楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 41~59件表示

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月17日 10:13:11

 2月13日に、翌日午前中からの会議出席のため妻を宿泊させました。
 私自身も、出張等により年に数回モントレに宿泊しているので、温泉もあり自信を持って妻を宿泊させたのですが、深夜1時頃、女性の大きな悲鳴で目が覚めたところ、部屋の外が騒がしく、大きな物音や女性の大声が続いており、その後警察官と思われる声がしたそうです。部屋の外の状況もわからず、恐怖で朝まで眠れなかったとのことでした。
 翌日、チェックアウトする際に、フロントでその旨を伝えようとしましたが、大勢のお客様がチェックアウト中だったこともあり、伝えることもできず、「昨夜は、ご迷惑お掛けしなかったでしょうか?」の声もなく、平然とチェックアウト作業は終了したとのことでした。騒ぎのあったフロア全体に、あの女性の声や大きな物音は響いてはずなのに、何事もなかったように平然とした態度は腑に落ちません
 近隣のビジネスホテルより、少々高い宿泊料金は、「安心・安全料」と思って利用しているのですが、がっかりしました・・・・。1万円も払って眠れぬホテルでは・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルモントレ仙台 2013年02月19日 09:05:14

この度、ホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
早速ではありますが、ご宿泊当日の深夜に、お客様が滞在されていた同フロアの
お客様において、お客様どうしのトラブルによりホテル係員が間に入っても事態収拾が難しい状況に、止むにやまれず関係機関に支援を要請する事案がございました。
そのお客様には、ホテルより退去(約款に基づく)により事態を収めましたが、翌朝のチェックアウト時にご出発されるお客様には、昨晩の状況を都度ご説明させて頂いておりました。
しかしながら混雑に取り紛れ充分にお伝えできないお客様もおられ、大変な不信感とご迷惑をお掛け致しました。
どのような状況下においてもすべてのお客様に、今回の件はきちんとご説明申しあげるべきであり、場合によっては責任ある立場の者が対応すべきでございました。
ここに心より深くお詫びを申し上げ猛省させて頂きます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いですが、ご容赦頂ければ幸甚に存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【春得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:05:18

部屋のグレードアップを薦められて、よくある「今日は空いているのでツインの部屋に変えさせて頂く事が可能ですが宜しいですか?」の事だと思ったが、有料の変更だったとチェックアウト時に分かった。
キャンペーンとの事だったが、もう少し追加料金の事を詳しく説明して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルモントレ仙台 2012年11月06日 19:05:18

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の空状況により無料でアップグレードを行う場合とそうでない場合がございます。
スタッフのご説明が不十分でございました。
今後、この様な事が無きよう従事して参りたいと思います。
またご利用頂ければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【冬得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 01:24:26

京都のモントレがとてもよかったので期待してましたが、接客の態度が?でした。
まず、チェックイン。ここはビジネスホテルのようで、エレベーターまで案内するとか、荷物を運ぶとかそういったサービスはありません。
そして、スパの受付。早口でボソボソとした説明で(多分丁寧な口調だったと思う)、何を言っているかわからない。
また、バスタオルの中に、フェイスタオルが隠された状態でタオルを渡されて、フェイスタオルを見つけられず、入浴後に見つかる始末。(別々に渡してほしかった)
京都のモントレでは、バスローブは付いていたので、バスローブは?と聞くと有料とのこと。この説明も受付であれば、裸でウロウロすることもなかったのに。
また、着替えのロッカーが、従業員のバックヤードへの動線に位置していて、着替えている横を従業員が通るのは、少し恥ずかしい。
また、チェックアウトの時の、素っ気ない態度!
会計が終わって何の反応もないので、何かあるかと待っていると、「次のお客様」との声。
「ありがとうございました」で、区切るものではないでしょうか?
しかし、小さな部屋でしたが、設備はよいし、スパもよい。すれ違う掃除のスタッフはきちんと挨拶をしてくれました。
京都のモントレが特別だったのか、少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルモントレ仙台 2012年09月03日 14:55:55

いつもホテルモントレグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
またモントレ仙台にもご利用頂き御礼申し上げま
す。
早速ではありますが、今回のご利用の際しましては、各場面においてスタッフの行き届かない対応がありました事を深く陳謝しお詫び申し上げます。
お客様の滞在中において、寛ぎと安らぎがあってこそ、ホテルとしてのゲストサービスになります。
このようなことを二度と起こさぬよう、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、より良いホテルサービスに取り組んで参りたいと思います。
この度はご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙可)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 02:00:34

バスタブの壁に髪の毛が数本付いていて不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルモントレ仙台 2012年05月06日 13:49:59

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お仕事、またはご旅行での疲れを癒し、リラックスして頂く場でこのような、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指し、スタッフ一同、精進して参りたいと思います。
また是非、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【春得】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 22:54:25

チェックイン時間が遅かったのですが、予約の時にチェックイン時間も知らせてありました。遅いからといって、いらっしゃいませもなく、無愛想で対応の悪さに気分が悪かったです。翌日のフロントの方は笑顔で対応してくれて良かったです。チェックアウトしたのですが、少し荷物を預かってもらいました。取りに戻った時に対応してくれた方は無言で荷物を渡してきました。
フロントの方の対応の差に驚かされました。口コミを見てこちらのホテルに決めたのですが、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルモントレ仙台 2012年02月29日 20:58:54

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠に有難うございます。
そしてご投稿頂き誠に有難うございます。
はじめに、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、このような形になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
常にお客様の立場に立った気持ちの良いサービスを心掛け、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
お客様のご期待にお応え出来るようなホテルづくりを目指して参りたいと思います。
またお気づきの点がございましたらご指摘頂ければ幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【冬得!インターネット申込限定】早割28(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

glitter blueさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

glitter blueさん [30代/女性] 2011年11月28日 13:13:00

温泉付きプランを申込しましたが、受付が21:30と早々と終了。はやすぎる終了にびっくり。時間の記述はあったようですが、こちらも気づかず、受付終了した後でのチェックインでしたが、すでに過ぎていルにもかかわらず、そのまま何の案内もなく、終了したサービスのチケットを渡されました。
サービス業としては疑問が残る対応。
こちらで気づいてプラン変更してほしいと伝えたところ、無理、とのこと。結果的に朝食券に変えてもらいましたが、それも、こちらでお願いしてやっとという感じでした。
スタッフの対応もこのランクのホテルのわりには悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年12月01日 09:51:20

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際はスパ施設の御案内に関しまして大変至らない対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様の立場にたった行き届いた心遣いをもって対応できますよう、対応しました当事者も含め再度教育の徹底を図り、サービスの向上に精進して参ります。つきましては今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ご教示いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
【冬得】温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 23:51:53

3部屋のチェックイン手続きをしたはずなのに、なぜか1部屋しかキーを渡されず、2部屋分は手続きが済んでいないと言われ、ホテルに入ったときからいやな気分でした。部屋も離れていたり、空調の音がうるさかったり(3部屋のうちの1部屋)トイレの便器の水垢が3部屋ともついていたり、とても残念でした。
それと部屋の家具の目立つ傷は隠したほうがいいと思います。

実家が被災して泊まることが出来ないために仙台に宿を取りましたが、くつろげる宿にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルモントレ仙台 2011年08月17日 09:19:32

この度は、ホテルモントレ仙台に御宿泊頂き、誠に有難うございます。

御投稿拝見させて頂き、震災後、はじめてのお盆という事もあり、どこも混雑した中、ご移動等大変お疲れだったかと存じます。

そんな中、御投稿にも頂きました通り、チェックイン時の不明瞭なご案内など、誠に申し訳ございませんでした。

また、数ある施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、客室設備や備品等、維持管理の部分でご配慮がかけていたと、改めて認識いたしました。

今回御宿泊の客室含め、ご指摘頂きました箇所を再度、確認しご対応させて頂きます。

この度は、何卒、御容赦下さいます様、お願い申し上げます。

また、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見・御投稿を頂き、誠に有難うございました。


ホテルモントレ仙台・宿泊予約 松浦

ご利用の宿泊プラン
【夏得!インターネット申込限定】早割28(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まきまきじょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

