楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:4020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.80
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.02
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月22日 21:03:37

5月16日に宿泊しました本田です。ネットから申し込んだのですが、楽天のポイントを使うようにしたのですが、当日支払いした際にはポイント分ひかれていなかったのですが、なぜでしょうか?楽天カードで支払わないといけなかったのでしょうか?ポイントがそのままでしたら、次回使うのでいいのですが、もしポイントだけなくなってたら?と心配してメールしました。お返事お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルモントレ仙台 2014年05月25日 07:41:54

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご精算に際しまして多大なるご迷惑をお掛けしていしまいまして誠に申し訳ございせん。
ポイントは楽天カードでのご精算でなくともご利用頂けます。
先日ご連絡させて頂きました通りご対応して参ります。今後は二度と繰り返すことがないように十二分に注意し努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
再度私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 菊地

ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 11:05:18

部屋のグレードアップを薦められて、よくある「今日は空いているのでツインの部屋に変えさせて頂く事が可能ですが宜しいですか?」の事だと思ったが、有料の変更だったとチェックアウト時に分かった。
キャンペーンとの事だったが、もう少し追加料金の事を詳しく説明して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルモントレ仙台 2012年11月06日 19:05:18

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の空状況により無料でアップグレードを行う場合とそうでない場合がございます。
スタッフのご説明が不十分でございました。
今後、この様な事が無きよう従事して参りたいと思います。
またご利用頂ければ幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【冬得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まきまきじょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

まきまきじょんさん [30代/女性] 2011年06月03日 12:34:52

父が、被災した実の兄に会うために仙台に行くとのことで、頼まれて予約しました。
ホテル自体は、宿泊料が高いので、それなりのものとのことでした。

が、楽天のカード払いにしすでに入金済みにもかかわらず、フロントで支払いを要求され支払ってきたとのこと。そのことを父から聞き、チェックアウト当日の夜に確認の電話をしました。
その後、全く反応がなく、再度5月に入り催促をし、それでも反応がなく、再催促をしました。フロントの電話対応はとても好感のもてるものでしたが、その後の対応の悪さに本当に不愉快な思いをしました。

お詫びのメールひとつなく、私自身が泊まることは一生無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ホテルモントレ仙台 2011年06月07日 21:51:14

この度はホテルモントレ仙台へご予約頂き、誠にありがとうございました。
ご家族が被災されたとのことで、心よりお見舞い申し上げます。

私どもの不手際および、対応の遅れにより、多大なるご迷惑と心労を課してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
精算に関しての手違いのみならず、その後も拙く、責任感に欠いた対応に終始してしまったこと、誠に恥ずかしく、汗顔の至りでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。


「私自身が泊まることは一生無いと思います。」との声をお客様に言わせてしまうことは、ホテルとしても、1人のホテルマンとしても痛恨の極みであり、最も恥ずべきことであります。
今、私どもにできることは、今回の件を教訓にし、同じ過ちを繰り返さぬこと、そして一人一人がホテルのスタッフとして成長すること、ホテルとして、より快適で、より行き届いたサービスを提供することであると思っております。
どうか私どもの謝罪をお受け入れくださり、ホテルとして成長した姿をご覧いただく機会を賜る事ができましたら、何より幸甚に存じます。
いつその機会を頂いてもいいように、誠実で、意識の高いスタッフの育成、お客様に愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、この度は何卒ご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げます。


ホテルモントレ仙台
副支配人 竹浪 康浩

ご利用の宿泊プラン
【被災者支援プラン】天然温泉でお寛ぎください。(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙可)】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月20日 01:24:12

5月17日から2泊しました。
駅から近くて大変便利でしたが、設備面で大変残念でした。
①初日に設備不良によりインターネット接続ができなく、
 深夜に部屋を変更してもらった。
(宿泊フロア全体が接続不良だったとのことでした。)
②初日は使えたテレビがなぜか電源が入らない状態
 2日目の深夜に戻ったため、面倒なので放置
本来使えるはずの設備で不具合や使用不能な状態であると、
他がどんなに良いホテルでも不満しか残りません。
設備面のチェック体制をご検討いただけることを期待します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月22日 03:29:56

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

インターネット接続、テレビと多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様の仰るとおり、本来お使い頂ける設備で不具合がありますと、お客様にご評価頂くスタート地点にも立てない状況でございます。

管理徹底し、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し、次回ご利用頂いた際、お客様よりお褒めのお言葉を賜れるよう、日々努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定・朝食付】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【●シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 13:39:23

部屋が暑かった為空調の切り替えをフロントに依頼したところ、
窓を開けるように薦められたので開けて寝ましたが、部屋は暑いままで外の騒音でほとんど眠れませんでした。

そして部屋の時計が遅れていた為約束の時間に遅れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ仙台 2010年05月07日 00:10:55

