楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.80
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.07
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 18:14:47

前から泊まりたいと思っていて、
今回初めて宿泊させて頂きました!

外観と同じような雰囲気で、
スタッフの方の対応も良くて非常に満足でした♪

しかし、

◆ロビーの匂いがとても気になる事 ※(タバコ臭では無く)

◆エアコンが壊れていて、風邪ひいた事 ※部屋が寒いまま改善しなかった

◆隣の部屋の声や、廊下の声が丸聞こえだった事

が、マイナスで非常に残念でした。

老舗のホテルなので、
設備面ではご苦労されると思いますが、
接客はとても良かったので、
これからも応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルモントレ仙台 2017年01月16日 13:33:59

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
しかしながら、ご指摘いただいた至らない点は、真摯に受け止めて改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

寒さも厳しくなって参りました。
ひきつづき、モントレグループを応援いただければ何よりでございます。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 遠藤

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

サービス4

isekainotamagoさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

isekainotamagoさん [30代/女性] 2015年10月22日 00:32:55

私は、ハウスダストと、ダニによるアレルギー性鼻炎持ちですが、そちらのホテルの喫煙可の部屋に泊まってから鼻水が止まらず帰省してから耳鼻科を受診することになりました。

仙台に着いてからアレルギー症状は出ませんでしたが、そちらのホテルのベッドに入り就寝中に鼻水が止まらなくなったので、そちらの部屋のベッドに目に見えないダニや埃が有ったのかと思います。

ダニの除去も徹底されるべきかと思います。

素泊りの安いプランで泊まりましたが、部屋の壁も剥がれ空気清浄機も効かず、値段相応だったのかと思います。

フロントの方は親切丁寧でした。

お風呂は子供も入れる温度の場所が有ればもっと良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルモントレ仙台 2015年10月31日 14:36:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

その後のお加減は如何でございますでしょうか?

また、部屋の壁紙なども、お客様のご指摘通りに汚れが目立ってきておりますので、今日明日にとは参りませんが、今後修繕を行って参る所存でございます。

お客様の数々のご指摘を検討課題として十分に活用させて頂き、これからもスタッフ全員の力を合わせて快適なホテル作りを目指して参ります。

最後にこの度の件、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉1回入浴付】日・月のご宿泊ならコレ!お得にリラックスステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(喫煙可)】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 22:59:02

はじめての母娘2人旅で利用しました。1泊5万3千円の部屋で、諸々クーポンの利用で4万円程度になりました。どんなに素敵なんだろうと思って宿泊したら、本当にベッドしかない狭いお部屋で、ビックリしました。娘とベッドはセミダブルひとつでした。

建物自体はおそらく古いので、部屋もエレベーターもクラシックな装いですが、1泊5万以上もする部屋ではなさそう。今時点で楽天トラベルで検索しても1部屋4,700円で出てました。

私が泊まるタイミングに、何かのイベントがあって部屋の値段が上がってたのでしょうか?それを知らなかったので、5万円で受けられるサービスを期待してたのですが、丁寧なスタッフがいる立地の良いビジホって感じでした。
本当に残念な旅となりました。こんなことなら、グルメに予算を割けばよかったと落ち込んでます。

===========================
【修正】
本日ホテル側から料金に関して不手際が生じており、本来19300円の支払いであったことがご連絡頂戴できました。事後の丁寧な対応を含め、トントンであるかなと思いますので、訂正いたします。

老舗ならではの教育の行き届いたスタッフの丁寧さがあるので、そこだけは評価できると思います。

===========================

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ仙台 2022年12月16日 19:06:04

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初のご予約内容に誤りがあり、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ダイナミックプライシングでの料金設定をさせて頂く中で週末はどうしても高くなってしまう傾向がございます。
しかしながら設定ミスによりご不安な思いをさせてしまいましたこと、旅行を楽しむことが出来なかったこと誠に申し訳ございません。
日々改善を重ね安心してご利用頂ける施設を目指して参りますので、誠に勝手ではございますが、またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ(朝食付/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 18:22:39

4月2日に宿泊しました。
お部屋の掃除が徹底されておりません。
歯間ブラシが床に落ちていたり、バスルームは髪の毛が落ちていたり、がっかりしました。
歯間ブラシは他人の口に入れ、汚れを掃除した物です。そのような物が落ちているだけで不快でした。
遮音性が悪いのか、他の部屋の床を歩く音がかなり響きうるさかった。
スタンドの電球が点いたり消えたり、こちらも不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルモントレ仙台 2019年04月09日 07:03:17

