楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.06
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

59件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 11:41:49

駅に近く、風呂が広かったことは良い点です。その他は同料金のホテルと比べると最低ランクになります。ロビーはなく入るとすぐに受付です。受付担当者は素人でアルバイトのような印象を受ける対応でした。朝食はレストランではなく、宴会室で7時から9時という短い時間に設定されており、準備されているものもビジネスホテルの下の水準です。部屋の内装はウグイス色?のペンキが机や小テーブルに塗られたもので、大人が利用するには大変恥ずかしさを感じ子どもじみたものでした。写真では判断がしにくいので注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ仙台 2018年10月07日 08:39:12

この度はホテルモントレ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご満足いただけるサービスをご提供することが出来ず大変申し訳無く、深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお声を参考にさせて頂き、今後スッタフの意識向上とスキルアップの為の指導に力を入れ邁進して参ります。
また施設のご案内につきましてはWEB上での表示等を今一度見直し誤解が生まれないよう努めて参る所存でございます。

貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともモントレグループ及びホテルモントレ仙台を宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 市川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 21:07:30

仙台のそこそこ栄えた雰囲気が気に入り、3回目の旅行です。…が、今回は泊まるホテルを間違えたなと思ってしまいました。チェックインの時も、スパのフロントも 覇気がなく笑顔も一切なく、チェックアウトの際も誰も居なくて しばらく待ってから 人が慌てて奥から出てくる、その際も機械的な対応で笑顔もナシ。正直こんなことは初めてでした。そして何より部屋の各所が汚い。建物の古さなどは別問題。部屋の造りに好みの違いはあるにせよ、清潔感がなく、昼間でも薄暗く、壁時計のヒビやカーテンの大きなシミなど、正直不気味な印象で1日を過ごしました。格安のプランで宿泊したから仕方ないし、中には高評価の方もいらっしゃる様なので、たまたま悪い日にあたってしまったんだと思うことにします。立地が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルモントレ仙台 2017年07月26日 11:39:39

この度のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
せっかくのご利用でしたが、このたびのご滞在が悪い印象となりホテルへの期待度を下げる結果となってしまい、忸怩たる思いであります。
 特に、レセプションに携わるスタッフの些細な配慮不足が元となり、様々な場面、場面にて心象の悪化を被ることになってしまいました。何につけ”表情”と”振舞い”は接遇の両輪であり、ここに欠けることがあると、当館に宿泊した価値が失われしまいます。指摘いただいた各要点を真摯に受け止め改善させていただきます。
 客室の状態も指摘を受けています、子細に調査致し改善して参ります。
 小さな事柄から全てのサービスが悪く感じてしまうことを重々受けとめ捉えて参ります。
このたびは本当に申し訳ございません。 
 引き続き、改善を推し進めて参ります。   宿泊マネージャー
遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 22:34:29

人気があるホテルだと思いますが、今回利用していろいろとがっかりしました。
スパは利用方法が面倒な割に中はかびや汚れが多かったり、清潔感がありませんでした。また、今回とにかく気になったのはサービスです。チェックイン・チェックアウトの際の無愛想な感じ。スパ受付の方も同様(受付に立っていながら怖い顔で電話し続ける男性がいた。見えないところでやってほしい)、スパで着替え中も清掃のスタッフと思われる方が雑談しながら行き来。施設が良いのにそれと見事に反比例したサービスの低さでした。その辺を気にされない人にはいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ホテルモントレ仙台 2017年06月25日 11:43:20

このたびは当館をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

 まずは、せっかく当館をお選びいただきご来館を賜りましたが、各所においてスタッフの配慮が行き届かず、お客様にはたいへんなご不快を与えてしまうことになり、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、スパ施設の衛生面においても、ご指摘いただきました。この点につきましても、しっかりと改善を行って参ります。

 これからも、お客様のお言葉を真摯に受けとめ、小職からも改善の指揮を執って参ります。
 ぜひ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 最後に重ねてお詫び申し上げると共に、貴重な時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊支配人 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然スパ1回入浴券付】カップル&ファミリーでのんびり♪最大24時間ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 08:43:34