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の空調、時計と、お客様にご不快の念を抱かせてしまいまして、大変申し訳ございません。

空調の設定でございますが、一括で管理、設定させて頂いており、空調の切り替え作業に時間を要してしまう為、すぐご対応出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
しかしながら、その際代わりとなるような物をお持ちするなどの提案をさせて頂くべきでございました。

また、この度約束のお時間に遅れてしまうという、お客様の信用を損なう、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一人一人がお客様の立場になり、おもてなしできるよう努力して参ります。


誠に勝手なお願いではございますが、当ホテルへの信頼を回復する機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆スタジオツインルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 23:21:35

3回目の宿泊です。

1回目は、文句なし。
2回目、3回目は当日予約をしました。

当日予約で、料金が安いからでしょうか?

2回目の宿泊
2名で予約したのに、アメニティ、タオル等すべて一人分しかありませんでした。

3回目の宿泊
トイレは、アンモニア臭。掃除しているのでしょうか?
アメニティのブラシは、2つのうちひとつは、開封されている。
気分が悪くなりました。

隣か、上の階かわかりませんが、
朝7時ごろ部屋を走り回る音が30分以上聞こえ目が覚めました。
部屋はフローリングだから、響く、響く。
うるさい、うるさい。

当日予約の方は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月21日 00:53:55

いつもホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようスタッフ全員がお客様のご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【★セミダブルルーム】

サービス2

つっきー72さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

つっきー72さん [50代/女性] 2024年04月21日 09:04:42

建物に自信があるせいか客室担当はサービスが良くない。
写真にあるサイドテーブルがなかったせいで物の置き場に困った。備品のチェック位しっかりやってほしい。サービスなんて考えてないから、動線なんて全く考えられていなかった。
受付は追加でお願いした大浴場のチケットを大浴場でも買えると言われ購入を拒まれた。大浴場に財布を持って行きたくなかった為に受付で購入。受付で買ってなかったら、大浴場に行く時間には買えない時間だった(受付終了で入浴できなかった。購入しておいてよかった)。
食事はとても混んでいたが、料飲担当の方の動きがとても良く、気持ちよく順番待ちができた。食事もとても満足できた。
料飲と食事がなければ、見かけだけ選んだ事を後悔するところだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルモントレ仙台 2024年05月01日 19:47:45

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりせっかくお選びいただきましたが、ご期待に添うことができず、大変心苦しく思っております。
スパにつきましてはスパでのご精算、もしくはお部屋付けでチェックアウト時のご精算をお願いしており、(5月~はお部屋付けのみ)最終入場は22時となります。お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館をお待ち申し上げております。

ホテルモントレ仙台

ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】45日前の宿泊予約ならこれ!<朝食付/天然温泉入浴券なし>
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 21:51:02

時計が埃だらけでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルモントレ仙台 2024年01月30日 10:33:13

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに周知し再発防止に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

サービス2

wilaipaulaさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

wilaipaulaさん [40代/女性] 2023年04月11日 22:15:14

Location was very convenient but the check in was not smooth at all. Bad impression with the check in lady staff. She even forgot to ask me for the room payment! I expected too much about the hot bath at the top floor. Actually It was just okay and very crowded as I visited the last hour before it closed.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルモントレ仙台 2023年04月14日 19:30:53

Thank you very much for staying Hotel Monterey Sendai.

We are very sorry that we were not able to complete the check-in process smoothly, and we apologize for the inconvenience caused by the payment. We will strive to prevent recurrence so that such a thing will not happen again.

Best regards,

Hotel Monterey Sendai

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ(素泊まり/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 21:18:02

【チェックイン時の対応】 星三つ
新人1、そこそこの2人の3人体制のフロント。
誰一人として進んで接客しようとする姿勢が見られない。新人は仕方ないが、残り二人の男女は何やってるのか…見本になってないし新人をフロントに立たせるフォロー体制が成ってない。
【お風呂】星二つ
人はまばら。なのに、密接してるロッカーの割り振り方が悪い。角地のロッカーをひとつ空きで使用させられた。彼女が服を脱ぐと身体の厚みで私のロッカーが開けられない。脱衣室内にスタッフは二人いた。でも見て見ぬふり。アメニティは良い。
【朝食】
以前、モントレ京都を利用したことがあるので料理内容には期待せず。卵料理は都度作ってもらえるような設えだったが、シェフが常に不在。利用客は卵料理のサービスについて認識することすらできないだろう。たまにジュースか補充され、「ポンジュースお持ちしました~」のようなアナウンスがあるが量は数センチ。無駄のないようマンパワーもビュッフェも最小限の力量にしているよう。

モントレのホスピタイティーの低さの理由は?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ仙台 2022年08月31日 00:39:58