この度は、私ども ホテルモントレ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在におきましては、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、本来あるまじき不手際であり、ただただ恥ずかしく思います。頂戴しましたお言葉を教訓とし、より良いホテルとなるよう、従業員一同気持ちを新たに努めて参ります。

お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。甚だ厚かましいお願いではございますが、またのご利用を頂ければ幸いでございます。

宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

サービス3

(*´Д`*)3243さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

(*´Д`*)3243さん [30代/男性] 2018年05月24日 15:14:30

10年くらい前に泊まった時と何ら変わらない印象の悪さが今回も変わらなかった
夜中ずっと椅子を引きずる音が聞こえる
隣の部屋のベッドを軋みが聞こえる
おかげ様で眠れもしない

シャワーカーテンのホルダーは穴無しを無理やり半田ゴテ等で熱融解させたような穴のカーテン
親戚が此処で挙式を上げた事が有るが、ハッキリ言って造りがミーハーなだけの子供騙しである
本来、ゆっくり休める場所の経費をケチり内装をらしく見せているだけに過ぎない

地元が仙台で有り、地元に戻った際には所用で良くホテルは使うがもっと安く良いホテルは沢山有る
(ほぼ、仙台全てのホテルに宿泊済みで有る)

形だけで仙台でゆっくり休めるホテルの中では最低ランクのクオリティである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
ホテルモントレ仙台 2018年06月01日 11:39:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく仙台市内数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったご様子に私どもも大変残念に思うとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

設備面のメンテナンスやサービスレベルの向上により、お客様に少しでもご満足度頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、誠に有り難うございました。

宿泊課 松山

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 16:59:32

3Bedの部屋は使いにくくSingleで泊まるのには大変不向きです。
TVが小さくBedからは見られない。朝食はレストランで食べたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルモントレ仙台 2014年06月15日 09:21:00

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂き、ありがとうございます。

今回私共の都合にて予定より広めのファミリータイプでのご案内とさせて頂きましたが、ビジネス利用の方には、使い勝手がいいとは言い難いお部屋でした。誠に申し訳ございません。
今後は、お客様のご滞在の目的を見極めてご案内できるようスタッフに周知徹底させて参ります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【Newsweek日本版最新号&日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月20日 17:25:13

帰りにフロントにも申し上げたが禁煙でお願いしたのにタバコ臭かった。特に空気清浄器の存在自体がタバコ臭かった。前回宿泊した際はこのようなことはなかったのでサービスにばらつきがあり非常に残念だ。いまどきのホテルで禁煙、喫煙を混在させるというのはいかがなものかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ仙台 2014年03月21日 13:59:31

いつもホテルモントレ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら今回、お客様にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のリクエストには、極力お応え出来るよう努めておりますが、今回空気清浄器の清掃漏れが起きてしまいました。今後このようなことが無いよう、フロント課員に周知徹底させますので、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
【冬得】モントレ仙台人気の温泉付プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙可)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月16日 21:43:10

外観はヨーロッパ調(?)で素敵。33平米との事でデラックスツインではなく、あえてコーナーツインに・・。しかし、無駄な仕切りが非常に多く、逆に狭いお部屋名感じ・・。お値段がお安いので仕方がないにしろ、アメニティもビジネスホテル並み・・。同じお値段で広めのビジネスホテルのほうが納得がいくかも・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ホテルモントレ仙台 2011年11月23日 11:03:26

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご投稿内容、拝見させて頂きました。
数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えない結果になってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様からのご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参りたいと思います。
この度はご投稿有難うございました。

ホテルモントレ仙台 宿泊課 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】シンプルプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(喫煙可)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zaki0442さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

zaki0442さん [40代/男性] 2010年01月28日 14:19:02

壁が非常に薄いので、隣の話声が聞こえる
以前宿泊したモントレも同じように音が聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ仙台 2010年01月28日 20:37:22

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の防音に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

ご利用のお部屋
【■ツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 16:36:58

スタンダードの部屋からワンランク上の部屋に泊まれると思っていたが、スタンダードルームへ案内だった。
確認した所通常より安い料金なので部屋はそのままとのこと。内容がわかりにくいと思った。
部屋から外が見えず挙式上が見えていた。窓も開けれずこもった印象の部屋で残念だった。

