楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井のクチコミ・お客さまの声
食事4
ネットで予約後すぐ電話で確認カラオケを予約しました。カラオケルームは今の期間、半額と女性に聞きました。通常でも1時間5千円以上します。西館は綺麗であるかと電話の際たずねると、新しい建物で綺麗な庭付きベッドもあるファミリータイプのお部屋ですと、、安心して喜んで楽しみにしていました。GOTOを使っても1人2万円以上しました。ホテル到着後、コロナを理由に部屋に案内人もなくカギを渡され重い荷物を持ち、シミだらけの廊下を通り汚いなぁ。掃除してればとれる汚れではないかと思います。古びた感じのドア。開けるとカビ臭い電気は真っ暗な古い感じの和室に不衛生なボロベッド、汚い使い回しのトイレスリッパ。部屋を変えて欲しい希望は、、対応するも隣りのほぼ変わらないお部屋しかありません。ガッカリしました。食事は接客の良い女性1名。このお陰で気分はマシに、すき焼きは美味しい。風呂はまずまず悪くない。しかし、帰りの精算時、連れが追加料金の支払いを済ませたと、、帰りの車内へ。カラオケルーム代2時間で11000円を提示され払ってきてたのでたまたま領収書を見て気付いたから良かったものの、5500円も高い支払いをさせられ帰るところでした。最後も残念な対応でした。口コミ好評に騙されて失敗のないように
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。当館でのご宿泊で、非常に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お部屋に関しまして、せっかくのご旅行でのご宿泊されたお部屋の清掃が行き届いていなかったこと、不愉快なお気持ちになられるのはよく分かります。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。清掃不備に関しては、旅館業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフと相談し、清掃の仕方の改善を検討いたします。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。建物上直ぐのご対応が難しいものもございますが、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めます。また、当館の館内設備であるカラオケルームのご利用をされた際のスタッフの対応で、誤ったご案内をしてしまったとのことで、申し訳ございませんでした。スタッフとして誤った情報を案内してしまうというのは、あってはならないことでございます。お客様がお気付きになられなければ、本来より高くお金を頂戴してしまっていたのは、本当に残念な対応というのも、仰る通りでございます。2度とその様なことがないように、スタッフの情報共有や接客などの管理・指導も改めて徹底して参ります。このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご旅行後、お客様の貴重なお時間の中、大変貴重なご意見を長文にわたりご投稿頂いたという、お客様のお心遣いに感謝いたします。誠にありがとうございました。そしてお食事への嬉しいご感想、女性スタッフへのお褒めのお言葉とご評価もありがとうございました。担当した者にも伝えておきます。今回こうしてクチコミをご投稿頂きまして、私共といたしましても、重く反省するべき点が幾つもございました。頂戴したご意見をスタッフ一同に伝えた上で、しっかりと受け止め、反省致します。これ以上、“クチコミに騙された”と感じられるお客様が増えないよう、努めて参ります。そして、今後のより良いサービス向上へ繋げていけるよう、精一杯精進して参りますので、温かいご声援を頂けましたら幸いでございます。
姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
ネットで予約後すぐ電話で確認
カラオケを予約しました。カラオケルームは今の期間、半額と女性に聞きました。通常でも1時間5千円以上します。
西館は綺麗であるかと電話の際たずねると、新しい建物で綺麗な庭付きベッドもあるファミリータイプのお部屋ですと、、安心して喜んで楽しみにしていました。GOTOを使っても1人2万円以上しました。
ホテル到着後、コロナを理由に部屋に案内人もなくカギを渡され重い荷物を持ち、シミだらけの廊下を通り汚いなぁ。掃除してればとれる汚れではないかと思います。
古びた感じのドア。開けるとカビ臭い電気は真っ暗な古い感じの和室に
不衛生なボロベッド、汚い使い回しのトイレスリッパ。部屋を変えて欲しい希望は、、対応するも
隣りのほぼ変わらないお部屋しかありません。ガッカリしました。
食事は接客の良い女性1名。このお陰で気分はマシに、すき焼きは美味しい。風呂はまずまず悪くない。
しかし、帰りの精算時、連れが追加料金の支払いを済ませたと、、
帰りの車内へ。
カラオケルーム代2時間で11000円を提示され払ってきてたので
たまたま領収書を見て気付いたから
良かったものの、5500円も高い支払いをさせられ帰るところでした。
最後も残念な対応でした。
口コミ好評に騙されて失敗のないように
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当館でのご宿泊で、非常に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しまして、せっかくのご旅行でのご宿泊されたお部屋の清掃が行き届いていなかったこと、不愉快なお気持ちになられるのはよく分かります。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
清掃不備に関しては、旅館業を運営するものとしてお恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフと相談し、清掃の仕方の改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上直ぐのご対応が難しいものもございますが、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めます。
また、当館の館内設備であるカラオケルームのご利用をされた際のスタッフの対応で、誤ったご案内をしてしまったとのことで、申し訳ございませんでした。
スタッフとして誤った情報を案内してしまうというのは、あってはならないことでございます。
お客様がお気付きになられなければ、本来より高くお金を頂戴してしまっていたのは、本当に残念な対応というのも、仰る通りでございます。
2度とその様なことがないように、スタッフの情報共有や接客などの管理・指導も改めて徹底して参ります。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
ご旅行後、お客様の貴重なお時間の中、大変貴重なご意見を長文にわたりご投稿頂いたという、お客様のお心遣いに感謝いたします。誠にありがとうございました。
そしてお食事への嬉しいご感想、女性スタッフへのお褒めのお言葉とご評価もありがとうございました。担当した者にも伝えておきます。
今回こうしてクチコミをご投稿頂きまして、私共といたしましても、重く反省するべき点が幾つもございました。
頂戴したご意見をスタッフ一同に伝えた上で、しっかりと受け止め、反省致します。
これ以上、“クチコミに騙された”と感じられるお客様が増えないよう、努めて参ります。
そして、今後のより良いサービス向上へ繋げていけるよう、精一杯精進して参りますので、温かいご声援を頂けましたら幸いでございます。