この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ホテルのスタッフの対応におきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様に寄り添う接客を行う様に指導を徹底して参ります。
朝食に関しましても、いただきましたご意見を基に今後の改善に努めさせて頂きます。
今回の件に懲りられず、ぜひ次の機会にご利用いただき、快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
この度はお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月07日 16:57:51

部屋のお風呂のお湯がぬるくて係の人に来てもらい調整してもらったが、その際、設定温度は問題なく40度弱になっているとの回答、設定温度は上げてもらったが、本当にそんなに寒くなる様な設定温度が当たり前なんでしょうか?冬の東北で風呂釜も冷えている中風邪をひくレベルと思いますが、モントレでは部屋のお風呂ははいれませんね。精算時フロントからも一言もなく、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルモントレ仙台 2021年12月14日 14:52:55

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後客室の設備点検等強化して参ります。
甚だ勝手ではございますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『連泊すると朝食1回サービス!日・月曜日の宿泊がお得!』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 14:59:38

 普通に過ごす分には支障ないかも知れませんが、部屋に入ってからすぐ 小さいホコリがあり、また お部屋のお風呂は換気扇回らないのかな?と思うくらい シャワー浴びた後 かなり蒸し暑く、翌日まで蒸し暑さが残っていました。モントレホテルというブランドにも期待していた分 ショックを受けました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルモントレ仙台 2021年05月09日 01:40:05

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルから当館をお選びいただき大変嬉しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃・設備点検の強化や改善に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定!】特別価格でご提供。プラハの館でやすらぎの時を《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みきママ1228さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

みきママ1228さん [50代/女性] 2020年01月21日 15:01:18

アップグレードプランで、そのお部屋に宿泊してみたく予約。
チェックインの際に、更にトリプルルームへアップグレードしていただいたようでした…せっかくのご厚意、そのまま使用させていただきましたが、夜、機械室?が部屋の中にあり
その音が気になりなかなか眠れませでした、翌朝早い移動の為、前泊したのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルモントレ仙台 2020年01月22日 13:33:29

この度は数あるホテルの中からホテルモントレ仙台をお選び頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、当ホテルの設備異常によりせっかくのお寛ぎのお時間を妨げしてしまったこと大変心苦しく思います。
貴重なご投稿を頂いたことを無駄にせぬよう、今一度設備の点検を行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、またホテルモントレ仙台をご利用の際は改善された姿でお迎えできるよう精進して参ります。

宿泊課 市川

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月13日 17:41:39

個人のお客様ではなく、海外の団体客をメインに、ビジネスをされている印象をもちました。
朝食のビュッフェも、私には、味、クオリティとも、魅力的には映りませんでした。
貴ホテルは、コンパクトなフロントからあるように、個人利用の宿泊客を対象にしたホテルブランドと理解していましたが、私の理解は間違っていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルモントレ仙台 2019年04月28日 20:16:08

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を賜りましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在を快適なものとしてお迎えすることが出来ず、私共も大変心苦しく思っております。
ご利用いただくお客様にご満足いただけるよう、今一度お客様目線でのサービスを心掛け、快適にお過ごしいただける様、工夫をしてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊課 千葉

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】 REGULAR PRICE (朝食つき)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 15:44:53

大浴場付きのホテルという事で予約を取ったのですが、来てみてびっくり1000円払わなきゃ入れないという事で、お風呂はシャワーで諦めました。
よく説明を見なかった自分も悪いのですが、こんなことなら同じ料金でもっと良いホテルは沢山ありましたね。
チェックアウト前の9時ぐらいから掃除のおばちゃんが大声で話しながら部屋の片付けをしていたのも気になりました。
9時ならまだ他のお客さんもいるでしょうに。
まぁ、もう泊まることはありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルモントレ仙台 2018年11月22日 06:26:01

この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ仙台をお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら折角のご宿泊にもかかわらずご満足頂けませんでした事、心苦しく思います。
チェックアウトまでお寛ぎいただく貴重なお時間をふいにしてしまい申し訳ございません。
今後起こさぬよう情報共有、再発防止に努めて参ります。
また、私共の宿泊プランにはスパ施設入場券付のプランもございます。
甚だ勝手ではございますが、是非またの機会にお選び頂きましてお寛ぎ頂ければ幸いです。
この度の貴重なご意見、誠に有難うございました。

宿泊課 平山

ご利用の宿泊プラン
【Lucky Days】日程限定お得にMonterey Stay【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 21:07:30

仙台のそこそこ栄えた雰囲気が気に入り、3回目の旅行です。…が、今回は泊まるホテルを間違えたなと思ってしまいました。チェックインの時も、スパのフロントも 覇気がなく笑顔も一切なく、チェックアウトの際も誰も居なくて しばらく待ってから 人が慌てて奥から出てくる、その際も機械的な対応で笑顔もナシ。正直こんなことは初めてでした。そして何より部屋の各所が汚い。建物の古さなどは別問題。部屋の造りに好みの違いはあるにせよ、清潔感がなく、昼間でも薄暗く、壁時計のヒビやカーテンの大きなシミなど、正直不気味な印象で1日を過ごしました。格安のプランで宿泊したから仕方ないし、中には高評価の方もいらっしゃる様なので、たまたま悪い日にあたってしまったんだと思うことにします。立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルモントレ仙台 2017年07月26日 11:39:39