せっかくの旅行なので気分が落ち着かず、外の見える部屋に変更してほしいと伝えたところ外の見える狭い部屋を提案された。
料金の返金ができない為か朝食をつけることを提案されたが朝食は不要だったので断った。

フロントでは既に用紙を記載していたのに再度記入用紙を出された。
きちんと連動してほしい。

せっかくの旅行でしたがとても残念でした。
今後は利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルモントレ仙台 2020年02月26日 11:38:08

この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊中はお客様のご期待に添えず、残念なご滞在となりました事お詫び申し上げます。
今回お客様がご予約されたグレードアッププランはエコノミータイプのご料金のまま
スタンダードタイプへタイプアップがされたプランでございます。
予約操作画面や、フロントでのご案内時に誤解を与えてしまう説明となりまして申し訳ございません。
また、その後のご対応につきましてもお客様の気持ちに添えないものとなり慙愧に堪えません。

この度ご不快な思いをされたのにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。
これを教訓としフロントスタッフの教育、サービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から誠意努めて参ります。

今後のお客様のご旅行に、幸多からん事を心よりお祈り申し上げます。
ご宿泊、誠に有難うございました。

宿泊課チーフ 平山

サービス2

PDD-taniさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

PDD-taniさん [50代/男性] 2015年07月28日 20:53:52

部屋には片づけていないペットボトルが5本もありました。
また、時計も斜めになっており、止まっていました。

最悪です。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ仙台 2015年07月30日 10:27:14

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備と呼ぶにはあまりにもお粗末で、ホテルとしての資質さえも疑われる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。

この出来事を清掃スタッフはじめ、全スタッフが自らのこととして受け止め、これから職責を全うするよう強く指導して参ります。

申し開き出来ない程の稚拙な受け入れで、お客様にご迷惑をお掛けしたなか、厚顔無恥なお願いであることは重々承知しておりますが、いつか挽回の機会を賜れればと願っております。

これからお客様の期待にお応え出来るホテルを目指して、従業員一同、精励努力して参ります。

最後にこの度の不手際を伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(喫煙可)】

サービス2

shin0017さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

shin0017さん [50代/男性] 2015年03月10日 08:54:28

朝食が海外のツアー客でほぼ満席。ツアー客は、決められた時間で全員が動いているようなので、別の部屋を用意するとか、考えた方が良い。 後、従業員が客の前を横切るのはやめた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ仙台 2015年03月16日 21:06:17

この度は、ホテルモントレ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、ご滞在中お客様へご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘があった件につきまして、今後改善していけるよう検討して参ります。
また、スタッフの対応につきましても、基本となることですので、今後はこのようなことが無いよう指導していきます。

誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 松浦

ご利用の宿泊プラン
モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 11:03:04

値段以下かな。
アパホテルはもっと良かった。
東横インの方が良かった。

部屋が寒い!大雪の日でしたが、気温はそんなに低くないと思う。エアコンが集中管理なのでしょうが、寒い。
そのうえパジャマのボタンが着れない。アイロンの性かと思ったら、ボタンの穴が小さい。ボタンが通らない。ボタンが留めれない。
温泉入浴券つきでしたが、PM11時までしか入れない。朝もAM11時からしか入れない。
到着しても誰も出てこない。以前からラブホみたいな外観だとは思っていたけどそんな感じ。仕事でも招待者の宿泊に使っていたを反省。メトロポリタンと同格では絶対にない。
社内で使用禁止伝えないと。
部屋も狭い。東横インと大差なし。
あと一番最悪なのは部屋の廊下が板張りで下に音が筒抜け。裸足で歩くだけでクレーム。スリッパはいたらなくなりましたが。
スマートフォンの目覚ましがうるさいと、下の部屋の外人から朝から英語のクレーム。
今後は絶対に止まらない。ルートインや東横インでの方がまし。
値段が安かったのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルモントレ仙台 2014年02月13日 14:07:58

この度はホテルモントレ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添える事が出来ず、大変心苦しい思いでおります。

お客様から賜りました貴重なご意見を今後の反省点とし、より快適にご滞在頂けるホテルを目指してスタッフ一同、これからも誠心誠意努力して参ります。

お客様にまたお目にかかれる日があれば、是非とも成長した姿をお見せしたいと考えております。

最後にこの度のご投稿に感謝申し上げるとともに、快適なホテルライフを提供出来なかったことに対して心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 フロントマネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】スタンダードツイン(温泉入浴券つき)が「2名様で10,000円ポッキリ!」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 23:01:08

