽天のカード払いにしすでに入金済みにもかかわらず、フロントで支払いを要求され支払ってきたとのこと。そのことを父から聞き、チェックアウト当日の夜に確認の電話をしました。
その後、全く反応がなく、再度5月に入り催促をし、それでも反応がなく、再催促をしました。フロントの電話対応はとても好感のもてるものでしたが、その後の対応の悪さに本当に不愉快な思いをしました。
お詫びのメールひとつなく、私自身が泊まることは一生無いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルモントレ仙台 2011年06月07日 21:51:14
-
この度はホテルモントレ仙台へご予約頂き、誠にありがとうございました。
ご家族が被災されたとのことで、心よりお見舞い申し上げます。
私どもの不手際および、対応の遅れにより、多大なるご迷惑と心労を課してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
精算に関しての手違いのみならず、その後も拙く、責任感に欠いた対応に終始してしまったこと、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
「私自身が泊まることは一生無いと思います。」との声をお客様に言わせてしまうことは、ホテルとしても、1人のホテルマンとしても痛恨の極みであり、最も恥ずべきことであります。
今、私どもにできることは、今回の件を教訓にし、同じ過ちを繰り返さぬこと、そして一人一人がホテルのスタッフとして成長すること、ホテルとして、より快適で、より行き届いたサービスを提供することであると思っております。
どうか私どもの謝罪をお受け入れくださり、ホテルとして成長した姿をご覧いただく機会を賜る事ができましたら、何より幸甚に存じます。
いつその機会を頂いてもいいように、誠実で、意識の高いスタッフの育成、お客様に愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、この度は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
ホテルモントレ仙台
副支配人 竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【被災者支援プラン】天然温泉でお寛ぎください。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙可)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 16:31:15
-
仙台駅前で立地が良いのでたまに利用します。
最近はどこのホテルでも気持ち良く応対してくださるものですが
ここのフロントのスタッフの方の応対はあまり良くないと感じます。
部屋の清掃に関してですが、エキストラベッドの下に
青いケースのリップクリームが落ちていました。
前に宿泊された方のものかスタッフのものかはわかりませんが
どっちにしても清掃が行き届いていないのだとがっかりしました。
スタッフの方のものなら申し訳ないのですが、ごみ箱に捨てさせていただきました。
朝食も、もう少し美味しいと感じられるものがあるといいかと思います。
前回はそれほど気になりませんでしたが今回は少々不満に感じることが多く
とても残念です。
ただひとつ、駐車場の方は親切で応対もとてもよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 11:20:38
-
平素よりホテルモントレ仙台をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に背くこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの応対につきまして、あまり良くないとのご意見、極めて重く受け止めております。
心からの笑顔と感謝の気持ち、行き届いた心遣いでお客様を迎えさせて頂くことが私どもの信念でございますが、それはお客様に伝わらなければ何の意味もございません。
全スタッフにお客様からのお言葉を伝え、各自が自らを見つめ直す機会とさせていただきます。
また、フロントスタッフの対応のみならず、客室の清掃につきましても行き届かず、重ねて深くお詫び申し上げます。
朝食のクォリティの件も含め、今回のご滞在がお客様にとって快適とは程遠いものとなってしまいましたこと、非常に心苦しく、忸怩たる思いでございます。
これを機に、ホテル全体の在り方を俯瞰し、細部にわたっての改善に全力を注いで参ります。
率直なご意見にてご教示いただき、改善の機会を賜りました事を心から感謝申し上げます。
この機会を無駄にせず、お客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は何卒ご容赦たまわり、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人
竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【がんばろう!東北・宮城】シンプルプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月06日 15:39:44
-
シャンプー・ボディソープ等、部屋に無かった。フロントに連絡して持ってきてもらった。チェックアウトの際、係が宿泊者氏名を間違えたり、精算金額を間違えたりで 心もとない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 10:32:26
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数多のホテルより、私どもホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際により、お客様に不信感、不快感を感じさせてしまうこととなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
一刻も早くお客様の信頼を回復するべく、頂いたご意見を真摯に受け止め、担当した者はもとより、全スタッフに注意を喚起し、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の件を、スタッフ全員のレベルアップの糧とさせていただき、またお越しの際には快適な環境と行き届いたサービスでお迎えすることが、お声を寄せていただいたお客様に報いることだと信じて、日々精進して参りますので、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人 竹浪 康浩
- ご利用の宿泊プラン
- 電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 01:24:12
-
5月17日から2泊しました。
駅から近くて大変便利でしたが、設備面で大変残念でした。
①初日に設備不良によりインターネット接続ができなく、
深夜に部屋を変更してもらった。
(宿泊フロア全体が接続不良だったとのことでした。)
②初日は使えたテレビがなぜか電源が入らない状態
2日目の深夜に戻ったため、面倒なので放置
本来使えるはずの設備で不具合や使用不能な状態であると、
他がどんなに良いホテルでも不満しか残りません。
設備面のチェック体制をご検討いただけることを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月22日 03:29:56
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネット接続、テレビと多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、本来お使い頂ける設備で不具合がありますと、お客様にご評価頂くスタート地点にも立てない状況でございます。