この度のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用でしたが、このたびのご滞在が悪い印象となりホテルへの期待度を下げる結果となってしまい、忸怩たる思いであります。
 特に、レセプションに携わるスタッフの些細な配慮不足が元となり、様々な場面、場面にて心象の悪化を被ることになってしまいました。何につけ”表情”と”振舞い”は接遇の両輪であり、ここに欠けることがあると、当館に宿泊した価値が失われしまいます。指摘いただいた各要点を真摯に受け止め改善させていただきます。
 客室の状態も指摘を受けています、子細に調査致し改善して参ります。
 小さな事柄から全てのサービスが悪く感じてしまうことを重々受けとめ捉えて参ります。
このたびは本当に申し訳ございません。 
 引き続き、改善を推し進めて参ります。   宿泊マネージャー
遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 19:37:54

フランスレストランエスカーレでのディナーはとてもおいしかったです。しかし夜は寒かったにも関わらず全館冷房になっていた。部屋で暖房が使えなかったのは残念です。またテレサレナでの入浴は、アジア人の一行がジャグジーを占領していてとても不愉快でした。前回泊まった時には、使用するたびに洗面台を掃除したりとても良い雰囲気だったのに残念です。これなら普通の銭湯よりので、なにも入室の服装に制限をする必要全くなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ仙台 2016年10月10日 13:32:35

この度ホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはスパ会場において大変ご迷惑をお掛けいたしました。謹みてお詫び申し上げます。空調につきましては、一括管理とはいえ、快適な室内を提供できず申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
またの機会があれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございます。
宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たく8463さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

たく8463さん [40代/男性] 2016年06月24日 06:32:43

①チェックインの時にチェックアウトの時間や食事会場等の説明がなかった。
②部屋の浴室の掃除ができていない。髪の毛が浴室の残っていた。
③チェックアウトの際、サービスを利用した精算をしたが、領収書を出す事もなく、「ありがとうございました」の声もなかった。
このホテルは一体どんな理念で経営しているのかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルモントレ仙台 2016年06月27日 15:24:39

お客様へ

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にはスタッフの対応、また客室清掃の不備とお客様には大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様よりいただきましたお声を今後の糧とし、客室チェック体制の徹底と私自身、初心に帰り今後一切このような不手際がないよう、指導徹底すると共により細かなサービスをご提供できるようスタッフ一同全力を注いで参ります。

誠に勝手とは存じますがまたの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊課マネージャー 刈田

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(喫煙可)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月18日 07:32:15

立派や雰囲気等は良かったですがチェックアウトの際に、利用していないミニバーの料金を請求され、利用していないことを伝えると、そういうなら別に支払わなくても良いですのような態度をとられたのが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルモントレ仙台 2016年05月20日 13:28:15

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

滞在中のお客様のお部屋を清掃する際に、スタッフが冷蔵庫利用の有無を確認し、料金をお部屋付けさせて頂いておりましたが、今回その過程の中で過ちがあったと思われます。

また、チェックアウト担当者の接客についても、私どもの指導の至らなさ故にお客様にホテルに対する不信感を抱かせる結果となりましたこと、誠に面目次第もございません。

今後もフロントスタッフのスキルの向上はもちろん、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。

今回は何卒ご容赦頂き、お客様にまたお目に掛かれる日が来ることを心より願っております。

最後にこの度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課マネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 05:34:23

ホテルが古いせいもあるが、全体に暗いイメージだった。
フロントが狭く、社員の動きもテキパキやってくれなかった(チェックアウトの清算に時間が掛り、電車の時間が気になった)。
風呂場に備えてあるアメニティーは充実していたが、設備が古いのは仕方ないが、特に家具に問題あり。扉や引き出しのつまみのねじが、ことごとく緩んでおりぐらぐらだった。プラスドライバー1本ですぐ修理できる構造であった。またバスタブのシャワーは問題なかったが、洗面台のお湯が出る蛇口を最大にしてもちょろちょろしかお湯が出なかった。洗面台の下にある給湯の元栓があったので、一円硬貨で調節したらお湯がまともに出てきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルモントレ仙台 2016年02月02日 08:29:07

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、せっかく市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、設備面や接客などで、お客様に快適な滞在を提供出来なかったこと、誠に残念であり、心よりお詫び申し上げます。

スタッフの接客スキルの向上もさることながら、施設の維持・管理につきましても、定期的なチェックを欠かすことなく取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