大阪のモントレが感じよかったので仙台も選択しました。安いプランで申し込んだせいか、情報提供に不満が残りました。まず、私の車は車庫に入らないとのことで近隣の駐車場を紹介されました。(これは事前にわかっていましたが・・)駐車場の係りの方の説明では宿泊者に時間制限はあるが、たいていの方は早く入るのでフロントに行ってもらえれば大丈夫、とのことで、駐車し、フロントに申し出ましたが、慇懃無礼な対応で大変不愉快でした。今から無料で出せるようには出来ます、と上から目線の説明。他の駐車場を紹介するわけでもなく、一方的でした。もめるのもいやなのでそのまま駐車しました。ネットで最上階に大浴場があると調べていたのですが、部屋には案内の資料は皆無。何が必要か等、直接行って確認しました。入浴つきのプランであるかを尋ねられ、そのプランでなければ使えないような印象でした。部屋の温度が暑かったのですが、窓は壊れていたのかあけることもできず、一晩中寝苦しい夜を過ごしました。大阪の印象が強く、期待していただけにがっかりしました。朝食も混んでいたせいか宴会場でした。チェックアウト後、下のレストランでコーヒーを飲もうと思いましたが、閉鎖されていました。いろいろな説明が少なく、フロントの対応も事務的で期待はずれでした。小さな忘れ物をしましたが、チェックアウト後に再度フロントに言いに行くのがいやであきらめました。次回は他のホテルを選択しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ仙台 2010年05月04日 04:27:12

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場のご利用はホテル駐車場、契約駐車場にかかわらず、宿泊対応時間外のご利用に関しましては、別途に追加料金が発生してしまいます。
しかしながら、駐車場係員の曖昧な案内や、対応しましたスタッフの接遇におきまして、多々至らぬ点があり、お恥ずかしい限りでございます。
誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


ご朝食はご宴会でのご準備をさせて頂いております。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


一度失ってしまいました信頼を回復する事は、大変難しい事とは存じておりますが、またご利用頂けるホテルとなるよう、初心に戻り、今回頂きましたご指摘を改善し、お客様のご期待にお応えする事が、私どもの使命として、スタッフ一同努力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、
今後ともホテルモントレ仙台をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春季限定・朝食付】スプリングプラン
ご利用のお部屋
【◆スタジオツインルーム】

サービス1

かまっぺさんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

かまっぺさん [50代/男性] 2022年09月22日 19:11:34

スタッフ対応が問題
①法人役員宿泊のため最上階と一般予約
 対応 最上階16F一般社員 13F 役員 
 おかしいと思いチェックスタッフに確認 間違いない 結果間違い
 そのため役員に連絡して部屋の間違いのため部屋変更 宿泊者が実施
②チェックアウト時領収書と追加飲食の精算
 1分で発行とのことが結果20分かかる
 事前にスタッフのコンセンサスがはかれていない 
③朝食の案内がなくチケットもないためフロント電話
 チケットはなくカードキーで確認と事前に説明なし
④駐車場利用でチェック時駐車券提示 
 スタッフ チェックアウト時駐車場で精算
 翌朝 駐車場スタッフに提示 フロント精算とのこと
まー管理者が宿泊メニュアルが徹底されていない非常に最悪なホテルです
一部のスタッフが新人教育が雑でクレームが多いとのこと
それを覚悟に宿泊ください
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:59:39

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を踏まえまして、今一度スタッフの再教育に努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【迷ったらこれ!】最上階の温泉付きプラン(朝食付き/天然温泉入浴券付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

サービス1

tossyu7042さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

tossyu7042さん [40代/男性] 2022年09月09日 01:54:54

フロントが不慣れで、
2人で泊まったが、地域限定クーポン 1人泊当たり 2枚(2,000円分)配布でフロントで確認したが、2人分もらえなかった。まさかがおきた

チェックイン手続きに他の人の3~5組ぶんの時間がかかった

風呂は22時が最終受付とありますが、22:30でも普通にどんどん入ってきます。

家では腰痛知らずですが、一晩寝たら腰が痛くなった

普通に快適で満点なのは駐車場のスタッフです。顧客を猛暑の中、待たせないように、本人も暑い中小走りで頑張っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ仙台 2022年10月26日 17:53:29