口コミにもベッドがあわなくて眠れなかった。と何件かありましたが、残念ながら私もそうでした。硬いので身体がはじかれる感じでしょうか…
女性はダメだと思います。
少し柔らかめのベッドパット等あれば改善されるでしょうか?
立地やホテルのおしゃれな感じやスタッフ対応、全てが良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルモントレ仙台 2017年05月21日 09:24:37

この度は、数あるホテルの中からモントレグループをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

客室のベッドに関しましては、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

ベッドの硬さにつきましては、いくつかお声を頂いております。
今後は、快適にご利用頂けるよう改善を努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割14 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かれんきょんさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

かれんきょんさん [40代/女性] 2017年01月05日 21:33:35

年末に光のページェントを見に行くのが我が家の恒例で、今年はこちらの素敵なホテルを選びました。海外を思わせる造りにとてもテンションがあがり、中に入りました。フロントで感じた違和感・・・。それは匂いでした。これまでいろんなホテルに泊まりおしゃれなホテル=高級感溢れるいい匂いと脳が認識していたためか、ドブくさい匂いにかなりの違和感でした。どうしてだったのでしょうか?
ホテルのお部屋の調度品などとても素敵で壁紙も凝っていたりお風呂も広かったり・・・日常を忘れるとてもくつろげるホテルなのにとても残念です。旅の思い出は視覚はもちろんですが嗅覚も蘇ったりします。せっかく素敵なホテルなのだから早急な改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:26:36

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
このたびの臭気においては、お客様のみならず、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
原因を突き止めており、大規模な改修が必要となって参りました。
ご要望いただいた改善をすすめて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

寒さも厳しくなって参りました。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。


宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF!仙台駅前のクラシカルなホテル♪Wi-Fi接続◎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 17:04:35

部屋が写真と全く違く、とても狭い部屋でガッカリしました。お祝いで泊まったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルモントレ仙台 2016年12月22日 17:50:40

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

折角お泊り頂きましたのにお不便をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。

お部屋タイプによりましては広さも多様となる為
詳しくご案内できず申し訳ございません。

またこの度はお忙しい中ご投稿、ご指摘頂きました事感謝致します。

寒さも厳しき折、お客様には
お身体ご自愛下さいませ。

宿泊課 二階堂

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF!仙台駅前のクラシカルなホテル♪Wi-Fi接続◎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 19:37:54

フランスレストランエスカーレでのディナーはとてもおいしかったです。しかし夜は寒かったにも関わらず全館冷房になっていた。部屋で暖房が使えなかったのは残念です。またテレサレナでの入浴は、アジア人の一行がジャグジーを占領していてとても不愉快でした。前回泊まった時には、使用するたびに洗面台を掃除したりとても良い雰囲気だったのに残念です。これなら普通の銭湯よりので、なにも入室の服装に制限をする必要全くなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルモントレ仙台 2016年10月10日 13:32:35

この度ホテルモントレ仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。まずはスパ会場において大変ご迷惑をお掛けいたしました。謹みてお詫び申し上げます。空調につきましては、一括管理とはいえ、快適な室内を提供できず申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
またの機会があれば幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございます。
宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たく8463さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

たく8463さん [40代/男性] 2016年06月24日 06:32:43

①チェックインの時にチェックアウトの時間や食事会場等の説明がなかった。
②部屋の浴室の掃除ができていない。髪の毛が浴室の残っていた。
③チェックアウトの際、サービスを利用した精算をしたが、領収書を出す事もなく、「ありがとうございました」の声もなかった。
このホテルは一体どんな理念で経営しているのかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルモントレ仙台 2016年06月27日 15:24:39

お客様へ

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にはスタッフの対応、また客室清掃の不備とお客様には大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様よりいただきましたお声を今後の糧とし、客室チェック体制の徹底と私自身、初心に帰り今後一切このような不手際がないよう、指導徹底すると共により細かなサービスをご提供できるようスタッフ一同全力を注いで参ります。

誠に勝手とは存じますがまたの機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊課マネージャー 刈田

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(喫煙可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月18日 07:32:15