まきまきじょんさん [30代/女性] 2011年06月03日 12:34:52

父が、被災した実の兄に会うために仙台に行くとのことで、頼まれて予約しました。
ホテル自体は、宿泊料が高いので、それなりのものとのことでした。

が、楽天のカード払いにしすでに入金済みにもかかわらず、フロントで支払いを要求され支払ってきたとのこと。そのことを父から聞き、チェックアウト当日の夜に確認の電話をしました。
その後、全く反応がなく、再度5月に入り催促をし、それでも反応がなく、再催促をしました。フロントの電話対応はとても好感のもてるものでしたが、その後の対応の悪さに本当に不愉快な思いをしました。

お詫びのメールひとつなく、私自身が泊まることは一生無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ仙台 2011年06月07日 21:51:14

この度はホテルモントレ仙台へご予約頂き、誠にありがとうございました。
ご家族が被災されたとのことで、心よりお見舞い申し上げます。

私どもの不手際および、対応の遅れにより、多大なるご迷惑と心労を課してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
精算に関しての手違いのみならず、その後も拙く、責任感に欠いた対応に終始してしまったこと、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。


「私自身が泊まることは一生無いと思います。」との声をお客様に言わせてしまうことは、ホテルとしても、1人のホテルマンとしても痛恨の極みであり、最も恥ずべきことであります。
今、私どもにできることは、今回の件を教訓にし、同じ過ちを繰り返さぬこと、そして一人一人がホテルのスタッフとして成長すること、ホテルとして、より快適で、より行き届いたサービスを提供することであると思っております。
どうか私どもの謝罪をお受け入れくださり、ホテルとして成長した姿をご覧いただく機会を賜る事ができましたら、何より幸甚に存じます。
いつその機会を頂いてもいいように、誠実で、意識の高いスタッフの育成、お客様に愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、この度は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。


ホテルモントレ仙台
副支配人 竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
【被災者支援プラン】天然温泉でお寛ぎください。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 16:31:15

仙台駅前で立地が良いのでたまに利用します。
最近はどこのホテルでも気持ち良く応対してくださるものですが
ここのフロントのスタッフの方の応対はあまり良くないと感じます。
部屋の清掃に関してですが、エキストラベッドの下に
青いケースのリップクリームが落ちていました。
前に宿泊された方のものかスタッフのものかはわかりませんが
どっちにしても清掃が行き届いていないのだとがっかりしました。
スタッフの方のものなら申し訳ないのですが、ごみ箱に捨てさせていただきました。
朝食も、もう少し美味しいと感じられるものがあるといいかと思います。
前回はそれほど気になりませんでしたが今回は少々不満に感じることが多く
とても残念です。
ただひとつ、駐車場の方は親切で応対もとてもよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 11:20:38

平素よりホテルモントレ仙台をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お客様のご期待に背くこととなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの応対につきまして、あまり良くないとのご意見、極めて重く受け止めております。
心からの笑顔と感謝の気持ち、行き届いた心遣いでお客様を迎えさせて頂くことが私どもの信念でございますが、それはお客様に伝わらなければ何の意味もございません。
全スタッフにお客様からのお言葉を伝え、各自が自らを見つめ直す機会とさせていただきます。
また、フロントスタッフの対応のみならず、客室の清掃につきましても行き届かず、重ねて深くお詫び申し上げます。
朝食のクォリティの件も含め、今回のご滞在がお客様にとって快適とは程遠いものとなってしまいましたこと、非常に心苦しく、忸怩たる思いでございます。
これを機に、ホテル全体の在り方を俯瞰し、細部にわたっての改善に全力を注いで参ります。
率直なご意見にてご教示いただき、改善の機会を賜りました事を心から感謝申し上げます。
この機会を無駄にせず、お客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は何卒ご容赦たまわり、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人
竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
【がんばろう!東北・宮城】シンプルプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月06日 15:39:44

シャンプー・ボディソープ等、部屋に無かった。フロントに連絡して持ってきてもらった。チェックアウトの際、係が宿泊者氏名を間違えたり、精算金額を間違えたりで 心もとない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルモントレ仙台 2011年05月24日 10:32:26