この度は、ホテルモントレ仙台をご利用いただき、誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして時間がかかり、申し訳ございませんでした。
今回みやぎ割でのご利用でございましたが、割引がお一人様あたり5,000に満たないため、1枚ずつ(計2枚)のお渡しでございました。宿泊割の給付額通りではございましたのでご理解いただけましたら幸いでございます。
今後もよりお客様にご満足いただける空間をご提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
みやぎ宿泊割キャンペーン【泊まって応援!宿泊割引&クーポン付プラン】1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 09:04:22

フロントは厳密に15:00から「チェックイン」と言った。 そして、シングルベンチである14時10分からロビーで待っていると、14時20分から早めにチェックインをお願いする人が何人かいました。 フロントは私に何も提供しませんでした、そして私は尋ねる前に20分待った。 なぜそんなに強くチェックイン時間を言って私を待たせるのですか? 貧弱で気配りのないフロントサービスの態度がわかりません。 その他:このホテルには冷蔵庫がありますが、電子レンジはありません。 コインランドリーはありませんが、お風呂に洋服を掛ける場所があります。 外に出る以外に自動販売機はありません。 相撲や野球ファンはがっかりする可能性が高いので、ここに滞在することはお勧めしません。 朝食は2500円+です。 部屋の照明は、本を読んだり勉強したりするには薄暗い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルモントレ仙台 2022年03月20日 13:39:56

この度は、ホテルモントレ仙台にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
チェックイン時はフロントスタッフの対応によりお客様をお待たせし、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当しましたスタッフにはお客様のご意見を申し伝え、今後同じことがないよう指導して参ります。
また、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルの設備や客室にもご満足いただけなかったご様子で、大変申し訳なく思っております。
お客様から頂きましたご意見を基に今後ホテルの改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、次回の機会がございましたら、ぜひ快適なご滞在のお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
またお会いできますことを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルモントレ仙台 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFREGULAR PRICE (素泊まり/天然温泉入浴券無)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

カズ8821さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

カズ8821さん [40代/男性] 2020年06月25日 07:57:39

価格:高い・値段の割にサービスが悪過ぎます。部屋:汚い・値段の割に部屋が老朽化していて特にベットが汚く安宿みたいです。朝食:値段とホテルブランドに対し材料は安宿と一緒で美味しくありません。ソーセージはボイル式の安宿仕様です。スタッフ:ホテルブランドに対し教育が徹底されて無く、クレーム対応にも鈍感です。朝食に至ってはコロナ対応にて善対応でしたが、皿を並べる順序も知らない給餌係が対応していました。部屋は体が痒くなるし、朝食もまともに出てこない、案内も出来ないホテルで4.0以上付いていたので予約しましたがコレは過去の評価でしょう。フロントでは朝食会場の案内もありませんでした。とにかく1.0評価のホテルでスパも営業しているかのような表現でこちらもクレーム。
お風呂に入ろうとしたら、しばらくやってませんとの事。
ジャロに連絡するレベル。
ブランドには騙されない様に気をつけましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルモントレ仙台 2020年06月28日 22:10:14

この度はホテルモントレ仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず、忸怩たる思いで一杯でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。

最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。

宿泊課マネージャー 松山

ご利用の宿泊プラン
18時IN/10時OUTでお得!お日にち限定ショートステイ (朝食つき)
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 00:15:39

ホテルのランクを問わず、年間50泊以上国内外のホテルに宿泊しているが、ここまでフロントの対応が悪く、部屋が不潔で、朝食を待たされるホテルに泊まったことがない。

1.部屋が不潔
・バスルームの窓下に赤かびが生えていた
・バスルーム壁の至るところにどう考えても他人の髪の毛が複数こびりついていた
・部屋のサイドテーブル、デスクなどに誇りがたまっていた(暫く清掃していないのか、焦げ茶色のサイドテーブルが白くなっていた)

2.フロントの対応が悪い(メガネかけたふくよかな男性)
・チェックインの際、フロントで待っているにも関わらず気づかないフリ
・目を会わせない
・電話したところ、用件が終わったら失礼致しますの一言もなく一方的に切る(フロントで対応された男性と思われる)

3.朝食を待たされる
・年始で混雑していたこともあるかもしれないが、朝食をとるまでに25分以上待たされた。

仙台で過ごした時間は楽しかっただけに、ホテルの選択ミスだけが悔やまれる。他人は絶対に薦めたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルモントレ仙台 2019年01月19日 08:39:14