立派や雰囲気等は良かったですがチェックアウトの際に、利用していないミニバーの料金を請求され、利用していないことを伝えると、そういうなら別に支払わなくても良いですのような態度をとられたのが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルモントレ仙台 2016年05月20日 13:28:15

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

滞在中のお客様のお部屋を清掃する際に、スタッフが冷蔵庫利用の有無を確認し、料金をお部屋付けさせて頂いておりましたが、今回その過程の中で過ちがあったと思われます。

また、チェックアウト担当者の接客についても、私どもの指導の至らなさ故にお客様にホテルに対する不信感を抱かせる結果となりましたこと、誠に面目次第もございません。

今後もフロントスタッフのスキルの向上はもちろん、お客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。

今回は何卒ご容赦頂き、お客様にまたお目に掛かれる日が来ることを心より願っております。

最後にこの度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課マネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!モントレ仙台の早割45 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月17日 05:34:23

ホテルが古いせいもあるが、全体に暗いイメージだった。
フロントが狭く、社員の動きもテキパキやってくれなかった(チェックアウトの清算に時間が掛り、電車の時間が気になった)。
風呂場に備えてあるアメニティーは充実していたが、設備が古いのは仕方ないが、特に家具に問題あり。扉や引き出しのつまみのねじが、ことごとく緩んでおりぐらぐらだった。プラスドライバー1本ですぐ修理できる構造であった。またバスタブのシャワーは問題なかったが、洗面台のお湯が出る蛇口を最大にしてもちょろちょろしかお湯が出なかった。洗面台の下にある給湯の元栓があったので、一円硬貨で調節したらお湯がまともに出てきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルモントレ仙台 2016年02月02日 08:29:07

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

また、せっかく市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、設備面や接客などで、お客様に快適な滞在を提供出来なかったこと、誠に残念であり、心よりお詫び申し上げます。

スタッフの接客スキルの向上もさることながら、施設の維持・管理につきましても、定期的なチェックを欠かすことなく取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台人気の温泉付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 08:01:53

全額ポイント精算で予約していたが、チェックイン時にモタモタしてたり、前払いしてくれとか訳わからん。予約より、広めの部屋を用意しましたととのことだったが変わりなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルモントレ仙台 2016年01月04日 04:03:28

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

幾多のホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から賜りましたお声を真摯に受け止め、今後の反省材料とし、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しいところご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げます。


宿泊課 兼子

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月05日 00:18:36

5月1日に宿泊。予定より早いチェックインでも受け付けてもらえて助かりました。
内装も凝っていて雰囲気はよいのですが、部屋のバスタブは垢でザラザラ、ぬるぬるで気持ち悪い。
目に見えるところの掃除は行きとどいているのに、一番掃除してほしいバスタブはどうしてこんななの?
シャワーだけで使う分には気にならないのかもしれませんが、私のようにバスタブにお湯を張りたい人だっているでしょうに。
また、便座に黄色の液体が乾いてこびりついていました。
場所的に疑います。
水周りの掃除が出来ていないホテルは最悪ですね。
立地も良いし、観光周遊るーぷるバスの一日乗車券をつけてくれたり、その他のサービスは悪くないのに残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルモントレ仙台 2015年05月11日 19:27:43

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃においてご不快な思いをお掛けしていまい、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
今一度、清掃スタッフの指導を徹底し、今後このようなことが二度と起きぬよう十分に注意して参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 菊田

ご利用の宿泊プラン
【GWズラしてお得・第1弾】【特典つき】ピークをずらしてお得にステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 20:41:44

料金の割には、サービスは普通。アメニティーは充実していたが、部屋着はネグリジェみたいなもので、この料金ならパジャマであって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月02日 19:08:41

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

さっそくではございますが、ご指摘の通り部屋着はフリーサイズのワンピースタイプのものを使用しております。

今回のご意見をすぐ取り上げ、検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見本当にありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 福山

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 15:35:40

重厚なホテルです今時テレビもちゃんと映らないのは如何なものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルモントレ仙台 2015年01月28日 21:05:45