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数多のホテルより、私どもホテルモントレ仙台をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際により、お客様に不信感、不快感を感じさせてしまうこととなってしまいました。大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

一刻も早くお客様の信頼を回復するべく、頂いたご意見を真摯に受け止め、担当した者はもとより、全スタッフに注意を喚起し、再発の防止に取り組んで参ります。
今回の件を、スタッフ全員のレベルアップの糧とさせていただき、またお越しの際には快適な環境と行き届いたサービスでお迎えすることが、お声を寄せていただいたお客様に報いることだと信じて、日々精進して参りますので、引き続きホテルモントレ仙台をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なお声を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台
宿泊副支配人 竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月28日 22:53:27

仕事で急遽、宿泊する事になり、非常に助かりましたが。
気になった点ですが、空調が冷房で寒いと感じました。
空気清浄機ですが、運転音が気になりました、他のホテルでも同様な機器がありましたが、運転音は気になりませんでしたが!(異音かな!)

あと、朝食の際に他の客が新聞が有るとか無いとか騒いでいましたが、食事をしていて非常に気分が悪くなりました、新聞があるのであれば隠さず出して欲しいと思いますが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ仙台 2011年04月30日 15:40:54

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。お休みのお部屋で空調が適切に管理されていないとのご指摘、誠に申し訳ございません。当日は日中最高気温が21度あり送風状態でしたが、夜間は気温が下がるため暖房に切り替えるべきでした。季節の変わり目でもありこまやかな空調のコントロールを今後心がけます、何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
空気清浄器につきましてはお調べしたところ特に異常はございませんでした、自動風量に設定していると作動時に強風が出てその際の音は気になるレベルになってしまうようです。
あと朝食会場の新聞の件ですが、新聞は会場にご用意しておりますが、当日の状況を担当に確認し改善の措置を取ります、お気分を害されたご様子誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。また是非今後もホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
電気・ガス・水道も復旧致しました。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【【電気・ガス・水道OK】シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月20日 01:24:12

5月17日から2泊しました。
駅から近くて大変便利でしたが、設備面で大変残念でした。
①初日に設備不良によりインターネット接続ができなく、
 深夜に部屋を変更してもらった。
(宿泊フロア全体が接続不良だったとのことでした。)
②初日は使えたテレビがなぜか電源が入らない状態
 2日目の深夜に戻ったため、面倒なので放置
本来使えるはずの設備で不具合や使用不能な状態であると、
他がどんなに良いホテルでも不満しか残りません。
設備面のチェック体制をご検討いただけることを期待します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月22日 03:29:56

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

インターネット接続、テレビと多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、本来お使い頂ける設備で不具合がありますと、お客様にご評価頂くスタート地点にも立てない状況でございます。

管理徹底し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、次回ご利用頂いた際、お客様よりお褒めのお言葉を賜れるよう、日々努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定・朝食付】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:39:23

部屋が暑かった為空調の切り替えをフロントに依頼したところ、
窓を開けるように薦められたので開けて寝ましたが、部屋は暑いままで外の騒音でほとんど眠れませんでした。

そして部屋の時計が遅れていた為約束の時間に遅れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 00:10:55

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の空調、時計と、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございません。

空調の設定でございますが、一括で管理、設定させて頂いており、空調の切り替え作業に時間を要してしまう為、すぐご対応出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
しかしながら、その際代わりとなるような物をお持ちするなどの提案をさせて頂くべきでございました。

また、この度約束のお時間に遅れてしまうという、お客様の信用を損なう、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一人一人がお客様の立場になり、おもてなしできるよう努力して参ります。


誠に勝手なお願いではございますが、当ホテルへの信頼を回復する機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆スタジオツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 18:20:33

禁煙で申し込みをしたのに喫煙の部屋にされていて、廊下は勿論のことドア付近も煙草の臭いが!
クサくてイライラしました。
アメニティもあまり宿泊客に合わせた感じがしない。
インテリアは素敵だったけれどソレだけです。

【ご利用の宿泊プラン】
【WEB限定】早割28
●シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ仙台 2010年04月27日 23:32:15

