楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

花の森ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


花の森ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.11
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.44
  • 食事4.33

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 花の森ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-15 10:30:07

立地は、駐車場が数台しかなくて暗くなってから到着したので分かりにくかったです。隣接の公園駐車場と勘違いしました(^_^;)
夕食は好き嫌いが多い息子が全部食べていたので驚きと安堵でした。食前酒も未成年なので、普通のグラスの飲み物に変えて頂き有り難かったです。

ただ、朝食で全てが台無しになりました。小鉢の中に明らかに歯形がついた食べかけのものが入っていて、前のお客さんの使い回しが想像されました。それに気づいた途端、全ての料理が気持ち悪くなり、家族で食事を終わらせることにしました。せっかくの美味しい朝食も、家族旅行も残念で終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
花の森ホテル 2020-01-22 17:13:51

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ご朝食時について、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。当日の朝食担当者及び厨房担当者と原因の究明と調査を現在進めております。今回の件について、接客業に従事している者として本当に情けない気持ちで一杯です。二度とこのようなことが起きてはならないと考えており、再発防止に尽力して参ります。まだまだ未熟な当館ですが、お客様に頂いたご指摘を成長のきっかけとできるよう取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!こだわりの和洋折衷会席【地産地消】
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙)】

このページのトップへ