この度はホテルモントレ仙台へご宿泊頂き、誠に有難うございます。

今回のご滞在におかれましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご利用の際は何らかの不具合が発生した可能性もあり、点検後、現在は正常に作動しております。今後、このような事のないよう、スタッフ一丸となりまして、より快適にお過ごし頂けるよう、努めて参りたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様にまたお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!ネット申込限定】連泊割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

総合2

スカーレットメジャーさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

スカーレットメジャーさん [40代/男性] 2014年10月26日 08:42:17

10/11に宿泊させていただきました。
車を無事にホテル駐車場に入れようとホテル記載のチェックイン時間14時に合わせて到着しましたがミニバンクラスの駐車場はすでに満席。→別の駐車場へ案内(車で5分、駐車場からホテルまで徒歩5~10分)
荷物もそれなりに多くあったので、せめて荷物くらい預かるサービスがあってもいいのでは?
到着して入口付近がごった返している模様?
何の騒ぎ?入れない!
結婚式の模様…
初めての宿泊ホテルでしたのでフロントの場所もわかりません。
とにかく中に入ろうと荷物を持ち一つ目の扉を開け中に入ると…
さらに人・人・人…
案内人は?
いる気配なし…
フロントは?人々の奥にあった!
その人々はフロントでならんでいるのか?結婚式の受付でならんでいるのか?
わからない…
案内人は依然いない…
フロントに強引に行っていいのか?
少し離れで待っていると…
どーぞと呼ばれてチェックイン

チェックイン後、今度はその人々がエレベーターで渋滞中
我々も並び部屋へ到着。

車がホテルに到着してから、部屋にたどり着くまでおおよそ1時間弱かかりました。
せっかくの駅前の立地条件で選んでもこれだけ時間を要してはせっかくの旅行も台無しです。子供達もぐずりはじめ、駅周辺は短時間しか見れませんでした。

案内人がいないのであれば、結婚式がある日は一般客へ解るように配慮を!

また宿泊予約時に喫煙可と記載がありましたが、禁煙でした…

でたらめだらけです。

次は別の駅前ホテルに泊まろうと思います。
金額のわりには、ビジネスホテル以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルモントレ仙台 2014年10月27日 08:32:08

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
まずは、お客様に対し、弊館へのご信頼を損なう事態を引き起こし、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
 
当日は、当館で行われていた結婚式と、よさこい祭りのイベントに参加されるお客様にて、時間によっては大変な混雑が予想をされると事前に把握しておりました。
 
しかしながら駐車場はもとより、エントランス周辺など要所々に目線を含め人的配置が行き届かず、大変なご迷惑をお掛け致しました。
 
また、ご予約は確かに禁煙指定ではありませんでした。お子様への配慮等で喫禁煙の変更は、きちんとお客様にご納得頂くよう、係員からお伝えすべきでした。
 
このようなご迷惑をお掛け致しました事を厳粛に受け止め、早急に関係部署にてミーティングを行い、再びお客様にご迷惑にならぬよう改善に努めて参ります。

 せっかくの家族旅行の思い出に、当館への思いが残念な結果となってしまいました事は
慙愧に堪えません。

いつかまた、当館をお選び頂けるその日が来ることを、切に願っております。
この度は本当に申し訳ありませんでした。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙可)】

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

ANAダイヤモンド会員 細川さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

ANAダイヤモンド会員 細川さん [40代/男性] 2014年07月02日 23:21:52

もう 泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルモントレ仙台 2014年07月07日 00:15:32

 この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 早速ではありますが、今回のご宿泊では大変ご不快な思いを与えてしまい心よりお詫び申し上げます。
 当日は、遠路よりお越し頂きながら、雨も強く降っており、ようやくとご到着になられましたのに、フロントロビーの混雑に取り紛れ、手続きの順番等々、スタッフの目線が行き届かず、お客様の貴重なお時間を奪ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
 
 ホテルとして、お客様の身になって…という点が、今回至らなかったことを深く猛省すると共に
 お客様の苦しい心の内を真摯に受け止めて悔悛に至るよう努力して参ります。
 この度は誠に申し訳ありませんでした。
宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!ネット申込限定】連泊割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 22:15:05