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

喫煙室のご案内となり、大変ご不快の念を抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

楽天トラベル様からのご予約の場合、禁煙室の部屋タイプの選択が出来ない為、コメントで禁煙室のご要望を頂き、空きがある限りご対応させて頂いております。
ご滞在中お気付きの事がございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、出来る限り対応して参りますので、お申し付け頂ければと存じます。

また、喫煙室であっても、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室管理を徹底して参ります。

お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

次回再度仙台へお越しの際、当ホテルへご予約頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割28
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 17:13:27

接客に対しての気持ちをもう少しきちんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ仙台 2010年04月03日 23:59:35

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、初心にかえり再度おもてなしについて考えて、お客様を迎えして参りたいと存じます。

この度はお忙しいところ、貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

また次回仙台へお越しの際、ご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定・朝食付】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月13日 00:25:12

駅から近くて立地は良かったが、部屋が狭かった。
デラックスコーナーツインで数字では部屋面積は広いはずなのに、
仕切り壁が多すぎて実際には狭かった。この部屋は迷路ですか?!入り口ドアを入ると
ベッドルームに入るためにまたドアがある!このドアを開けると壁設置の
TV画面が半分隠れる(苦笑)。ぶち抜きの広い部屋を期待していたのに残念なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ仙台 2010年03月13日 22:59:05

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の構造では、お客様のご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
入口ドアとお部屋の間にもう1枚ドアがあることにより廊下からの騒音をより防ぐことができるようになっております。
しかしながら、このドアを開けるとテレビ画面が半分隠れてしまうのも事実でございます。
重ねてお詫び申し上げます。

また次回ご利用頂ければ、幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【1,000ポイントカード付プラン】ツイてるね!!仙台
ご利用のお部屋
【♪デラックスコーナーツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 23:21:35

3回目の宿泊です。

1回目は、文句なし。
2回目、3回目は当日予約をしました。

当日予約で、料金が安いからでしょうか?

2回目の宿泊
2名で予約したのに、アメニティ、タオル等すべて一人分しかありませんでした。

3回目の宿泊
トイレは、アンモニア臭。掃除しているのでしょうか?
アメニティのブラシは、2つのうちひとつは、開封されている。
気分が悪くなりました。

隣か、上の階かわかりませんが、
朝7時ごろ部屋を走り回る音が30分以上聞こえ目が覚めました。
部屋はフローリングだから、響く、響く。
うるさい、うるさい。

当日予約の方は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月21日 00:53:55

いつもホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ全員がお客様のご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 12:56:43

喫煙が出来る部屋を予約しましたが、通された部屋があまりにもタバコ(葉巻)臭く部屋を変えていただきました。
部屋を変えていただいたことは良かったのですが、喫煙出来る部屋はタバコのにおいがきつくても構わないという考えは困ります。
是非、この点については検討していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ仙台 2009年11月15日 22:12:23

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。

お部屋は喫煙、禁煙問わずに、においなどの不具合があった場合、お部屋の販売を控えさせて頂いておりましたが、連絡の不徹底から大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

今後はより一層、客室管理を徹底し、快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同努力して参ります。

また仙台へお越しの際、ご利用頂ければ、幸いでございます。

ご利用のお部屋
【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 17:50:51

評判を拝聴し一度泊まってみたいと思い予約した。駅前で施設設備は良い方だが、フロントスタッフの対応が悪い。領収書の件などで揉めた。人によって対応が違う。今後仕事出張での宿泊利用は無理。とても残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ仙台 2009年06月22日 02:33:40

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応におきまして不手際があり、ご不快の念を抱かせてしまい、ご期待を裏切ってしました。
誠に申し訳ございません。

スタッフ全員が正確な知識を身につけ、お客様の立場になり、シーンに合った接遇をし、今まで以上に意識を高めて参りたいと思います。

仙台へお越しの際は、当ホテルの信頼を回復する機会を与えていただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】サマープラン◆和洋バイキングのご朝食付き◆
ご利用のお部屋
【●シングルルーム●※※※☆仙台駅徒歩3分☆】

59件中 41~59件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