楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井のクチコミ・お客さまの声
風呂5
感想半分・苦情半分です。数年前宿泊させてもらい、今回はリピートでした。お部屋は清潔で広いですが、備え付けの冷蔵庫に持ち込んだ飲み物を入れるスペースがほとんどないのが残念でした。バスタオルやタオルは、1人1枚でなく温泉の脱衣所に備え付けで気兼ねなく使える方式を望みます。何度も入浴したいのにバスタオルが1枚で、しかもお部屋に干せる場所がないのはつらいです。夕食は大変美味でしたが、出てくるのが遅かったです。お酒を注文しない=食べるオンリーなので、もう少し速いペースで食べれたらと思います。朝食のバイキングも内容は素晴らしかったです。ただおかずを取るのにお箸でなく大きめのスプーン等があれば、長蛇の列も少々解消されるのではないでしょうか。お布団係さんの技術が素敵でした。あまりのスピードに思わず拍手をしそうになりました。ここからは苦情です。お部屋の係の方に、露天風呂を使用できる性別を日時逆に伝えられたため、タイミング的に家族の誰もが露天風呂に入れませんでした。露天風呂を楽しみにしていたのに、ひどく残念です。更に夕食を18時半にとお願いしたら「15分ほど前には準備にかかります」と言われたのにも関わらず、準備の開始が18時35分でした。そして遅れた事について一切の説明も謝罪もありませんでした。GWの真っ只中で、お忙しいであろうことは十分承知しています。ですがそれならそれで、一言のフォローくらいあってもおかしくないのではないですか?最後にもう一点、朝食バイキング時に。家族が途中退席してお手洗いに行き、私と他の家族がお料理を取りに行っていたのですが、いかにも早く片付けたいとばかりに指さして席の近くをうろうろされて不快でした。一応荷物も置いてあったのですが…。もうリピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜わり誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、数々の不手際並びに、適切なサービスをご提供できなかった点、大変ご迷惑、不愉快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございません。伏してお詫び申し上げます。早速各関係部署に伝え、改善に努めさせて頂きます。今回の不行き届きにつきましては何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。
姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 クチコミ一覧へ
城崎温泉 旅館 お宿 白山(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-08-12 09:48:07
姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井(兵庫県)
投稿日:2012-05-07 09:33:34
コンフォートホテル小倉(福岡県)
投稿日:2010-02-18 12:47:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ちぃにゃんころんさんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
感想半分・苦情半分です。
数年前宿泊させてもらい、今回はリピートでした。
お部屋は清潔で広いですが、備え付けの冷蔵庫に持ち込んだ飲み物を入れるスペースがほとんどないのが残念でした。
バスタオルやタオルは、1人1枚でなく温泉の脱衣所に備え付けで気兼ねなく使える方式を望みます。
何度も入浴したいのにバスタオルが1枚で、しかもお部屋に干せる場所がないのはつらいです。
夕食は大変美味でしたが、出てくるのが遅かったです。
お酒を注文しない=食べるオンリーなので、もう少し速いペースで食べれたらと思います。
朝食のバイキングも内容は素晴らしかったです。
ただおかずを取るのにお箸でなく大きめのスプーン等があれば、長蛇の列も少々解消されるのではないでしょうか。
お布団係さんの技術が素敵でした。あまりのスピードに思わず拍手をしそうになりました。
ここからは苦情です。
お部屋の係の方に、露天風呂を使用できる性別を日時逆に伝えられたため、タイミング的に家族の誰もが露天風呂に入れませんでした。
露天風呂を楽しみにしていたのに、ひどく残念です。
更に夕食を18時半にとお願いしたら「15分ほど前には準備にかかります」と言われたのにも関わらず、準備の開始が18時35分でした。
そして遅れた事について一切の説明も謝罪もありませんでした。
GWの真っ只中で、お忙しいであろうことは十分承知しています。
ですがそれならそれで、一言のフォローくらいあってもおかしくないのではないですか?
最後にもう一点、朝食バイキング時に。
家族が途中退席してお手洗いに行き、私と他の家族がお料理を取りに行っていたのですが、いかにも早く片付けたいとばかりに指さして席の近くをうろうろされて不快でした。
一応荷物も置いてあったのですが…。
もうリピートはしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜わり誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、数々の不手際並びに、適切なサービスをご提供できなかった点、大変ご迷惑、不愉快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございません。
伏してお詫び申し上げます。
早速各関係部署に伝え、改善に努めさせて頂きます。
今回の不行き届きにつきましては何卒ご容赦賜わりますようお願い申し上げます。