管理徹底し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、次回ご利用頂いた際、お客様よりお褒めのお言葉を賜れるよう、日々努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定・朝食付】スプリングプラン
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 13:39:23
-
部屋が暑かった為空調の切り替えをフロントに依頼したところ、
窓を開けるように薦められたので開けて寝ましたが、部屋は暑いままで外の騒音でほとんど眠れませんでした。
そして部屋の時計が遅れていた為約束の時間に遅れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 00:10:55
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の空調、時計と、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございません。
空調の設定でございますが、一括で管理、設定させて頂いており、空調の切り替え作業に時間を要してしまう為、すぐご対応出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
しかしながら、その際代わりとなるような物をお持ちするなどの提案をさせて頂くべきでございました。
また、この度約束のお時間に遅れてしまうという、お客様の信用を損なう、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一人一人がお客様の立場になり、おもてなしできるよう努力して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、当ホテルへの信頼を回復する機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆スタジオツインルーム】
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 17:50:51
-
評判を拝聴し一度泊まってみたいと思い予約した。駅前で施設設備は良い方だが、フロントスタッフの対応が悪い。領収書の件などで揉めた。人によって対応が違う。今後仕事出張での宿泊利用は無理。とても残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ仙台 2009年06月22日 02:33:40
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応におきまして不手際があり、ご不快の念を抱かせてしまい、ご期待を裏切ってしました。
誠に申し訳ございません。
スタッフ全員が正確な知識を身につけ、お客様の立場になり、シーンに合った接遇をし、今まで以上に意識を高めて参りたいと思います。
仙台へお越しの際は、当ホテルの信頼を回復する機会を与えていただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 21:18:02
-
【チェックイン時の対応】 星三つ
新人1、そこそこの2人の3人体制のフロント。
誰一人として進んで接客しようとする姿勢が見られない。新人は仕方ないが、残り二人の男女は何やってるのか…見本になってないし新人をフロントに立たせるフォロー体制が成ってない。
【お風呂】星二つ
人はまばら。なのに、密接してるロッカーの割り振り方が悪い。角地のロッカーをひとつ空きで使用させられた。彼女が服を脱ぐと身体の厚みで私のロッカーが開けられない。脱衣室内にスタッフは二人いた。でも見て見ぬふり。アメニティは良い。
【朝食】
以前、モントレ京都を利用したことがあるので料理内容には期待せず。卵料理は都度作ってもらえるような設えだったが、シェフが常に不在。利用客は卵料理のサービスについて認識することすらできないだろう。たまにジュースか補充され、「ポンジュースお持ちしました~」のようなアナウンスがあるが量は数センチ。無駄のないようマンパワーもビュッフェも最小限の力量にしているよう。
モントレのホスピタイティーの低さの理由は?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ仙台 2022年08月31日 00:39:58
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ホテルのスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に寄り添う接客を行う様に指導を徹底して参ります。
朝食に関しましても、いただきましたご意見を基に今後の改善に努めさせて頂きます。
今回の件に懲りられず、ぜひ次の機会にご利用いただき、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
この度はお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
buschan10さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
- buschan10さん [50代/男性] 2019年12月04日 13:00:45
-
良かった点は場所がいいこと。
それなりのお値段を支払っているので、設備内容が良くなければと思っていました。
もし最上階の温泉が割引利用できればもう少し高評価だったのですが、温泉休業日の宿泊時限定の割引券をもらっても全くうれしくありません。
朝食も残念な内容でしたし、前日まで宿泊していた東口のホテルのほうが断然よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルモントレ仙台 2019年12月04日 21:03:20
-
この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご希望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。
スパの休業日につきましては、ご案内不足によりご不便をお掛け致しました。
ご朝食につきましても、お客様にご満足頂けるよう、趣向を凝らし改善して参ります。
甚だ厚かましいお願いではございますが、是非挽回の機会を頂ければと思っております。
お客様にお会いできる日まで、スタッフ一同誠心誠意取り組んで参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、有難うございました。
季節柄、ご自愛くださいませ。
宿泊課 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【Lucky Days】日程限定お得にMonterey Stay【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル(禁煙)】
食事5
つっきー72さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ
建物に自信があるせいか客室担当はサービスが良くない。
写真にあるサイドテーブルがなかったせいで物の置き場に困った。備品のチェック位しっかりやってほしい。サービスなんて考えてないから、動線なんて全く考えられていなかった。
受付は追加でお願いした大浴場のチケットを大浴場でも買えると言われ購入を拒まれた。大浴場に財布を持って行きたくなかった為に受付で購入。受付で買ってなかったら、大浴場に行く時間には買えない時間だった(受付終了で入浴できなかった。購入しておいてよかった)。
食事はとても混んでいたが、料飲担当の方の動きがとても良く、気持ちよく順番待ちができた。食事もとても満足できた。
料飲と食事がなければ、見かけだけ選んだ事を後悔するところだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する