チェックインの際に、各フロアーのセキュリティ解除の説明が無く、しばらくフロアーに入れず困りました。あと、喫煙ルームで空気清浄機がありましたが、全く機能している気配が無く役に立ちませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
ホテルモントレ仙台 2014年06月09日 14:10:30

 この度は、ホテルモントレ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 早速ではありますが、今回のご宿泊では大変ご不快な思いを与えてしまい
心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘頂いたように本来、二手に分かれたご同行者様がいる場合は特に口頭で
セキュリティドアの説明を明確にすべきでございます。
 また、空気清浄機の不具合につきましては、現在機能性などを鋭意調査中でございます。
 ホテルとして、お客様の身になって…という点が、今回至らなかったことを深く反省すると共に今後のおもてなしに役立てて参りたいと考えております。
 今回のご指摘を頂き誠にありがとうございました。
これに懲りず、次回のご利用をお待ち申し上げます。
宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月22日 21:03:37

5月16日に宿泊しました本田です。ネットから申し込んだのですが、楽天のポイントを使うようにしたのですが、当日支払いした際にはポイント分ひかれていなかったのですが、なぜでしょうか?楽天カードで支払わないといけなかったのでしょうか?ポイントがそのままでしたら、次回使うのでいいのですが、もしポイントだけなくなってたら?と心配してメールしました。お返事お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルモントレ仙台 2014年05月25日 07:41:54

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご精算に際しまして多大なるご迷惑をお掛けしていしまいまして誠に申し訳ございせん。
ポイントは楽天カードでのご精算でなくともご利用頂けます。
先日ご連絡させて頂きました通りご対応して参ります。今後は二度と繰り返すことがないように十二分に注意し努めて参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
再度私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 菊地

ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月24日 18:31:33

立地は駅近くで、温泉に入ってゆっくりできるホテルということで予約しましたが、思いのほか不愉快な思いをしました。
フロントでチェックイン前の荷物預けに伺ったところ、受付の若い女性がまだチェックインは出来ないこと、前金で支払う必要があること等を非常に無礼な態度で説明し、朝食チケットを投げて渡されました。
その後も会計間違い(一度支払った部屋代をもう一回請求される、朝食付きプランにもかかわらず朝食代を請求される、ポイント代?の割引を忘れられる)を数多くされ最後は詳細を確認する気も起きませんでした。
数多くホテルに泊まりましたが、フロントの態度としてはあり得ない無礼さでした。すぐ隣にいた男性の上司の方も何も言わなかったので、過去の口コミ苦情に対する謝罪、改善のコメントの真意はどうか疑わしいです。
朝食ビュッフェは出来あいの冷凍品が多く、売りである大浴場も施設、衛生状態共に満足できるものではありませんでした。
自分は今後使用しませんし、お勧めもできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルモントレ仙台 2014年05月04日 09:49:07

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、度重なる不手際により、お客様へご不快と不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの単純なミス、スタッフ間の情報共有不足、様々な要因がございました。本来あってはならないミスが重なってしまいました。深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いよう、今回あったミスの内容やお客様のお言葉をスタッフ間できちんと共有し、指導徹底して参りますので何卒ご容赦頂ければと存じます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得!WEB限定】早割45(朝食つき)
ご利用のお部屋
【トリプル(喫煙可)】

総合2

くろぶうぶうさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

くろぶうぶうさん [40代/女性] 2013年06月23日 16:57:55

直前割ということもあり、格安で宿泊させていただきました。
格安のせいなのか、震災の影響なのかわかりませんが
ドアのたてつけが悪く
部屋の鍵を室内から掛けることが出来ず、
ドアストッパーもまったく掛けられませんでした。

外出し深夜に部屋に戻り気付いたので、ロビーに連絡しなかったのですが
不安な気持ちで就寝しました。

立地も部屋も快適でしたので、とても残念に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルモントレ仙台 2013年06月24日 15:01:28

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、不安な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました不具合の点は、早速点検し、修正しております。
また、ご不明な点がございましたら、フロントスタッフにて24時間承っておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。


この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

59件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