楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花の森ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花の森ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.11
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.44
  • 食事4.33

総合5

のぶひなさんの 花の森ホテル のクチコミ

のぶひなさん [40代/女性] 2020-08-11 08:30:09

10数年ぶり2回目の宿泊で3世代利用です(前回は4世代利用でした)。前回の記憶は曖昧でしたが、良い印象は残ってました。フラワーハウスも前回の記憶が蘇って嬉しかったです。
食事は口コミ通り、量もお味も、サービスも素晴らしいです。
何よりコロナ対策がしっかりしてて安心できました。
チェックイン時の検温とアルコール消毒の呼びかけ。
密にならないように、食事時間と配席が徹底やマスク入れも置かれていました。
入浴は時間管理がなかったので、個別管理となっていました。脱衣所が決して広くはないので、○名以上ご利用されているようでしたら、時間
ずらしてもらえるよう促すのも一手だと思います。私たちは家族3名利用したので、前後に複数名が入ってこられたら、長居せず急いで出てきましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
花の森ホテル 2020-08-16 11:37:02

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、10数年ぶり2回目のご宿泊とのことでございましたが、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。お食事について、「クチコミ通り」との過分なる評価を頂戴し深く感謝致します。当ホテルのお料理は地産地消の食材を使用しており、日々の献立も仕入れ状況に合わせて日々作成しております。お召し上がり頂く皆様に喜んで頂けるよう今後も料理の向上に努めて参ります。接客について、「素晴らしい」との評価を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。日々一人一人が、一期一会のおもてなしを考え、ご来館の皆様がごゆっくりとお過ごしいただけるよう、務めております。新型コロナウィルス対策について、厚生労働省等のガイドラインに沿って行っており、お越し頂く皆様にご安心してお過し頂けるよう精一杯、対策を講じております。当ホテルではお食事の際に、マスクシェルターを配布、ホテル内各所に除菌ジェルやハンドソープの設置、使い捨てスリッパ、TVリモコンのカバー、ソーシャルディスタンスの確保、チェックイン時の検温及び万が一に備えた関係機関との連携等を実施しております。こちら対策についてもご安心頂けたご様子でなによりでございます。大浴場についてのご感想を真摯に受け止め、さらなる対策に講じて参ります。貴重なご感想を頂き深く感謝申し上げます。当ホテルはまだまだ未熟なホテルでございます。皆様から頂く貴重なご感想を大切にし、今後もより良いおもてなしの向上に努めて参ります。ぜひまたお近くにお立ち寄りの際には当ホテルへお越しくださいませ。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

のぶひなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