この度はホテルモントレ仙台へお越し頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
仙台に数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにご不便、不愉快な滞在になってしまいました事お詫び申し上げます。
素敵なご旅行に水を差す結果となってしまった事不本意ながら私どもの至らなさを痛感しております。
この度頂きました数々のご指摘はホテルスタッフで周知し対応改善の指導を行っております。なによりお客様目線での接客、準備が大切であり初心を忘れる事なくホテル業務に
努めて参らなければいけないと全スタッフで再確認致しました。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てでありその点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ます
その日まで日々の業務から精神誠意努めて参ります。
寒さ厳しき折でございますお体ご自愛くださいませ。
またお客様のご旅行の幸多からん事をお祈り申し上げます。

宿泊課 平山

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】【アップグレード確約】ワンランク上のお部屋へ無料アップグレード!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナーツイン(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

LRT99さんの ホテルモントレ仙台 のクチコミ

LRT99さん [20代/男性] 2018年09月18日 02:38:25

最悪です。すぐ近くにもっと値段が安く、サービスの良いホテルを知っているだけに損した気分で一杯です。
連泊初日ですが、これからこのホテルで過ごす事に何の期待もありません。
可能であればお金を返してもらって他の宿に移りたいくらいです。
自分で言うのもなんですが、普段はクレームを書いたりしません。

一つ目、部屋のテレビがエラーで映らない。
最初は地上波も有料なのかと思いましたが単純にテレビ側の不具合だったようです。
これだけなら別に何てことはありません。

二つ目、部屋に設置された無料で使えるスマートフォンが
全てハングル文字になっており操作不可能。
自由にお使いいただけますと言いながら、全く使えませんでした。
別の部屋に替えても尚同様にハングル…
これをフロントに伝えても「それが何か?」と言わんばかりの反応。宿泊客によって設定を替えたりということはなさそうです。
韓国人のお客さんがメインターゲットなのは分かりましたが。

三つ目、案内された部屋のエアコンのダクトが
一目でハッキリと分かる程度にびっしりカビておりました。
アレルギー、皮膚炎等ある自分にとっては見ているだけでムズムズしました。

以上三点が主な不満です。
上二つで何も言うつもりありませんでしたが三つ目はもう耐えられませんでした。
宿泊客が来るというのにも関わらず、
何の準備もされていないのかと思い心底がっかりしました。

責任者にカビの写真を見せると定期的に清掃していると仰っていましたが自分にとってはただ一回のこれが全てです。

深夜に部屋交換と言われ広げた荷物まとめて持って
フロントまで自分が責任者を迎えに行きました。
その責任者とやらがベッドの三つある空き部屋に自分を案内して軽く謝罪して終わりのようでした。

素泊まり一泊一万二千円、他のシティホテル、ビジネスホテルと比較すると高いです。
アルモントホテル、コンフォートホテルが恋しいです。立地も大差なく、ここより安くて朝ご飯がついてます。
あっちはカビなんて微塵もありませんでした。

以上の理由でサービスの質、クレーム対応、全てにおいて不満です。
もちろん他人には勧めません。
自分は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルモントレ仙台 2018年10月06日 10:33:08

このたびの、ご利用をいただき誠にありがとうございます。
まずは、せっかくに当館をお選びいただきましたが、
きちんとした客室を提供できず、たいへん申し訳なく
ここに深く陳謝しお詫び申し上げます。

また、なによりお客様のご対応させていただいた
スタッフの中身は、深夜でありながら
その場しのぎの場当たり的対応は
否めません。
 客室不具合もございました。
視聴機器などのチェックのみならず、空調設備の日頃のチェック忘れは、あってはならず、
お客様のご指摘通り、快適さには、ほど遠く
衛生さにおいても、まったく申し開きができない案件でございました。

 早速に、ご指摘をいただいた部分に改善を施すべく、
施設係と清掃員にて、まずは衛生状態を復元し、必要に合わせながら業者手配を行います。
さらに、スタッフにおいては、ゲストへの心配りの、寄り添いなどの教育を徹底して参ります。
 このたびのご指摘を真摯に受け止め、改善して参ります。
あらためて重ねてお詫び申し上げます。
 宿泊マネージャー 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍 モントレ仙台のポイント10倍ステイ♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(禁煙)】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